物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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191
匿名
キャンセルされた方は手付金は戻ってきたのでしょうか?
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本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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192
匿名
管理組合の運営に全く触れないってのは、エセ診断士そのものだねw
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193
匿名さん
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195
購入経験者さん
手付けは帰ってこないですよ。
はじめからそいう事態を想定していたのか二流のくせにそこだけは万全でした。
ちなみに最後の契約解除の書類には「納得して解除します」という文言が入れられています。
数百万はドブに捨てました。
でも今はキャンセルしてよかったと感じています。
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196
売主:名鉄不動産
「影」短く記載、マンション建築確認取り消し
名鉄不動産(名古屋市西区)が名古屋市瑞穂区で計画していたマンション(地上8階、地下1階)を巡り、横浜市の民間確認検査機関が昨年9月に出した建築確認に対し、名古屋市建築審査会が取り消す裁決をしていたことがわかった。
近隣住民が「日照被害が大きい」などとして審査を請求していた。住民側代理人の水谷大太郎(ひろたろう)弁護士は「いったん出された建築確認が取り消されるのは画期的」としている。
同弁護士によると、名鉄不動産は瑞穂区田辺通に来年3月完工予定でマンション建築を計画。同社側は確認申請に添付した、周囲の日照にどの程度影響を与えるかを説明する「日影図」について、影の長さを実際より短く記載していた。
住民が昨年12月に審査を請求した後、同社側は「図に誤記があった」として、変更報告書を提出。変更後は建築基準法の日影規制の基準内にぎりぎりで納まったという。しかし、同審査会は、建築確認時の誤りを重視し、「取り消すべき違法がある」と判断したとしている。
(2010年4月10日22時25分 読売新聞)
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197
匿名
》195さん
確かに長く住むことを考えたら、お金はもったいないですがキャンセルは正解だと思います。私も他の長谷工物件ですが、あまりの仕様のショボさと騙された感からキャンセルしました。
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198
匿名
190さん ご意見ありがとうございます
パークシティは、やはり古いですよね。ゴクレのマンションで供給過多は必至とのことですが、シンカやサウザンドの価格にも影響するものでしょうか。新川崎気に入っているので検討しています
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199
匿名さん
住民板見たらキャンセル値下げしないらしい。
本当かな?
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200
購入経験者さん
去年の決算末に契約しましたが大幅な値引きで契約しました。
もちろん、橋の建設の無期限延期(たとえ100年後に完成でも契約違反ではないそうです)は伏せられ売り急いでいたのでしょう。
まあ、この時点で販売当初に契約した方を馬鹿にした話ですが・・・。
値下げなしで売れるはずもないので橋が完成したことを確認してからの方がいいと思いますよ。
たとえ、橋や商業棟の完成しなくてもマンションの契約には影響を及ぼさないということを忘れないで下さい。重要事項説明書にもそう記載があります。
あの手この手で橋や商業棟はさも完成するものと言われるはずですがご注意を。
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201
購入検討中さん
まいばすけっとが、もうすぐできるらしい。シンカ駅近でいいね。
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202
北街区入居者
やはり値引きはあるんですね・・・
でも、値引きに関しては他に口外しないようにって書面に残されたと聞いたことがありますが・・・
こんなところに公表してしまって平気なんですかね??
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203
匿名さん
横須賀線で横浜方面から来ると、
このマンションは目立ちますね。
荒野の真ん中にそびえる城っていう感じで。
間近まで来ると「あれ?」って外観ですけど。
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204
匿名さん
鹿島田方面から見るとモザイク壁の存在感がすごい、とてもユニーク。
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207
ご近所さん
先日、夕暮れ時の薄暮の中を新川崎駅のホームに立った。
雑草の生い茂る線路脇の向こうにたくさんの機関車が留っていた。
さらにその奥に視線を移すと巨大な廃墟が見えた。
さらにその向こうにマンションが見えた。
目をこらして見ると、廃墟に見えたのはシンカの商業棟だった。
その私の前を、通過電車が2本、轟音を響かせて走り去った。
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208
匿名
>>無期限延期(たとえ100年後に完成でも契約違反ではないそうです)
カイジの利根川か
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209
匿名さん
住民板に安易にここのマンションの購入を勧めてる住民?らしきのがいたけど
あんな認識だから、騙されてしまうのだと悟った。
あるいは当人達は騙されたことにすら気付いてないのかもしれないけど。
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210
匿名
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211
匿名さん
購入を検討している者です。ご存知の方、お教えください。
・歩行者専用歩道橋工事の現在進捗状況はどうなっているのでしょうか?
(歩行者専用歩道橋は本当にできるのでしょうか?)
・川崎市の歩行者専用歩道橋工事の責任者と担当者の連絡先を教えてください?
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212
ご近所さん
利用価値が大きく滅失したのだから、値引き販売は当然のことだと思いますがね。
もっとも歩道橋凍結以前から値引きされていたという書き込みが前スレにあったようにも思いますが。
値引きの口外を止めるとか止めないとかはデベによって違います。
一筆取るデベもあれば、おおらかなデベもある。
ここのデべの対応は知りませんが。
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213
匿名さん
>>212
逆にこういうことがあったから値下げが凍結される可能性はある。
他でも不祥事があった物件で、既存購買者との間で
今後値引きしない旨の約束が締結された物件もあったし。
当然、そういう物件のその後の売れ行きは芳しくないけど。
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214
ご近所さん
あのケースとは全然違いますよ(笑)。
あれはマンション自体に欠陥があった話で、ことは重大。
契約の解約にも応じている。
ここは単に契約者が重説をよく読まなかったというだけで、デベが契約者縛られる理由は何もない。
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215
匿名さん
〉212さん
昨日、現地に行きましたが、値引きはありませんでしたよ。強気でした。
頭金もある程度の金額を提示しているので、商売にならないと相手にしていない訳ではないと思うのですが…
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216
ご近所さん
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217
匿名さん
三井タワーが出来るまで待ってるんじゃないかな>長谷工
現状では残りの物件が売れないのは百も承知で
タワーの方は相当な高額になりそうだから、そこから落ちこぼれた連中にここを売りつけそう
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218
匿名さん
211は聞いてどうするの??
一個人が何か言っても変わらないと思うのだが。
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219
住んでる
皆さんオール電化どうですか?夕方安くなるまで待って調理は忙しい…でも友達には自慢出来る…シンカ住民
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220
匿名
今どき、オール電化は自慢にならない気が…。
すでにオール電化の住宅を購入している友達何人もいますが、自慢されたことないし。
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221
匿名さん
自走式駐車場とオール電化が自慢のマンションなのか。
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222
匿名さん
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223
匿名
田舎じゃオール電化なんて当たり前の設備だしな
都会では安い都市ガスを使わないことが自慢になるのか
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224
ご近所さん
>218
>一個人が何か言っても変わらないと思うのだが。
こういう考え方、好きです。
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225
匿名さん
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226
匿名さん
それなのにキャンセル戸数が増えているのは心配ですね。
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227
匿名さん
横須賀線が武蔵小杉に停車したとき、車内で
「ここに停めるなら新川崎は通過だろ、スクラップ・アンド・ビルドだよ」、
と話している乗客がいました。
世間の受け取り方はそんなものなのですね。
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228
匿名
でもシンカ住んでる人は『いいとこ買った』と思ってるみたいね
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229
匿名はん
225、それでも今買うのは間違い。2003年水準まで待つのが正解。
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230
匿名
待ってたら古くなるよね~早く買わないと…って皆思って買ってるよ…幼稚園ママんちだけど…知ってるだけで三軒よ
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231
匿名さん
確かに新川崎は廃駅にして、南武線で武蔵小杉経由にしたほうがいいですね。
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232
匿名さん
キャンセルした人は手付=20%以上の減損と読んだわけだよね。
仮に5000万円の物件とすれば、4000万円以下に価値が下がったという読みだ。
だから1000万円ドブに捨ててでも解約した方がまだ得だという計算だね。
そういう読みをした人が少なからずいるということは、やっぱりそうなのかな。
歩道橋の無期延期やスーパーの白紙撤回ってそんなにインパクトあるだろうか。
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233
匿名さん
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234
匿名
横須賀線は今後乗客を増やすために京浜東北線みたいに多駅化しますよ。新川崎駅がなくなるどころか
矢向駅~尻手駅あたりにも駅が出来るかも知れない。武蔵小杉と西大井間にももうひとつくらい駅が
出来そうですしね。
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235
匿名さん
ずいぶん適当なこと言うなあ。
新駅作るのにいくらかかると思ってんだよ。
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236
匿名
235さん
200億円くらいでしょう。武蔵小杉駅みたいに川崎市とマンデベにカネを出させればJR東日本の懐は
痛まないですよ。ちょうどゴクレが矢向に3100戸のマンション計画しているからゴクレにカネ出させて
マンション価格に上乗せすればすぐにモトは取れますよ。東京駅直結横須賀線新駅開業なら1000万円/戸
くらい上乗せ可能ですから、3100戸×1000万円=310億円です。
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237
匿名さん
ネガが多いのは注目されてる証拠。どうでも良いなら書き込む時間が無駄。ネガ厨がいなくなったときにここも過疎スレになる。
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238
匿名さん
236さん、あの場所に新駅はありえないと思います。新川崎からあまりにも近すぎです。
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239
匿名さん
>>237
ここはもはや既に過去の物件かと。皆が今後注目してるのは三井タワーの方の動向では。
そっちの着工が始まるまではここの物件のスレも引き続き賑わうだろうね。
ゴクレの物件の方も含めて。あと三菱ふそうの社宅跡地もマンションになる、という噂があるけど。
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240
匿名さん
>237
注目されてネガか。
確かにそういう物件やエリアもあるけどね。
ここはそうではなくて、明らかに弱いものいじめ。
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