横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. クレストシティ アクアグランデってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-24 00:02:50

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
そんなクレストシティアクアグランデについての情報交換を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番6、1番19、川崎市幸区小倉545番56(地番)
交通:
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.75平米~81.01平米
売主:ゴールドクレスト
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 11:05:19

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    ゴクレ以外、中堅以上

  2. 203 匿名さん

    どこの業者も、悪評の幾つかは存在しますよね。
    パーフェクトなんてあり得ないし。
    ゴクレさんも、きっと良いところありますよ。

  3. 204 匿名

    だがしかしその良いところがあまりに少ないからそんな評価になるわけだ。

  4. 205 匿名さん

    203さん
    いいところ?是非教えてください!

  5. 206 匿名

    個人的には
    川崎や新川崎はちょっと遠いから(矢向は徒歩圏だけど)、その距離に対して妥当な金額
    駐車場が平置きで安い
    欲しい住宅設備が全てあった
    会社やそのマンションの印象って、その時担当した営業にも寄ると思う。ハイテンションでいいことばっかり言う営業や、テンパってて笑顔が怖い営業もいた
    うちの担当は、普通だった。
    マンションは構造も普通。間取りも普通。
    普通じゃなかったら高いんだろうし。
    ナイスの免震みたいに…

  6. 208 匿名

    構造、間取は本当に普通と思います?
    ゴクレ物件は部屋の広さのわりにはお風呂や脱衣場が狭いですよね。一番ターゲットにしている子育て真っ最中の家族のこと、本当に考えているのかな?
    ミレ○リーの和室の収納ドアのペラペラ具合と金具(マグネット)のチープさには賃貸以下の仕様と思わずため息…

  7. 210 匿名

    川崎近辺で新築ってなると…今って供給薄な気がします
    中古も川崎で築浅だとお値段それなりです
    子供の入学とか、いろいろ時期に制約もあり
    逆に、川崎近辺でこれから建つ、お手頃な物件あったら教えてほしいです

  8. 211 匿名さん

    ここを川崎近辺と呼べるなら、大師線の鈴木町あたりの新築もありますよ。

  9. 213 匿名さん

    >>210
    ここが3000戸も経つのに何故供給薄?

    それに鹿島田地区、北加瀬地区等、井田地区等も今後複数のマンション計画がある。
    矢向の建設ラッシュが去ったといっても、工場撤退も多いので
    今後数年の間にも複数の大規模MSが建設される状況かと。

  10. 214 ご近所さん

    この物件は販売価格にお得を感じている方もいますが、近隣(鶴見区の江ヶ崎、幸区の小倉・南加瀬)あたりの中古物件価格を見るとお得か?と首をひねるのは私だけではないはず。
    鶴見区は詳しくないのですが、幸区で言えば横須賀線の西と東では相場に差があるので、ミレナリーより下がったというのは当たり前のこと。

    でも、良くも悪くもスレが賑わってきましたね!
    注目されているってことでしょうか。
    3000戸完売を見届けたいです。

  11. 216 匿名

    無謀な気も…

  12. 217 匿名さん

    カタカナ新興系デベが次々つぶれてゆく中で、したたかに生き残ってんだからやるでしょ。

  13. 218 ご近所さん

    3000戸つくるのやめて、ショッピングモールとかつくれば、新川崎の南口出口が新設されたりしないかな!?

  14. 219 匿名さん

    >>218
    残念ながら新川崎は商業的な需要が無い。
    それがあるのならば、そもそもシンカモールがあの程度の問題で
    テナント撤退なんてことにはなってないし。

  15. 220 匿名さん

    シンカモールはスペースも導線も中途半端でしょう。

  16. 221 物件比較中さん

    てか新川崎徒歩8分てどういうことでしょう???
    あの上り下りの直線通ったら15分くらいかかりませんか?

  17. 222 匿名さん

    矢向から8分と書いています。

  18. 223 匿名さん

    新川崎までは15分以上かかると思われます。

  19. 224 匿名

    小倉陸橋のたもとをくぐるように新しく歩道つくってるから、シンカシティまではとりあえず真っ直ぐで平坦…かな…

  20. 225 匿名

    木が植えられたり、道が整備されてますね。
    江ケ崎陸橋のあたりに公園もできるそうですし、明るくなりそうで楽しみです。

  21. 226 匿名

    まさか、このマンションまでもが、橋待ち状態になるのでしょうか?

  22. 227 匿名さん

    矢向駅周辺はどんな感じの街ですか?
    商店街などあるのでしょうか。

  23. 228 匿名さん

    ありますよ。
    マック、TSUTAYA、駅前には八百屋さんがあります。

  24. 229 匿名さん

    駅向かいのスーパーってなぜか何度も潰れてます。現在あおばという店ですが、微妙に引っ込んでる立地なので目立たない。鬼門ですかねー

  25. 230 匿名さん

    仕事柄、この物件の過去スレを全部見た印象を書いてみたい。たくさんのスレの大半が業者の方のネガティブな意見であることは他の物件と変わりはないようだ。
    注目すべきは次の2点。
    1、デベロッパーおよびその系列の管理会社の評判が極めて悪いこと
    2、表示の駅距離に問題がある、小学校に不安がある、音が懸念される、大規模開発の将来が見えない…等

    1については企業の信用面は既往業績、在庫状況、金融支援状況、株価等から不安視するにあたらない。むしろ安全性を示す財務内容は他社より圧倒的に秀でている。すなわち評判が悪いのは過去の物件実績に問題が多いからだ。(cheapなどとは一般の人は使わないので)鵜呑みにできないにせよやはりこの会社の購買者に対する姿勢は管理会社も含めて反省した方がいい。確かにこの会社を退職した数人の話からも、収益本位が貫徹し、顧客、社員を大切にして長期にわたって信頼されるブランドを作ろうというのには程遠い経営姿勢が窺われる。明らかな手抜きや法令違反はないがお客様の生涯最大の買い物に正面から向かうと言う姿勢は感じられない。
    字数の関係で2は後日とするが、「不動産会社の中ではこれでもいい方」との割り切りも必要。財閥系でも3流の社員か派遣か下請けの集まりなのがこの業界。私はこの会社にニュートラルな立場であること、了解いただきたい。

  26. 231 匿名

    なんかすごいヒト出てきましたね~でも2の話も聞いてみたい

  27. 232 匿名さん

    業者だと言って他の意見を全否定する業者・・。
    いつものゴクレの社員の書き込みっぽいね。あれだけ言われてるんだから
    こことかスマッチに書き込むの辞めればいいのに。

  28. 233 匿名

    ゴクレの社員っぽい…?しかもいつもの…って
    思い込み先行な印象

  29. 234 一般人

    〉230
    大半のネガが業者なんて言っちゃったら、ネガ中心のここのスレは業者しか見てないことになっちゃう。
    それに一般人もチープは普通に言うでしょ。

    2のご意見も楽しみにしています。

  30. 235 匿名さん

    >230

    内容は非常に薄くないですか?
    たいした分析には読み取れませんが…

    まあ、2を待ちましょうか。
    このまま終わりそうだけど。

  31. 236 周辺住民さん

    >>230

    別に大したこと書いてないような・・・
    デベが評判悪くて、駅から遠く将来性は微妙って誰でもわかることですよね。

    上記のこととスーパーが隣にあって値段が安いという事実を天秤に掛けて
    買いだと思う人は購入するんだと思います。

    私はここの近所に住んでいますが、矢向まで徒歩で行くことは殆どありません。
    バスで川崎まで行く方が殆どだと思うのでバス便物件の価格としてはなんとも言えない所ですね。

  32. 238 匿名

    確かにバス停1分だし本数多いし、バス便利そう
    歩いて10分以内に「駅」があるので、普段使わないにしても、交通機関の選択肢があっていいなと思う
    それより近くに商業施設できるみたいだけど、そこにもサミットが入るらしく…こっちのサミット閉店なんて…大丈夫かなぁ

  33. 239 匿名さん

    大丈夫じゃない?
    島忠、しまむら、西松屋、サイゼリアetc…周辺では珍しいほどの低所得者御用達店舗集合施設です。
    万が一サミットが撤退するようなことがあっても低価格を売りとするスーパーが名乗りを挙げるかと。
    新川崎の駅前とは状況が違います。

  34. 240 匿名さん

    近くに商業施設ができるんですか?初耳です。
    どの辺りにどんなお店が入るんでしょうか?

  35. 241 匿名

    2点といいながら2項目めは複数の問題点を集約しすぎ。
    実質2点じゃないじゃん。
    論理的っぽい書き方してはいるけどなんか底の浅い記述だな…

  36. 242 購入検討者

    ゴクレ ゴクレって書き込みがあるのですが、ゴクレって何の事ですか?

    知ってる方教えてください。

    こんな言葉で内容を把握されている方々は皆不動産の関係者ですか?

    私しみたいな一般の人間が見るとなんか***同士の傷の舐め合いみたいで、まったく参考になりません。

    本題の問題点をPICK UPして頂きたいです。

  37. 243 匿名さん

    >>242

    問題点はあなたの知識足らずです。
    マンションを購入予定ならば、
    業界の事をもう少し勉強しましょう。

  38. 244 匿名さん

    >>239
    >周辺では珍しいほどの低所得者御用達店舗集合施設です。

    珍しいの?

  39. 245 匿名さん

    >>240
    クロスガーデン川崎という商業施設が、ちょっと離れた所に出来る予定です。
    ヤマダとサミットは確定していますけど、それ以外にも医療モール・飲食店等が入るようですね。

  40. 246 匿名

    >240
    アクアグランデからは徒歩10分弱
    小峰幼稚園あたりです。

  41. 247 匿名さん

    240です、情報ありがとうございます。
    いつ頃できるんでしょうか。楽しみですね!

  42. 248 匿名さん

    >242さん
    >本題の問題点をPICK UPして頂きたいです
    読んだらわかりません?
    この物件の問題点はゴクレの評判が悪いことにあります。

  43. 249 匿名さん

    そういう事ですか。
    みなさんはマンション購入を考える立場では無く、業界関係者なんですね。
    248さんは首にでもなったのかな? 採用してもらえなかったのかな?
    それか他のマンション営業さんの方ですかね。
    かなり恨みがあるみたいに感じました。 ご愁傷様です。

    ゴールドクレストが潰れた場合、購入者へのデメリットは何があるのでしょうか?

    別に販売会社が潰れても私には関係ないのですが。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸