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物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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【JR津田沼南口プロジェクト】~プロローグ編~
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551
匿名さん
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552
匿名
市が売却するんだから、市の施設にはならないのでは?
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553
匿名さん
建物の中に市の施設が賃貸ではいるのはよくあるんじゃない? 市川のタワーとかそうだよね?
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554
匿名
モリシア裏にマンションが出来たら奏の杜内のマンションより人気が出ますね。
相対して奏の杜内のマンション人気に陰りが出そう。
地所のマンションは早く完売して良かったね。
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555
匿名さん
554さん
それは逆ですよ
モリシア裏のマンションができるころには、奏の杜計画は完成に近づいているだろうし、町名も変更されはっきりと他とすみわけられます。
駅に若干近いだけでは大して利点とはならず、奏の杜でないことで評価が下がるでしょう。
だから、奏が完成するまでに販売できれば立地効果を発揮できたのに。
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556
匿名さん
奏の杜の強みは立地等のハード面だけではないぞ。
奏の土地区画整理組合の理事長が現習志野市長の後援会長という事。
この関係が続く限りは奏の杜がどう扱われるか大人ならわかるでしょう?
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557
匿名さん
理事長、荒木勇前市長の後援会長なのは有名だけど、
荒木氏の後継者の宮本泰介現市長の後援会長もうやってるのか?
宮本氏は荒木氏から何もかも引き継いでるのか。
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558
匿名
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559
匿名
だから谷津→奏でに住所無理やり変える事が出来たって知ってこと?
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560
匿名さん
宮本泰介習志野市長、組合理事長、谷津住民の恨みを、一手に
背負う覚悟で住所変更強行ですか?
どこまでも、黒幕に従う理由は何だろね?
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561
匿名
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562
匿名さん
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563
匿名さん
547さん
タワーが絶対嫌な人の理由ってなんでしょうか?
タワーの良くない所、教えて下さい。
私の感覚ではタワーは共用廊下もホテルみたいで素敵。
高所が苦手で小学生の息子がいるのでタワーの内廊下は安心だと思っていたものですから。
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564
匿名
562、そうかな、ここはかなりどこからかの口撃が凄かったと思うけど。
深夜3時の書き込みご苦労様です。
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565
匿名さん
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566
匿名さん
モリシア駐車場の位置ならモリシアから通路で繋がるのでしょうか?
駅まで信号無しで行けるのは魅力的です。
パークハウスも駅まで信号無しを計画してたがどうなったのだろう。
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567
匿名さん
一般的に修繕積み立て金が高い、
廊下側にまともな部屋を作れない為間取りがあまり良くない、
柱が多い、採光が少ない、風通しに不安、
等の物件が多いので、タワーは除外して探しています。
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568
匿名さん
タワーは災害時に色々大変。また、うち廊下で火災おきたら終わり。ベランダも狭いし、高層階なら窓も開けられない、洗濯物も干せない。
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569
匿名さん
ここにタワーと呼ばれるマンションを建てるには、少し狭いようですね。
小規模マンションでもコンサル会社に金を払うからには、下層階をどうするのか良いアイデアが出て
くることを期待したいです。できればモリシアは、老朽化と全体のレイアウトプランが悪いせいか集
客力がありませんから、裏の駐車場と一体で駅前再開発され、奏の杜を含めてペデストリアンデッキ
で駅と結ばれるようになれば、奏の杜からの通勤・通学の流れもコントロールできていいですね。
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570
匿名さん
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571
匿名さん
南口駅前が開発され、更に便利で綺麗になったら奏での価値はますますUPですね。
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572
匿名さん
一番ウェルカムなのは既にすぐ傍に建っているプラウド津田沼のような気がします。価値が高まるか最低でもキープで下がる事は無いと思います。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
やった~~。財産価値があがりそう。
でも、電柱が...、電線が.....、眺望が...
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575
匿名さん
プラウド津田沼は奏のせいで眺望がイマイチになったね。
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576
匿名さん
プラウド津田沼は今まではあまり値崩れしてなかったかもしれせんが、
奏の中古が出始める数年後にはかなり厳しくならないかな。
小中学校もめちゃくちゃ遠いし、低地だし、夜は暗い道だし、
奏と立地が似てる様で実はかなり違うと思う。
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577
匿名さん
もし本当にタワー建設だったら真剣に検討する。待ってた甲斐があったというものです。
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578
匿名さん
その前に駅下に地下トンネル掘って北口と南口の道路を直線で繋げて欲しいものです。
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579
匿名
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580
匿名さん
地下トンネルいいですね。
それか、線路を上げるのもどうでしょう?
とにかく、北口と南口の行き来が楽に出来るようにしたいですね。
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581
匿名
本当に北口と南口の接続はなんとかならないのでしょうか。
車も不便だけど、何より自転車が不便でなりません。
奏契約者ですが、イオン、ヨーカドー、西友と駅周辺に買い物するところは沢山あれど、
子供を自転車に乗せて気軽に買い物にいけないな、と思ってあました。
市も絡んで奏計画をしてるわけですから、何かお考えはあるのでしょうか?
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582
匿名
ここは財政難らしいですよ
冷静に考えると無理でしょう
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583
匿名さん
北口は船橋市、南口は習志野市ですから、色々難しいのでしょうね。
私も奏入居予定ですが、ヨーカドー行きやすかったら本当に良かったのに。
イオン系スーパーは嫌いだけど、モリシア&ベルクが日常使いになっちゃうのかな・・・。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
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586
匿名さん
不便より利便の方が若干上回っているということでしょ。
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587
匿名さん
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588
匿名
計画時のイメージ図には期待してたが蓋を開けるとしょぼい建物でがっかりしてます。
カズンみたいにならないでね。
撤退して空ビルになると治安が悪くなる。
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589
匿名さん
588 海外デザイナーが手掛けたらしくなかなかお洒落みたいですよ。外観は個人の好みがあるからね。この立地でからビルにはならないでしょ、普通に考えれば。
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590
匿名さん
フォルテの土地の地権者への配当地代はどのくらいなんだろう?
奏同様㈱フジタが手がけた妙典の区画整理地のイオンの配当地代は、数千円にしかならない地権者もいると聞いたよ。
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591
匿名
いくら建物がお洒落でも成功の鍵は入る店舗次第じゃないかな。
フォルテが撤退して空きビルなっても地代は発生するの?
また、税金投入?
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592
匿名さん
税金が投入されるわけないでしょ
もう少し考えて発言しましょうね
低層階のスーパーでこれだけの住民がいれば空きになることはないですよ
特に事業計画で商業区画ならなおさら商業施設を存続させますん
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593
匿名さん
592さん
『特に事業計画で商業区画ならなおさら商業施設を存続させますん』
ってどういう意味ですか。
もう少し、誤字脱字、句読点に気をつけて書き込みしましょうね。
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594
匿名さん
普段使いは落ち着いた南口。北口はショッピングパラダイスなので奏の杜の方々も行くでしょう。マンネリになれば都内行くか、船橋ららぽーとや海浜幕張も近いし。
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595
匿名さん
モリシア裏、駐輪場は確実みたい。
市のHPに、2300台分の駐輪場確保が前提と書かれてた。
タワマンは無理だね。
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596
匿名さん
北口ショッピングパラダイス?
冗談ですね。買うものないですよ
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597
匿名さん
買いたくても買えない物だらけです。ヤナクロ以外は。
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598
契約済みさん
594
北口はショッピングパラダイス(笑)
渋谷辺りをイメージしてるのかな?
津田沼駅北口を見ずに奏で買っちゃった?
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599
匿名さん
まあまあ。
パルコ、イオン、ヨーカドー、mina(ドンキ、ユニクロ、ジュンク堂)は
なかなか使えますよ。百貨店はないけれど、徒歩でこれだけ回れれば
日常使いの物は大抵揃うのでは。
個人的には、そごうとか、マルイがあるともっと嬉しいんですけどね。
船橋なら快速で1駅ですが、東武は、なんだか狭くてごちゃごちゃしているし。
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600
匿名さん
北口なんか関係ないでしょ、南口だけで普段必要なものは全て揃います。
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