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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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210
匿名さん
では、そう思うことにしましょう。
eマンションに住みついている人の中に、やけに港南を攻撃する人が
ありますが、どういう理由なんでしょうね?
たしかにかつての状況は喜んで済むようなところではなかったでしょうけど、
今は、相当に住み良いところだと思います。都心で(山手線から徒歩圏という
意味)これだけの住環境は、なかなか望めないと思います。
ただ、駅前のゴチャゴチャがあると、「良い街で~す」とは言い切れないような・・・
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211
匿名さん
「カルガモプロジェクト」ってのがあるそうですね!
テレビで見ました。環境を良くしようということで、
運河の岸にカニが住めるような環境を作ったり、カルガモが
巣を作る場所を作ったり、そんな内容の放送でした。
そのカルガモプロジェクトでは、運河のお掃除もしてました。
子供たちがカヌーを漕いでビニール袋などのゴミを集めたり、
カルガモの家(?)を掃除したり。場所は、芝浦のあたりでした。
もっと、宣伝して仲間を増やしたらいいですね。できたら、
私も参加したいなぁ!
そういう努力があって、カルガモが増えてきている
んですね!知らなかったです。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
そうそう、荏原製作所ビル!
「運河に顔を向けた街づくり」に沿ったデザインなんでしょうが、
「何も道に背を向ける」必要はないんだけどなあ、と思います。
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214
住民さんA
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215
匿名さん
カルガモ・プロジェクト(カモプロ)は成功裏に進んでいます。
次は「カワセミも運河に呼ぼうよ」という、
カワセミ・プロジェクト(セミプロ)の計画が…。
まあネタなんですけど、ほんとになったらうれしいな。
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216
匿名さん
今さらだけど、東北縦貫線のターミナルは品川になるみたいですね。
新幹線を使わず北関東・東北方面に出かけることは少ないから、特にメリットないけど。
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218
匿名
ターミナルは品川って、
東海道線乗り入れで川崎駅方面に行く以外に、
品川駅折り返しがあるって意味?
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219
匿名さん
今まで話題に挙がってなかったのが不思議なほど、前の情報。
春の【プレス】( http://www.jreast.co.jp/press/2009/20100324.pdf )と、
それに付随する【詳細】なるコピペ。
【プレス】
2013年度の開業に向け、東北縦貫線の整備を引き続き進め、
新たに品川駅の折り返し設備整備工事に着手します。
【詳細】なるものの抜粋
最終形
12# 東海道下り本線
11#┐
10#│縦貫線東京方折返・車両基地入出区
9# ┘
8# ┐・異常時対応(横浜方折返)
7# ┘・品川始終着列車
6# 東海道上り副本線
5# 東海道上り本線
要するに、4面8線という品川駅の半分にあたる大容量が、東海道・東北縦貫に割かれ、
東海道線には上下1本ずつ+予備+横浜方面への線路が2本、
縦貫線ターミナルとして東京方面への折り返し線路が3本ということらしいです。
まあ、東京駅は2面4線しかないので、東海道上下+縦貫上下を通過させるのが手一杯ですもんね。
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220
匿名さん
分かりにくいかも?いちおう図(ズレたらごめんなさい
横須賀・総武快速線
┬─┬
────┤ ├───→東海道(下)
←───┤品│縦
←───┤ │貫
←───┤川│線
始│ ├───→
発│駅├───→
←───┤ ├────東海道(上)
←───┤ ├────東海道(上)
┴─┴
京浜東北線/山手線
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222
匿名さん
東京で折り返せず品川で折り返す=品川がターミナル、だね。
縦貫線が入ってくると、東京駅に折り返しの電車を留めとくホームがないから仕方ない。
東海道線に関しては、特急踊り子くらいは東京始発になるかも。
いや、それさえ上野に持っていかれる可能性も?
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223
匿名
220さんの図だと
縦貫の始発以外に
東海道下りの始発もあるんですか?
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225
匿名さん
>>223
早朝の下りが、「車庫→品川始発→横浜方面」と出て行くだけだと思うよ。
で深夜の上りが、「車庫←品川止まり←横浜方面」で、車庫に入る、と。
それと入れ違いに、朝ラッシュの縦貫線南行きが品川止まりで車庫へ(=>>224)。
お昼寝したあと、夕方ラッシュに縦貫線北行きとなって発車していく…こんなかな。
上野と品川がセットになり、南北で同じ働きをするんだと思いますー。
宇──────────────────→小 「東北東海道ライン南行き」
都────上────東───→品…車庫 田 「縦貫線・東北方面の上り下り」
宮 車庫…野←───京────川────原 「縦貫線・東海道方面の上り下り」
方←──────────────────方 「東北東海道ライン北行き」
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226
匿名さん
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227
匿名さん
まあ、東京のハブとして品川港南口の重要性は高まる事はあっても減じる事は無い。
港南エリアのマンションの資産価値も、そのプレゼンスの向上に比例して高まるだろう。
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228
匿名さん
羽田、再び「世界の玄関」へ 海外観光客に熱い視線 新国際ターミナル10月開業
羽田空港は、2日公開された新国際線ターミナルが開業する今年10月から発着枠が拡大され、国際線が大幅に拡充される。新しいビルには江戸の街並みを再現した商業施設など楽しい仕掛けも。東京都心に近い新しい玄関口のオープンに、日本を訪れる外国人観光客らの増加につながると期待が寄せられている。
この日公開された新しい国際線ターミナルは、白を基調とした明るい内装で統一。出発ロビーにずらりと並んだ航空会社のカウンターは十分な間隔があり、最大9万回の発着を想定したゆとりのある配置となっている。
施設内には飲食、土産店など約100店舗が入り、4階には伝統的な日本建築の街並みを再現した店舗街「江戸小路」が設けられ、中央には催事が開ける「江戸舞台」も。4千万個の星が楽しめるプラネタリウムがあるほか、画家、千住博氏の作品計18点を壁に飾るなど利用客を楽しませる仕掛けが盛り込まれた。
新国際線ターミナルは仮眠所やシャワーなどの設備も充実(2日、羽田空港)
新ターミナルにあわせ10月21日に供用が開始されるのは4本目のD滑走路。同31日からは東アジアだけだった国際線が、タイ・バンコクやシンガポール、米国のハワイやサンフランシスコ、フランス・パリなど東南アジアや欧米にも拡大する。 (日本経済新聞)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2E0E2E2...
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229
匿名さん
羽田がでかくなるのも考えもん。先日小松からの帰りなんて、
Rwy22(B滑走路)に着陸後→2タミ70まで、羽田をグルッと半周されました。
更に到着ロビーまでえっちらおっちら歩くので、着陸からモノレールまで40分以上…。
新D滑走路ってどのターミナルからも遠いから、今からやばいニオイがプンプンします。
ところで。D滑走路もやスカイツリーも上空から目立ちますが、
臨海大橋も大分出来てきましたね。名称公募が8/20(金)までですって。
http://hashi2011.com/
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230
匿名さん
夜間にRw16Lに着陸するアプローチは、お台場上空で低空急旋回するときに、レインボーブリッジ、東京タワー、
芝浦港南の夜景が綺麗。
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231
匿名さん
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232
匿名
うちのマンションも羽田に着陸途中に機上から見えるな
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233
匿名
>>231
その着陸コース、天王洲モノレールスレに
将来は無くなるって書いてなかったっけ?
離陸コースに変わるらしい。
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234
匿名さん
風向きによって毎日着陸コースは変わる。離陸コースになる事もあるよ。
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235
匿名さん
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236
匿名
>>235
パブリックコメント笑える。
「ご意見」
港南4 丁目のマンション(WCT(ワールドシティタワーズ))居住者向けのシャトルバスの
乗り場を品川駅港南口に近接に設置してほしい。
「都の回答」
シャトルバスの乗降場所については、運行者であるWCT にお尋ねください。
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237
匿名
もし、台場にカジノができた場合のサウスゲートエリアは?
品川駅・山手線新駅・田町駅からカジノ直通シャトルバスの運行。
御楯橋や天王洲アイル駅付近等から水上バスの運航。
などかな?
ホテル関係も盛況になるでしょうね。
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238
匿名
地下鉄南北線を、白金高輪-品川-天王洲アイルと延伸してりんかい線に乗り入れ、
都心から台場まで直通にする方法もありますね。
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240
匿名さん
構造、だけなら
リニアを東西方向にして、品川から台場に延伸したほうが楽なんだろうけどね。更に羽田までとか。
実現は有り得ないが。
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241
匿名さん
>>236
○○だよなぁ、WCT居住者(笑
確かにデカいMSだけど「港南代表」面されるのはちょっと…。
数が多いから、いろいろヘンな人もいるのかもねぇ。
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242
匿名さん
計画の中で、いちばん出来なさそうなのって東西道路?
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243
匿名さん
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244
匿名さん
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245
匿名さん
難しいと思うけどなぁ。
PDFにある立面図を見ると、高輪側の用地買収が前提になった高々架。
ほとんど高輪台に近いところで、1国と接続だよ…ムリムリ。
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246
匿名さん
ここらの人は2国と呼ぶかな?
第二京浜国道=国道1号線=桜田通りのことね。
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247
匿名さん
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248
匿名
どうせ作るなら
山手新駅に合わせた方が便利だと思うが。
線路の東西両側の道路を繋ぐ部分だけでも。
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249
匿名さん
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251
匿名さん
山手新駅のところは「歩行者通路」
ソニービルとドコモビルの間を通っている道の延長が、車も通れる「東西道路」
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252
匿名さん
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253
匿名さん
東西道路作るためには西から東へ人が流れる要件がないと無理でしょ
それはやっぱリニア開業しかない。
それ以外に港南口に用事ないし
新駅じゃちと弱いね
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255
匿名さん
山手線新駅が出来たときに、新駅東側出口からのタクシーが
札の辻か八ツ山経由でなけりゃ高輪に行けませんじゃ、
困るでしょ。
お化けトンネルを残すかどうか知らないけど。
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256
匿名さん
オバケトンネルは、あれはあれでおもろいスポットなんだが。
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257
匿名さん
港区の今年度予算で「高輪橋架道橋下区道整備」の名目で予算がついていますよ。
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259
匿名
サウスゲートは全く関係ないというか、
そもそもサウスゲート計画が作られた当時は
リニアの件は考慮されていなかった。
リニア始発駅が決まった現在、 リニア始発駅を中心に
この付近の整備がされていくことになる。
リニア始発駅>>>新駅
なのだから。
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