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匿名さん
[更新日時] 2010-04-08 01:55:20
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【18】
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841
匿名さん
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842
匿名さん
あぁ…小杉の駅力は戸塚、鶴見、川口よりも下の9位で惨敗した話ね
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843
入居済み住民さん
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844
匿名さん
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846
匿名さん
日本人の払った税金で中国人と朝鮮人を育てるんだぜwwwwwwwwwwwwww
しかも、中国の農村なら1年で家が建つ。
ふつう、大暴動が起こるレベルだろwwwwwww
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847
匿名さん
小杉の駅力って、横須賀中央駅力にも劣ると私の知人から聞きました。
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848
匿名
すごいこと教えますね!
新駅から入場券だけ買って東京駅の駅中行くと食事でも買物でも便利ですよ。
座ってたら東京駅着いてあとはエスカレーター乗るだけ。
イトウヨウカドウ行くより便利かも。
品川の駅中もいいですよ。
でも東京駅は日替わりで旨いもの物産展やってるから利用価値すごくある。
家では皆食堂代わりに使ってます。
昨日なんかパジャマの上にコート着て行ってきました。
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849
匿名さん
日本人は税金で敵を育ててるってことかwwwwwwwwwwwwwwww
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850
匿名さん
ブリリアが坪270で即日完売ということは後から出てくるタワーは一体いくらになるんでしょうね。
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851
匿名さん
朝鮮人も中国人も日本では影のような存在なんだから多目に見てあげれば。
日本で育って少しはましな教育を受けた人が少しでも増えれば良いと思うが。
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852
匿名さん
東急駅直結タワーは着工もしたのでそろそろ予告広告が出るのかな??
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853
匿名さん
それより海外赴任している家族にも子供手当くれって感じですよ。
海外で日本人としての誇りを持って祖国の為に働いてるんだぞ。
日本にのほほんと暮らしている人より支給する価値は断然高いと思うけどなぁ。
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854
匿名さん
新駅オープンで東急側もかなり危機感持ってます。直結タワーと駅ビルは気合入った開発になるでしょう。駅ビル3階はエキナカ店舗街のようにして集客性のある店を入れてくるのでは?
タワーの広告が出たらまたこのスレが盛り上がりそうですね!
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855
匿名さん
タワーの広告が出て、坪300とか坪330とかゴロゴロ入ってたら「子供手当てさん」が卒倒しないか心配になってきました。そんときようやく自分が場違いなところで変な書き込みしてたことに気づくんですかね。
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856
匿名さん
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857
匿名さん
>>851
子供が日本に住んでる必要はないんだよー
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858
匿名さん
三鷹駅のほぼ直結タワーが坪400ですから。300なら当然買い。
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859
匿名さん
ちなみに、日本人でも親が海外に居住してる場合は「子ども手当」は支給されませんので
小杉のタワマン所有者に多いビジネスエリートの方々は注意してくださいねー^^;
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860
匿名さん
子供の居住地ではなく、あくまでも親の居住地で支給されるかが決まりますので、ここんトコ注意でーす!
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861
匿名さん
>小杉のタワマン所有者に多いビジネスエリートの方々は注意してくださいねー^^;
はい。了解いたしました。
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862
とりすがり
嫁さん日本に残して単身赴任すれば子供手当もらえるんじゃないの
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863
匿名さん
海外で日本の水準の暮らしをしようとすると途上国でも結構お金がかかるのんですよね。
海外進出している日系企業の売上に少しでも貢献するには海外赴任している日本人にも支給するのは利にかなっていると思いますがね。
もっと日本企業も海外で頑張らなきゃダメですからね。
特に外食関係は絶対海外でるべき。日本の強さは国内にいる人達には分からないかもしれないけど、絶対的なブランド力がありますからね。
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864
匿名さん
だから、坪300万、330万とかがゴロゴロでるわけないって。
それじゃ武蔵小杉より都心に近いところが買えちゃうよ。
そこより絶対に高くなりようがないのが武蔵小杉の宿命だよ。
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865
匿名さん
>>858
自分も坪400までは黙って買いだと思う。
実際には、坪300近辺になりそうだから当然買いだろうね。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
どんどん新築マンションが出来るほど2年も売れ残ってるリエトの在庫40戸とパークシティ在庫9戸の様な中古在庫はますます売れにくくなるな
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868
匿名さん
ほんとにここは少したりない方々が多いな。占いとか信じてるレベルだなこりゃ。
だからどこがどうなってるから坪400万までは黙って買いなのか説明できないだろ。いい加減なこというな。
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869
とりすがり
武蔵小杉のタワマンの致命的な欠点は物件の供給過多です。つまり希少性が全くないということ。
同じような駅徒歩圏内の、同じような竣工年月の、同じような高さのタワマンがゴマンとあること。
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870
匿名さん
親のどちらかが日本に住んでるのが子供手当支給の条件。
親が海外にいて、子供が日本に残り親族の家や学校の寮に入ってる場合は支給されません。日本人でもね…。
こういう人、案外多いんじゃないかな?
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871
匿名さん
夢を見るなら少なくとも東洋経済で載せられてた鶴見、戸塚の駅力を上回ってからにしな。
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872
匿名さん
>>848
パジャマで行ったら店に入れないよね?w
なにしにいったの?
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873
匿名さん
鉄道利便性云々、東京に出るのに便利だから武蔵小杉は資産価値が高い、と自慢してる人は結局、東京という第一志望に落ちた落ちこぼれである、ってことを白状してるだけだろ。
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874
とりすがり
873さん
その通り。武蔵小杉自体には何の価値もない。東京・横浜・川崎にアクセスできることが唯一の価値。
その意味で、街自体に価値がある川崎駅周辺とは決定的に違う。
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875
匿名さん
>>874
それが大事なのだよ。街自体には価値など無くていい。
繁華街に近いことはいいことだが、繁華街そのものに住むのはデメリットも多い。
それを三鷹が証明している。あそこも新宿に近いという事しかない。
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876
匿名さん
凄い大雑把な比較をするね。文学について殆んど知識が無いようだね。まぁ良いけど、三鷹は街としての歴史は小杉なんか全く比較にならないくらい長いよ。あまり無知をひけらかす前に三鷹の事を少し調べた方がいいよ。
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877
匿名さん
街の価値を都心までの距離でしか考えられないとこが小杉住民らしいなw
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878
匿名さん
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879
匿名さん
>>876
875は引用はしてるがが比較をしてるとは読めん。
国語の勉強した方がいいぞ。
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880
匿名さん
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881
コスギンヌさん
今や小杉は、関東でも屈指の高級エリア。
もう、神奈川ではここをを超える街は出現しない。
なんてったって東京と横浜のちょうど中間の街は武蔵小杉しかないのだから。
天上天下唯我独尊、武蔵小杉は唯一無二。
あぁ、武蔵小杉がどんどん高根の花になって行く・・・
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882
匿名さん
戸塚にも勝てないただの汚れた工業跡地じゃんwwwww
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883
匿名さん
>>877
都内や横浜両方向へのアクセスのよさが最大の売りで、そこにもっとも価値を見出してるわけだからそれで良し。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
都内主要駅へのアクセスは文句なしの利便性。
問題は、武蔵小杉そのものが、周辺から人が集まる「主要駅」になれるか否か。
交通アクセスの良さは言ってみれば「折込済み」でしかなく、
これからは駅周辺の商業施設などの整備へとステージが移行する。
計画通り整備されれば、これは文句なく神奈川県でも屈指、
横浜、川崎に次ぐ商業エリアが誕生することになる。
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886
コスラーさん
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887
匿名さん
間違いなく誕生するでしょ。
横浜は永久に追いつけないとしても、川崎のポジションをいただくのは時間の問題
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888
コスラーさん
いやいや、横浜だって横浜駅の辺りと関内・伊勢佐木の辺りと分散してるじゃない
それを川崎駅辺りと小杉に置き換えて考えれば、規模や先進性では勝てるでしょ?
すでに川崎周辺のが繁華街の規模としては横浜より大きいし、それに小杉の再開発地区がプラスされたら凄い事だ。
東京に近いほうが将来性あるし。
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889
匿名はん
日本崩壊の危険水域「借金1000兆」まであとわずか・・・・
夢を見ながら、破滅に向かってね。
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890
匿名さん
夢見てる人がたくさんいるのね。ここ。
小杉は川崎にも横浜にも勝らないよ。
いまの状況みてみなよ。
小杉にはアクセスぐらいしか利点がない。
他はいくらでも利点がある。
これは大きなギャップ。
頭のネジが数本抜けてるとしか思えん。
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