横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. クレストシティ アクアグランデってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-24 00:02:50

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
そんなクレストシティアクアグランデについての情報交換を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番6、1番19、川崎市幸区小倉545番56(地番)
交通:
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.75平米~81.01平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 11:05:19

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 903 契約済みさん

    契約まで4つか5つお見積もりを出してもらったけど、その場でパソコンからだし2週間後に営業担当と一緒に検討したとき変わらなかったよ。予定の中層階一つがなくなったから階上がりにしてもらって1階プラス30万って友達のマンションは1階プラスは100万(2005年駅近7分)と聞いたから適正だとおもうけど。

  2. 904 匿名さん

    結局、言われた価格で納得できるかどうかじゃないの?
    確かに、交渉の途中で200万UPが本当だとしたらありえないけど。そういうことができるから、優先販売という曖昧な売り方をズルズル続けてるのかな。
    でも、値引きしないで有名なんだったら、自分が買うときから大きく下がることはないんじゃないの?売れなかったらさすがに下がるだろうけど。

  3. 905 匿名

    ↑同意。

    人気の間取りの部屋だけ値上げしたみたいですよ。

  4. 906 匿名

    矢向小学校は、親世代がこれこれって思うような、馴染みのある小学校ですよね
    まぁ古いんだけど、子供が広々伸び伸び出来そう
    新しくっても児童急増でプレハブを建て、校庭が狭くなるよりはいいかな
    こちらはこちらでお友達がいっぱい出来るんだろうけど

  5. 907 匿名さん

    ナイスの営業がちょいちょい見にきてウゼーな。

  6. 908 匿名

    誰が見ても確実に売れ残るね。ゴクレさん、余程資金があるのかしら??売れなくてもどんどん建ててくれるのは建設業界にとっては有難い事だが…

  7. 909 匿名さん

    ↑おまえどこの営業?w

  8. 910 匿名

    またナイスかw
    オールパークス客とられて不振なんだろうねw

  9. 913 匿名さん

    なんだこの茶番w

  10. 914 匿名

    めんどくさwww

  11. 916 契約済みさん

    先日オールパークス見学に行きましたけど、あそこの営業さん全般的にあんまりやる気を感じませんでした。
    他にも周辺のマンション見ましたか?って聞かれたので、見てきましたって答えたら、一番にアクアグランデですか?って言われました。やっぱここの物件気にしてるんですね。

  12. 917 検討中

    大型って面では似てるから聞くのかもね。それは車のディーラーでも同じ事でしょ。オールパークスは販売分はほぼ完売してましたね。一応、横浜で免震であの価格ならわかるような気がします。ここは誰でもローンを通す仕組みにしなければ厳しそうだね。

  13. 918 匿名

    誰でもローンを通すしくみってあるの?あったら素晴らしいね!
    そりゃぁオールパークスはもうすぐ入居始まるからほぼ完売してて当たり前なんじゃないの?

  14. 919 物件比較中さん

    いろんなところをみたが、ここは一番バランスを取れてる所。共用庭園がお洒落でとくに気に入り。敷地内の開放感もあるそう。後は予算のことだなー、今週末にmrみに行きます

  15. 920 匿名さん

    同じく検討中の身としては変更後の価格が気になります。
    価格が上がったということは売れ行きは想像してたよりは良いということですかね…。
    もう半分ぐらい売れてるんでしたっけ?

  16. 921 匿名さん

    やっぱり価格はUPしてるんですね。
    早い時期に契約した方たちはラッキーだったのね。
    価格ってそんなに流動的なものなんですね。

  17. 922 匿名さん

    「免震」って5年に1回ぐらいの頻度でメンテナンス費(修繕一時金?)で70万ぐらい取られると聞いたことがあります。ナイスとかはそうですよね。 ここは「耐震」でしたっけね?

  18. 923 匿名

    価格が上がったのは人気の間取りだけなの?
    和室がある間取りは値上がりしてないのかな?

  19. 924 匿名

    和室ある間取り契約しました
    選んだ間取りが人気で同じタイプの低層階は抽選になると言ってました!
    …まぁ営業の言葉を鵜呑みにすれば…です

  20. 925 匿名

    私は最初和室ありにしましたが 全て洋室にしました モデルルームの和室はモダン過ぎます 実際の写真はなんか安っぽい襖と造りでリビングとの相性悪そうです リビングと繋げて リビングの延長として広々と使うつもりだったので違和感ないように洋室に変更しました あとから洋室の床にお洒落な畳っぽいの敷けばモデルルームのような和室を比較的簡単に再現できますが、和室を洋室っぽくするには壁を変える必要があり簡単じゃありません 和室は人気とのことですが皆さんはどのような用途を考えていらっしゃるのですか?

  21. 926 契約済みさん

    小さい子供がいる家庭では和室って結構重要です。
    フローリングだとコルク等のクッション材をひかないと危ないので、我が家はあえて和室はそのままにしました。
    あとは他人を泊まらせるとき、やはり和室の方が寝やすいかな?と思います。
    フローリングに布団だと床が固すぎるので腰が痛くなりそうで・・・
    かといって来客用のマットレスを用意しておくのは荷物になりますし
    ゲストルームもありますが、両親が泊まりに来た時はやはり我が家に泊まって欲しいので・・・

    将来的には子供が大きくなったら和室を洋室にリフォームするつもりです。

  22. 927 匿名

    うちは子供は予定ないので夫婦だけですが和室にこたつでゴロゴロするのが夢なので和室ない間取りは検討外でした。

  23. 928 匿名

    なるほど でもコルクみたいな床材売ってますし フローリングを畳みたいな感触に改造するのは敷き詰めるだけなので比較的簡単そうですがどうでしょうか

  24. 929 匿名

    うちは、マンションで最近使っている化繊の薄い畳が苦手なので、あえて洋室を選んで畳屋さんに置き畳をオーダーします。厚みも全然違うし、表替えなどのメンテナンスも出来るから。琉球畳風の半畳サイズをいくつか作る予定。

  25. 930 購入検討中さん

    ミレナリーの和室付き部屋を見学して悪くないと思いますが、やはり70平米を広く感じるように全室洋室タイプを検討してます。HかIタイプ?何かこっちの部屋はミレナリーより天井少々高く収納もっと大きいって

  26. 931 匿名

    人それぞれ用途や好みが違うし自分の好きな間取りを買えば良いんじゃないですか。

  27. 932 契約済みさん

    >928さん

    926です
    あえてコルク材敷き詰めるなら、洋室にこだわらず和室のままで良いのでは?と思いまして・・・。
    うちも初めリビングを広くする為に和室→洋室を検討していたのですが・・・。

    現在の賃貸アパートにはフローリングと和室の2部屋がありますが、やはりフローリング+コルク材の部屋で子供が転ぶと痛そうです。(大泣きします)
    和室ではソファーから落ちてもケロっとしているので、やはり吸収力が違うと思います。
    元々硬い床にクッション材を敷いても、和室のクッション力には勝らないようです。

  28. 933 購入検討中さん

    サウスとガーデンの上層階、どちらが良いでしょうか?向き、眺望など条件がそんなに変わらないと思うが。

  29. 934 匿名さん

    島忠より上の上層階だったらサウスの方が眺望が良いような気がします。

  30. 935 匿名

    水捌けが悪そうだよね。大雨時はそこらじゅうのマンホールから噴き出しそう。こんだけ地盤低くければ仕方ないか…

  31. 936 匿名さん

    >>935
    マンホールから噴き出すのは困ります(汗)

    地盤が低いところなら下水整備はそれに合わせて行き届いているはず・・・ですよね(^^;

  32. 937 匿名

    近くに川があるからそこに流れるかなぁ?? 車の水没が恐い

  33. 938 匿名

    928です

    よく考えたら この物件キッズルームあるし 広い中庭あるから 子供を部屋の中で遊ばせる必要ないですね だから和室っぽくする改造は不要なのかもしれません

  34. 939 契約済み

    我が家は、洋室を選びました。畳の部屋も悩みましたが、洋室の方が使い勝手が良いかなぁと…

  35. 940 契約済みさん

    >938 さん

    発言からの憶測ですが、現在お子さんはいらっしゃらないですよね?
    将来的に持つ予定はありますか?

    キッズルームや中庭で遊ばせるのって昼間の1~2時間、朝家事をしている間や夜食事の支度をしている時、はたまた寝るまでの時間はキッズルームと中庭で遊ばせられないですよ。
    そうなると子供のスペースを確保する必要が出てくると思いますよ。

    現在魔の2歳児の子育て真っ只中なのでコメントしちゃいました。
    余計なお世話でごめんなさい。

  36. 941 匿名

    >940さん

    ありがとうございます
    子供は今はいませんが欲しいです
    魔の二歳児ですか 大変そうですねf^_^; なんとなく想像できます 自分に子供できたらこうしようと今思い付いたのですが、背の高い空気で膨らます小さなビニールプールの中に入れればどこにもいけないし 怪我しないから安心ですよね

  37. 942 契約済みさん

    >941さん

    子供がじっとしていられるか・・・
    子供の性格にもよりますね

  38. 943 匿名

    このマンションの完成時期だと、贈与の非課税とかいうのを受けられないのかな…?

  39. 944 匿名

    ここの建設会社は大丈夫かな?? 三流だよね。内覧会はしっかり見なきゃ。

  40. 945 契約済みさん

    五洋って三流なんですか?
    五洋が建てるって聞いたので安心して契約しちゃいましたが・・・

  41. 946 匿名

    いやいや 羽田の新滑走路は五洋建設だよ 海洋建築では技術力No.1です 確かにマンション建築ではあまり聞かないけど 普通に考えて 海底基礎工事とか 波に対する耐久性とか陸上よりもハードルはかなり高いと思います 海洋で実績あれば陸上なら信頼感は他のゼネコンよりあると思います

  42. 947 匿名

    私も五洋は大手だと思ってました。

  43. 948 匿名

    東証1部のいわゆる大手ゼネコンです

  44. 949 匿名さん

    >925さん
    小さな子供がいる家は和室があった方がいいのかなと思います。
    子供が昼寝してしまったときなどちょっと寝かせておけますしね。
    ただ子供が和室で遊ぶとおもちゃなどをひきずったりしてすぐに畳が
    ぼろぼろになってしまいそうですよね。

  45. 950 匿名

    ありがとうございます いまは当分子供の予定ないので 出来てからその時に考えればいいかなと 洋室に変更しました

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸