大阪の新築分譲マンション掲示板「「CITY TOWER大阪福島」part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. 「CITY TOWER大阪福島」part2
契約済みさん [更新日時] 2009-02-22 00:30:00

いよいよ完成間近です。
これからオプション契約や内覧会などがありますが、契約済みの方も検討中の方も申込み予定の方そしてご近所の方も皆さんでよい情報や意見交換の場にしていきましょう。

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分





こちらは過去スレです。
シティタワー大阪福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-28 21:01:00

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ住ノ江
リビオ上町台 パークレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    744さん
    値引きしてもらいたいなら、ご自分で、交渉して勝ち取るしかありません。
    値引きしてもらえなくて、気に入らなければ買わないでいいんじゃないでしか。
    金額が合わないなら検討外にして、
    ご自分の買えるマンションを検討すべきです。
    背伸びして、ここを検討しなくても、
    探せば格安マンションはありますよ。

  2. 752 購入検討中さん

    まあ、まあ、750さん、ムキにならないで。
    749は煽っているだけですから落ち着いて。

    値引きを期待するならネットで聞いても仕方ないです。
    751さんの書き込みのように自分で直接交渉して勝ち取るしかないです。
    この周辺でタワー系で値引きを期待したいなら、
    まだモデルルームが出来ていませんがBELISTA福島がいいと思います。
    仕様や質は大阪福島より落ちますが、BELISTAは藤和不動産ですから、値引きは期待出来ます。
    特に完成後の3月ぐらいになると期待出来るでしょう
    完成は今年の12月予定ですから、1年待てるなら期待出来るかも。
    ただし、立地はいまひとつです。
    詳細は板違いですので、BELISTA福島の板で聞いてください。

    さて、この手の話は住友のシティタワーでは結論がないので、ここらでいったんやめて、
    この周辺に詳しい人にお聞きしたいのですが、鮮魚はコーヨーが品がよいみたいですが、
    肉系の質のいいお店はどこでしょうか。

    あと、整骨院か鍼灸院でいいクリニックがあれば教えてください
    出来れば歩いてか自転車で数分の場所がいいです

  3. 753 匿名はん

    コーティングのメリットは、表面が平たくなるので、光沢が出て液体汚れが若干拭き取りやすい点にありますが、
    油や皮脂汚れはやはり重曹等の洗剤を使って拭き取るしかありません。
    デメリットは、細かいキズが出来た時にそこに汚れが入りこんでしまうことです。

    それに対してワックスの場合は、キズが出来ても汚れを綺麗に除去して
    上に塗り重ねするだけで、キズが埋まって元通りピカピカになります。

    業者はコーティングのいい所ばかりをあれこれ言っていますが、
    実はワックスを定期的に塗る方が、長期的にみて光沢を維持出来るのです。

  4. 754 契約済みさん

    753さん、ご説明ありがとうございます

    今日は確か野田戎ですね
    今宮戎みたいな派手さないけど。

    肉はジャスコは意外にいいと思いますよ。
    整骨院のいい所はしらないですが、
    一応、いいと聞くのは吉野鍼灸整骨院、しんえつ整骨院あたり。

    福島はクリニックは多いので便利です
    いい歯医者や内科がありますよ

  5. 755 契約済みさん

    みなさん仲良くやりましょう。
    コーティングは悩めばきりないですねぇ・・・

  6. 756 購入検討中さん

    752です
    754さんありがとうございます。

    野田戎ってあるんですね。

    あと追加で質問ですが、吉野石膏製A-2000WISの効果ってどれくらいなんでしょうか?

  7. 757 契約済みさん

    壁厚の事ですね
    遮音材、グラスウール、強化石膏ボードなどを積層した乾式壁で
    耐火構造認定番号を取得した物のだったと思います。
    実態的にまあまあ効能は確かという感想ですね。
    シティタワーグラン天王寺も同じで友人が住んでいますが、問題ないと聞いています。
    まあ、非常識な人がいたらわかりませんけど。
    こればかりはどんなマンションでも言えることですが・・・・

  8. 758 購入検討中さん

    即レスありがとうございます。
    再度、モデルルームに行って考えます。

    福島駅近くになりますが、イル・アルバータで飲んだのですが、
    美味しくてよかったです。

  9. 759 匿名さん

    コーティングは内覧会でお部屋を見てから考えてもいいのでは?

  10. 760 契約済みさん

    内覧会の準備は皆さんされますか?

  11. 761 契約済みさん

    >>752 整骨院か鍼灸院でいいクリニックがあれば教えてください

    あなたは接骨院、鍼灸院とクリニックの違いも分かっていないのですか???

    整骨院か鍼灸院でいいクリニックなんてどこにもないと思う。。。

  12. 762 匿名さん

    まあ、細かい事はいいんじゃない?
    単純に評判のいい整骨院を知りたいと聞いていると思うので、意味は通じる(笑)
    先日、整骨院で、肩こりとかで、なぜ保険が聞くのかの裏話をやっていた。
    なるほどと思った。違法なんだろうけどね。

    施設にマッサージルームがあるけど、マッサージ機って何台置くんだろうか?
    皆さん使うのでしょうか?

  13. 763 契約済みさん

    便乗質問
    コモンプラザってパーティールーム的に使っても問題ないでしたっけ

  14. 764 契約済みさん

    パーティールームとして使うようになっていなくても、
    管理組合が発足されて、使用方法にたいして変更承認がとれれば可能でしょう

    マッサージ機の台数ってそういえば聞かなかった(^^;)

  15. 765 契約済みさん

    マッサージルームって利用ってたくさんあるのでしょうか?

  16. 766 匿名はん

    友達のマンションにもマッサージ機を置いたルームがありますが、
    利用率は高くはなく、休日に使う人がいるぐらいだそうです。
    こればかりは入居後でないとわからないですね

  17. 767 契約済みさん

    そんな気がします。
    マッサージ機のみではあまり利用なさそう・・・
    他に何かおくのでしょうか?

  18. 768 匿名はん

    友達のマンションでは、組合で無駄なので、マッサージ機をラウンジに移すか、台数減らして、パソコンルームやキッズルームへの変更の話も出ていています(笑)

  19. 769 契約済みさん

    マッサージルームは、本当に活用されるかわかりませんね
    でも試しに一回は使ってみますよ。

    今月もインテリアフェアがあるようですね
    皆さんは行かれますか?

  20. 770 契約済みさん

    とりあえずちょっと行くつもりでいます。
    オプションの相談があるので。
    結局みなさん何を頼まれます?

  21. 771 契約済みさん

    私は窓フィルムは頼もうかなって思っています。
    フロアや水まわりコーティングはしない方に少し傾いています。
    どなたかカーテンでなく、ブラインドにされる方おられますか?
    バーチカルブラインド考えています。

  22. 772 契約済みさん

    先日のインテリア相談会の後にカリモクのアウトレットに行きましたが
    かなり安いです。
    価格は50%から掘り出し物だと10%の物もありました。
    カリモクが直営しているので安心だと思いました。インターネットでアウトレットカリモク等
    で検索出来ます。
    家具はアウトレット品を狙うのも手かも知れません。

  23. 773 契約済みさん

    アウトレットってどこにお店がありますか?

  24. 774 匿名はん

    アウトレットはお気に入りがあればお得ですよね。

  25. 775 匿名さん

    ネットで検索すればすぐ出てきます。
    何でも質問するのもどうかと思いますが・・・

    http://www.karimoku.co.jp/outlet/tsurumi/ol-tsurumi.html

    http://www.karimoku.co.jp/outlet/ibaraki/ol-ibaraki.html

  26. 776 ポチさん

    うちも今のところバーチカルブラインドにしてます

  27. 777 契約済みさん

    バーチカルブラインドって縦型ブラインドの事ですよね。
    カーテンと違って何かメリットがあるのでしょうか

    あとコーティングですが、今回紹介されたコーディングの硬度ですが
    8Hだったと思うのですが、これだと傷は付きにくいってことでしょうか
    液体ガラスのコーティングは最新みたいであまり情報ないですね
    コーティングにも色々種類があるようで、調べれば調べるだけわからなくなってきました

  28. 778 匿名さん

    性能のいいフローリングに、わざわざコーティングする必要ってあるんですか?
    もったないと思うのだが。

  29. 779 入居予定さん

    バーチカルブラインドは

    メリットとして
     天井が高く感じる
     調光がしやすい
     埃が建たない
     スッキリしている(広く見える)
     片側を目隠しにしながら光が入る
     1枚単位で交換できる
                等々
    デメリットとして
     モノによってはオフィスっぽくなる(イメージをしっかり考えて選ぶべし)
     窓を開けて風が吹くとバラバラ飛ぶ

    こんなもんかな

  30. 780 契約済みさん

    バーチカルブラインドは海外メーカーのがおしゃれみたいです。
    でも二重カーテンにくらべて冬は寒いかもしれないですね。

  31. 781 契約済みさん

    たぶん提案されたプレミアコートの会社はここかも。
    http://csn-inc.jp/floor.html

    迷っています。するべきか、せざるべきか。

  32. 782 契約済みさん

    確かに悪くなさそうですね。
    ますます迷います。
    どなたかご意見を・・・

  33. 783 契約済みさん

    フローリングのコートはこのマンションに使用されている、品物では基本的に
    必要ない物です。付加価値としてさらなる光沢を求める方はされたらいいと思いますが
    耐久性をコートに求めることは不可能だと思います。
    その程度でお考えられたらいいと思います。

  34. 784 契約済みさん

    779さん、780さん
    丁寧にありがとうございます。

    バーチカルブラインドおもしろそうですね。
    検討してみたいと思います。

    コーティングは悩みますね
    もともと不要のフローリングですから光沢の効果ぐらいでしょうか?
    でも光沢があるのも捨てがたい。
    お金に余裕があればするんですけどね
    うちはバルコニータイルをやりたいので、悩んでいます。
    バルコニータイルはシスコンは高いので、外注にしました。

  35. 785 購入検討中さん

    マンション周辺にはクリニックとかたくさんあって、ちょっとした事にはいいのですが、
    大きな病院も気になります
    厚生年金病院とちょっと離れた関西電力病院って評判はいかがでしょうか?

  36. 786 匿名さん

    厚生年金病院は庶民的で、産科と整形はいいと聞きますが、どうなんでしょうかね
    関西電力病院はよく知りませんが、設備はいいと聞きます。

  37. 787 契約済みさん

    窓フィルムはどうされます?
    私は申し込もうかなぁって思います。
    玄関ミラーや洗濯機上の収納棚ってデザインよさそうならつけたいですね。

  38. 788 契約済みさん

    使われているフローリングの種類を知っている方おられますか?
    LL−45等級は知っているのですが。

    いいフローリングだとはよく聞きますが、実際なにがいいのですか?

  39. 789 匿名さん

    ここの売れ残りは半端じゃないみたいですね。
    終わってるって感じかな。
    立地が悪すぎるんでしょうね。

  40. 790 契約済みさん

    私も、フローリングにワックスがいらない、ということすら、
    聞いたかどうか、あやふやです。
    ここで、みなさんのご意見を聞いて、へー!って思っていました。(笑)
    メーカーとか、種類とかは、公表されるもんなんでしょうか?
    詳細聞かれた方があれば、おわかりの範囲で教えてください。

  41. 791 匿名はん

    営業に聞けば教えてくれるよ

  42. 792 匿名はん

    敗因は立地というより周辺環境が大きいね
    ガーデンズやBELISTAが無ければ、もっと売れてたと思うよ
    大阪天満を同時期に分譲するのも理解に苦しむ。完売する気あるのかと

  43. 793 契約済みさん

    うちはフロアコーティングやろうかと思っています。
    大工をしている叔父に相談してみたところ、どんなにいいフローリングでもつなぎ目などから水気が入っていき徐々に悪くなってくるそうなので、コーティングをすることによってつなぎ目から入る水気もある程度防げるのではとの意見でした。
    うちの場合子どもも小さいのでジュースなどこぼしたりしたりが怖いのでしようと思っています。

  44. 794 匿名さん

    意味わからん
    M計画はいいのではと期待するけど、
    ガーデンズは既に販売終わってるし、BELISTAが良いとは思えない。
    立地は別に悪くない。
    比較を間違えてるじゃない?

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  45. 795 マンコミュファンさん

    スルーすればいいのに

  46. 796 匿名はん

    ガーデンズ、BELISTA、大阪天満の購入層が大阪福島に流れてたのにって意味ですよ
    そこまで書かなくても理解頂けると思ったんですが…残念です。
    立地は通勤経路にラブホとパチがあるので、十分マイナスポイントに値します

  47. 797 匿名さん

    俺はここの契約者ではないが、たまに読んでいる。
    理由はここのマンションの話題以外でも面白いいい情報の書き込みがあるからだ。
    だから、無駄なスレを伸ばすのはやめてくれ。
    読むのが疲れる。

    さて、マンション目の前にラブホがある天満(当然通勤途中のパチもある)や
    消防署の横にあるBELISTAがいいのか?
    立地はガーデンズと同じだぞ?
    さらに、駅前にパチがあるのはたいていどこも同じだ。
    そんなにパチが嫌いなら田舎の行け。
    世の中の状況を勉強もしていないし、書いている事は矛盾だらけ。
    気に入らないならわざわざ書かなくていいだろう。
    周辺環境なんて検討する人は見るよ。
    それで十分だろう。
    BELISTAに客をつけたいのはわかるが、スレが伸びないBELISTA福島。
    スレが伸びる天満(大阪福島も伸びてるが)
    興味があるのはどれだ?

  48. 798 契約済みさん

    すみません。外野でやってください。
    792さん。嫌なら来ないでください。迷惑です。

  49. 799 契約済みさん

    液体ガラスコートですが耐久性は良さそうですね。

    793さん

     つなぎ目などから水気が入っていき徐々に悪くなってくると書かれていますが、
     あまり気にしすぎではと思いますが。
     そんなに弱いとも思えないのですがいかがでしょうか

  50. 800 匿名さん

    797です。
    誤字もあり、契約者さんにも迷惑かけました。
    慎みます。
    すみませんでした。

  51. 801 購入検討中さん

    パーティールームは禁煙で飲食可能なようですが、
    オーディオルームは飲食は可能でしょうか?

  52. 802 匿名さん

    パーティールームって普通にキッチンとかついてるの?

  53. 803 匿名さん

    付いていたと思う。ただしIHだけど。

    来週はまたまたインテリフェアですね
    実際にシスコンにいくらぐらい皆さん依頼するんですか?
    うちは、最低必要な物以外は結局は外注業者になりそうです。

    カーテンは書き込みもあったので、ちょっと聞いてみようかと思います。
    普通のカーテン以外を考えておられる方はいますか

  54. 804 契約済みさん

    ここに使用されているフローリングは樹脂フローリングでカーペットみたいな
    タイプではなかったでしょうか?
    それだとつなぎ目はほとんどないのではないでしょうか?
    だれか、フローリングの確しかな仕様をご存知ないでしょうか?

  55. 806 匿名はん

    千里は住友商事だよ。
    同じグループ会社だけど、住友不動産より住友商事はあまりいいとは思えない。
    なぜ同じグループなのに姿勢があまりにも違うのか理解出来ないが。
    でも、ベリスタも売れないと思うよ。

  56. 807 無関係さん

    グループと言っても会社は違うから、
    コンプライアンスの対応も違います。
    同じ住友と名前がついているから一緒と思う方か甘い。
    大きな会社に勤めた事がある人にはわかると思います。
    駅前のパチンコ屋さんっていつもみるけど、イメージ的には悪くないと思います。
    自転車も整理されてるし。
    駅前周辺は平均的で大阪市内だとまともでいいと感じますが、
    気になるなら見に行くべきかと。

  57. 808 匿名さん

    こちらのフローリングは傷が付きにくい仕様だと聞いています。
    コーディングする意味って光沢ぐらいでは?

  58. 809 購入検討中さん

    797さんは「ここの売れ残りは半端じゃないみたいですね。終わってるって感じかな。立地が悪すぎるんでしょうね。」に対して無駄なスレと呼んでいるのだと思いますよ。「立地が悪い」という意見に対しては分からないでもないと思います。人によってはそう感じるかもしれません。しかし、根拠の無い「売れ残りが半端じゃない」や幼稚な「終わってる」は無駄なコメントでしょう。797さんの意見に対して805はあたかも真っ当な意見を言っているように見えますが… 荒らし方が稚拙ですね。

  59. 810 契約済みさん

    ガラスコーディングってどれくらいもつの?

  60. 811 契約済みさん

    シスコンがすすめてくれたガラスコーティングは、
    鉛筆硬度9Hと書いてあったので、
    キズがつきにくいかも、と期待しています。

    もともとのフローリングがどれくらいの硬度なのか、
    営業さんに聞いてみたらいいですね。

    ちなみに、専門業者さんのサイトに、
    ワックス3〜4B、水性ウレタンH〜2H、UVコーティング4〜5H
    と記載されていました。
    硬度だけで見ると、やっぱりガラスコーティングって強そうですよね。

    う〜ん、どうしようかなぁ。。。

  61. 812 契約済みさん

    No.811です。

    8Hだったかも。

  62. 813 契約済みさん

    9Hって硬度高いですね。
    反対に割れたりしないの?

  63. 814 契約済みさん

    フローリングコーティングは傷がつくと目立ってしまうらしいですね。
    そこだけ修復できないものもあるらしいし。
    10年ぐらいたつとしなかった方がよかったという方もいるらしいです。
    できたばかりのコーティングだと聞いていますし、よくわかりません。
    止めてしまおうかと傾いています。
    その分家具を新調しようかな。

  64. 815 契約済みさん

    光沢がある分、傷がつくと目立つでしょうね

  65. 816 匿名はん

    >>809
    違いますね
    私は「売れ残りが半端じゃない」や「終わってる」等の発言はしていません
    近隣のタワーが無ければ現状より売れてたいるだろうね。と事実に基づいて意見しています。

    根拠なくBELISTAが売れないと言っているのは住○の関係者さんです。
    そもそもパチがあること自体が問題点なのに、自転車が綺麗に整理されている。って何ですかw
    ラブホの駐車場出入口に警備員常駐されてるからいいですよ的な発言に?です。

  66. 817 匿名はん

    パチの発言は807さんでしたね。失礼しましたm(_ _)m

  67. 818 匿名さん

    なんかしつこいやついるな。
    売れてない、ダメな物件だと思うならそれでいいじゃん。

  68. 819 匿名さん

    816の他が売れている。
    大阪福島は売れていないの根拠がわかりません。
    出来れば具体的な数字や事実を書いてほしいです。
    書いている事は憶測で、環境なんて荒を探せばなんとでも言えます。
    言い切れる自信があるなら具体的な数字なりを書いてほしい。
    出ないとあなたも荒らしと言われても仕方ないのでは?

  69. 822 契約済みさん

    やはりコーディングは見送りかな?

  70. 823 契約済みさん

    うちはコーディングについては、次回のインテリアフェアで聞いてみたいと思います。

  71. 825 匿名はん

    >>819
    いや〜痛い所を突かれたなぁ
    数字出したいのは山々なんですが、住○が現在の販売数を教えてくれない以上出しようがないんですよ
    その辺りなんとかならないでしょうか?

  72. 826 購入検討中さん

    816と825は同一人物だと思うのだが、
    「近隣のタワーが無ければ現状より売れてたいるだろうね。と事実に基づいて意見しています。」
    って… 〜が無ければ〜だろうね、と仮定の話をしながら、事実に基づいた、なんて仰られていますねー。この文章のどこに事実があるのでしょう?もうちょっとうまいこと荒らさないと… レベル低いですよ。

  73. 827 匿名はん

    確かに仮定とすべきでした。
    出直してきます。

  74. 828 匿名さん

    匿名の掲示板だし、荒らしたい人は放置しておきましょう

    ちょっと聞きたいのですが、野田阪神に、ユニクロ、ブックファーストの話がありましたがいつオープンですか?

  75. 829 選ばれざる契約者

    ラブホがあろうとパチンコがあろうと入居者が少なかろうとマンションが横にあろうと平和に住めたらいいです。

    どうせ荒らすんだったら、このマンションはモスラの幼虫がマユをはりやすそうなマンションだから危ないとか、奈良の引っ越し絶叫おばちゃんが契約したとか、工事業者が以前ボヤおこして散々怒られたBBQを再開して、こげた肉を混ぜてコンクリートをつくりマンションの大黒柱の90%がこげた肉でできてるとか安全に関わる荒らし情報を探してみてください。                      そういった内容はワタシにボディーブローのようにこたえるので。

  76. 830 匿名さん

    立地が悪いから大量に売れ残ってるんじゃないんですか?
    マンションは立地が一番ですから

  77. 831 匿名さん

    830さん、つまんない。
    829のように気の効いた荒らしを待ってます
    モスラは笑えた(笑)

  78. 832 契約済みさん

    モスラ、懐かしいですね
    ゴジラ映画ってもうやらないのかな。

  79. 834 匿名さん

    そう言う833はどんなお立場?
    こちらの物件がおきに召されない競合さんか、買えない顧客?
    人の事なんてどうでもいいやん。
    気に入らない物件なら他を検討すればよいこと。

  80. 835 物件比較中さん

    フローリングの事が話題になっていますが、
    テーブルやイスの足などには傷防止フェルトを貼ればいいのではないですか?
    コーティングをしなくてもよいフローリング材であったらならしなくても大丈夫だと思います。
    前のマンションはしなくてもいい素材でした

  81. 836 契約済みさん

    もともとしなくてもいいフローリング材だとすると、
    通常より耐性はあると思います
    光沢を求めるならすべきでしょうけど、そうでなければしなくてもよいかと思います。
    我が家は、しないに決めました。
    その分、ほかにお金をかけます

  82. 837 ご近所さん

    厚生年金病院も関西電力病院もいいですよ
    関西電力病院はサービス、設備ともすごいです。
    僕は個人的に親しみやすい厚生年金病院が好きですけどね

  83. 838 匿名さん

    ユニクロ、ブックファーストは野田阪神の駅下南側に出来るらしいです。
    今ある居酒屋やら何店舗か潰すと聞いています。

  84. 839 いつか買いたいさん

    東は飲み屋街
    交通の便の良さ
    ちょっと行けば梅田
    老舗も多い商店街
    ジャスコをはじめに豊富なスーパー
    夏は花火大会

    本屋がない以外は完璧だったのですが、
    ブックファーストが出来るなら俺的には満足

    あとは、マジで買うか考えるだけ。
    内覧会になったら契約者さん感想聞かせてださい

  85. 840 契約済みさん

    ガラスフイルムって自分で買ってきて貼ったらまずいですかね?

  86. 841 通りすがり

    最初の一枚は気泡がはいりましたが後のは 上手くいきました。丸きり素人です。

  87. 842 購入検討中さん

    「1兆円市場を拓いた男」 幻冬舎ルネッサンス

    耐震は長周期地震で大変なことになるそうですね。免震は大丈夫?

  88. 843 無銘

    >>842 マルチコピペヒマ人

  89. 844 匿名さん

    ここは窓が広いからフイルムを自分で貼るのは勇気がいりますね
    うちは素直に業者依頼です。

  90. 845 匿名さん

    ユニクロ、ブックファースが駅前出来るのか。
    駅前はジャスコと銀行しかない感じだったから嬉しいです。
    美味しいケーキ屋でもあとは出来ればいいんだけど、どこかある?

  91. 846 いつか買いたいさん

    長周期の大地震に対しては免震、制震、耐震問わず、その影響たるや予想できないそうです。つまり、現時点では長周期の大地震に対しては起こってみないと分からないらしいですよ。

  92. 847 匿名はん

    ケーキ屋さん。好みにもよりますが、
    阪神野田駅西側の高架下にあるシェフトルティエが有名ですよ

  93. 848 匿名はん

    追記
    2号線を越えてカメラ屋の二軒隣です

  94. 849 匿名さん

    ケーキ屋さんの情報ありがとうございます。

  95. 850 匿名さん

    シスコンにガラスフィルムと水まわりコーティングをお願いしていますが、
    やはり他の業者に頼んだほうが安いんでしょうか?

  96. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グランドパレス長田
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

[PR] 大阪府の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸