横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ゲートタワー (旧名:【川崎市住宅供給公社】 川崎駅西口大宮町F街区)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2011-02-11 10:43:22

まだ詳細、価格等不明のところが多いので、情報交換・意見交換をしてゆきましょう。
・住戸数/110戸
・地上22階/地下1階
・売主/川崎市住宅供給公社
・着 工/2010年3月
・竣工予定/2012年3月
公式サイト
http://www.31sumai.com/mfr/C0721
長期優良住宅研究ラボ
http://www.longlifehouse.net/index.html
川崎市住宅供給公社
http://www.kawasaki-jk.or.jp/index.php4

【物件名の修正および公式サイト情報を追加しました。管理人 2010.09.02】



こちらは過去スレです。
川崎ゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 10:27:39

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川崎ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名さん

    小杉は街に何もないからなぁ

  2. 722 匿名さん

    >711 公社物件ってほんとに安いんですね。通常のマンションと比較して何か劣るわけでもないというのであればゲートタワーなんか非常にいいマンションだと思いますよ。安く購入できて川崎に住めたら万々歳です。

  3. 724 匿名

    川崎は空港も近いよ

  4. 725 匿名

    小杉だったら都内を選ぶけどな
    人により便利の視点が違う
    まずは価格だろ

  5. 726 匿名さん

    もうすぐ有償オプションセレクトだ。
    楽しみ。

  6. 728 匿名さん

    >>720
    サンクタスのスレに川崎のタワーと武蔵小杉のタワーの比較が出ているね。
    川崎のほうを選んだみたいだよ。

  7. 729 サラリーマン

    727
    年に1度乗るか乗らないかわからない成田エクスプレスのおかげで、横須賀線の通勤電車の本数の少ないこと!!!
    しかも都心の駅は大深度地下なので、地上に出るのに時間がかかる上、乗り換えが極めて不便。

  8. 730 匿名

    川崎は駅も拡張し、構内店舗も増え、今後も更に便利になります。
    いつ訪れても駅周辺のあちこちで工事をしまくってる印象があります。
    手間と時間を掛けて発展してきた厚みのある街なのです。

  9. 731 匿名

    >>729
    年に何回乗るかは人による。

  10. 732 匿名

    これからは、遠い成田より近くの羽田だろ

  11. 733 匿名

    小杉派は、乗り換え無しの電車一本に拘るけど、もっと電車何分を気にするべき

  12. 734 匿名

    でもたいていの乗り換えは時間食うよね。

  13. 735 匿名さん

    スカイアクセスが開業してから、川崎から成田に向かう場合、NEXを全く使わなくなりました。スカイアクセスの方が10~15分程度早く着くくらいの差ですが、スカイアクセスのトップスピードが非常に速いので、体感ではスカイアクセスの方が圧倒的に早く着いた感じがします。

    東北縦貫線開通後に、日暮里停車の東海道線(高崎・宇都宮・常磐直通線)があれば乗り換え時間込みで60分ちょっとになりますが、残念ながら今のところその計画はないみたいですね(NEXの客をとられないように、ということだそうです)。

    一本で行ける小杉もそれはそれで魅力ではあります。

  14. 738 匿名さん

    論点がズレた
    武蔵小杉については他スレで検討して

  15. 740 匿名さん

    川崎駅北口自由通路等整備事業の進捗状況
    http://www.city.kawasaki.jp/press/info20100122_6/item5686.pdf

  16. 742 匿名さん

    迷うならやめたほうがよろしいかと

  17. 743 匿名

    今月で完売でしょうけど、どの道抽選で外れる可能性大。
    他を検討しておくのが得策か。

  18. 744 匿名さん

    >>723
    そこは三井じゃなく東京建物がやる。ららぽなんて無理無理。ただのSCだよ。

  19. 745 匿名さん

    武蔵小杉の将来性ってなに?
    今後できる予定の商業施設とマンション数本?
    川崎以上に発展するようには見えないんだけど。

  20. 746 競合物件企業さん

    736=737?
    情弱さんですか?高値掴みされた?

  21. 747 匿名さん

    >>745
    武蔵小杉はそもそも川崎のような発展の仕方を求められてないと思う。
    あくまで住宅街の延長線かと。川崎は渋谷・新宿・池袋のような商業地に住んでるみたいな感じだしね。

  22. 748 匿名さん

    価格に関して武蔵小杉はその将来性の価格が既に織り込まれちゃって、
    高騰してるからね。




  23. 749 匿名

    他所で宣伝しなければならない程、武蔵小杉は売れ行きが悪いのか?
    ここは宣伝は最小限でも即日完売の優良物件。

  24. 750 匿名さん

    小杉はJRの駅ビルさえない程度の街。
    大型SCが一つできるくらいでどう変われるんだろうか。

  25. 751 申込予定さん

    715さん

    ありがとうございます
    再確認してみます

  26. 753 735

    >>739
    ちゃんと原文を読み、理解した上で書き込んでいますか?

    誤読も決め付けも同情するに堪えないレベルですが…何か小杉に関する被害妄想でもあるのでしょうか?または被害妄想を起こさせるようなことが何か小杉で生じたのですか?

  27. 754 匿名

    正直、成田なんかどうでもいい。

  28. 756 匿名さん

    これからのハブ空港は羽田だろ。
    勝手に成田でも行ってろ。
    ついでに、もうそろそろ小杉にお帰りください。

  29. 757 匿名さん

    >>752
    私鉄の駅ビルとJRの駅ビルじゃ比較にならんだろ。
    テナントからして全然違う。

  30. 758 匿名

    正直、小杉なんかどうでもいい。

  31. 760 匿名さん

    もうこの辺でコスギの話はやめませんか。

  32. 761 匿名さん

    余裕も品位もなくスレタイに無関係の「小杉&成田」の連呼でスレ荒らし。

    小杉の住人ってこんなやつばっか?・・終わってるな。

  33. 762 匿名

    小杉の住人ではなく、粘着ぶりからゲートタワーに低倍率で申込みたい人だね。逆効果だけど。
    頭割るそうなので、同じマンションに住みたくない。

  34. 763 匿名さん

    成田アクセスはどうでもいい…に一票!
    小杉は今後発展の可能性に魅力はあるけど、その可能性を買うのはちょっとリスクも感じるので、今すでに充実感が大きい川崎駅西口エリアのほうを私は選びます。
    正直、都内で検討していた時、晴海の物件を検討しましたが、その近くに東京五輪のメインスタジアム建設予定があり、それを機にした周辺発展に期待してました。しかし結果、五輪招致に至らず、危なかった…。買わないで良かったです。
    それが小杉の発展とは比較になる話ではないですが、堅実にいくなら、少しでも青田買いの懸念要素が少ないほうかよいです。

  35. 766 匿名さん

    >教育などの生活環境

    同じ川崎なんだから大差ないよ。
    だったら価格でゲートだろ。
    ただちょっと安すぎの感じがする。どっかに落とし穴がないかな?

  36. 767 契約済みさん

    横浜市の顔が横浜駅であるように、川崎市の顔は川崎駅です。

    市の看板を背負った駅です。今後もそれは変わりません。

  37. 769 匿名さん

    765←
    着工していても、完成しないうちは青田買いの理屈も当てはまるんでは?
    ふたを開けたら期待に満たずって事もありうるって話でしょ763は…。違うかなぁ?
    そういえば、川崎と小杉の間の新何とかもそんな印象だなぁ。ま、勿論、そこと小杉も比べちゃいけないよね〜。
    人それぞれの価値観があるだろうね。

  38. 770 匿名さん

    まぁ、小杉はこの先何年も新築タワー選び放題なのに対して、
    川崎は春先までにこことサンクタスで打ち止めですから。。。
    希少性なら断然小杉より川崎の方ですね。
    ついでに電車以外の利便性も大きく引き離してます。

  39. by 管理担当

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