- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2010-08-18 13:22:15
横浜にも至近で都内への通勤も便利なので、東横線の特急停車駅である武蔵小杉か菊名に絞って物件を検討中です。
できれば徒歩15分以内が希望ですね。
環境の良さ、街の便利さ、その他それぞれの良い点を色々と教えて下さい。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2010-04-14 10:20:35
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東急東横線沿線どっちの駅でショー
-
142
匿名さん
武蔵小杉がもし多摩川の向こうにあったらおそらく坪400であってもおかしくないだろう。
川崎にあるから今は坪270で買える。
でも長期では調整されて、おそらく350くらいに落ち着くんじゃないかな。
-
143
匿名
乱立するタワマンはいずれ老朽化し武蔵小杉はゴーストタウンに戻っていく
-
144
匿名さん
>>142
同じようなことが菊名にもいえる。
菊名がもし川崎市だったら、武蔵小杉以下の扱いは決定的。
横浜市、港北区のネームバリューにすがっているだけ。
-
145
匿名さん
-
146
匿名さん
>>143
常識的に予測すると再開発地域のタワマンは超人気、中古で数十年たっても高嶺の花であり続けるだろう。
駅徒歩10分を超えるマンション、バス便マンションがゴーストタウンのようになっていくだろう。
やはり人は魅力ある中心に住みたいもの。
あなたの論理だと、東京23区がゴーストタウンとなり
あえて東京市部、栃木、茨城、千葉、神奈川などに住む、
というのと同じだが、残念ながらそうはなっていない。
-
147
匿名
菊名がもし川崎市だったら、ってどんだけ意味のない(笑)
-
148
匿名
-
149
匿名
30〜40年経って老朽化したボロタワマンから高齢者がゾロゾロ出てきたらある意味壮観ですな。
従来通り乗換駅として立派に機能はしているだろうし、目新しい商業施設でも出来ればたまには行ってもいいかな。
-
150
匿名さん
小杉がそんなじゃ。その頃、菊名は廃墟、廃屋の町だね。
-
151
匿名
商業地に行くなら銀座です。直接銀座に行く所に住みます。
-
-
152
匿名
菊名は教育施設や研究所施設と高級住宅地で成り立っている。開発は規制して欲しいです。菊名の地歴を知らない地方からの方の無知です。自然環境の調和の菊名です。
-
153
匿名
菊名は新横浜に近いから高級住宅地が成り立っている。
-
154
匿名さん
菊名のしょぼい駅で高級住宅地にするには無理ありすぎw
新横も風俗とラブホが盛んだし。
-
155
匿名
新幹線に便利な菊名で不便な小杉です。羽田空港に便利な菊名で不便な小杉です。
-
156
匿名さん
>>155
新幹線に関しては新駅できたので大して変わらないような。。(羽田はどっちもどっちだし)
-
157
匿名さん
>>156
相手にしてもしょうがないよ。
菊名が高級住宅地なんて、当の横浜市民ですらコンセンサスにもなってないんだから。
このスレで初めて聞いたよ。
前に何かと横須賀最強と言ってた人いたけど同じ類でしょ。
-
158
匿名
-
159
入居済み住民さん
新幹線の駅って田舎にあります。新幹線の駅に近いって地方ってこと?
小杉は都心に近いから新幹線の駅は不要。
-
160
匿名さん
-
161
匿名
小杉は新幹線や羽田空港に不便な地方都市です。品川駅は新幹線、羽田空港、リニアで世界都市です。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件