なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 6681 匿名

    夢〜眠に結婚を言わなかったこと?のしのこと?

  2. 6682 匿名さん

    バーチャル恋人のあたいに何の断りもなく結婚を決めたこと。でつか?
    てか、K坊との結婚はあたいと出会う前?出会った頃にはもう決まってた話だよね、前から年内にって言ってたし。

  3. 6683 夢〜眠

    この度は結婚しました。若輩者ではありますがあたしたちをこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくネ…とかだよ。ほんならノシツキの祝電送ったぜデベロッパさ頭使えよー

  4. 6684 夢〜眠

    明津にだけあいさつしやがった…

  5. 6685 匿名さん

    掲示板で私事報告する義務なんてないだろ?ばかばかしい!

  6. 6686 夢〜眠

    デベロッパさ夢〜なんかにあいさつするわけないだろーってほざきやがった(T_T)それにも関わらずノシツキの祝電くれだとよ
    なんだ?は?

  7. 6687 匿名

    シコリナも風船みたいだぜ

  8. 6688 匿名さん

    明津さんには明津さんにふさわしい挨拶、夢~眠には夢~眠にふさわしい挨拶の仕方ってのがあんだよ?あんた、そんなこともわかんねーのかい?明津さんより付き合い長いんだろ?

  9. 6689 匿名さん

    夢~の言い分は一理ある。
    でべろっぱは都合のいい時だけ夢~を持ち上げ、さも味方のように振舞っていたけど、
    それは単なる演技だったっちゅーことだ。

  10. 6690 匿名さん

    >ノシツキの祝電
    のしつきの祝電とは言ってない。のしつきの「金」だ。

  11. 6691 夢〜眠

    デベロッパはもう夢〜眠のとこにはこなければいいんだ?

  12. 6692 匿名さん

    じゃあ、夢~眠もテントへ行くなよ?絶交だ!

  13. 6693 明津

    夢~眠さん。
    そんな風に言わないで下さい。

  14. 6694 匿名さん

    なんでだい?明津さん。夢~眠が勝手に怒ってるだけじゃん。

  15. 6695 匿名さん

    喧嘩だ、喧嘩だ~

  16. 6696 明津

    怒りの感情のままレスせずに、少し落ち着きましょう。

  17. 6697 匿名さん

    明津さんへの嫉妬もあるから、ますますお怒りになるのでは?

  18. 6698 匿名さん

    そんなこと言っていいの?
    胸に手をあてると、何か思い当たることありませんか。

  19. 6699 匿名さん

    腹に手を当てると・・風船がありました。

  20. 6700 明津

    怒りの感情のままにレスする怖さ、恥ずかしさ、後悔を少しは知っているつもりです。
    だから、夢~眠さんには、同じような事になってほしくないのです。

  21. 6701 ねんちゃくホイホイ

    俺はいっつもスルーされてるぜ
    スルーよりはいいだろー

  22. 6702 ねんちゃくホイホイ

    明津さんに言ったんじゃー
    ないんだぜー
    まぎらわしいタイミングでゴメンなさい
    スルーされて、
    ねんちゃくにホイホイされても、
    そー、我慢してるんだろー

  23. 6703 匿名

    ねんちゃくホイホイさんのファンになりそう…

  24. 6704 匿名さん

    夢~眠は感情の動物だから、別にいいんじゃね?他人が言った事も自分が言った事もすぐ忘れるし(覚える気がない)何事もなかったかのように「デベロッパ、また遊びに来てね?」って言うに違いないさ。

  25. 6705 明津

    >>明津さんに言ったんじゃー
    ないんだぜー

    あらっ、お、お恥ずかしい・・・・。
    そうだ!もう今日は寝てしまいましょう。夢~眠さん。
    明日目が覚めたら、違う気持ちになっていますよ。きっと。

  26. 6706 匿名さん

    誰かさんに言われなくてもあたいはいつも決まって10時に寝るんだよ?

  27. 6707 匿名

    そうそう。
    たとえ友人が困ってても10時にはきっかり寝るんだぜー。

  28. 6708 匿名さん

    バーチャル初夜なのに、寝ちゃったよ・・ロスト淑女ならず・・

  29. 6709 ねんちゃくホイホイ

    今日はスルーじゃなかっただけで
    満足だぜー、返信くれた方ー
    ありがとだぜーおやすみー

  30. 6710 匿名さん

    ゆかりさん、おやすみー☆

  31. 6711 匿名

    ねんちゃくホイホイさん、おやすみなさ〜い!

  32. 6712 匿名さん

    明津さん、おやすみー☆

  33. 6713 匿名さん

    自分、おやすみー★

  34. 6714 匿名

    おい!豚珍汗夢~眠!でべが匿名になったぜ?期間限定だけどな?

  35. 6715 匿名さん

    う~ん、エロをやれば一発でわかるんだが。
    やらないと、判別は難しいな。

  36. 6716 匿名

    Kに以上反応してゴキブリレスしてる奴さ

  37. 6717 匿名さん

    おい!夢~眠!早く餌まかないと、ゴキブリがいなくなるぜー?

  38. 6718 スイカ

    ムーはドラゴンボールみたんだろー
    知ってるんだぜー

  39. 6719 匿名さん

    ねんちゃくホイホイさん、おはよー!今日はスイカかい?昔はババアだったろ?

  40. 6720 匿名さん

    オイラもねんちゃくホイホイさん気に入った。

  41. 6721 ねんちゃホイホイ

    ババアは1人じゃないんだぜー
    ねんちゃくって書いてるけど、詳しいいきさつは、
    知らないんだぜ~、いいだろー
    やや、依存性なのは、
    認めるぜ~、いいだろー

  42. 6722 匿名さん

    オイラあんたに惚れた。

  43. 6723 夢〜眠

    おい、低レベルなレスしてんじゃねー

  44. 6724 ねんちゃホイホイ

    ゴメンちゃい

  45. 6725 匿名さん

    ご自身のレスを見直してからおっしゃったら?おほほほほ

  46. 6726 匿名さん

    >>オイラは風船の言い分がどうも分からん。

    わかりあえない二人・・・

  47. 6727 匿名

    バーチャル結婚すら破談=生涯淑女

  48. 6728 匿名

    ↑変態と結婚したばかりに不幸な人生送るのはヤだな

  49. 6729 匿名

    あたいは離婚したくないから結婚もしないのさ?

  50. 6730 匿名さん

    >>変態と結婚したばかりに不幸な人生送るのはヤだな

    変態で、自己チューのわからず屋だから、最低最悪。

  51. 6731 匿名さん

    豚珍汗のくせに贅沢言うな?

  52. 6732 夢〜眠

    みんなー今日はおかずなにかい?あたいはエビブロッコリーの卵マヨアエだよ。

  53. 6733 匿名さん

    卵とマヨネーズ、風船に悪いだろ?

  54. 6734 会員No.2

    エビブロッコリーの卵マヨ和え…美味しそうですね。
    明日はそれにします。

  55. 6735 匿名さん

    ねんちゃくホイホイスイカ椎茸ババア番長、昼寝中ですか?

  56. 6736 夢〜眠

    カンポウヤク替えたからいいんだよ?みんな反対かい?

  57. 6737  

    養命酒にしなはれ♪

  58. 6738 匿名さん

    あんたの風船が破裂しようが爆発しようが、あたいには関係ねー?勝手にしやがれー?

  59. 6739 夢〜眠

    デベロッパったらあたいのスレに案外遊びにきてくれたんだね?あたいが幸せに祈ってくれよ?

  60. 6740 匿名さん

    あんたさ絶交中じゃなかったのかよ?喜んでんじゃねーよ?ほらやっぱり言ったとおりだろ?

    ってことで、明津さん、痴話げんか、ゴキブリも食わないですよ。。

  61. 6741 匿名さん

    >あたいが幸せに祈ってくれよ?
    もう一度「てにをは」から勉強し直してくださいー・

  62. 6742 匿名さん

    夢~眠って単純だね・・・純情ってこと?
    そんな調子じゃ、悪い男に騙されるよーーー

  63. 6743 匿名さん

    たとえダメンズでも 恋愛してみたいな?

  64. 6744 明津

    こんばんは。
    今日の夢~眠さんは、元気そうですね。食事もちゃんと摂っている様子ですし。
    安心しました。

  65. 6745 ゴキブリKちゃん

    怒るとお腹すくんよ。お腹すくと怒っぽくなるんよ。あれ?

  66. 6746 匿名さん

    ねんちゃくホイホイさん、今日もご活躍ですねー!

  67. 6747 匿名さん

    夢~眠さん、明津さん、その他みんなー、おはよー。
    寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね。

  68. 6748 匿名さん

    スレ主と>>6555さんのみ、オハヨー(゚▽゚)/

  69. 6749 匿名さん

    ねんちゃくホイホイ松茸ババアゴキブリKちゃん、こんにちはー!

  70. 6750 会員No.2

    夢〜眠さん、明津さん、ねんちゃくホイホイさん、皆さま、こんにちは!

  71. 6751 明津

    こんばんは。
    今日は休みでした。
    大家さんのフレンチブルドックが庭で一心不乱にボールで遊んでる姿を見て、和みました。

  72. 6752 匿名さん

    夢~眠、今日もイカ食ってるかい?

  73. 6753 でべろっぱ

    >あたいが幸せに祈ってくれよ?
    天然ちゃんにはかなわんネ(笑)

  74. 6754 匿名さん

    読んでるだけで疲れた。夢~眠、茶入れてくれ?

  75. 6755 メアリ

    夢~眠さん、明津さん、みなさんこんばんは。

    それから明津さん、本当に今日ご迷惑お掛けして
    申し訳ありませんでした。
    元はと言えば、終わりかけた事を私が蒸し返して
    あんな事になってしまいました。
     
    頭冷やして反省します。 ごめんなさい。

  76. 6756 明津

    夢~眠さん、すみません。今だけお部屋の一隅に場所をお借りします。

    メアリさん
    ご飯食べて戻ってきたら、終わってました(笑)
    わざわざ、来て頂いて恐縮です。
    でも、私も疑問に思っていたこと、こうなのでは?と思ったことを勝手に書き込ませて頂いただけなので・・・。
    全く問題ありません。
    それでは、おやすみなさい。

  77. 6757 匿名さん

    おおらかというのか?ずぼら?とんちんかん?
    おい!夢~眠!生きてるか?礼

  78. 6758 匿名さん

    昨日からケータイから見れねーずら。

  79. 6759 匿名さん

    スレ主と>>6555さんのみオハヨー(゚▽゚)/

  80. 6760 匿名さん

    6555だけど、おはよー!
    あたいはなんでねえさんに気に入られたんだ?

  81. 6761 会員No.2

    夢〜眠さん、明津さん、皆さま、こんにちは!

    携帯からやっと見られるようになりました。
    長いトラブルだったので、私だけかと焦りました。

  82. 6762 夢〜眠

    やっほほぃー

  83. 6763 匿名さん

    あ、そうか、だから、夢~眠、来れなかったんだな?

  84. 6764 夢〜眠

    明津さんさーいちいちあたいが飯食ってんからといって安心とかすんな?
    あたいはおかずの内容キイテンの!

  85. 6765 会員No.2

    夢〜眠さんのお昼ご飯は何だったんですか?
    私はフォーを食べました。

  86. 6766 匿名さん

    あたいはアラフォーだぜ?

  87. 6767 匿名さん

    今日もむーさんは明津さんに敵意メラメラでつね?

  88. 6768 明津

    こんにちは。
    夢~眠さん。元気ですね。良かった。
    人は、きちんとご飯が食べられて、眠る事ができれば、大丈夫ですからね。(あくまで、個人的見解です)

    今日のお昼、私は秋葉原に行く途中、東京駅で途中下車して、
    「六厘舎」というお店のつけ麺を食べました。
    こってりですが、油こくなく、美味しかったです。

  89. 6769 匿名さん

    夢~眠はランチ何食べたか?じゃなくて、夕飯のおかず何作ったか?聞きたいんでしょ?

  90. 6770 夢〜眠

    当たり前だ♪さらにいうと、作り方キイテンの、ほんとわかんないやつらだな?

  91. 6771 匿名さん

    だろー?あたいがイカってるのいつものことなのに心配なんかすんじゃねーよなぁ?
    明津だって心配してねーんだぜ?決まってラー

  92. 6772 匿名さん

    夢~眠は正しかった、あたいも分かったよ。

  93. 6773 夢〜眠

    明津さんさー旦那と行ったのか?

  94. 6774 匿名さん

    夢~眠うちは今日天ぷらだよ。
    イカ、舞たけ、人参とごぼうのかきあげだい。

  95. 6775 夢〜眠

    美味しそう。イカってすき。

  96. 6776 匿名さん

    毎日イカってるだけあるな?

  97. 6777 明津

    夢~眠さん。
    はい、そうです。

    それと、うちの夕飯は、チャーハン(玄米)、スープ餃子、もやしサラダです。

  98. 6778 会員No.2

    手作りのイカの塩辛にチャレンジしてみたいけど、なかなか…。

    >>明津さん
    秋葉原でお買い物されたんですか?

  99. 6779 明津

    会員No.2さん
    照明メーカーのショールームに行って来ました。

  100. 6780 匿名さん

    「ツレ」は土日休みじゃないんだね?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸