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匿名さん
[更新日時] 2010-04-24 08:11:07
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【19】
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221
匿名
シンカシティはネガ厨じゃなくて祭りで面白がって集まってんだろ?あそこはこういうと何だが終わってんだからネガる必要がない。
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222
匿名さん
流入者が多くなると、街が落ち着かなくなるから大型店舗等は必要ない。
静かな住宅街の方が住むには圧倒的に良いでしょ。
飲食系は客人を連れて行かれるようなところが現状ではほとんど無いから是非ほしい。
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223
匿名さん
>>142
今現在シンカスレに湧いてますよ。
出動してください。
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224
小杉住民
まあ、上の報道情報によれば、小杉で乗り換える人は、想像以上に多そうだから、通り道に便利な商業施設ができれば、平日に寄り道する人がそれなりに多くいるんじゃないかな? 自分の感覚でいうと、平日の通勤では、何か必要な買い物があっても、通勤ルートをはずれた場所には絶対行かないが、その途上にあれば、寄り道する場合がある。ただし、休日は、中途半端な商業地域には絶対行かない。やっぱラゾーナだから。(東急小杉のユニクロなんかは、その典型。)
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225
匿名さん
>>221
シンカシティがというか、新川崎という街自体が終わってる気がするんだが。
何であそこまで冷遇されてるのかはよくわからないけど。
駅周辺に本当に何も無いよね?あそこ。鹿島田の方がよっぽど栄えてる。
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226
匿名
スレチだけど新川崎にさらに2000戸分ぐらいコスイニが供給するとか記事でてた気がするんですが、何かとどめの一撃か何かですかこれは。
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227
匿名さん
>>154
全国紙といっても、神奈川面です。
神奈川の人しか見ていないと思います。
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228
匿名さん
ゴクレが3000戸っていう話もあるし、そりゃ武蔵小杉のスレを荒らしたいよな。
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229
匿名さん
んで、小杉はタワマン4棟確実だからシンカシティに八つ当たり?(笑
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230
匿名さん
これから新川崎に2000戸とか3000戸供給されるからって
小杉スレを荒らす意味がわからない。
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231
匿名さん
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>230
デベにもよるけど、いくつかMRまわって商談するとだいたい競合物件の悪口はじまるよね、資料までしっかり用意して。
競合する地域のデメリットをアピールしておかないと自分の成績に響くと考える営業だっていたったおかしくないってこと。
わざわざ他のスレまで行って荒らしてメリットがあるのって、そういう人だよ。
まぁ 残念な住民もいるとは思うが。
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234
匿名さん
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235
匿名さん
リエト、確か前はHPで在庫数出してたけど、さすがに40戸もあると印象悪いから止めたのかな?
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236
匿名さん
ショック!!住まいSの今日更新された沖氏の情報見てたら。。現在、銀行は貸し出しを増やしていてるそうです。各デベはマンション用地を高値でもかまわず仕入れている状態だ〜と。当然、今後のマンション価格も上がります。結局は今残ってる物件が、最後のお買得なのかも。。(゚o゚;;
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237
匿名さん
つか、駅力の記事って 横須賀線新駅開業前の情報でしょ?
駅できて1ヶ月経ってないんだから評価出来る訳ないし。
騒ぐ意味わかんね( ゚д゚ )
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238
住民
そもそも横須賀線新駅に「武蔵小杉駅」なんて名前つけたのが間違い。実質的には「丸子駅」じゃない。
新川崎と鹿嶋田以上に武蔵小杉駅から離れているよ。
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239
匿名さん
>>233
なるほどね。だけど小杉の駅前物件と新川崎の駅遠物件じゃ、
対象となる購買層が全く違うと思うけどね。
住民だったらみっともないな。
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240
匿名
「武蔵小杉駅」って、名前じゃないと、一番早い帰り方検索するのに困るわ。帰る方法が多すぎて。
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241
匿名さん
駅力なんて指標どうでもいいじゃーん。
スルーしようぜ。
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245
匿名さん
>>222
向河原には何件か、使える店がありますよ。
小杉だとチャンコの店くらい?
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246
匿名さん
>飲食系は客人を連れて行かれるようなところが現状ではほとんど無いから是非ほしい。
小杉はちゃんこの店があるから良いなあ。
ついでにパチンコ店にも客人を案内したら?(笑
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247
とおりすがり
242
バス停まで1分、バスで川崎駅まで10分ですか。ドア・ツー・川崎ステーションで15分、これは便利ですね。
しかも3LDKが3600万円ときてる。将来的に横須賀線の新駅がマンションの前に出来る可能性もあるので、
これは「買い」ですな。
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248
匿名さん
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249
匿名さん
>>247、たしかに買いだとは思うが、新駅は出来んだろ
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250
匿名さん
>>242
武蔵小杉が買える人でもこっちのほうが安くてずっといいかもしれん。2千5百万円浮くのでは?
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251
匿名さん
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252
匿名さん
-
253
匿名さん
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254
匿名さん
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255
匿名さん
武蔵小杉の全ての再開発が終わるのは何時頃なんですか?
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256
匿名さん
>>242
武蔵小杉の不相応に値段の高いタワマンを買おうとしてる人ははやく目が覚めた方がいい。
同じ値段か安くて他にいいところはいっぱいあるよ、ってことだな。
武蔵小杉の新住人は何か所も比較して買っているとはどうも思えん。あんな何にもないところをどうして買うのか理解できん。電車で20分以内で東京なんて実生活上は大した意味はない。
利便性とやら実際住んでみて失敗した、と思っている人はいるんじゃないか?
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257
匿名さん
>>255
東京機械跡地にどこの駅にもあるようなこじんまりとしたところどころ空の商業施設ができて、あと4、5棟タワマンができる2~3年後
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258
匿名さん
目が覚めました。私も分不相応なので小杉はあきらめて。242のバス便マンションにします。
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259
匿名さん
うちは中原区が勤務先だしもともと小杉に住んでるから
いつまでも社宅や賃貸にいるよりはと思って駅近のマンション買ったよ。
川崎駅みたいなターミナル駅に勝てるわけないんだから小杉なりに発展していけばいいなと思う。
もうちょっと食事できるとこや買い物できるとこが増えると便利になるのに。
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260
匿名さん
パークやリエトは2年も前に竣工してるのに未だに在庫を抱えてるのに
あと4,5棟もタワマンができるのか
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261
匿名さん
>>260
あなたは相当勉強不足だな。
今どき即日完売なんて物件の方が少ないんだよ。
パークもリエトも売上好調と言えるレベル。
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262
匿名さん
あと2~3年後かー。早く近未来都市が完成するといいな。
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263
匿名さん
逆に数年間完売しない物件も珍しいわけだが、、冷静になろうや
同じ小杉住民としてあまりに恥ずかしい
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264
匿名さん
自分のマンションだからってそう怒るなよ(笑
>>260はだだ自分の感想を言ってるだけなんだから
すぐカッカしない!って会社でも言われない?
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265
匿名さん
>>261
竣工から2年経っているとか、何戸残っているとかいうことを
関連スレにしつこく書き込んで楽しんでいるつもりになっているだけだから、
まともに相手にしない方がいいよ。
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266
匿名さん
まあ、ようするに高すぎるってことだね。安くすればすぐうまるよ。
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267
匿名さん
それに引き換え・・・
中古在庫に手を出さないで新築のブリリアの購入者はまさに賢明だったね。
新築だし金利も安いし、価格も相応だし。
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268
匿名さん
JR横須賀線の新駅から南武線の駅までかなり距離がありますが、あのくねくねした通路に駅ナカ(小売店舗)はできないのでしょうか? あったら便利なんですが...
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269
匿名さん
川崎市のお金で作ったから、新駅と連絡通路には売店をつくらないそうだ。
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270
匿名
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272
匿名さん
-
273
匿名さん
昼の特快は確実に遅くなったね。
でも朝は蛇窪の平面交差でつかえてるので
小杉が出来ても出来なくてもほとんど変わらないよ。
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274
匿名さん
利便性のすさまじいスーパーハブシティ武蔵小杉に住もうというんだから、
ある程度高いのはしかたないよ。
この便利さは、一度住んだら、後悔どころか永住したいと100%誰もが思ってしまう、まさに奇跡の街。
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275
匿名さん
ほんと小杉って奇跡の街だよね。
もっと都心化を加速して欲しいと思います。
いずれは遷都し、川崎に代わって小杉が行政の中心になることでしょう。
そのぐらい当然のポテンシャルを持つスーパーシティーだと思います。
阿部市長も将来的にそれを望んでいるのでしょうね。
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276
匿名さん
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277
匿名
将来、武蔵小杉はタワマンや商業施設、駅が空中通路で結ばれ、映画に出てくる未来都市のようになるであろう。
自然のあるとこで子育てしたいとか古いこと言ってるやつは田都にでも住んでればいい。
武蔵小杉は働く大人の街。
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278
匿名
ブリリアも好調だし、次の小杉物件の販売は、中丸子のナイス物件(85戸+74戸)ですかね。基礎工事も本格的に始まりましたし。デベの土地の仕入れも活発になってるようだし、やはり強気の価格付けかな。小出しに出て来るので、なかなか比較し難いですが。。。
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279
匿名さん
今の流れでいたずらに安くする理由はデベにはないでしょうね。
ただ、立地は他より劣るよね。
ブランドも加味すると有る程度値頃感ないと厳しいのでは?
この先もマンション建設が進むことを考えると、小杉のどのマンションに住んでるかで
資産価値に差が出てくるだろうね。
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280
契約済みさん
駅近でもタワマンが苦手な人はいるし、ナイスも値段次第であっさり完売するかもね。
うちはナイスに興味なかったからブリリアに決めちゃったけど。
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281
匿名
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282
匿名さん
>>280
そういう人多かったと思う。
ナイスまで落とす気なし、次のタワマン確実に高そう。
ブリリアちょうど良い塩梅、な感じで。
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283
匿名
ナイスは目の前のプラウドより線路脇・ブランド力で差があるわけですが、どの程度安値で来るかどうかですね。
坪270万であっさり完売なんてなったらちょっと怖い。
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284
匿名さん
すみません、1坪ってなんm2でしたっけ…?
すみません無知で。
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285
匿名さん
ナイスであの立地で270だったらパス。
坪=3.3㎡?
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286
匿名さん
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287
匿名さん
コスタは、ほんと、安く買えて得した。
中古で売っても一千万円以上プラスになる。
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288
匿名
コスタ辺りがお得感のピークだったかな。今だとそれなりの値段になってきたからね。
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289
匿名
コスタの平均と一番安い坪単価はそれぞれどのくらいだったの?
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290
匿名さん
>>289
坪220ぐらいだった 今の新川崎と同じぐらい
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291
匿名さん
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292
匿名さん
川崎市中原区宮内の賃貸マンションで火事。
1人死亡、2人重体。
見出しが「マンション火災3人死傷 川崎」だったので怖い。
気をつけよう。
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293
匿名
-
294
匿名さん
>>293
確かそれぐらいだったと思う。当時のスレを見ればより明らかかと。
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295
匿名さん
No.132 by 匿名さん 2006-01-10 22:36
ほんの一部分しかチェックしてこなかったのですが
70の西向き40階で4900台。
70の東向き40階で4500台。
75の南向き33階で5400台。
この値段が高すぎると言われて、1割ぐらい全体値下げしたんだったよな。
今と比べると隔世の感が。
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297
匿名
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298
匿名
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299
匿名
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300
匿名
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301
匿名
あらあら。
悔しくて手抜き工事扱いですか。
早い者勝ちですよ。
資本主義は。
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303
物件比較中さん
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304
匿名さん
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305
申込予定さん
あのさあ川崎と小杉いっしょにしないでね(笑)貴様等は川崎の二番手っていうこと忘れるなよ(笑)
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306
匿名さん
大丈夫だよ。
小杉住民は川崎と一緒にされたくないと思ってるから。
安心してくれ。
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307
匿名さん
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308
物件比較中さん
あのさあ田舎っぺにはわからないけど川崎の東横線なら元住吉が最強なわけだし小杉なんて昔っから空気なわけよ。
じゃあさあ今の小杉?あなた達いうほどたいしたことないし、ただ風が強い閑散としてる、買い物不便、新駅?めっちゃ遠いやん。これが正直なところだろ。
バスで移動するくらいの距離やろ(笑)なにが新駅や!
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309
購入検討中さん
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310
サラリーマンさん
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311
買いたいけど買えない人
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313
匿名さん
なのにわざわざこのスレまで来てくれて
ありがとうね。
もっと自分の街を愛した方がいいよ。
スレ作って頑張れよ。
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314
匿名さん
>>308
ネタミ爆発だね。
あそこまで書いてある事がめちゃくちゃだと
かえって面白いね。
ウケ狙いだよきっと。
皆さんも相手しない方がいいですよ。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
なんかパート19になってから急にゴミ書き込みばかりになったんですが、
何か理由があるのでしょうか?
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317
匿名さん
なんだかんだ言っても、やっぱ武蔵小杉が一番だと思う。他とは比較にならないっ。
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318
匿名
まあ強いからアンチが生まれるわけでね。
偉くなったもんだ小杉も。
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319
入居済み住民さん
>東横線なら元住吉が最強なわけだし… ???
ププッ・・
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320
匿名
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