東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ライフは毎日 9時30分~25時 まで営業

  2. 402 匿名さん

    さっそく、ありがとうございます。
    ここダイエーよりも行きやすそうでいいですね。
    駐車場はいつも比較的すぐに入れるでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    普段車利用であればライフは利用価値大です。
    電車通勤だと幾ら夜遅くまでやってるとは言え駅からはずいぶん遠回りなので週末くらいしか使いませんが。

  4. 404 匿名さん

    ライフ 駐車場すぐ入れますよ。

    グルメシティよりモノもよいので、仕事帰りには(電車通勤なので)使っていませんが
    休日には使ってます。
    車使うなら、色々選択肢はありますよ。
    大井町のイトーヨーカドーも10分以内で行けますし(自転車でも)、他にも色々と。
    戸越銀座はふらふらと散歩しながら楽しいですが、買い物をがっちりするところではないような。
    お気に入りの八百屋さんや魚屋さんとかお肉屋さん程度かなぁ。
    文化堂とかオオゼキまでいくのかしらん?(それならライフでいいような・・)

    駅からの計り方は、確か改札からエントランス(一番近い敷地)までだったような・・
    確かに、私も玄関toホーム(山の手)は5分くらいかかってます。

  5. 405 匿名さん

    >399~404
    見事なまでの営業の自作自演。

  6. 406 匿名さん

    ただの地域情報交換まで営業扱いとは、本当にレベル低いな、ここに張り付いてるネガは・・・

  7. 407 匿名さん

    >405
    どうして399~405までが、営業の自作自演と言えるの?
    仮に営業の方が書き込みをしたとして、それで売れ行きがそれ程変わるとは思えないので、そんなに熱心に書き込むとは個人的には思えません。
    405さんはそう言い切ることによって、何のメリットがあるのでしょうか?教えてください。

  8. 408 匿名さん

    まぁまぁ、405はこの掲示板くらいしか自分のこと相手にしてくれる人が
    いないさびしい人なんでしょう。

    メリットと言えば自分の書き込みに誰かが反応してくれることだけですよ。

  9. 409 匿名さん

    営業じゃないと思うけど、自作自演っぽい感じはちょっとする。

  10. 410 匿名さん

    404です。
    ライフの営業でもありませんが・・・
    どこをどう読んだら、スミフの営業にみえるのか謎。
    検討者なら、歩いて自分で確かめるでしょうから、お試しあれ。

  11. 411 匿名さん

    大井町は昔住んでいました。
    イトーヨーカドーは、よく駐車場待ちの列ができていて、車ではちょっと。。。でした。

  12. 412 匿名さん

    私は大井町のIYで車が並んでいたら、素通りして大森のイトーヨーカドーまで行っています。
    大森は車だとすぐだし、駐車場は広いし、試食もできるのでGoodです。

  13. 413 匿名さん

    >>405
    403ですが、電車通勤であれば平日利用には不便という事実も書いたのですが?
    営業の自作自演ってずいぶん短絡的で幼稚な決め付けですね。

  14. 414 匿名さん

    大森のヨーカドーまで行くなら、C-SIDEのジャスコのほうが近いですね。

  15. 415 匿名さん

    何を書いても、いちいち言う人いるから気にしない方がいいですよ。
    どんな情報でも見ている人が、判断すればいいことですから。

  16. 416 匿名

    新宿方面から帰宅の方は目黒駅で途中下車すると改札前にスーパーありますよ。駅ビル内にあり移動距離も短いので買い物~帰宅がスピーディーにできます。雨の日も傘要らずなので荷物両手持ちが可能です。恵比寿、五反田でも駅ビル内で買い物できますが目黒が便利だと思いますので一度確認して下さい。

  17. 417 匿名さん

    スーパーがないと批判してた連中が消えましたね。めでたしめでたし。

  18. 418 マンション住民さん

     今検討している方には内部のにおいを強く指摘してほしです。買ってしまうと対応がにぶいので。

  19. 420 匿名さん

    W棟のエントランスのことじゃない?

  20. 421 匿名さん

    真偽はしらないけど、コンビニだか料理屋だかの油の臭いがエントランスに漏れてるって話。
    本当かよって感じだが。

  21. 422 マンション住民さん

    疑うなら現地に来てくれ。
    24時間例外なく臭うから。

  22. 423 ご近所さん

    >416

    目黒のスーパーに行ってみました。
    3軒とも駅から近くて、品揃えも良いし気に入りました。

    これまで21時過ぎた時は、品川の伊勢丹を使っていましたが、これからは目黒にします。
    良い情報ありがとうございました。


    時間がある時は、青物横丁のオーケーストアが良いですよ。
    自転車で10分くらいで行けて、断然安いです。
    品川区の価格調査をして値段を決めているので品川区では1番安いと思います。

  23. 424 匿名さん

    >>422
    あら、本当の話ですか?
    MR行った時には気になりませんでしたが、鼻が詰まってたからですかね。

  24. 425 匿名さん

    マンション内ににおいの発生源があるならともかく、そうでなければ対策の方法はいくらでもある。

  25. 426 匿名さん

    そうだよね。
    でも住民板見るとその割りに改善の進捗が芳しくなく不満が出始めてるようだけど?

  26. 427 匿名さん

    確かに臭いは気になります。
    コンビニか料理屋だと発生源はマンション内になりますよね。

  27. 428 匿名

    日経にスミフ業績好調記事出てるね。マンションの販売戸数が前期比1.5倍だそうな。牽引役はココや麻布十番とのこと。景気いいね~

  28. 429 匿名さん

    デベもギリシアショックに注目してるだろうね。
    ここで2番底とかになったらせっかく戻り基調の販売に冷や水浴びせられる格好になってしまう。
    検討者としては物件をじっくり選別できるから悪いことばかりでもないけどね。

  29. 430 マンション住民さん

    改善できないならセブンor料理屋を退店させてくれ。
    1テナントのために500戸の不動産価値を下げるな。

  30. 431 匿名さん

    料理屋は地権者だから無理でしょう。
    ダクトが繋がってる関係だとしたら厳しいかもね。
    ダクトの中に消臭装置(そんなのあるのか知らないけど)付けるのが対処療法としてはよいのでは?

  31. 432 匿名さん

    消臭装置の設置費用と維持費用はいくらぐらい?
    やはり管理組合負担になるんでしょうか?

  32. 433 匿名さん

     このマンションは劇臭マンションなんですね?それじゃ買うのやめたほうがいいな。
    ダメダメマンションじゃん。

  33. 434 匿名

    自分で確認もしないでこんな大きな買い物について決めるなんて理解できません。でもそう決められたのなら買わないほうがいいですよ。

  34. 435 匿名

    大崎WCT→激油臭

    WCT→激ゴミステーション臭

    さあどちらを選びますか?

  35. 436 匿名さん

    435さんのような夫?妻?親?子?を持ったご家族が不憫です。
    書いてて自分で情けなくならないのが不思議!

  36. 437 匿名

    誰が書き込んでいるか想像つくね。
    文章も頭悪そう。

  37. 438 匿名さん

    WCTに執拗にネガ書き込んでる人だね。他のマンションの書き込みも、この人とよく似た文章だから狂ったマンションオタクなんでしょ。モデルルームにも出向けないような。いつか訴えられるな、コイツ。

  38. 439 匿名

    日経でここの物件の売れ行き好調記事が出たから、ネガが湧いてるんでしょ。いつもワンパターン。

  39. 440 匿名さん

    本当にダクト等が問題だとしたら設計の問題。瑕疵としてデベに改善請求できるのでは?何より原因究明したほうが良いよ。

  40. 441 匿名さん

    24時間臭うからコンビニかな。
    料理屋の営業時間中はさらに相乗効果があるかもしれないけど。

  41. 442 入居済み住民さん

    W棟に住んでますが、鼻は悪くないと思いますが、家族3人エントランスの油臭には気づきません。
    そんなにきつい匂いなのでしょうか?
    そうであれば修繕して欲しいですが、実感がないので声をあげようとまでは思っていません。
    433や435のような極端なネガを書く方は検討もされてないと思うので、書き込まずに買わなければいいだけだと思いますが、何故書き込むのでしょうか?
    433さんと435さんは色々なマンションを検討された上で、どこのマンションが良くて購入検討しているのか教えてください。よろしくお願いします。


  42. 443 匿名さん

    E棟のでっかいテナントまだ空いている事だし、
    コンビニには一時的にE棟に移ってもらって本格的に調査・対策して欲しい。

  43. 444 購入検討中さん

    臭いとか騒音は個人差が本当に大きいのだなとあらためて認識できました。現地に行って確認したいと
    思います。24時間本当に気になる臭いでしたらここはあきらめます。

  44. 445 匿名さん

    433 実はW棟の住人です。現状をよく知ってください。

  45. 446 匿名さん

    >445
    >433 実はW棟の住人です。現状をよく知ってください。
    この表現だと433へのメッセージなのか、433が住民だと言っているのかよく分かりません。
    W棟の住人として実際にどう感じているのかを教えてください。

  46. 447 匿名さん

    こんな掲示板に何を書いても改善なんかしないよ。

  47. 448 匿名さん

    >444さん
    E棟で検討してください。

  48. 449 匿名さん

    >>439
    提灯記事ってわかってるくせに、わざわざ煽るんじゃないよ

  49. 450 匿名さん

    人の営業を妨害するな!
    煽るのも仕事のうちだ。家族を食わせるためにやってるんだ。
    そういうオマエはどんな立派な仕事してるんだ?

  50. 451 匿名さん

    >450
    スミフの営業のフリして何が楽しいの?全然面白くないし、誰も信じませんけど。

  51. 452 匿名さん

    スミフの宣伝の仕方もワンパターンだね。

  52. 453 匿名さん

    >452
    ここに書き込みしてもマンションの売れ行きに大差ないと思うので、スミフの人がそれ程書き込むとは思えないけどなぁ。
    逆にネガの書き込みも、「なぜ?そこまで書くの?」というのが多いので、本当にこれがマンションの検討版なのかな?って正直思います。
    中には有用な情報があるのも事実なので、あとは見る人がどう情報を取捨選択するかですね。

  53. 454 匿名さん

    けんとうばん?
    どちらかというとべんじょのらくがきですよ。
    じぶんでじょうほうせんべつできないひとはみないほうがよいです。

  54. 455 入居済みさん

    今日も夕方、山手ダイレクトの白い紙バッグを持った若夫婦を見かけました。
    検討される方は現地へお越しください。
    ソニーが完成すれば、正式デッキで駅まで繋がって、見た目も動線も更に良くなると期待しています。

  55. 456 サラリーマンさん

    入居済みの方にご質問なのですが、リビングがDWの場合、テレビってどこに置いてます?
    いまいちイメージがわきません。

  56. 457 匿名さん

    456さん
    MRで図面もらえば分かると思いますがマルチメディアコンセントの
    位置に置く方がほとんどじゃないでしょうか

  57. 458 匿名さん

    テレビの置き場所は・・・本当に困ったのですが、
    壁一面にTVボードを半オーダーで造り、TVその他を収めました。
    引っ越す気など無かったもんで、52インチを買ってしまっていたもんですから。
    スタンド型?の大画面TVだったら窓際に置いてもいいんじゃないでしょうか。

    それにしても、やっと第3期販売をやるようですね。
    去年の今頃が第2期だったから、正式には1年ぶりですか?
    全くどういう売り方なんでしょうね。

  58. 459 匿名さん

    >>456
    角部屋でなければDWの部分以外は壁です。
    普通に壁沿いに置けますよ。
    テレビボードの分DWが塞がれるのは仕方ないでしょうね。

  59. 460 購入検討中さん

     ここは上へ行くほど金持ちじゃないのがいいですね。高い部屋は角に集中していて、余ったところ
    にパズル状に部屋を組み込んでいる。変わった形の普通手を出さないような部屋が売れていて、角のいい部屋が残っている。どうして?

  60. 461 匿名

    ここだとゴルフの練習ってどこに行けばよいのでしょうか?

  61. 462 匿名

    >>460
    値段が高いから。

  62. 463 匿名さん

    P仕様は上層階。中住戸同士比較しても上の方がだいぶ高いよ。

  63. 464 匿名さん

    >>461
    三菱鉛筆、品川郵便局の隣がお似合いです

  64. 465 匿名さん

    >>461
    何処かのアレとは違って真面目な回答をします

    距離によりますが、室内ボックスでよければ五反田のパーズか大井町の室内

    短くても良ければ大井町の駅から100m位のところに練習場が有ります

    多少長さが欲しければ碑文谷のスイング碑文谷当たりでしょうか

  65. 466 匿名

    >465さん
    461です。情報ありがとうございます。早速、確認してみます。

  66. 467 申込予定さん

    現在AOL(ADSL)を使用していますが、SuiSuiで使えますか、ご存知の方お教え下さい。私この方面について弱く、スミフの営業さんに聞いたのですが返事がなかったものですから。よろしくお願い致します。

  67. 468 匿名

    つかえません

    契約を変更して、メール中心のプランにするか、フレッツ接続プランに変更する必要があります

    フレッツはスイスイとは別契約になります

    同じ部屋で使うには工夫が必要ですが不可能でもないです

    手っ取り早いのはフレッツは有線、スイスイは無線と分ける感じです

  68. 469 匿名さん

    臭い問題は放置されたままでしょうか。
    現地MRで指摘された方は居ませんか?
    その時の営業の反応を聞いてみたいです。

  69. 470 匿名さん


    現地に確かめに来て自分で指摘したらどうですか?実際ににおったらの話ですが・・・。
    悪いけど臭いなんて全くしませんよ。

  70. 471 マンション住民さん

    すごい臭いなのに!鼻が悪いんじゃないですか?

  71. 472 マンション住人さん

    大したにおいでもないし、いつもってわけでもない事に騒ぎ立てて…

    ストレス貯めすぎじゃないんですか?!(婉曲表現)

  72. 473 匿名さん

    ということは時々は臭うって事ですか? MR行った時には感じなかったので営業に聞いたらそんな事実はないと言われましたが。

  73. 474 マンション住民さん

    「そんな事実はない」ですか
    住友ふざけてるね売ったら売りっぱなしで改善の意思も無いのか

  74. 475 住民さん

    もしかしたら店舗が入ることに伴う免責事項が、契約時の重要事項説明会資料に書いてあったのかもしれません。
    個人的にはW棟側の共用施設やコンシェルジュ時間外の防災センターがある点等で、W棟も良かったかもと思っています。
    そんなに気になる程、においがするのか、信じられませんが、感じ方には個人差があるので、何とも言えず…、
    早く解決策がみつかると良いですね。

  75. 476 匿名

    大崎→油臭

    麻布十番→嘔吐臭

    豊洲→尿臭

    港南→ごみ臭

    大崎が一番ましなような気が…
    ってもちろん冗談ですが臭いなんてあんまり気にしてもしようがないって思いたいわけでございます。
    自分的にはタバコ臭をなんとかしていただきたいですが。

  76. 477 匿名さん

    もう臭いの話は終わりにしてもらいたい。だいたい住民でもないのが被害者面して何で書いてるんだ?
    住民だったらこんなところで書くわけがない。

  77. 478 住民さん

    家に帰って重要事項説明書を見てみたら、店舗における利用制限について、においと煙の除去遵守等が書いてありました。
    (免責でなくて、安心しました。)
    脱臭対策、強化していただきたいですね。
    せっかくホテルライクに快適生活していることですし。

  78. 479 匿名さん

    自画自賛住人もそろそろ消えて欲しい

  79. 480 匿名さん

    スミフも売ったらそれ以降は他人事ですか。
    まさに釣った魚に餌はやらないって事だね。

  80. 481 匿名

    自画自賛しか言葉を知らないような人もそろそろ消えて欲しい

  81. 482 匿名さん

    住人もそろそろ消えて欲しい

  82. 484 匿名さん

    閉鎖で。

  83. 485 匿名

    ソニーですっかり消えたね。今や存在すら忘れる。

  84. 486 匿名さん

    大井町方面からは相変わらず良く見えます。

  85. 487 匿名

    845忘れたのに何故ここに??

  86. 488 匿名さん

    845って?

  87. 489 匿名

    いや毎日大崎使っているんだけど見えなくなったからね。このスレが上がると思い出す

  88. 490 匿名さん

    SONYの隣に並んで建っていてもひけを取らない外観デザインで格好良いです。
    エントランスまでの木々も緑の葉が茂ってきて、当初の完成イメージ通りになって来ましたね。

  89. 491 匿名さん

    山手外側からは見えるけど内側からは存在感無し。

  90. 492 匿名

    内側から見えると何かメリットあるの?

  91. 493 匿名さん

    山手ダイレクトを謳うからには見えた方が様にはなるかも。目立つ外観なのに勿体無い。。

  92. 494 申込予定さん

    さて、今日から第三期の申込みですね。
    やっと、気になる物件の申込みができます。他の階がすでに契約済みで、
    それだけ残っていたのです。

    他にも申込みへ行かれる予定の方はいらっしゃいますか?

  93. 495 匿名さん

    いないかも。申し込む人が居ないのではなくこの掲示板に検討者はほとんど居ないからw

    うちは見送ります。価格バランスは気に入ってたのですが、小中規模タイプの方がうちには合うねと言う結論に。
    大規模希望の人にはお勧めです。

  94. 496 匿名さん

    そういえば大崎のダイエー9月で閉店だそうです。

  95. 497 匿名さん

    唯一頼みのダイエーが無くなってしまうのか・・・。
    もう買い物できるのはコンビニか、遠いライフしか無いね。
    山手線最寄りなのに、こんなに不便な物件も珍しい。

  96. 498 匿名

    OSAKI真っ暗だね

  97. 499 匿名さん

    たまに使ってたけど閉店も頷けるよね。
    しょうがないと思う。
    とりあえず閉店セールが楽しみ。

  98. 500 匿名さん

    ここの物件がどうこうってわけじゃないけども、やはり大崎はオフィスだけに
    特化した街としてこれからも続くのは間違いない。
    ニューシティ、ゲートシティ、シンクパークと続いて一向に生活の利便性が
    良くなる気配がない。ソニーが出来ても結局周辺住民には何も恩恵はないね。
    再開発が進んで何十年と経つけど、これから発展だなんて幻想。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

2億2,900万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸