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匿名さん
[更新日時] 2010-04-24 08:11:07
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【19】
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451
匿名さん
ここは検討版ではなくて今後の武蔵小杉について語るスレッドですよ。
勘違いしないでくださいね。
我々が言っているのは武蔵小杉はいい所ですよという先住民からの言葉です。
だから検討しているみんなも買ってね!という意味なんです。
ここには戸塚や鶴見に野村証券があるなんて情報や
横浜がどうのこうの何てことはどうでも良いんですよ。
そんなに武蔵小杉が嫌いならアンチ小杉スレでもいかがですか?
盛り上がるよー>>449みたいなさみしい人たちでね。
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452
匿名さん
>>411,413
渋谷区や品川区に住んでた人が品川区港南や豊洲を選ばずにコスギというのは
珍しいですね。
>>422
いや、それがコスギを擁護したいがために平気で嘘をつく人がいるんですよ。
それもかなり性質の悪い人が。
以前は「ムサコ」がキーワードでバレてましたが、最近はもっと巧妙になってます。
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453
買える検討組さん
検討者にとってはアンチやネガの意見も貴重なんだけどな。
ネガな意見を封じようという態度の方がよっぽどネガティブに感じるが、
まぁ議論するつもりもないし、しばらくロムることにするよ。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
>>452
港南と豊洲へは仕事でよく行きましたが住む環境ではないと
自分自身で判断したために小杉を選びました。
新駅でアクセスも便利になりましたしね。
最終的には自分にとって住むのに適しているかという所ですかね。
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456
匿名さん
買える検討組さんなのに住民の意見をそっち退けにして
アンチやネガの意見を大切にしてるって・・・
何なんじゃこいつは??
単なるネガじゃん??
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457
匿名さん
ネガに対する反対意見だって重要な情報だと思うぞ
情報を見極められないなら、ROMする価値もないよ。
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458
匿名さん
タワマンは景色と利便性だけだしね。
そのためだけに将来性不透明なタワマンには手を出せないな。
空気悪いしなぁ
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459
物件比較中さん
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460
匿名さん
つまりみんな意見の中には常にネガとポジが含まれているという事でしょうね。
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461
匿名さん
アンチ小杉スレっていい案ですね。ネガの人たちはそこに集結して小杉の悪い部分について徹底的に議論してはどうでしょうか?川崎駅について徹底的に議論するスレも盛り上がってるみたいですし。
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462
匿名さん
>>455
確かに倉庫街や埋立地であまり環境のいいところではないですね。
しかし、コスギもまわりに工場あるし、再開発地域は似たようなものだと思うのですが。
コスギでも今井仲町、今井南町など閑静な住宅街ならいいとは思いますが。
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463
匿名さん
>461
ポジがいないとすぐにネタ切れ。今のままでいいよ。
しかし最近のネガは簡単に撃破されすぎだよな。
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464
匿名さん
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465
匿名
当番制にしてアンチスレにポジ燃料投下しにいけばいいんじゃね?みんなで頑張って培養しようよ。
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466
物件比較中さん
実際小杉は5年後くらいには商業施設も完成して、いい街になりそうですからね。
今の時点でも値段の割りには通勤利便性がいいので、悪くないですけど、
個人的には商業施設徒歩圏内のない場所に住む気にならないです。
買うなら商業施設ができて、ある程度完成された状態になってからですね。
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467
匿名
ネガってる輩は、本当は羨ましいんでしょ?
ムキになればなるほど笑える。
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468
匿名
商業施設できる頃にはもっと高くなるから買うなら今のうち。
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469
物件比較中さん
商業施設できてもそこまで大きくは変わらないですよ。
安い部屋が少なくなるとは思いますが、小杉は都心の分譲価格がストッパーになって、
それ以上は上がらないし、それより商業施設がしょぼいことになって、
頑張ったけど、結局新川崎並みでした!
ってリスク抱えるより高くなるとしても待ったほうがいいです。
今の価格じゃないと買えないなら買ったほうがいいと思いますけど、
どうせこれから出てくるタワーは高いからそこまで大きな差はつかない。
万が一予想外に高騰したら買わなきゃいい。同じ再開発地区の大崎あたりとかで買えばいい。
あっちのほうが再開発スピード早いし、通勤利便性は上だし。
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470
入居済み住民さん
新駅効果はすごい。日比谷に出勤していますが、以前は目黒線の
なかで、本を読んだり音楽を聴いたりしないと50分ぐらいの
DtoDの通勤が退屈でしたが、今は品川までボーッと乗ってると
どっとすいてすぐ新橋。30分弱でつく。
自分の気持ちの中では通勤時間はゼロになった感じ。
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471
入居済み住民さん
新駅駐輪場裏の平地駐輪場はなぜ新駅開業に合わせて
オープンしなかっただろうか。
このために、向河原方面からきて新南口改札に
入る人が、ほとんどバス、タクシー用の車道を
長く歩いて大変危険。
また、新幹線と横須賀線の間の通路、および
新幹線東側の通路は今でも完璧に供用可能に
見えるけど、だれの土地だろうか。
NEC社員はこれらを通行出来なく頭に来ないだろうか。
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472
匿名さん
おそらく小杉は今後さらに大きく発展して
地価は320-330程度にじりじり近づいていくんだろうな。
そうなるとちょっと給料がいいサラリーマンとかだと手がでなくなる。
売るためには60平米くらいのものが増えてくる。その広さでいいなら待てばいいけど、
サラリーマンにはこの1,2年までが小杉駅徒歩10分以内で買える最後のチャンスかもな。
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473
匿名さん
330まで上がると23区内の駅徒歩圏内が十分視野に入るから無理。
景気が回復しない限り今の価格前後で足踏みでしょうな。
個人的にはせっかくのジャパンマネーを日本の不動産に使うのはもったいないかと。
日本人の非合理的な持ち家神話。
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474
物件比較中さん
小杉で坪320万円じゃ誰も買わないよ。小杉はサラリーマンが買える値段だからこその街。
ちょっと給料のいいサラリーマンより金があるなら、まず小杉には買わない。
それは川崎に立地する上での宿命。商業施設ができようと、どんなに発展しようと川崎であるがゆえのボーダーは決まってる。
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475
匿名
472さん…小杉を愛しているんですね~
でも前の方も仰る様に所詮…川崎市中原区…本当にお金があれば都内(23区以外に市部)とか…いくらでも品がある街はありますからね~
ボーダー越えは…売れ残り→空きマンションの元
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476
物件比較中さん
坪300万円超えちゃうと電車20分以内で首都圏は利便性じゃなくむしろデメリットですね。
7000万円出すとなると電車より乗車時間やタクシーで帰れる場所であることが必要ですし。
それに再開発計画を読めばわかるけど、小杉はもうそこまで大きく発展する要素はなくなってます。
小杉の発展要素といえば東京機械跡地の商業施設だけどそれは既にある程度織り込み済み。
それも規模的に川崎のラゾーナよりはしょぼいってほぼ確定してるし、
スーパーが多すぎる上に横浜・川崎のターミナル駅と商圏がかぶるからテナント誘致もそう簡単ではない。
あんまり高級化しちゃうと先のタワー買った人たちにとっては住みにくい街になるので
第二の川崎駅って位置づけが住民にとっても1番いいと思います。
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477
匿名
東京機械ができたころには、北口駅前10ヘクタールの再開発の話に関心が移ってるよ。ここはでかいよ
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478
匿名さん
よく23区がどうのというのが繰り返し出てくるけど、ど素人か田舎の人?23区には足立区、葛飾区なんかもあるんだけど。。業界で的には都心7区、都心5区(オフィス用)で比較しなきゃ意味ないよ。
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479
匿名
北口の新日赤社宅群は三井がやるみたいですね。東京機械よりでかい大型再開発が同時進行してるのが小杉の恐ろしいところ。しかも、そういうことがあんま知られてない。
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480
匿名さん
駅前低層工場のNEC玉川事業場をわすれてないかい?
土地の広さからしても本命だよ。
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482
匿名さん
小杉はこれから大化けする。
駅前の便利な立地はここ数年で販売するでしょう。
北口開発は未知数ですね。
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483
住民
東京に住めばそれでいいと思ってる信者も笑える。いったい東京のどこなら満足なのかね。東京って、恵比寿とか代々木、渋谷の一部、世田谷、目黒、目白、品川なら高輪、赤坂の一部、四ッ谷や飯田橋など山手線の真ん中沿線の一部ぐらいしか思いつかないな。はっきり言って、それ以外の場所、特に繁華街や埋め立て地なんて論外ですね。人間の住むとこじゃない。それと小杉が上の東京の別格地域と肩を並べる必要なんて全くない。小杉は、一定の開発を終えるだけでいい。商業施設で高級なものを売る必要もない。せいぜい日吉東急程度でいい。あとは電気屋とスポーツ屋とちょっとしたホームセンターがあればなおよし。それ以外は、今まで通り、ほかへ買いに行けばいい。発展はいいが、週末によそ者でごった返す街はやめてほしい。
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484
匿名さん
土地のでかさではそうかもしれないが、これからの小杉ではJRか東急いずれかに近いだけでは価値半減となる気がするけどね。大量に物件供給が続けば続くほど東急、JR両方へのアクセスバランスが良い物件の価値があがる。
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485
小杉住人さん
だから・・・
そういう言い方するからもめるんでしょ?
人間の住むところじゃない?
あなたの人間の住むところを教えてください。
同じ小杉人として寂しいですよ。
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486
匿名さん
>>483
すごく同感なんだけど、残念ながらそううまくは行かないかも。
開発する側、推進してる行政は共に他から人呼べる街にする気満々だからね。。
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487
先住民
久しぶりに小杉の計画予定見て、今まで知らなかったんですが、西側の駅ビルの地下に400台分の駐車場、東側のロータリー地下に1000台分の駐車場ができるみたいですね。いったいどういう現象を想定してるんだろうか?それ以外に東京機械跡にできる商業施設に大規模な駐車場ができたら、もしかして綱島街道や府中街道は、常時大渋滞??
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488
匿名さん
487さん
お願いだからちゃんと見てね駐輪場でしょう。
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489
匿名
東京機械がラスボスだと思ってネガってたら、沢山いる中ボスのうちの一つでしかなかったの巻
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490
匿名さん
ここまで開発ロードマップが揃ってると言うことは川崎市役所も移ってくるのか?
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491
匿名
川崎市役所はこないけど、新駅野村ビルに既に本社機能の一部を持ってくる富士通が汐留シティセンターから東京機械のオフィス部分に移転してくる可能性はある
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492
匿名
487さん 487です。申し訳ない。びっくりして、とんだ勘違いしてしまった。
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493
たまたま住民
それにしても計画されているものが全部実行されたら凄いことになるね。その上副都心直通や地下鉄が通ったら、従来の街が根底から変わりそうで怖いぐらいだな。
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494
匿名さん
武蔵小杉はまだまだ再開発が続く。
周辺の人口を吸収しながらコンパクトに人口が密集したベッドタウンに成長する。
日本全体が凋落していくが、この鉄道利便性があればたの地域よりは凋落する速度は遅い。
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495
匿名さん
汐留のウイングのあたりは新しいビルばかりだけど空きテナントが多くてやばい感じですね。
家賃分かりませんが、高いなら富士通くる可能性ありますね
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496
府中市民
小杉に住んでました。
…小杉が大化けするのは嬉しいですがまあ無理ですよ~
都市計画って…買収見込み無くても『計画』なんですよ~
都内&市部にどれだけ昭和~平成で…放置されたままの都市計画があると思う???
皆調べないから分からないだけ
昭和30年代~からずっとそんな無計画な計画を放置してる国家なんだから…
都市計画あっても買収するに至らないからマンションが建つ(建物からはずれれば可能だから)→ますます買収する機会を失う
小杉の駅周辺をどこまで買収出来ると思う?
ラゾーナは相手が単体だったでしょ
数にしたらラゾーナに比べ途方もない数の相手を買収する事になる
無計画に安く買収しようとするデベロッパ計画(希望)に…
地元は反対…→買収費用無し…
…皆…小杉に期待しすぎないでね…
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497
匿名
期待してなかった街が既に10年前とは見違えるほど変化した。それで十分。休日に人が溢れる街にはならなくてよい。
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498
匿名さん
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499
物件比較中さん
再開発が全部計画通りになることってまずありえない。
ここも商業施設に関しては地元の反発がけっこうあるから全部計画通りはさすがに無理だけど、
徐々に生活に便利な施設は確実にできるだろうし、過度に期待はせず、のんびり待ってればいいと思う。
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500
府中市民
うちの実家も小杉
497さんの気持分かります
無謀な都市計画に振り回されて迷惑なだけ
地元民族の意思に反した無謀な街作りが…幸せな街になるわけないですから…
計画あっても
あくまでも計画…
買収話は
もう充分
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