出来てもいないものを「信じる」ことが間違い。
「出来ないリスク」を想定して、それでも買いだと思えば買えばいい。
すべてが自己責任。
何もないことを逆手にとって価値と言い切るとはね。
読んでいるこちらが辛く切なくなってくる。
デベが情報をきちんと開示していればこんな問題は起きなかったのだろう。
何か必要なら近所に買いに行けるでしょう。静けさが好きな人もいるでしょう
自転車や車ですぐでしょ。徒歩でも。もっと不便な町はどうするの?
朝から深夜まで酔っぱらいや部外者がうろうろされる事を嫌うタイプもいるんでしょう
住宅地らしさと、駅近が魅力なんじゃないでしょうか
そもそも武蔵小杉住人様とは価値観が違うので張り合ってもいないのでしょう
不動産販売業者様がいくら嫌みを言おうと。私はどちらにも住んでいませんけれど。
結局情報弱者である一般購入者がババを引かされてしまったということか。
月3,000円だと1日100円の不便料。
なんだそれは?
武蔵小杉の人ではないと思いますよ。
武蔵小杉を名乗るとここの住人さんが異常に反応するのを知っている荒らしですよ。
>424
状況を理解しています?
何か必要なとき、近所に買いに行ける店がないのが問題なんですが?
もちろん、車や自転車を使ったらOKですが、誰でも使えるとは限りませんから。
徒歩圏は、実質コンビニ1店くらいかな。
片道10分の陸橋の上り下りの鹿嶋田ルートは、誰しもがお気軽に行けるものではない
と思いますよ。
公共事業をあてにしてはいけません。
ダムも道路も空港も基地も、出来るか出来ないか完成するまで分かりません。
デベはマンションを高く売りたいわけですからいろいろとセールスするのはあたりまえ。
最後は自己責任ですよ。
歩いて鹿島田に行く時に、あの坂道をとぼとぼ下っていくと、
何ともやるせない気持ちになるのは私だけでしょうか。
最後は自己責任ですよ
→だからこういう結末になっているんだろうが。
住民の方やここを購入してキャンセルした人達が責任を取らされているのが事実だ。
それに対していちいち分かった風なことを言うな。
直江『きいたふうなくちをきくな』
与六「わしはこんなところにきとうはなかったのじゃ」
新川崎・・・いつまで経っても洗練されない街だ
街道沿いの24時間営業のサミットに自転車か車で
半額サービスの時間ねらってまとめ買いしては?
クリーニング、本屋、マック、チープな衣料店が入ってます。
近くに、郵便局、99ショップ、ファミレス系や飲食店、花屋などがありますね。
駅近って駅しか近くないって意味じゃないのにな。
自転車や自動車で買い物に行くマンションなのですか。
自転車や自動車に乗れない人は生活していくのが困難なのでしょうか。
考え方次第ですが、店はあちこち点在してはいますよ。
マンションの真下にも出来るが延期なのは事実ですね。
ネットスーパー利用すればいいだけの話。重い荷物も自宅の玄関ドアまで指定の日時に届けてくれますよ。全戸にインターネット回線接続されてますから、入居した日から使えます。
駅以外にも、小学校、保育園、子育て支援センター、図書館、行政サービスセンターが近いですね。乳幼児の集団予防接種や検診も徒歩で行ける行政サービスセンターで実施するので、ありがたいです。
>ネットスーパー利用すればいいだけの話。重い荷物も自宅の玄関ドアまで指定の日時に届けてくれますよ。全戸に
>インターネット回線接続されてますから、入居した日から使えます。
概ねどこのマンションでもそうなんですけど。
選択肢が少ないですって言ってるのと同じことなのでは。
生協(コープ)など宅配でいいじゃん
毎日スーパーに行くなんて主婦でもしませんよ
23区番のスレで品川駅再開発だって
2025年開業予定の「リニア中央新幹線」について品川駅でのボーリング調査も完了。
最終調査報告が提出され、自治体 との調整等の課題は残るものの、着工に向け次の段階へ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅
という書込がありましたよ。
少し先ですがさらに便利になりますね。地価も上がるでしょうね。横須賀線でよかったですね。
ところで、イニシア川崎の1階テナントは入ったのでしょうか?
過疎の山奥でもない限り多少の不便さに目をつぶれば生活はできるのはあたりまえ。
それにしても跨線橋と商業施設ができてもマンション価格に見合うのか微妙。
中止となれば論外でしょう。
30歳で1千万円も年収のある方ならいくらでもいいところが買えるのに、なんでここなんですか?
30歳が自分のことを「まだ30歳なんで」とは言わない。
よって脳内年収により煽り投稿だと思われる。
歩道橋・スーパーも予定通りできない物件に手を出すようでは見る目ないね。
偉くはなれんだろう。
結局はそういうことでしょうね。
>正解は全て愚問です。
意味がわからん。
要するに結局はみなさん、資金的に身の丈にあったところを買っているということでしょう。
ここを買った人もそうだったんだろうけど、歩道橋やら何やら、運が悪かったということ。
そんなに悲観的になる必要ないよ。ここは新川崎駅と鹿嶋田駅の両方使えるから利便性は抜群だよ。
新川崎駅徒歩5分だから駅近だしね。欲をいったらキリがないよ。バス便マンションに住んでいる人
もいっぱいいる訳だし。
ほぉ。
ここを「利便性は抜群」と言うなら
武蔵小杉は何と呼んだらいいのでしょうかね。
バス便マンションなどという底辺と比較しなければならないようなマンションなんですか、ここは。
川崎市のホームページに鹿嶋田跨線歩道橋の概略工程、歩道橋平面図、交通広場計画図が2010年4月に公開されました!近隣住民には3月に配布した情報のようですが、ホームページに具体図をあげたという事は24年に向けて動きだしているということでしょう。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/toppage.htm
所帯持ちで住むならターミナル駅の徒歩15分物件より
隣駅の閑静な駅近い物件を買った方が、疲れず気楽でいいさ。
マンションの数が限られているから競合相手が少なく、
治安の良さや静けさを好む層には売りやすいだろう。
武蔵小杉へ車で走ったら数分だったさ。隣同士仲良くしなよ~くっだらないな。
新川崎駅から徒歩では結構厳しいモリモトさんとか買った人や
同じ値段で一階の駐車場や線路近くで、公園もない、駅から遠いマンションの人は
どうするのさ、見る目はないとは思わないよ。
景気回復すればいいね。駅前開発もまだまだこれから始まったばかりだしね。
428を書かれた方は、客観的な書き込みからむしろ住人ではないかも
しかも棚に上げて荒らし扱いってそんな事書いたっけ?
近所の方なのかな?ネガして自分の町に印象を下げ、価値を下げる奇妙な人は稀だ。
よって、小杉、鹿島田、販売担当のデベさんだろうな