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物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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【JR津田沼南口プロジェクト】~プロローグ編~
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569
匿名さん
ここにタワーと呼ばれるマンションを建てるには、少し狭いようですね。
小規模マンションでもコンサル会社に金を払うからには、下層階をどうするのか良いアイデアが出て
くることを期待したいです。できればモリシアは、老朽化と全体のレイアウトプランが悪いせいか集
客力がありませんから、裏の駐車場と一体で駅前再開発され、奏の杜を含めてペデストリアンデッキ
で駅と結ばれるようになれば、奏の杜からの通勤・通学の流れもコントロールできていいですね。
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570
匿名さん
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571
匿名さん
南口駅前が開発され、更に便利で綺麗になったら奏での価値はますますUPですね。
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572
匿名さん
一番ウェルカムなのは既にすぐ傍に建っているプラウド津田沼のような気がします。価値が高まるか最低でもキープで下がる事は無いと思います。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
やった~~。財産価値があがりそう。
でも、電柱が...、電線が.....、眺望が...
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575
匿名さん
プラウド津田沼は奏のせいで眺望がイマイチになったね。
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576
匿名さん
プラウド津田沼は今まではあまり値崩れしてなかったかもしれせんが、
奏の中古が出始める数年後にはかなり厳しくならないかな。
小中学校もめちゃくちゃ遠いし、低地だし、夜は暗い道だし、
奏と立地が似てる様で実はかなり違うと思う。
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577
匿名さん
もし本当にタワー建設だったら真剣に検討する。待ってた甲斐があったというものです。
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578
匿名さん
その前に駅下に地下トンネル掘って北口と南口の道路を直線で繋げて欲しいものです。
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579
匿名
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580
匿名さん
地下トンネルいいですね。
それか、線路を上げるのもどうでしょう?
とにかく、北口と南口の行き来が楽に出来るようにしたいですね。
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581
匿名
本当に北口と南口の接続はなんとかならないのでしょうか。
車も不便だけど、何より自転車が不便でなりません。
奏契約者ですが、イオン、ヨーカドー、西友と駅周辺に買い物するところは沢山あれど、
子供を自転車に乗せて気軽に買い物にいけないな、と思ってあました。
市も絡んで奏計画をしてるわけですから、何かお考えはあるのでしょうか?
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582
匿名
ここは財政難らしいですよ
冷静に考えると無理でしょう
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583
匿名さん
北口は船橋市、南口は習志野市ですから、色々難しいのでしょうね。
私も奏入居予定ですが、ヨーカドー行きやすかったら本当に良かったのに。
イオン系スーパーは嫌いだけど、モリシア&ベルクが日常使いになっちゃうのかな・・・。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
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586
匿名さん
不便より利便の方が若干上回っているということでしょ。
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587
匿名さん
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588
匿名
計画時のイメージ図には期待してたが蓋を開けるとしょぼい建物でがっかりしてます。
カズンみたいにならないでね。
撤退して空ビルになると治安が悪くなる。
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