大阪の新築分譲マンション掲示板「「CITY TOWER大阪福島」part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. 「CITY TOWER大阪福島」part2
契約済みさん [更新日時] 2009-02-22 00:30:00

いよいよ完成間近です。
これからオプション契約や内覧会などがありますが、契約済みの方も検討中の方も申込み予定の方そしてご近所の方も皆さんでよい情報や意見交換の場にしていきましょう。

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分





こちらは過去スレです。
シティタワー大阪福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-28 21:01:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル塚口レジデンス
リビオ上町台 パークレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 892 通りすがりさん

    ビギナーさん
    真面目に聞かない方がいいかもよ
    理由は891さんの書き込みで推測すべきかと

  2. 893 匿名さん

    キャンセルしても手付け金は返って来ないんですよね?

  3. 894 契約済みさん

    最近、つまらない書き込みばかりですね
    モスラが巣を作るから嫌なんじゃないですか。
    もっと情報交換したいですね
    今日からフェアですね。

  4. 895 匿名はん

    10階以下はガーデンズに日照を遮られて影になっていました。
    冬は日が低いので夏になれば5階辺りまで差し込むでしょうが、夏の暑い時にだけ日が入って室温上がるのは辛いですよね。
    日当たりを重視される方は10階以上にして下さい

  5. 896 匿名さん

    返って来ないです。

  6. 897 匿名さん

    ご親切に(笑)
    よっぽど気になられるみたいで、色々考えますね。
    感心しました。

  7. 898 匿名さん

    競合か買えない悲しい人では?
    なんか必死過ぎて応援してあげたい。
    今日、ウェスティン行く前にモデルルームの前を通りましたが、
    結構、朝から人が来てましたね。
    インリアフェアって行った事ないけど、
    行くとお得なの?

  8. 899 契約済みさん

    私はお得とは思いませんけど、
    まとめて色々お話が出来るので参考になります。

  9. 900 契約済みさん

    カーテンで悩んでいます。
    やはりお金をかけて良いものをした方がいいでしょうか

  10. 901 匿名さん

    このご時世、売れてるマンションは一部だけ。
    どこも厳しいね。
    値引きあるならいいんだけどね。
    住友は無理かな。

  11. 902 匿名はん

    このマンション限らず、キャンセルするのも勇気いると思います。

  12. 903 契約済みさん

    来月から内覧会だし、今更、気にする時期でもないし、自分にとって、居心地のいい住まいになればいいです。
    これからよろしくお願いいたします

  13. 904 契約済みさん

    そうですね
    入居が始まったらよろしくお願いいたします。
    カーテンはいいものを選ばれた方がいいですよ。
    部屋の雰囲気もかわりますし、光熱費も違います。

  14. 905 匿名さん

    キャンセルして新価格で買うほうが得策かも。

  15. 906 物件比較中さん

    新価格はいくらですか?
    具体的に教えてください

  16. 907 匿名さん


    新価格なんてありえないので気にしない方がいいですよ
    そう言えば値段が上昇した頃に新価格は聞いたことあるけど
    あくまで値上げでしたね

  17. 908 契約済みさん

    ここのフローリングは、「マテルノダイレクト45HW」だったと思います。
    間違っていたらすみません。

    そうであれば、これはメーカー(永大産業)の特注製品になるかと思います。
    表面仕上げは、抗菌加工、EBコートで硬質フィルム仕様、ワックスフリーです。
    ワックスはすることは可能ですが、メーカー推奨をお勧めします。
    (しなくてもいいと思いますが・・・)
    また、コーティングも場合は検証した物でないとどうなるかわからないので、
    その検証をして出来るコーティングが今回の液体ガラスコーディングだと思います。
    効果はさらに傷がつきにくくなり、光沢になるって事でしょうね

  18. 909 購入検討中さん

    天満もいずれ値上げすると聞いています。
    住友は強気ですね。
    でも久宝寺はさすがに強気はきついと思うのですがね

  19. 910 契約済みさん

    補足ですが、特注製品と言うのは一般売りにしていないと言うことです。
    (誤解がないように、マンション向けには販売しています)
    あと、硬質フィルム(電子線硬化樹脂コート)をしているので、
    直射日光でも退色することなく磨耗にも強いく、傷がつきにくです。

    なかなかいい物だと思いますよ
    個人的には、もっと宣伝してもいいのではと思います

  20. 911 契約済みさん

    今日インテリア相談会へ初めて参加しました
    みなんさん楽しそうでしたよね

    家具屋さんの現品展示セールは○得かも
    本革のソファと海外ブランドテーブルに
    決めちゃおうかな?

    今日行った方どのブランド家具にします
    よかった教えてくださ〜い

  21. 912 契約済みさん

    908さん、フローリングの情報ありがとうございます。
    コーディングはしなくてもいいかなと思いますが、お金に余裕があれば検討したいと思います。

    911さん、インテリア相談会に行かれたんですね
    シスコンさんから今回のフェアは、
    展示セールがお得だからのぞきに来てくださいと言われていたのですが、
    用事があったので行きませんでした。
    明日、時間があれば行ってみたいと思います。

  22. 913 匿名さん

    現品展示セール安かったですね。
    気に入った物があればお得かもしれないかも。
    うちは家具は必要ないので、検討しませんでした。

  23. 914 匿名さん

    人が結構来ていてびっくりしました。
    中には購入検討者の方も。

  24. 915 匿名さん

    多くのマンションデベは借入金で土地を買い、ウワモノをたて、販売経費をまかなって、利子を上回る利益が出せれば勝ちなわけですな。このご時世、銀行が貸しはがすこともあるわけで、そんな業者は一刻も早く売りさばかなきゃいかん。

    また、○○の物件は値引きするらしいという印象をもたれたら、売れるものまで定価で売れなくなる。ディスカウントするってのが、いかに最終手段かは、赤子ですらわかること。

    一方、余力のある不動産業者はこれ幸いと土地を仕入れまくっていると聞く。

    さて、すみふがどこまでがけっぷちなのか、非常に興味があるね。

  25. 916 買おうかな

    メジャー7の旧財閥系は簡単に転んだりしませんよ。
    ブランド[特に家紋]の付いてるとこは値引販売は最終期にならないとしないでしょ。
     でも確かに今日は賑わってましたね。
    年度末だし、この不況と円高でデベさんインテリア業者さんも熱が入って来つつあるのかな?
    ローン金利が下がってるし、平成21年のローン控除も決定みたいだから年度末の3月引渡しは
    なかなか好条件に思ます。
     だけど自己資金の少ない手前35年変動長期ローンを利用して、車を手放し自転車族になるしかないのかなぁ。レンタカー近くにあるかな・・・。
    食卓、エアコン、照明、カーテン、テレビ、ベット、食器棚などなど欲しいものは多々あり、
    資金計画を知人のFPに相談しライフプランをよく考えて最終検討中です。
    私は梅田・中之島界隈に職場があるので多分購入すると思います。

  26. 917 申込予定さん

    インテリア相談会は今回行けなくなってしまいました。
    もしよければ行かれた方の他のご報告も聞いてみたいです。
    今回展示されているとお聞きした新素材のブラインドカーテンはどんなものでしたか?

  27. 918 匿名さん

    新素材のブラインドカーテンは面白そうでした。
    我が家は普通のカーテンで気に入った物があったので詳しくは聞きませんでした。

    現品展示セールは確かに安い物を出していましたね。
    大塚家具がいくつか現品セールを持参していました。

    今回の目玉は、現品展示セールと新しいブラインドカーテンでしたね

  28. 919 契約済みさん

    今日昼からインテリア相談会に参加予定です。
    家具屋さんの現品○得商品もあるんですね〜。
    昼からだともう売れ切れたりして?早めに見に行こうかな。

    916さん
    レンタカー手配はコンシェルジュサービスにあるので利用できますよ。
    ちなみに、オリックス野田阪神駅前店があるのでマンションからは5分くらいで行けますよ。

  29. 920 匿名さん

    現品○得商品と言っても、ほしからなんとかしてと言えば、
    どうにかなるような気がします。

    そういえばアシスタントマネージャーの職員を募集していましたね。
    年の初めの新聞に載っていました。

  30. 921 匿名さん

    将来的にはカーシェアリングなんて仕組みができてもいいかもしれないですね

  31. 922 契約済みさん

    フローリングの情報ありがとうございます。
    今回相談会には行けませんが、コーティングまた新素材ブラインドにについては現物見本みたいなものはあったのでしょうか?
    コーティングは傷がつきにくそうでしたか?また光沢はどんな感じだったでしょうか?
    ブラインドは質感や実用性はいかがでしょうか?
    価格などを含めて検討されている方の意見を御願いします。

  32. 923 契約済みさん

    コーティングに関してはサンプルが置いてあります。
    ただし、A3サイズぐらいの板にコーティングした部分としていない部分をしているだけなので、
    全体にイメージはしにくいかかもしれません。
    知人の家ではコーティングしているので、
    そこでの感想は光沢はすごい。いいなと素直に思います。
    コーティングの種類は違うでしょうが、もし知り合いにコーティングされたお家があれば、
    実際に見られる事をお勧めします。
    もしかしたらシスコンの展示場にはもっと大きいサンプルがあるかもしれないです。

    ブラインドは模型?みたいな物が置いてありました。
    興味なかったので、見てませんので、質問された方、検討中の方から感想待ってます。

  33. 924 契約済みさん

    早速のお返事ありがとうございます。
    コーティングのサンプルがおいてあったのですね。
    やはり光沢を求めるなら迷いますね・・・
    本当にするかしないか半々くらいの気持ちです。

  34. 925 匿名さん

    他に今日相談会に行かれた方おられます?
    若い夫婦の方が多い印象でした。
    何か気に入ったものありました?

  35. 926 契約済みさん

    相談会に用事はなかったのですが、ちょっとモデルルームを再度見たかったので寄りました。
    購入者なのか検討者なのかはよくわかりませんでしたが、人は結構いました。
    確かに安い家具とかありましたね。
    ぱーっと見ただけなんですが、食器棚とソファは買う予定なので、
    参考に見せていただきましたが、食器棚は一つしかなく残念。
    ソファは見れば見るほど悩んでしまいます。
    カーテンはあまり種類を置いてないと言うことで、
    時間があれば肥後橋のシュールームにご案内しますといわれましたが、
    そこまで時間はなかったので帰りました。

  36. 927 匿名さん

    コーティングどうしましょう?
    液体ガラスコートは新しいものなので今後のことがわかりませんね。

  37. 928 匿名さん

    上の書き込みにフローリング材について書かれていましたが、
    それを読む限り、光沢を出したいならしてもいいのかもしれません
    ただ、液体ガラスコートって、全面ガラスって事になるんですよね?
    フローリングの伸び縮みに対しては大丈夫なんでしょうか?
    特に床暖房時の時が気になります

  38. 929 匿名さん

    フロアコーティングですが、
    内覧会の日までに契約すれば10%オフのようです。
    内覧会の日を過ぎても何かしらの値引きはしてきそうですが。
    非常に迷いますね。

  39. 930 匿名さん

    内覧会まで10%オフ?
    でも、シスコンは2月末までならキャンセル可能なんでしょう?
    じゃ、内覧会後でも10%オフしそうな気がします。
    意味がないような。

  40. 931 契約済みさん

    コーティングは入居日との調整も必要になるから、
    決めるなら早いほうがいいんじゃない?

  41. 932 入居予定さん

    周辺リサーチも兼ねて近辺の不動産屋も回っていたんですが、
    意外と野田阪神って人気があるんですね。
    最近、駅近くの分譲が少なかったようで中古もほとんど出ず
    ガーデンズタワーに至っては抽選漏れの方をはじめ、
    かなりの数の空き物件待ちだと言ってました。
    ここも近いうちに完売は間違いないでしょう。

  42. 933 匿名さん

    北区、中央区西区福島区は人気があるようですね
    福島区も鷺洲あたりまでは比較的人気があるようです
    此花近くは駄目なようですが。
    その中で、立地環境から考えて悪くはないんでしょうね
    比較的いいのかもしれませんね

  43. 934 入居予定さん

    野田阪神って便利だと私も思います。
    インテリア相談会で何か決めた方おられます?
    私は今週末は行くことができませんでした。
    フロアコーティングや新素材のブラインドカーテンについての印象もお聞かせ下さい。

  44. 935 匿名はん

    中古物件探せば結構ありますよ。関西スーパー隣のマンションや鷺洲中公園の隣のマンションいずれも築8年ほど。
    あとガーデンズの未入居の物件がチラシに掲載されてましたよ
    17階で3680万だったと思います
    まぁ17階だと目の前に高層マンション出来るから微妙ですけど。

  45. 936 契約済みさん

    フローリングに液体ガラスを施工される方、
    床暖房をしたとき大丈夫かお聞きになられましたか?

    うちはそれを聞くことを忘れていました。

  46. 937 匿名さん

    結構、賃貸、分譲ありますからね。
    ガーデンズは何平米ですか?

  47. 938 匿名はん

    67.89平米です
    詳細はネット検索してみて下さい

  48. 939 匿名さん

    床暖房でも大丈夫だとおもいますけど、どうなんでしょう?

  49. 940 入居予定さん

    いよいよ内覧会ですね。
    なかなか現地には向かえません。
    お近くの方ひさびさの現地レポートをしていただければとてもうれしいです。

  50. 941 入居予定さん

    確かに液体ガラスって床暖房や物を落としてヒビが入ったりはしないんでしょうか??

  51. 942 契約済みさん

    液体ガラスと言っても鏡ではありませんからね。
    硬度は高いから従来のコーティングより傷は付きにくいでしょう。
    床暖房の影響はわかりませんね
    シスコンも聞いた方が早いかも

  52. 943 匿名さん
  53. 944 契約済みさん

    内覧会で業者に依頼された方おられますか?

  54. 945 入居予定さん

    私は忙しく内覧会の準備ができそうにないので
    業者さんに頼む予定です。
    みなさんは内覧会どのような準備されます?

  55. 946 匿名さん

    お勧めの業者教えてください

  56. 947 入居予定さん

    私も初めての経験なのでおすすめとかはわからないのですが・・・
    今週末内覧会の方はおられます?
    私は来週末です。

  57. 948 入居予定さん

    私は この日曜日です。

  58. 949 契約済みさん

    948さんは内覧会の準備されたのですか?

  59. 950 匿名さん

    うちは来週ですが、友人連れて三人体制で望みます。
    専門家はいませんが。
    一応、チェックシートやメジャーとか用意していきます。

  60. 951 契約済みさん

    今週末から内覧会、いよいよですね。
    でもインテリアまだ決めていません。

  61. 952 契約済みさん

    コーティングほんとうに悩みますね。
    予算があるならやってしまってもいいような気もするし・・・
    内覧準備はどうしようかな?

  62. 953 匿名さん
  63. 954 入居予定さん

    948 です、少し高いのですが、業者さんに同行してもらうように手配しました。
    色々net で内覧会の件を調べてみると、家族だけでは不安に感じてきて。
    内覧会に同行してもらってcheck してもらう業者はnet で調べると沢山ありました。

  64. 955 契約済みさん

    いよいよ実際の出来上がりの建物とお部屋がみれますね。
    明日の方はおられます?
    また現地レポートと内覧会レポートをお願いします。
    他に皆さんの内覧会準備についてもお教え下さい。

  65. 956 匿名さん

    準備してないし、インテリアも決めてない事がありすぎ。

  66. 957 契約済みさん

    内覧会せまっているのに、業者を頼むか、自分でするか
    まだ決められない。
    内覧会経験者の方いませんか。
    意見を聞かせてください。

  67. 958 匿名さん

    友人がマンションを購入した時は業者を呼ばないで、
    本人と友人で行ったそうです。
    細かくチェックして、気に入らなければ、徹底して直してと言う方がよいです
    あと、見落としても入居後にも点検があるので不備はその時に言えます。
    ただギズや壁のクロス等は、
    内覧会でチェックすべきですね

  68. 959 入居予定さん

    いよいよですね!
    でも、家具がまだ全く決められず、悩んでいます。

    大正のイケア、福島の大塚、堀江のオレンジ通りにも行きましたが、
    決められずにいます。

    ほかに、いろんなものが一度に見られるところは、
    どこがありますか?
    おすすめがあれば、教えてください。

  69. 960 匿名さん

    主要な家具屋は見ているのでは?

  70. 961 匿名さん

    南港には、大塚を始め大小色々な家具家さんが有ります。神戸ポートピアと箕面と堺か岸和田にも卸しとアウトレットの家具家さんが有りますよ。

  71. 962 入居予定さん

    アウトレットがあるんですね!
    リーズナブルであれば、妥協点が見つけられるかもしれません。
    調べていってみます。情報ありがとうございます。

  72. 963 匿名さん

    アウトレットはいいですよね
    神戸北(三田)のアウトレットってどうなんでしょうか

  73. 964 匿名さん

    近くにホームセンターとかありますか?
    車で数分以内くらいで?

  74. 965 近所をよく知る人

    大開にコーナンがありますよ
    ジャスコの中にも結構いろいろ品はありますよ

  75. 966 契約済みさん

    今日内覧会の方おられますか?

  76. 967 匿名さん

    シスコンで取り扱える家具の中には20%OFFしてくれる物もあるので、
    自分で探して、値段を比較するのも手かもしれませんよ

  77. 968 匿名さん

    内覧会ですが、わりと傷があったりします。
    お金に余裕のある方は、業者を呼んだ方が良いと思いますね。

  78. 969 契約済みさん

    今日から内覧会ですよね。
    傷などは割にあるのでしょうか?
    水道などはもう出るのですか?

  79. 970 匿名さん

    住友の物件は他より厳しいチェックをしているから、
    できばえはいいと一般的に聞きますけどね。

  80. 971 匿名さん

    もうできあがっていますね

    1. もうできあがっていますね
  81. 972 サラリーマンさん

    ついに値引き販売が本格化してきましたね。
    ゆっくり交渉することが基本です。

  82. 973 契約済みさん

    内覧会終わられた方はおられます?
    どうでしたか?

  83. 974 匿名さん

    カーテンは奮発していいものにしました。
    これから家具を選びます。
    うちは内覧会はまだです〜

  84. 975 匿名はん

    野田阪神駅付近に、駐輪場ってありますか
    あと、本町まで自転車でどれくらいかかるでしょうか

  85. 976 契約済みさん

    カーテンはシスコンで選ばれたのですか?
    カーテン・家具もまだです。
    私は内覧会来週です。

  86. 977 契約済みさん

    971さん写真ありがとうございます
    時々、割込みあるけど
    内覧会以外の話しは「聞きながしましょうね?」

    今日、ついにお部屋と初顔合わせです
    家族みんなで喜んじゃいました
    早くお泊りが楽しみです
    思ったより「出来上がり良かったですよ」

    明日の方も楽しみですね

  87. 978 匿名はん

    駐輪場はジャスコ、大阪市営駐輪場、ヤマダ電機も貸し駐輪場あります。
    本町までならルートによりますが15分〜20分程度では?

  88. 979 契約済みさん

    977さんは今日内覧されたのですね。
    時間はどれくらいかかりましたか?
    電気・水道はもうチェックすることができました?

  89. 980 契約済みさん

    977さん、業者の方を頼まれましたか?

  90. 981 契約済みさん

    おはようございます。
    昨日内覧会の方おつかれさまでした。
    今日の方がんばってくださいね。
    皆さんの内覧会での情報・感想待っています。

  91. 982 匿名はん

    思っていた以上よりいいですね。
    植栽などが栄えるようになればもっといいかも。
    質感もあり、楽しみです
    パーキングタワーは結構高さがありますが(笑)

  92. 983 入居予定さん

    私たちも昨日、内覧会でした。
    まず、マンション周りのきれいな仕上がりに感激。
    そして、素敵なロビーに感動。
    必要以上にゴージャスすぎないのが気に入りました。
    あまり成金ぽいマンションはなんだか恥ずかしいですから。。

    お部屋もよかったです!
    やはり天井が高いと広々と感じるものですね。
    ところどころ「思っていたのとは違う」という点もあったのですが、
    決してマイナス的なことではなく、
    「なるほど。こうなっているのね」という確認的なものでした。

    とても満足してます。
    早く引っ越したいです。

    昨日はお天気がいまひとつでしたが、
    それでも「わあ、いいなぁ」と思えたので、
    天気のよい日に内覧会の方は、なおさら好印象になるように思います。
    これからの方、どうぞお楽しみに!

  93. 984 匿名さん

    時間はどれくらいかかりましたか?

  94. 985 入居予定さん

    電気・水道などのチェックはできました?
    指摘ヵ所はどれくらいありましたか?

  95. 986 入居予定さん

    内覧会の所要時間は2時間程度です。その後採寸等をしました。部屋はとてもきれいで満足です。手直しがあったのでまた2週間後に行く事になりました。スカイラウンジも良かったです。

  96. 987 匿名はん

    二時間ぐらいはかかりましたよ

  97. 988 匿名さん

    何ヵ所ぐらい手直しありました?

  98. 989 入居予定さん

    フロアコーティングはどうされますか?
    できましたら内覧会の写真アップお願いしまーす!

  99. 990 匿名さん

    今日は天気いいですね
    自分の時も晴れるといいな。
    コーディングはやめようかと思ってます。
    内覧会でお部屋みたら気持ちは変わるかもしれないけど、今の所はいいかなと気持ちは傾いています

  100. 991 入居予定さん

    私は内覧会は来週です。
    楽しみですね・・・

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ジオタワー大阪十三
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸