匿名さん
[更新日時] 2010-06-22 01:08:57
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:JR京浜東北線・東海道線・南武線川崎駅 徒歩6分
京急本線 京急川崎駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.22平米~103.88平米
総戸数:300戸
駐車場:総戸数300戸に対し155台
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売開始予定:2010年5月下旬
完成時期:2012年2月下旬(予定)
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-04-22 05:02:45
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分 南武線 「川崎」駅 徒歩6分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他に防災センター1戸、管理室1戸、ガーデンラウンジ1戸、ゲストルーム1戸、スカイラウンジ1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判
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106
物件比較中さん
ここって無駄な共用施設がほとんどないってところがいいですね。
プール、ジム、温泉、ミニショップ、シアタールーム、キッズルームなどなど・・・結局使わない人は全く使わないですからね。
その分管理費もお安めなのでしょうか?
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107
匿名さん
駐車場料金はモリモトの3倍位高めみたい、
外の時間貸しより高いみたい、
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108
匿名さん
この物件の懸念事項は隣のタワーと違い角地が他人の土地ということですね。北側道路向こうも商業地域で高度規制がありません。北や北東側は理論的に青天井となります。西側も可能性はありますが公開空地があるので西陽が確保されるように思います。保全といえるかわかりませんが南両角は前面の建物高さ以上、西面は低層をかわせば前面の眺望や陽当りは確保されそうです。なんといっても南や西は日照時間が長いですし。前のマンションなどが建て替えになったら話は別ですが。
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109
匿名さん
じゃあ、西の高層にしよーっと。
108さん親切にありがとう!
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110
匿名さん
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111
匿名さん
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112
ご近所さん
眺望って言っても、正直1年もすると飽きてしまいます
経験して改めて思いました
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113
匿名さん
見るとこないもんね。
毎日毎日、ビルの窓や民家の屋根眺めてもね。
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114
匿名
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115
通りすがり
>>108
以前、同じような質問をしたときに、>>37のように31m規制があると聞きました。
隣地の人達も、(仮)20階建が建てられるってことでしょうか?
眺望はすぐ飽きると言う意見もあるようですし、気にしすぎでしょうか?
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117
匿名さん
眺望に飽きるのに加えて長い時間エレベーターに他人と一緒に乗るのも気づまりです。
途中で人が乗り降りするのにじっと待つのも。
たとえ30・40秒でも長く感じます。
早くエレベーターから出ていく低層階の人がうらやましい程です。
「タワーだから高層でないと」と考えるのは購入するまでのこと。
住んでみて初めて実感しました。
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118
匿名さん
そうだよ。
無人のエレベーターが来るとホッとするよ。
低層の人のほうが無人のエレベーターに遭遇するチャンスが大きい。
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119
匿名
エレベ-ターがそんなに嫌いなら、なにも無理してタワマンに住まんでも
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120
匿名さん
>>115さん
№37・40ですが、済みません、間違えてました。
20M高さ規制があるのはラゾーナのある東側の話です。
詳しくはスマッチに貼り付けておきましたのでそちらを見ていただけますか。
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121
匿名さん
さすがにエレベーターに乗らないと高層階まで登る元気はありません。
途中で乗ってくる人にはもちろん挨拶はかわします。
ただ、それまで家族、知人と談笑をしていて、他の人が乗った途端に
黙ってしーんとしてしまう雰囲気がいやなだけです。
まさか他の人の前でプライベートな話や無作法な爆笑はできません。
私もつい無人のエレベーター来ないかなと思ってしまいます。
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122
匿名さん
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123
匿名
周辺のタワマンと異なり、開発区域外です。(だと思います。)
そのせいか、地形があまり良くないし、然程高くないとはいえ直ぐ目の前に他のマンション。建物の中は立派そうですが、周辺物件対比、総合評価は低い?
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124
匿名はん
購入考えてたけど現地見てわかった。
ここはだめだね。
最後のタワマンなんて言って価格を吊り上げようとしてるけど、
中身はそこらのマンションと同じ。
デッキにも直結してないし、駅に行くにはラゾーナ抜けないと超遠回り。
北口ができれば少しは改善されるかもしれないが、まだしばらく先。
特に中階層より下は、近接建物で、せっかくの眺望が大きくマイナス。
ひとりでネガって、購入を考えてる人には悪いが、悪い事は言わない、やめといたほうがいいと思う。
同じような値段なら、豊洲でも有明でもあるだろうし、
ここ買えるような人なら田町・品川とか都内のほうが絶対資産価値高い。
車保有しない派の自分には、カーシェアリングには賛成だけど、そんなのほかのマンションでもできるでしょ。まったく差別化になってない。
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125
匿名
豊洲・有明は生活が不便だし、品川・田町は値段が…。
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126
匿名さん
>>124
デッキに直結してないので駄目というと、ラゾーナもクレもブリリアも駄目?
川崎駅前マンションは全滅ということ?
近くでデッキに直結をうたってるのは新川崎の物件があるけど、あそこは。。。
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