気に入る人、いるでしょたくさん、人の価値観等いろいろあって当然。
何故自分と違う考えの人を理解できないのかな?どっちにも優れている点があって当然なのに。
断片的な情報だけで独創的に飛んでしまってるのはどう見ても510さんの方だよ
ホームページに記載の趣旨というのは、冒頭にある「整備スケジュールが大幅に遅れます」を公式に発表したということだろ。これまで計画の延期を書きもので発表したことはなかったと思うが。公式に計画延期が発表されて、何でそんなにうれしいのかさっぱりわからん。
東京マンションのレスで小杉は少々たたかれぎみでかわいそう。
たたかれた小杉が新川崎をたたかないでね。
差をつけたい所でしょうが、東京、横浜から見たら
新川崎も武蔵小杉も一緒です。ってか降りた事なくて
知らないかも。ドングリの背くらべをしてないで
共に川崎市の発展のため為、良い情報交換の場にしたいものです。
東京、横浜に追いつきましょう!
510さんに疲れたので、ここ休みます。
514さん真剣に答えると損。気をつけて!
では♪
そういう価値観の違いってのが最終的に新川崎を選んでしまったわけですね。わかります。
新川崎に比べて武蔵小杉は高い。
適正な価格かは別にして価格帯は500万から1000万位の違いがある。徒歩で10分以上やバス便まで譲れば同水準の価格になるかもしれないが。
これだけの価格差があれば優位なのは当たり前。
わざわざ新川崎と比べアクセスや電車の本数がどうのこうのと謳ってみてもむなしいのでは。
新川崎にしてもシンカのような二流デベがより集まって中途半端に企画をしてこの有様では知れている。
新川崎だって鹿島田側なら充分魅力的だけどね。
パークシティとサウザンドは住民のことを考えて作られてる感じがするけど、、
シンカとイニシアの3流デベマンション並びは実際出来てみると悪夢に近いな。
もう儲けることだけ考えて適当に作ってる感が丸出し。
ただでさえ低い街の価値が、更に落ちてしまった。作り直して欲しい。
いや、川崎駅に近い分「新川崎+鹿嶋田」の方が価値があるよ。商業集積は「新川崎+鹿嶋田」>武蔵小杉だろう。
武蔵小杉だと買い物行くのに渋谷まで15分(特急で)かかる。鹿嶋田だと川崎まで6分(全列車)。
↑とりすがってがんばっていらっしゃいますな。
心打つものがありますな。
そうなると 尻手>新川崎+鹿島田 ということになるな。
知らなかったよ。
尻手なんぞ尻手駅を利用する人より自転車で川崎駅まで行く人の方が多いんじゃない。
歩道橋が繋がらないのはしょうがないが、モデルルームの予約電話も繋がらないとは・・・。
このGWはものすごい盛況のようですが、何かあったのでしょうか?
近所に住んでてチラシが投函されたので行ってみようとしたのだが電話が繋がりませんでした。
半径5キロ位の狭い範囲で優劣つけてもあまり意味がないのでは。そもそも商業施設までの距離だけで立地の良し悪しが決められるとは思えません。
試しに都内・都下のいい立地に住んでいる人に鹿島田+新川崎のメリットをそのまま説明してごらん。
普通の感覚なら熱く語る気にはならないと思います・・・。したところで失笑されるのがオチでは。
加えて三流デベのマンションを巡る跨線橋トラブルまで説明してその上で「新川崎はいいところ。お買い得。」と言い切れたら大したものです。
潜望の7百余邸。
少なくとも2年間、望みは陰に潜んだ。
まさに潜望。
本当にできるのか。
買ってしまったので後戻りはできない。
これから怯えて過ごす2年間。