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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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145
匿名
キャナルシティ、博多かよ!
でも港南口はむかしダイエーが再開発しようとしたんだよ。買収に失敗して代わりに東品川の日本たばこの工場跡地を品川キャナルシティを作るべく取得するもダイエー崩壊。
ダイエーの買った土地はコウズが撤退後品川シーサイドとしてようやく再開発の日の目を見たんだよん。
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146
匿名さん
>>144
うん。でも陸側は普通のビル街だよ。
海側(水処理場の上部利用+陸海交通結節点)がどうなるか次第だよね。
「高浜臨海公園駅」とか「東京港リゾート駅」とかにふさわしい開発だとうれしいな!
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148
匿名
JR東海の本社が港南だから、
東日本が新駅名を港南にはしないでしょ。
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149
匿名さん
JR東日本本社のあたりも、新宿のふりして実は渋谷区みたいなとこだよね。
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151
匿名さん
ひらがなで、『 しんみなと 』ではいかがでしょうか?
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153
匿名さん
開発される操車場の場所は新しく町名がつけられるのだろうか?
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154
匿名
JRが開発したからって、
開発地を新しい町名にした前例が都内にあるの?
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155
匿名さん
八つ山橋って、いつのまに立体化されたの?旧踏み切りもそのまま残っているから
気づかなかった。そのうち踏み切り撤去されるんだろうか?
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156
匿名さん
今日昼過ぎに、夕凪橋に消防車2、3台とパトカー数台、救急車が止まって物々しい雰囲気でしたが
何があったのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?
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157
156
勘違い、夕凪橋じゃなかった、浜路橋でした。すみません。
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158
匿名さん
>>152
ひらがな好きは、JRより行政かな。
さいたまは、埼玉の「埼」の字が特殊だったからという事情もあるけど、
「やわらかい感じを出すためひらがなで」とか、平気で言うよ。
『水辺ふぇすた』とか命名する港区もその傾向があるので、マジ注意。
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160
匿名
156さんへ
たしか、水上バイクどうしだったと思いますが、それの交通事故でしたよ。
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161
匿名さん
水上バイクは、休日中心に
湾岸のあちらこちらで見掛けますね。
近くだと結構うるさい。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
都電の時も「泉岳寺」だったし、交差点名も「泉岳寺」だから「泉岳寺」でいいのに・・・
変なカタカナとか止めてくれ~せめて「高輪大木戸」とかで・・・無理か。
ちなみに線路沿いに建ってる港区の公営マンションは「車町」を採用してるんだよな。
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164
156
160さんありがとうございました。
みんな橋の北側に集まっていたので
対岸の古い民家がついに崩落したのかと勝手に想像していました笑
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165
匿名さん
>>163
JRで、法人名が付いた駅ってどのくらいあるんだろ。
高円寺や吉祥寺は地名(吉祥寺に吉祥寺はない!)だけど、
泉岳寺だと宗教法人泉岳寺のことしか指さないよね。
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166
匿名
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167
匿名さん
新幹線品川駅が出来るとき、港区が「品川」って駅名を変えられないか打診したら、
JR両社も京急も拒否したんだってね。
山手線新駅の駅名も、JRが勝手に決めるんだろうね。
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169
匿名さん
いっそ30年間くらいのネーミングライツで50億くらいで売り出したらいいんじゃない?
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170
匿名さん
>港区が「品川」って駅名を変えられないか打診
本当ですか?信じられないけど。
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171
匿名さん
wikiに書いてありました。
鉄ちゃんが書き込みする箇所に。
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172
匿名さん
>>166
Wikiによると「恵比寿ビール出荷専用の貨物駅だったから」か。
JR泉岳寺駅にするには「泉岳寺参拝専用の駅だった」くらいの理由が必要だね。
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173
ご近所
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174
ご近所
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175
匿名さん
やっぱり、、、というか案の定、京急が、羽田への直行便 やりましたね。 JRも対抗して何かするんですかね?
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176
伊皿子住民
ちょっと港南、芝浦に寄り道してみました
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177
匿名さん
? アーバン・ランチじゃないよね?
浜路橋、カモプロ、バクーズバー。
???
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178
伊皿子住民
>???
写真には何の意味もありません。ただ通りすがりに撮ったものを貼っただけです。
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179
匿名さん
>>175
JRより先に大田区が反応。
■京浜急行:エアポート快特の京急蒲田駅通過、大田区長が不快感(毎日新聞 2010/5/12)
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100512ddlk13020269000c.html
品川と羽田空港を結ぶ京浜急行「エアポート快特」が京急蒲田駅(大田区)を通過する同社のダイヤ改正で、
同区の松原忠義区長は11日会見し、「相談もなくダイヤを改正し、容認できない。断じて許せない」と強い不快感を表明した。
その上で都、区、同社で進める同駅周辺の高架化事業の区負担金について「拠出の拒否も考えざるを得ない」と述べた。
区によると、高架化事業は総工費約1650億円。区の負担分は約200億円で、これまでに約172億円を拠出している。
今回のダイヤ改正は上り線の高架化完了に伴い、16日に実施される。
同社は区に「ダイヤ改正は京急が行うもので、(蒲田駅を通過する)直通電車を出すと判断した」などと説明しているという。
同社は「今後も理解を求めていきたい」としている。
区などはダイヤ改正前日の15日に「京急蒲田駅通過反対区民大会」を開く。
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180
匿名さん
>>178 伊皿子住民
定期便が通るルートじゃないので、何に乗ったのかな?って。
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181
伊皿子住民
あ、そういう?ですか。自分のボートです。
今日も羽田空港の北側から京浜運河を北上して芝浦アイランドを一周した後、レインボーブリッジをくぐって東雲運河に抜けるコースを走りましたので貼っておきます。
芝浦運河を抜けて浜崎橋まで行ってみたいところですが、潮路橋が低すぎて私のボートではくぐれません。夕凪橋(写真中下)も干潮時にギリギリ通れるくらいの低さですが。
写真右上は、サウスゲート計画で「水陸交通拠点機能を形成する」とされている場所ですが、高浜橋の奥はかなり浅そうで私は怖くて入れません。その前に高浜橋をくぐれないかも知れませんが。
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182
匿名さん
写真の掲載ありがとうございます。
構図も色彩バランスもいいですね!No.176の写真は特に素晴らしい♪
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183
匿名さん
ブランファーレとWCTの間の空き地(公園)の工事が
始まりました。
全部ではなくて、一部分を仕切って工事してますよ?
しみったれていないで、景気よくやったらいいのにね。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
品川ー羽田直行で大田区住民が荒れてますが、しょうがないよね。品川がビジネス拠点だもん。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
まさに。都内の人口は爆発中だけど、数年後には減少に転じる。そのときに、最後まで残るのは
都心部の交通の要衝。品川エリアは西口も東口もこれからの東京の中心になる街だよ。
昭和30年代までは上野駅、昭和の後半は東京駅、平成は品川駅の時代。
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188
匿名さん
羽田の国際化でも、港南の地価は上がらず、、、、山手線新駅・リニア新幹線始発駅発表でも、思ったより上がらないんでしょうね。品川の場合、、、。
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189
匿名さん
>>188
まだそんなこと言ってんの?損しないようにね。
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190
匿名さん
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191
匿名
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192
匿名さん
準工業地域だけあって、やっぱり坪単価は安いな、、、。
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193
匿名さん
容積率の関係だが、港南の路線価は驚くほど高い。インターシティのあたりは赤坂や青山以上なんじゃないかな?路線価図見たことある?
だから、マンションの供給がないんだよね。採算合わないから
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194
匿名さん
容積率の関係だが、港南の路線価は驚くほど高い。インターシティのあたりは赤坂や青山以上なんじゃないかな?路線価図見たことある?
だから、マンションの供給がないんだよね。採算合わないから
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