物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番) |
交通 |
地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分 地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分 京阪本線「野江」駅徒歩10分 補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1000戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判
-
892
入居済み住民さん
885さん
ぽぽらー利用しています。できたてなのでとても綺麗で明るく、
ウチの子は喜んで通ってますよ。
給食は先生の手作りだそうで、サンプルが受付に出されていて
いつもおいしそーと思ってみてます。
2歳になったばかりですが、家ではやってないトイレトレーニングもやってくれてるみたいです。
先生は若いんですがハキハキしています。
-
893
入居済み住民さん
892さん情報ありがとうございます。保育園あずけること賛否両論あるんで迷っています。私としてはいろいろ刺激もうけるし教えてもらえるしいいかなて思ってるんですが。
-
894
入居済み住民さん
久しぶりに見たら、なんか荒れ気味ですね。。。
昨年3月に引っ越した瞬間、東京に転勤が決まり、1ヶ月も住まないまま単身赴任しています。
殆ど帰っていないので、今どのようになっているんでしょうか?
セントラルの引越しも始まっているみたいですね。
-
895
新米TPS住人
来週引っ越す者です。
今度中学3年生になる子供を持つ親ですが、
城東区は初めてなので、塾のことがわかりません。
お手数ですが、お勧めの進学塾がございましたら、
ご紹介お願いいたします。
-
896
入居済み住民さん
なんだかんだいって 蒲生は住みやすいなぁ〜
城東商店街行きましたが、あんなに安いのはなぜ?
-
897
入居済み住民さん
セントラル南向き高層階なんですが、洋室がすごく寒くないですか?
給気口から冷たい風がはいってきて、そこで寝ると朝のどが痛いです。
ほかの方はそういった経験ないですか?
-
898
入居済み住民さん
東向きですが、吸気口からは冷たい風は入ってきますけど。
あと私もノドやられました。
寝てるときは吸気口閉めてても問題ないと思うので閉めてます。
-
899
入居済み住民さん
軽専用に普通車停めてる人いるけど管理会社の管理きちんとしてなさそう、
駐車場契約の時に車検証コピーしてるはずなのに、どうなってるんでしょうね。
-
900
匿名さん
代車とかじゃないでしょうか。
そう、ピリピリしなくてもいいんじゃないかな。
-
901
匿名さん
しばらく監視してはどうでしょうか?その上で対応を決めましょうよ。
-
-
903
入居済み住民さん
-
904
入居済み住民さん
いや軽の所に停まってる普通車はもう1ヶ月停めてる。
-
905
入居済み住民さん
昨日からラック式の駐輪場にまえにクソ餓鬼どもたまってますな
-
906
入居済み住民さん
ファーストの方教えてください。
夏場 蚊とかたくさんいますか?
公園そばですしね。
エレベーターに乗って何階にでも蚊はいますが、どれくらいの階まで来るんでしょうか。
-
908
通りすがり
蚊取り線香たきなはれー。
てか、蚊なんてレスしても意味ないんちゃうん。
-
910
入居済み住民さん
-
912
入居予定さん
>>911さん
静観していましたが、最近の書き込みのほとんど同一人物ですね。
>>906さん
虫の件は私も気になります。
高層階は蚊やゴキブリなどの害虫が少ないイメージがありますが、
実際のところどうなんでしょうか。
契約しているので、今さらどうというワケではありませんが
やや気になったので。
よろしくお願いします。
-
915
匿名さん
ここって購入検討のための板ですよね
スイートの情報交換したいんですけど・・・
住民の方は住民板があるんだからいい加減そちらでやってくださいよ。
そういう「ルール」でしょ?
-
917
入居済み住民さん
-
918
入居済み住民さん
セントラル東向き住人です。以前も問題になっていたのですが東向きのかたで
毎日の野球のかけ声、気になる方はどのくらいいますか?
上層階ですが思ったより大きく聞こえ朝も早いのですが。
タイムズ・ピース・スクエア
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
-
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
- 間取:2LDK
- 専有面積:70.88m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
1000戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件