大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)
契約済みさん [更新日時] 2016-01-26 00:12:51

将来もよき情報交換の場として、まずは契約された方、情報交換しませんか。



売主・販売提携(代理) 大京
売主 近鉄不動産・住金興産・長谷工コーポレーション
設計・施工 長谷工コーポレーション
管理組合構成後管理委託 大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズガーデン水無瀬グランリバーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 12:49:51

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデン水無瀬グランリバー口コミ掲示板・評判

  1. 758 入居済みさん

    もちろん出迎えの親の配慮は、必要ですね。
    ただ、躾がどうやら…?
    子供は将来の宝。
    私も貴方もみんな子供時代、周りに迷惑かけてきました。
    30秒だけ家を早く出て、違う出入口を使用してみても、いいかも。そのぐらいの余裕を持って生きていきたい。

  2. 759 匿名はん

    いや笑余裕がどうの
    子どもの頃がどうのの話しではないでしょ笑

    では、貴方は今の現状に目を閉じろと?
    周りに迷惑かけててもかまわないと?
    ここに書き込みされてる方だけが
    迷惑されてるならその言い分もわかりますが
    そうではないと思いますよ。

    集合住宅で暮らす中での最低限のマナーは必要ではないですか?
    他人と共用する以上気をつけるべきではないでしょうか。

  3. 760 住民さんA

    朝6時過ぎに歩いてたら、鐘の音が聞こえてきた。まだ続いているのですね。私は離れているのか、家に居れば聞こえてこないのですが、近くの方は、大変でしょうね!!

    あと、朝の散歩の年配団体も、早朝から
    堤防でうるさくしてて、気になりました!!

  4. 761 キャリアウーマンさん

    ある方ですが、ペットをマンション内で手から放されてまして驚きました。
    私みたいに動物が苦手な方もいると思うのでちゃんと守って下さい!

  5. 762 契約済みさん

    新聞、玄関まで配達してもらいたいな♪

  6. 763 住民さんC

    家の前に物を置くの反則やで。
    ルールを守ってや。

  7. 764 マンション住民さん

    駐車場通路の屋根、大助かりです。
    費用はかかりますが、
    自動扉にして頂ければ、なお一層助かります。

  8. 765 匿名

    子供が楽しめるイベントが今後もっと増えたらいいですね(((^^;)

  9. 766 主婦さん

    新聞配達の件、なんとかならないかなあ?

  10. 767 匿名

    相変わらずマンション前の道を猛スピードで走る車が時折あります。子供と一緒に居て、ヒヤッとします。あの抜け道、車不可にしてくれたらいいのに。

  11. 768 匿名

    第4小学校のグラウンド、放課後、開放してくれたらいいのに…。
    今のご時世、難しいのかなー(*´ー`*)

  12. 769 入居済みさん

    河原沿いなので、虫が気になる時期になってきたm(。≧Д≦。)m

  13. 770 主婦さん

    虫対策にいいアイテムありますか?
    バッタの小さいのとか気持ち悪いです。
    あと、網戸の目抜けてきますよね。

  14. 771 入居済みさん

    子供が虫嫌いで、この夏の時期は大変です(/。\)

  15. 772 住民さんA

    朝の鐘の音が気になる。

  16. 773 匿名さん

    点理教の施設だと朝っぱらから鐘鳴らしまくるよね。
    やっぱりそっち系の住民さんかな。

  17. 774

    上の人の足音?うるさい!

  18. 775

    上の階のやつの足音?うるさい!

  19. 776

    上の階のやつの足音?うるさい!

  20. 777

    上の階のやつ、足音?うるさい!

  21. 778 入居済み住民さん

    よっぽどうるさいんですね笑

    我が家の上も毎夜うるさいです。

  22. 779 入居済みさん

    上の階が気になっている方、けっこういらっしゃるんですね。
    管理人さんや住人さんへお伝えしたりしていますか?

    我が家の上も昼夜問わず、物音が気になるのですが
    我慢すべきレベルなのかなと静観しています。。

  23. 780 マンション住民さん

    上階や隣室の生活音は集合住宅に住むと決めた以上、ある程度は我慢する覚悟をしないといけないですね。
    騒音は気になりだすと余計に気になるものでもありますし。

    そうやってイライラしている足音が、さらに下の階の人をイライラさせているかもしれませんしね。

  24. 781 マンション住民さん

    上下の騒音は、お互いさまやし仕方ないが、ベランダのタバコが許せん。やっぱし直接文句言いに行ったほうがいいかなぁ。ついでに鐘野郎にも直接文句言いに行こうかなぁ。修業は山奥でやれよ・・・

  25. 782 住民さんA

    駐車場でペットを歩かしてた方がいました。本当にやめてほしい!!!

  26. 783 住民さんA

    駐車場でペットを歩かしてた方がいました。本当にやめてほしい!?

  27. 784 入居済みさん

    子供達を地域皆で守りたい♪

  28. 785 住民さんC

    お風呂等でのお湯への切り替わりが遅い!?
    大きなマンションやし、やむを得ないのですかね…。

  29. 786 マンション住民さん

    >781

    タバコは直接頼んでみるのが一番かと。においの拡散に気付いていない可能性大。
    我が家はがまんできなくなり、勇気をだして直接言ってみたら、その後はかなり配慮してくれるようになり、
    快適に過ごせるようになりました。ありがたいです。

  30. 787 マンション住民さん

    >785

    給湯器は玄関の横に個別にあって、
    他のマンションとほぼ同じ構造だと思うので、
    大きなマンションだからお湯への切り替わりが遅いということは無いと思うのですが、
    給湯器の反応が遅いんですかね。

  31. 788 ママさん

    よくママ友さん同士でおしゃべりされていますが、知り合うきっかけは同じ幼稚園等でしょうか?
    1歳前の子供がいますが、近所に友達がいません。
    下の公園で遊ばせる等でしょうか。
    子供さんが走り回っていたりと、年頃が離れているのでどうなのかなと思います。

    ほとんど子供と家にいるのでこのままでは…と不安です。
    幼稚園に行けば自然と出来るでしょうか…。

  32. 789 入居済みさん

    私も0歳児の新米ママです。
    ほとんど家にいらっしゃるとのことですが、外へ出られてはどうでしょう?

    広報に掲載される行事のほか、
    ふれあいセンター、子育て支援センター、つどいのひろば(ぱんだのいえ)等、
    島本町には赤ちゃん連れのママが集う場が、多くあると思います。
    マンション内はベビーラッシュで同級生はかなり多いようです。

    お互いに育児がんばりましょう。


  33. 790 マンション住民さん

    E棟中層階です。
    何故かアイスクリームの棒がベランダに。
    どこから?

  34. 791 住民さんA

    リバーサイドの1階、お庭でプールが楽しそうです!
    ベランダでのプール、規約違反でしょうか?
    分かる方いらっしゃいますか?

  35. 792 マンション住民さん

    新聞の部屋まで宅配は何故反対されるのでしょうか。
    入居時に知らず、大変不便しています。
    色々な業者が入っているし、入り口ゲートも開放型なので、新聞もいいのではないでしょうか。

  36. 793 入居済みさん

    >>791

    下の方々に迷惑かからんかったら
    いいんちゃいます?
    水が落ちるとかなければ。
    洗濯物干してる方もいらっしゃるでしょうし。

  37. 794 主婦さん

    >>792
    朝刊配達の時間帯は
    まだゲートは開いていないのでは?
    管理人さんも出勤時間前でしょうし、
    複数ある新聞配達業者に鍵を渡してしまうのは
    防犯上どうなんだろう?と思います。

  38. 795 契約済みさん

    >>794

    朝はともかく、管理人やコンシェルジュのいる日中はセキュリティ甘々ですよね。
    あんなに自由に入れるのは車上荒らしの心配もあります。
    新聞の件、僅差で叶わなかったようですが、別問題として、常時ゲートを閉めてはいけないのでしょうか?
    オープンすぎるように思います。

  39. 796 サラリーマンさん

    島本一中の生徒と先生の
    マナー悪すぎ

  40. 797 契約済みさん

    >>795
    駐車場でのタイヤの盗難はありましたね。
    以前あった車上荒らしはマンションの駐車場内で
    でしたっけ?

    昼間のゲートの開閉は、
    頻回過ぎて部品の消耗が
    激しいとかなんとか言ってましたね。

  41. 798 入居済みさん

    羽ありが家に大量発生しました。
    網戸を閉めていても入ってくるのでしょうか。
    皆さんの対策は?

  42. 799 契約済みさん

    >>798
    何階部分ですか?うちは11階のD棟ですが、発生してないです。

  43. 800 入居済みさん

    >>799
    7階です。
    灯りで寄ってきたのだとは思いますが
    中にいたので大変でした。

  44. 801 住人A

    ウチも羽アリが10匹くらい部屋に入ってきててびっくりしましたがその日1日でおさまりました。。。
    ちなみにウチは3階です。。。

  45. 802 oL

    羽アリ?
    12階堤防側ですが、全く発生していません。

  46. 803 契約済みさん

    羽あり嫌ですね。涼しくなってきたので次第にいなくなるといいですね。

  47. 804 マンション住民さん

    駐車場横の敷地内の道を、リードつけて犬を散歩させてた方を見かけましたがダメですよね?
    敷地内は抱っこのはずなのに。
    最近、犬の糞とかあったりマナーを守って欲しいです。

  48. 805 契約済みさん

    とにかくベランダのタバコが迷惑です。
    季節いいのに窓開けれない。
    E棟11階奥付近ですが、どこの部屋か特定出来ないため、話しに行くこともできません。

  49. 806 住人A

    タバコの臭い嫌ですよね。。。(+o+)
    ウチも御近所さんが吸ってるみたいで洗濯物に臭いがうつりそうですごく迷惑しています。。。

  50. 807 マンション住民さん

    音は上の階からが多いだろうし、匂いは隣の部屋からだと思う。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円~5438万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番の一部

未定

3LDK~4LDK

61.48m2~86.35m2

総戸数 77戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆・地番)

未定

1LDK~3LDK

32.68平米~119.71平米

総戸数 146戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK+SIC+WIC

116.49平米

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24平米~70.38平米

総戸数 27戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~73.71平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2~65.1m2

総戸数 99戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸