横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【19】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-04-24 08:11:07
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート19です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2010-04-05 06:41:35

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武蔵小杉地区の今後について・・・【19】

  1. 841 匿名

    神奈川県川崎市に300億ほど負担してもらってNEC工場部分に新幹線の駅を作ってもらおう。税金が効果的に使われてみんな大賛成するだろ。

  2. 842 住民

    小杉に必要なのは、駅を通る客用の商業施設だよ。(JRのアトレみたいな。)休日に他地域からわざわざ来られるような店はいらない。だから東急と南武線の上にでかい駅ビルひとつ作ればよかったんだよ。それでおしまいでよかったのに。

  3. 843 匿名さん

    新幹線駅要らない。
    品川止まって小杉止まって新横止まって。。
    特急なんだからそんなに止まらんでいいよ。。

    電車の利便性はすでに高水準だから、
    今後は駅より商業施設を充実して欲しい。

  4. 844 匿名さん

    川崎スレにしろ小杉スレにしろ、まぁ良く動いてること。

    川崎市民は自己主張が強すぎる感じに見受けられるけど、なんか理由があるの?

  5. 845 匿名さん

    南武線駅と新駅の通路沿いが全部再開発されて
    巨大なJR駅ビルが作られればいいな

  6. 846 匿名

    >>844
    川崎のイメージが悪いから必死なんですよ
    川崎から横浜に引っ越した自分はよく分かる
    住所を買く機会はよくあるし、車のナンバーにもかかわるしね

  7. 847 匿名さん

    自分が一番コンプレックス感じてたってことか。

  8. 848 匿名さん

    ただ風が強く殺風景。わくわくしない街ですね。

  9. 849 匿名さん

    南武線駅とJR駅の通路間北側は再開発される余地はあるよね。

  10. 850 匿名

    このままでお願いします。

  11. 851 匿名さん

    風つよい?
    住んでみたら思ったより風が強くない

  12. 852 匿名さん

    >>846
    イメージだけで物事や人や場所を判断するなよ。
    その様な思考が、差別 人権蹂躙 苛めの温床になるんだよ。
    何がどの様に良くないのか、
    あなたが住んでる所の、どこがどの様に良いのか、ちゃんと書けよ。

  13. 853 匿名さん

    今が武蔵小杉が坪300で収まるか坪400の街に化けるか、の瀬戸際だと思う

    でもそういうのを気にしない人もいるんだろうな
    だから、意見が分かれる 商業施設が駅の坪単価を大きく押し上げるのは川崎駅の例を見ても明白

  14. 854 匿名さん

    気にしなーい。
    住んだ自分が良ければそれで良し。
    資産価値がどうのこうのなんていうのは
    田園調布にでも住んだ人が言えばいい話。
    特に外野から言われるのは大きなお世話。
    べつにどーでもいい話。

  15. 855 匿名さん

    武蔵小杉に今1番必要なのは、東急武蔵小杉-JR横須賀線武蔵小杉間の連絡橋だろうな
    でもこれは両者が仲が悪いからかなり難しそうだけど

  16. 856 匿名さん

    商業施設はそこそこで良いからお洒落な飲食店や雑貨屋がもっと増えることを期待。自由が丘とまでは言わないからさ。高所得者の移住でポテンシャルはあると思うんだけどな。

  17. 857 匿名

    Re:844 846 違うね。まだ気がつかないかな。埋め立て地でもない、山を切り開いたわけでもない元々利便性のいい、既にできあがった都心に近い街が、突然に大規模再開発されるという、近年になって例を見ない現象に、今後の展望の有無にかかわらず、みんな色めきだっているのですよ。それほど千載一遇の稀なことなんですよ。これが千葉や埼玉だったら、これほど誰も騒がない。ここが日本有数の観光都市横浜と首都の間の街だからですよ。つまり、ただ荒れているマンション掲示板の一つとは、訳が違うってことですよ。

  18. 858 物件比較中さん

    商業施設ができることそのものに反対する人は少ないけど
    大型で周辺からお客を呼べるものとなるとけっこう反対する人多いですね。

    私はもともと地元の人間ですがそれなりの規模のものができれば商圏の問題は大丈夫だと思ってます。
    そもそも川崎方面は商業施設が全然足りてなくてラゾーナも土日はかなりの混雑です。

    だから小杉でもラゾーナとまではいかなくてもそれなりに集客できる施設にするでしょうし、
    もともと川崎駅のお客さんは中原区の方が多いので、
    小杉にできればラゾーナももう少し空いてちょうどよいバランスになるはずです。

    むしろ中途半端な規模の施設にしてしまうと全然集客が見込めないので
    いいテナントが集まらず、後からゲームセンターとかパチンコ屋とか
    使えない変なテナントになっちゃう危険が増すと思うので
    つくるならしっかりしたものにしてほしいです。

  19. 859 ご近所さん

    商業施設とやらを作ってみたけど思ったほどに需要が伸びず、
    テナントが逃げ出して中はがらんどう、
    なんてことになったらかえって始末が悪い。
    シンカを笑っている人がいるけど、あれと同じになってしまう。
    普段の生活に不自由がなければそれで十分。
    と先住人である私は思う。

  20. 860 匿名さん

    大規模商業施設には反対だが、やるなら規模の大小に関わらず高クオリティでしっかりしたものという意見には賛成。
    でもそのためにはデベにもセンスが必要で、東京建物じゃ話にならん。だから東京機械跡地には期待してない。
    日石社宅跡地は三井だから期待してるけどまだなんも発表ないねえ。

  21. 861 物件比較中さん

    >>860
    全く同感。せっかくの商業施設を東京建物にした理由がわからない。
    まともなテナントを誘致できるとも思えないし。

    北口はまだマンションだけになる可能性もあるそうです。
    三井だから頑張ってくれると思うけど。何にせよ早く発表して欲しい。

  22. 862 匿名さん

    大規模商業施設反対っていってもそんなにできるスペースないぞ。
    東京機械跡地で中規模ぐらいだろ?

  23. 863 匿名さん

    日本石油社宅跡地は三井レジデンシャルがやるから、完全にマンションだけどな

  24. 864 匿名さん

    大型だと失敗したら悲惨・・と言いますが
    中途半端なものほど微妙な位置づけになる可能性が高いんですよ
    箱モノとは少し違いますが、例えばフーディアムの2Fスペースが
    失敗したのはまさに中途半端さが原因ですよね。
    あそこは今後もテナントを見つけるのは難しいでしょうね。
    また、繁華街を訪れてみると、どこに行っても6階建てぐらいで
    スペースが少ない中途半端な商業ビルは微妙なことになっていますね。

    ちなみに中規模とみなさんが仰っているのはどの程度の規模のことですか?

  25. 865 入居済み住民さん

    ところで野村ビルのテナントは
    ヴェローチェと野村証券以外に決まったのかな??
    5月にオフィス稼働ならいい加減決まってもよい時期ですよね!?

  26. 866 匿名さん

    >>831>>832
    この掲示板は、住民限定の掲示板ではないですよ。
    小杉住民以外の検討者も見ているでしょう。
    何一々つっかかってんだか…

  27. 867 ご近所さん

    日吉の東急くらいの規模でいいんでないの。
    中規模ってそのくらいのイメージだけど。
    あれならたいした車の行列もできないだろうし。
    ラゾーナみたいの建てる敷地はないし、あんなのができて渋滞してもらったら困る。
    この辺りは道幅せまいからね。

  28. 868 匿名さん

    ここは小杉住民専用のスレにする。他街のアンチは、邪魔だから来んなよ!

  29. 869 物件比較中さん

    敷地面積で言うと
    ららぽーと横浜 10万㎡
    ラゾーナ川崎  7万㎡
    なんでこの規模は大型だよね。

    中規模は3万以下じゃないかな。
    東京機械跡地  2万4,000㎡
    横浜ジャックモール 1万9000㎡
    横浜ベイクォーター 1万3000㎡

  30. 870 物件比較中さん

    敷地面積ではコクーン新都心が近い。たぶん小杉にできるのもこんなかんじじゃね?
    http://town.nomu.com/3447

  31. 871 匿名さん

    日吉の東急は行ったことがない

  32. 872 匿名さん

    乗降客数から考えて同じ東京建物の錦糸町オリナスが一番近いでしょう。
    ただ東京機械は敷地を分割して空地を二重につくるのは無駄なので一体化するはずです。
    3.4ヘクタールで武蔵小杉の方が大きくなります。
    構成としてはオリナスと同じくオフィス、住宅タワーが一本づつ。低層部にシネコン含めた商業施設となるはずです。

  33. 873 匿名さん

    >>869
    それを見ると大規模な商業施設が出来るスペースは
    武蔵小杉には当分ないので安心なんですかね

  34. 874 物件比較中さん

    思ってたよりでかいな。まあ、でもこの程度なら周辺から殺到して混雑はないんじゃないの。
    錦糸町のやついいね。だけどそこまでテナント集まらなさそう。
    コクーン新都心はテナント内容的にもけっこういい線な気がする。

  35. 875 匿名さん

    東急0.7ha、新駅ビル0.5ha、新三井0.8haと東京機械、綱島歩道橋はペデストリアンデッキで連結するわけだから更にでっかく見えるだろうな。

  36. 876 匿名さん

    オリナスもコクーンもいいですね。
    私は、小杉の地元民ですが、
    すごく大きいのでなくていいので、商業施設はほしいと思っています。
    歩いて行ける範囲にあるっていいなぁと思いますよ

  37. 877 物件比較中さん

    具体例があるとわかりやすいですね。
    個人的には気軽に入れて美味しい飲食店と大型書店さえできれば十分です。

  38. 878 匿名さん

    立体映像の映画館が欲しいです。
    自宅から徒歩で行けたらうれしい。
    今だと川崎までワザワザ行かないといけないので不便です。

  39. 879 匿名さん

    オリナス、コクーンと肩を並べる施設なら嬉しいな~。
    具体的な計画を早く公表して欲しい。で、早いところ、着工して欲しい。。。

  40. 880 ご近所さん

    計画の発表があるとしたら移転完了してからですよね。
    確か7月頃に新工場稼動だったのでそこから移転したり解体したりで完成は3年後くらいかな。

  41. 883 匿名さん

    たこなやつはスルー

  42. 884 匿名さん

    私はよそものではなく所謂先住民です。いいものができるといいですね!

  43. 885 ご近所さん

    ふーん、再開発地区だけでなく、
    東急駅ビルも北口も、せーんぶマンション化かぁ・・・
    商業施設つってもデベがマンションのおまけでつくるだけじゃん。
    そういう街めずらしくね?

    >>842
    ほんとにそうだね。
    南武線・東急線の駅の上に1個駅ビル建てば、それでコンプリートだ。
    駅ビル1個だけなら、大規模商業施設で街がかき乱されるのを気にする奴らも
    さほど不満がなくなるだろうし。

    こんだけマンション建ててまだ川崎市は税収製造マシンとして強化しようとしてるようだが、
    もう小杉は限界だ。
    川崎駅板で話が出てるように臨海部の工業地帯跡地へディズニースカイ誘致をして、
    今度はそちらで稼げばいいのでは?

  44. 887 匿名さん

    天下の東横線にこれだけの駅直結の商業施設ができるって今後ありえないわけですから、東横線沿線の住民には衝撃です、しかも通路は駅上の商業棟(新しい東横線の改札口から)直結で繋がるみたい、今の東急ストアーの脇に空中回廊ができるみたい。
    これができれば今の東急タワマンと三井タワマンと武蔵小杉駅ビル屋上と東京器械あとが4階レベルで全部繋がるからすごいことになります。

  45. 888 匿名さん

    商業施設に反対しているのは、***予備軍のぼろ商店主ということですか?

  46. 889 蓮舫さん

    小杉のスレの定位置は2位じゃ駄目なんでしょうか?

  47. 890 匿名さん

    東横が天下なんてバブル時代の昔話。こんなに混んでいて時間どおり行き先に到着できない鈍行なら必要なし。

  48. 891 匿名さん

    ナバホ族の先住民と見せかけた釣りです。気をつけてください。

  49. 892 匿名さん

    デッキでつながるって話は希望だよね?
    それはできるといいな

  50. 893 匿名さん

    住民です。ネガではありません。

    >>842
    つながるのはいいけど、4階って・・・
    いま東急はホームが2階、改札1階ですよね?
    いちいちうえーの方へ上がらないとアクセスできないってことですか。
    うーん、微妙。
    1階から入れて東急・JRどちらからも近かったフロムがなつかしいです。
    サトームセン、書店、ドムドム、地味だったけど駅前に店があって
    助かったなぁ。

  51. 894 匿名さん

    一階はそのまま残します、さらに一階からは道路横切れば東京機械跡商業施設当然アクサス可能です。
    一階の東横線から南武線への動線はいまのまま変わりないです、ただし東急が客取り込みの為改札口増やし4階の駅上につなげるのです。
    今の一階とホーム2階の高さに新設の商業施設は1.2.3階を納めるのです高さ的には充分あります、従い4階が今のホームの上になりホームからエスカレーターで4階に出られるようにするのです。
    南武線横須賀線乗換え客は4階から買い物してエレベーターで一階下がれば今のJR改札口の脇に出れるので乗換えの買い物客は動線の中での買い物となります。
    そして横に足を延ばせば同じレベルで東京機械跡商業施設にいけるわけです。
    you see?

  52. 895 匿名さん

    綱島街道の歩道橋と東京機械は是非つなげてほしい

  53. 896 匿名

    小杉は夢があって良いね~。

  54. 897 匿名さん

    >>894さん
    893です。よくわかりました。
    現在の東横ホーム札は、3階に相当するということですね。
    その上の4階でつながるようになり、JR改札からも4階へ
    上がれるわけですか。
    商業施設が3フロア分あるのであれば、店は十分ありそうですね。
    楽しみです。

  55. 900 匿名さん

    住民だけど、他の場所をけなすのとかそういうのやめようぜ

  56. 901 匿名さん

    同意。
    小杉は小杉で便利で楽しくやってけばいいと思う。
    ほかの地域を貶めたりするのはよくないよ。

  57. 902 匿名さん

    ネガが惨めってことはないでしょう。
    武蔵小杉の商業施設は計画段階ばかりで
    決まってることがほとんどなく、データ上では不利な点があるのも確か。

    再開発が途中で計画変更して規模縮小したり、
    内容が半端なものになるのもよくあることだし、
    まだまだ信じられないって考えは別に間違ってないし、一理あると思う。

    それでもフロムをどかして、地元住民の方に迷惑かけてまで
    やることに決めたんだから再開発はしっかりやってもらいたい。
    ただタワーマンションばっかり建つんじゃ申し訳なくて気持ちよく住めない。

  58. 903 住民さん

    煽りのガセや妄想混じりだから、ちょっと話を正確にしようぜ。

    【発表されていることのまとめ】

    ・フロム&公園跡地の東急ビルと東急駅舎の上は四階部分でつながる。

    ・ペデストリアン・デッキは北口の再開発で計画、東や南には予定なし。

    ・東京機械の移転跡と東急駅舎上は連結しない。

    ・同じく三井の婦人会館跡と東急駅舎上も連結の予定はない。

    ・東京機械移転跡は、道路の北が商業施設、南がタワマン。道路はそのまま。

    ・東京機械移転後は、土壌調査~土壌入替の後に着工、完成予定は2015年。

  59. 904 匿名さん

    ムサコの発祥は小杉です。すでに18年前、同級生の女の子達が口にしてました。

  60. 905 匿名さん

    若い人は「ムサコ」って呼んじゃってますね。
    なんとかならんですかね;;;

  61. 906 匿名さん

    黙って5年待ちましょう。
    きっと地元民の買い物も便利な街になっていますよ。

  62. 907 匿名さん

    5年後には坪400ですね。
    買っておくなら今のうちですね。

  63. 908 匿名

    今日の日経に川崎市の街づくり方針に関する阿部市長のコメントが掲載されてました。武蔵小杉を川崎市の中心市街地として活性化していくみたいですね。

  64. 909 匿名

    ブリリアが270ですから、いよいよ三鷹直結タワー坪400の背中が見えてきましたね。

  65. 910 匿名さん

    130万円の儲けですね

  66. 911 匿名さん

    昼間はデベの発言が多いのね、ここ。

    なんか残念。

  67. 912 匿名

    今日は水曜日だしデベも休日で暇人だろうから仕方ないんじゃない。
    休日なのにネガ発言という仕事してご苦労様って思うよ

  68. 913 匿名

    正確な最新情報なら、デベでも構わんよ。決まってないこと、不正確な情報が多すぎるから。

  69. 914 匿名さん

    >>909
    何で三鷹が出てくるのかよくわからん。
    購買層が求めるものも違うだろうし、別に追いかけてもないし。。

    とは言え、小杉の発展していくのは純粋に楽しみ。
    今までが過小評価過ぎたね。

    >>910
    それは皮算用しすぎ。
    まだマンション建つし幾らブリリアでも新築と同じ中古単価にはならないでしょ。
    でも100万くらいは堅いかw

  70. 915 匿名

    今日の日経記事にある阿部市長が川崎市の公共施設を武蔵小杉に集中させる、ってのはどういうことですか?

  71. 916 匿名さん

    暗に役所機能を移転集中させることを匂わせてるのでは?
    確かに小杉に有るほうが川崎市各方面からのアクセスはよい。

  72. 917 匿名さん

    東京機械跡地に移転したりして(笑

  73. 918 匿名さん

    あらら、交通だけでなく行政の中心にもなっちゃうわけ?阿部さんの小杉に対する思い入れも凄いものがあるね。

  74. 919 匿名

    東京機械跡は勘弁して。NEC玉川工場か、日医大のほうへ、お願いします。

  75. 920 匿名さん

    NECの話が度々出るけどあそこ閉めるの確定なの?

  76. 921 匿名さん

    >>920
    新しくビル建ててるのに、そんなわけないじゃん。
    港区にあったルネサステクノロジーの本社機能が
    今月NECエレクトロニクスと合併して移ってきたばっかだよ。

  77. 922 匿名

    阿部市長を応援したくなってきました!向こうも人口急増地域の色に染まってない有権者取り込みたいんだろうけど、向いてる方向は一緒です。がんばってほしい。

  78. 923 匿名さん

    NECより富士通の方が、現在お家騒動中だから何かあるかもな・・・

  79. 924 匿名

    NECも今の東京機械のように、そのうち出ていかざる得なくなるんじゃないの?きれいなオフィスビルならともかく、汚い配管丸出しの工場群を駅近の市街地に置き続けられない時代だかね。近隣から邪魔者扱いされる前に会社側も高値となったところで売りたくなるだろうし。

  80. 925 匿名さん

    出ていく話はありませんので、建て直す計画かと。

    ちなみにあれは工場じゃないし。

  81. 926 匿名さん

    玉川事業場はNECの研究開発拠点の1つ
    川崎市長の阿部孝夫氏は、近年、ルネッサンスシティ近くにある武蔵小杉駅や川崎駅周辺の開発によりさまざまな大企業や研究所が進出していることを挙げ、「川崎の産業構造が、かつての重工業型から研究開発型へと変化する象徴的な例」と語った
    http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/topic/2005/05/11/5219.html

  82. 928 匿名さん

    >900
    >901
    了解。
    削除依頼した。
    ご指摘どうもありがとう。

  83. 929 匿名さん

    あれだけ『余所をけなす書き込みは、止めてくれ』との訴えがあったのに、まだ懲りずに貶す奴って…
    学習能力ないのか、ぱかなのか…
    余所をけなして自分のマンションの価値を、少しでも上げようと言う魂胆??

  84. 930 匿名さん

    東芝の本社機能がラゾーナの例の空き地にビル建ててやってくるらしい。

  85. 931 匿名さん

    浜松町にある、あのでっかい東芝ビルはどうなるんでしょうか?

  86. 932 とおりすがり

    931
    再開発でぶっ壊して跡地にタワマン林立したりして。

  87. 933 匿名

    具体的に一体どの書き込みが訴えの書き込みだったり、貶す書き込みなの?まず事実確認ができないことには謝りようもないんでは?

  88. 934 匿名

    ルネサステクノロジーと富士通エフサス、富士通本社の一部がこの春に小杉に移転。川崎駅には東芝ですか。東京と横浜の事業所を統合できるので他の大企業の移転も続きそうですね。

  89. 935 匿名さん

    >>933
    少し前のレスを読めば分かると思います。
    まー他地域をけなしたレスは、削除されてしまったものもありますが。

  90. 936 匿名さん

    >>930ソースは?

  91. 937 住民

    どうでもいいんだけど、ルネサステクはNECエレと合併して消滅、NECエレが存続会社でルネサスエレクトロニクスに社名変更なのね。NECエレは元々ここが本社だから正確には移転は発生してないんだよね。本当にどうでもいいことなんだけど誤った情報はまずいよね。

  92. 938 匿名

    今、NECに文句があるわけじゃありませんが、一般住民からみて、NEC玉川事業所は、どうみても単なる工場にしか見えんでしょ。煙がもうもうと立つような、製造業と違うことぐらいはだれでもわかるが、どうみても最新の研究開発拠点には見えん。玉川アリーナとか書いてある体育館で、実業団のバレー部なんかも持ってるんだから、もう少し地域の全面に出して、オープンなかたちにしたらどうだろう。富士通だってフロンターレ持ってるでしょ。強いのに、なぜか垢抜けないし、競技場もまだ改築されない。小杉は、ハコものだけじゃなく、スポーツとか音楽とかそういう文化的なものをトータルでやってほしいなー。小杉から等々力競技場に一本で行けるきれいな遊歩道つくるとか。

  93. 939 匿名さん

    等々力に7万人規模の日本一のスタジアム作るべき。あとプロ野球球団を誘致しよう。

  94. 940 匿名さん

    言いたい放題だな

  95. by 管理担当

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総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸