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匿名さん
[更新日時] 2010-04-08 01:55:20
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【18】
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21
ビジネスエリートさん
あぁ、、これから寝ます。
朝から大事な会議だって言うのに・・・
今日は閉じ込められて散々な目に逢いました。。
小杉は利便性が高いと思っていましたが、全然違う!鉄道災害に弱い街だって言う事が良く分かりました。
この手のウィークポイントがバレて価格が暴落するのは目に見えてます。
まったく、高い金出して買ったのに!素直に川崎駅周辺で探せば良かった!!
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22
匿名
誰か川崎駅の隔離スレつくってもらえないでしょうか?
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23
匿名さん
>>21
どうぞ都心のホテル住まいでもしてください。
エリートなんですから。
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24
匿名さん
おいおい、まだタワーが4棟も建つのかよ?
間違いなく10年後、同時期に大量供給された修繕費のバカ高くなった中古タワマンが暴落するのは確定だな。
例え買うにしてもその時は修繕費のバカ高くなった中古タワマンなんかより新築買うに決まってるし。
なるほど、こりゃ小杉デベも必死になるわけだな。
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25
匿名さん
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26
匿名さん
逆に言うと新駅、東急両方にアクセスできる駅近でタワマン建てられるスペースは再開発エリアにもう後2箇所しかないと言う事でしょう。稀少な立地で一度出たら二度と放出されることはありません。
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27
匿名さん
管理費や修繕費が高いとか心配ご無用です。
先週、850万円キャッシュで車を買いました。(笑)
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28
匿名さん
というかマンションもキャッシュです。
手付け650万円はタンスから現金で払いましたよ。
所詮、そこいらのサラリーマンにはわからんだろうけどね。
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30
匿名さん
分かってないな。
問題は大規模マンションには住民の経済格差が生まれるところだよ。
いくら一人が金持ちでも、毎月の維持費が払えない人、空室などでただでさえ不透明な修繕計画がままならなくなるんだよ。
おまけに小杉はいろんなエリアからの住民が集まってるから管理組合もバラバラでまとまりにくいだろうし。
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31
匿名
タワマン住んでるのは小金持ちばっかりですからご心配なく。管理費修繕費でもめるなんてないですよ。
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32
匿名さん
タワー買った人たちはそもそも管理修繕費の増額なんて織り込み済、納得済で買ってるわけだからそんなの他人が心肺する必要なんかないでしょう。将来払えないかもなんて思いながら買った人がいたとしたらその人はかなり馬 鹿 ですね。
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33
匿名さん
タワーに限らず、今の小杉や都心にマンション買えるヤツは小金持ちだってだけの話では?
親が かもしらんが。
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34
匿名
分かってないな。(駅遠低層・戸建住民・男性・37才)
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35
匿名さん
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36
匿名さん
嫌になったら人に貸して自分は引っ越せばいいのでは?
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37
匿名さん
金融機関からマネー借りてる時点でかなり損しちょる
事業資金なら分かるが。
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38
匿名さん
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39
匿名さん
銀行員の高給を支えるために日本では住宅ローンが重要です。
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40
匿名
このスレでネガしてる人はどんな人ですか?小杉を語るところなのに内輪で喧嘩してるようにも見えるのですが。
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41
匿名さん
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42
匿名さん
電車止まるとネガが元気だねえw
湘南新宿ラインも東横も止まったけど目黒線は生きてた。
東京方面へのパイプの太さは川崎と小杉はほぼ同等でも、小杉は広がりがある分高評価なんだろう。
川崎は商業地としてのメリットと治安の悪さのデメリットもあるし、小杉は現時点の商業の弱さを将来性でカバーしてるし、川崎=小杉という現状にも納得はいく。
ここでネガってるのは、買えないからひがんでる奴らより価値観の差を理解できないお節介どもだろうね。
二子玉川ライズと同じでしょ。
価値が分からなくても市場が動いてればてめえの価値観など無意味。そういう意味ではライズは苦しいし、ブリリアを完売させた小杉の価値が見直されるのは必然なのだ。
この分じゃ直結タワーは高くてもまた売れちゃうだろうし、ネガはますます材料探しに躍起になるねw
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43
匿名さん
また売れちゃうって、まだタワマン売れ残ってるしw
これからまだ4棟も新築タワマン出来るんだよね!
>>42は毎日小杉の事考える前に自分の修繕費バカ高い中古のタワマンをどう売り抜けるか考えたほうが良いよ!
新築ならまだしも中古で修繕費バカ高いおんぼろタワマンなんか誰も興味無いからさw
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44
匿名
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45
匿名
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46
匿名さん
だから誰〜もその真実を語らないんだよね。
俺がもし当事者で倍率が高かったら書き込むと思うけど、不思議だよね。
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47
匿名さん
これさぁ、いよいよ武蔵小杉のマンション供給過剰の状態に陥ってきてるよね!
まだ販売中のマンションも売れ残りあるのにこれから4棟も計画あるなんて!
ブリリアの異様な買い煽り投稿もおかしいし…
これ…リアルに小杉マンション価格暴落の可能性大きいかも。
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49
匿名
小杉が暴落?
あり得ない。
これからまだまだ発展するよ。
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50
匿名さん
>>43
42だが、せっかくレスくれたのにごめん。
俺はむしろタワマン買おうとしてる側なんだ。
希望のタイプの部屋なら中古でも全然OK、
中古で安くなるなら多少の維持費など気にならない。
43=47がいっぱいネガってくれると中古安くなるかなあ。
現実的な問題として全然安くならないから困ってる。
俺は上手な煽り文章書けないから俺の代わりに頑張って^^
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51
匿名
>>50 ホントへたくそだな。文が全然似てないし。せめてwくらい付けてくれよ(笑
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52
匿名さん
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53
匿名さん
なるほど!今日は水曜日だから業者ネガが多いのかぁ… 休みをもっと有効に使えばいいのに。
なんか必死さが病的だも
もしかしてライズ東急さんですか?
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54
匿名さん
昨晩は、山手線と東横線が同時にストップするという、めったに無い状態でしたが、
新宿から、丸の内線と南北・目黒線直通の振替え乗車で、いつもとほぼ変わらない時間で帰宅できました。
武蔵小杉に住んでて良かった。他の場所なら2本同時にストップしたら、なかなか帰宅できないですよね。
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55
匿名さん
そうでもないけどね。。
地下鉄の代替手段持ってるエリアはみんなほぼ無傷でしょ。
埼玉方面JRオンリーって人が一番影響受けたんじゃない?
でも小杉の鉄道利便性は実際高いと思う。
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56
匿名さん
1本止まっただけで帰れなくなる人たちにはそれが妬ましくてたまらないようですな。
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57
匿名さん
今回の件で小杉が鉄道トラブルに弱いと言う事が露呈してしまいましたね。
タワマンの超高額修繕費の問題もあるし、唯一のうたい文句だった利便性も怪しいとなると・・・
マンション価格暴落の可能性が高くなってきましたね。
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58
匿名さん
え~!まだ4棟もマンション造るの?ろくな商業施設も無いのにマンションばかり建てて!
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60
匿名
小杉に対して何でそんな文句を言うのか意味わかんないな〜買いたいなら買えばいいし買いたくないならほっとけばいいし暇ならシムシティで好きな街作ればいいのに。
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61
匿名
ブリリア武蔵小杉即日完売って聞いたんですがマジですか?
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62
匿名
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64
匿名さん
>>63
武蔵小杉を誇るのは良いけど、貴方の中古マンションとブリリアをまとめて表現しないでね。
仕様もぜんぜん違いますから。
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65
匿名さん
たしかに、小杉のマンション売れるのは良いけど
どっかの賃貸タワマンとかと一緒にはしてほしくないなあ。
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66
匿名
どうやらワワマンは修繕費高いらしいし、やっぱりブリリアくらいの規模が丁度良いかも。
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67
匿名
こんななんもない状態で正直住みたくないって嫌煙してるやつもいると思う。再開発地域の値段はまだ押さえ気味ですよね。
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68
匿名
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70
匿名さん
これで駅隣接の西区が出来、商業施設が出来るとまたまた一皮向け、その後またまた開発が続くとどうなるのかね?
とんでもなく値上がりしそう。
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