物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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24
匿名
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25
匿名さん
イニシアは二重床だった。
ウォシュレットや床暖房なんかも確かついていた気がする。
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26
匿名さん
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27
匿名さん
>>24
イニシアはここより安いよ イニシアが坪210平均 ここが坪230平均
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28
匿名はん
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29
匿名さん
イニシアは管理費と駐車場代がここより高い。
月に1万5千円ぐらい余計に払うと思ったが。
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30
匿名さん
>>5様
このマンションへの、ねたみ、ひがみ。
どこに書いてありましたでしょうか。
ご教授下さい。
無い場合は他の方達が勘違いされますのでご訂正下さいませ。
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32
匿名さん
シンカの歩道橋あまり話題なので、今日武蔵小杉から見に行ったけど、結局この歩道橋は現在ある新川崎の駅前の歩道橋と距離にしてあまり離れてないじゃない、結局できてもできなくてもあまり変わらないんじゃない。
もともと市としてはあまり乗り気じゃないのも分るような気がします。
結局できてもあまり意味ないんじゃない。
時間にしてどの位saveされるの?
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33
匿名さん
>>32
デベの予定によると3分短縮(新川崎駅から5分→2分)
駅から商業棟と直結するという役割もあるので
事件発覚前は再開発の重要な位置付けに有るとされていた。
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34
匿名さん
>>32
いままでの5分が2分になるそうです。
あまり変わらないと言ってしまえばそれまでですが、シンカの住民さんが大騒ぎした甲斐があって、橋ができるまでは長谷工から月に3000円もらえるようになったとか。
騒いでみるもんですね。
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35
匿名さん
>>32
シンカシティの場合は、歩道橋が出来ないこと自体も問題だが
歩道橋が出来ないことによって商業施設が開業できない(その為に東急ストアが撤退した)
という副次的な問題の方が大きい。
あの周辺をちょっとでも見たならわかると思うが
周囲に何も無く、徒歩10分圏内にスーパーが皆無という生活利便性として重大な問題点があるので。
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36
匿名さん
駅前に立ってみたことがありますが、
寒風吹きすさぶ、客待ちのタクシー以外は何もないところで、
逆の意味で感動したものでした。
ねたみでもひがみでもない、率直な感想であることを申し添えます。
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38
匿名さん
>>35
それはちと大げさな感じです。
余程足の遅い人でない限り、マルエツまで10分あれば行けますね。
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39
匿名さん
明日開業する予定だったシンカモールの工事代金はどうするんだろう?
本来なら東急ストアや入る予定だったテナントに転嫁するはずだけど
このまま何も入居しなかったら、長谷工他デベ連合がその分を負担するんだろうか。
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40
匿名さん
収益がゼロであれば、償却費相当額および管理費相当額は赤字ですわな。
何年も空家ということになれば、
管理費負担だけでも逃れるために、
解体という選択をせざるをえなくなるかもしれない。
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