なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 441 夢〜眠

    何歳までに結婚しないといけないと思いますか?

  2. 442 匿名

    こんばんは

    相手の方にめぐりあうタイミングもあるから、何歳までに結婚!と一概に言えないのかなぁと思います

    夢〜眠さんは、何歳までにとか、あるんですか?

    適齢期(って表現は古いですかね…)に、周囲の人から結婚は?とか言われちゃうと、プレッシャーに感じたりしますよね


    何歳までにと決めて、タイムリミットだからと焦って結婚するより、じっくり付き合って結婚した方がいいと思います。結婚してからの人生が長いですもん

  3. 443 匿名

    夢〜眠さんは、アラフォーなんですか!?
    30代前半かと、勝手に想像しておりました…
    アラフォーって、30代?40代?
    女の人にしつこく聞くのは失礼ですよね。すみません

    でもせっかくなんだから、デベさんから紹介していただいたらどうでしょう?
    意外と相性よかったりするかも…ですよ?

  4. 444 夢〜眠

    ありがとう(T-T)。その前にお腹の風船を絞りとらないとダメだしな。窓がきれいにならないとダメだしな。お部屋もそうだけど。

  5. 445 匿名

    ずっと起きてたら、いろいろ考えちゃいますよ!

    夢〜眠さん、明日もお仕事休みでしょう?
    天気いいみたいだし、気分転換とか♪
    窓とお部屋は、お掃除業者がいるんだし、自分でやるって思わないで、人に頼んだっていいじゃない?
    掃除とはいえ、他人に部屋入られるとイヤかな

    お腹の風船絞るって、脂肪か?と思ったけど、前のレスで病気ってあったから心配してます。大丈夫?お大事に

    しっかり寝ないとダメだよ〜!
    おやすみなさい☆

  6. 446 デベにお勤めさん

    夢~眠ちゃんおはよう。

    俺いつも思うんだけど夢~眠って話をはぐらかすのウマイよね。
    444なんかウマイよ。さっとかわすっていうかさ。
    頭いいよね、夢~眠って

  7. 447 夢〜眠

    ヘへ、てれるな?

  8. 448 デベにお勤めさん

    頭のいい人大好きよ。

  9. 449 匿名さん

    夢~眠は単にあほなだけだろ。
    三段腹っていわれて、きちがいのようにおこってた。
    言っている意味を理解してないだけだと思うぞ。

  10. 450 三流デベにお勤めさん

    あほな三段腹は大好きよ。
    当方、フェッチのおっさんです。

  11. 451 夢〜眠

    はぁ〜?洗濯と掃除と料理がはかどらないだけさ。うまくやる方法がないかな?

  12. 452 匿名さん

    夢~眠、デベにお勤めの策略に乗っちゃダメ!
    からかわれているだけだよ。頭の中ではあなたをバカにしているよ。
    自分の味方につけようとして、うまいこと言って利用してるだけなんだから。

  13. 453 匿名さん


    お前こそ腹黒

  14. 454 匿名さん


    お前がな

  15. 455 悪夢~眠

    夢~眠さんはアラフォー女子なんですね。最近は45歳くらいまでは女の子でいいみたいですよ。少子高齢化のおかげ?政治家にも小沢ガールズっているしー
    でもわざと転んだ三宅議員って若くて美人でうらやましい。45歳には見えないよ?

  16. 456 デベにお勤めさん

    夢~眠さんへ
    452に驚きました。こういう見方をする人もいるんですね。

    思い当たるフシはあります。昨日のT田の件です。私が大いに笑ったのをバカにしてると思ったのではと思います。
    あるいはその後、くだけた感じで書いた文(NO998)をバカにしてると思ったのかもしれません。
    私は神に誓ってもそんなつもりは全くありません。

    想像してください。パソコンをクリックしたら画面に「T田がいい」といきなり出てきて、横を見るとそのT田がいる状況を。夢~眠さんだったら笑いませんか?おかしくありませんか?私はバカにしたのではなく、その状況が単純に面白かっただけです。

    >自分の味方につけようとして、うまいこと言って利用してるだけなんだから。
    とありますが、味方は多いほうがいいに越したことはありません。でも決して利用しようとなんか思っていません。
    だって夢~眠さんを利用しようがないじゃないですか。どう利用するんでしょう?そういう発想自体がもともとありません。

    今回の件では深く傷つきました。私は単に夢~眠さんと親しくなれて嬉しかっただけです。
    最初は確かに変なヤツだと思いました。だからずっとシカトしてました。答えるつもりもありませんでした。
    記憶は定かでありませんが、あるきっかけで言葉を交わすようになり、親しくなって私がこちらに遊びにくるようになりましたよね。私は単純に嬉しかっただけなんですよ。

    喋れば喋るほどウソくさいと思われるかもしれませんのでこのくらいにしておきますが以上が私の心中です。全く嘘偽りはございません。
    夢~眠さんにはどうか誤解なさらぬようお願いいたします。    デベより

  17. 457 匿名さん

    ローソンのからあげクン美味しいよ。
    柚子ポン酢味にハマりました。

  18. 458 匿名さん

    夢~眠
    口のうまい奴には気をつけなよ。
    隙を見せずに、力入れて両足くっつけてな。そうしないと大事なもの奪われちゃうよ。

  19. 459 匿名さん

    45歳で女の子??
    気持ち悪いこというなよ。

  20. 460 夢〜眠

    あーあ、現実の生活でもこんなにあたしにアプローチしてくれる男子がいたらさぞ楽しいのにな?

  21. 461 匿名さん

    いるわけねえだろう。ババア。しね。

  22. 462 ピュリオ

    私がアプローチします。でも・・口が臭いです

  23. 463 匿名

    こら!461!!

    夢〜眠ちゃんをいじめるなぁー(><)

  24. 464 匿名さん

    ババアって失礼だよ!

    汚名ばん回で実年齢発表しちゃって下さいまし。

  25. 465 夢〜眠

    (T-T)えーん461ひどい!

  26. 466 匿名さん

    461はスキの裏返しだから気にしないでね!
    夢~眠、おやすみ・・・

  27. 467 匿名さん

    汚名 は 返上
    挽回するのは 名誉

  28. 468 匿名さん

    いいんだよ。
    無知な女は30過ぎると自分の歳を忘れるんだから。

  29. 469 夢〜眠

    なんで名誉挽回するかわからないな

  30. 470 匿名さん

    嫁に行く為でしょ!!

  31. 471 夢〜眠

    そうかい?

  32. 472 匿名さん

    夢~眠、とにかくデベの甘い言葉に騙されるな!
    デベは営業マンだぞ、口の上手さはプロなんだから。
    夢~眠はどうも世間知らずのようだから心配だ。

  33. 473 匿名

    露骨な描写で延々とレスされるんだぞ!
    夢~眠、それに耐えられるのか?

  34. 474 匿名さん

    マジメな話、デベのような人間は信用しない方がいいよ。
    口からでまかせ男にとって、夢~眠はいいカモだよ。。。

  35. 475 匿名さん

    夢~眠、嫁に行く気あんの?

  36. 476 夢〜眠

    あるよ。かもか…んじゃどうしたらかもにならないやり方で嫁にいけるか?

  37. 477 匿名さん

    まずはお腹の風船とらないと

  38. 478 匿名さん

    ファミマのエクレア安くて超おいしいよ。
    紳介もほめてたもんね

  39. 479 匿名さん

    カモにならないやり方か・・・

    避けなければいけないタイプは、
    みんながデベ(営業マン)に対して持ってるイメージどおりで、
    口が達者で、妙にお世辞を言ったり、ヨイショしてきたり、
    「自分だけは君のことをわかっているよ、よき理解者だよ」風の男かな。

    そういうタイプは魅力的だけど、要注意だからね。
    もし親しくなっても、お金の貸し借りは絶対にダメだよー。

    なんか脅かしちゃったけど、とにかく夢~眠が、
    早くいい人と出会って、幸せな結婚ができるように応援しているよ!!



  40. 480 匿名さん


    私も口が達者でお世辞を言う男キライ。
    気持ち悪い。
    あと、おしゃべりなオトコ。

  41. 481 匿名さん

    営業マンを悪く言うのはよせ!
    営業がいなかったら会社はどうなる?

  42. 482 匿名さん

    ファミマのエクレアおいしいよ。

    食べたことある?

  43. 483 匿名さん

    7-11のみつまめも美味しいのよ~
    知ってたぁ~?

  44. 484 匿名さん

    ローソンの大きなツインシューも美味しいよ♪
    夢~眠、疲れた時は甘いもの食べて一息つきなよ~。

  45. 485 匿名さん

    そうだよ
    でも7-11ってアイスのラインナップ少ないよね?

  46. 486 匿名さん

    確かに少ない!なんでなんだろ・・・。
    私の大好きなガツンとみかんが売ってなかったよ~。

  47. 487 匿名さん

    売れ筋そろえるとああなるみたいよ~
    おかしいよね~

  48. 488 匿名さん

    またなりすましで、話題を変えようとしているな。

  49. 489 夢〜眠

    だれのこと?

  50. 490 ケンカじゃケンカじゃあ

    くくく・・・

  51. 491 匿名さん

    最近なんでこんなに風が強いの~

  52. 492 夢〜眠

    あたしもそう思うー

  53. 493 匿名さん

    もう終わりだな、ここ・・・

  54. 494 夢~眠

    なんでー?

  55. 495 匿名さん

    まだまだ続くよ。

  56. 496 匿名さん

    え~

  57. 497 匿名

    明日も風強いのかな?

    夢〜眠さん、おやすみなさい

  58. 498 匿名

    おはよ~
    このスレ、読んだら疲れたので、また寝ます
    おやすみ~

  59. 499 匿名さん

    永眠してください。

  60. 500 ウサイナさん

    500GET~

  61. 501 ウザイナさん

    ↑類似品にご注意を!

  62. 502 匿名さん

    夢~眠どうした?
    最近元気がないぞ
    悪態つきまくってた頃のお前を思い出せ。

  63. 503 匿名さん

    夢~眠は今、軽い五月病なんちゃう?

  64. 504 ウザイナさん

    評判の良い心療クリニック紹介しますよ。

  65. 505 夢~眠親衛隊

    え~い、うっとおしい。
    物の怪どもが!
    怨霊退散怨霊退散!かーつっ!

  66. 506 匿名さん

    本人どこ行ったの?こうなると寂しいもんだね。
    おーい夢~眠、みんな待ってるぞぉ!

  67. 507 夢~眠

    おい!慈恵の院長先生あんた謝罪の記者会見をひらけょ?わかったな?あんたの社員がやったことは病院のハジだぞ!

  68. 508 匿名さん

    給湯室の湯沸かし器のかげにいたようです。

  69. 509 匿名さん

    う~ん。。
    まだいつもの夢~眠節じゃないね~
    毒舌が弱々しい?

  70. 510 匿名さん

    でもとりあえずホッとした

  71. 511 匿名さん

    愛されてんじゃん 意外と

  72. 512 匿名さん

    調子こいて出過ぎるとまた叩かれる。

    の繰り返しスレ

  73. 513 夢〜眠

    ぉい!慈恵の院長先生!あのおたんこなす医者を懲戒免職しろよ?あんなやつが医者やってると腹立たしんだよ。わかったな♪

  74. 514 ウサイナさん

    ぉい!夢~眠!3段腹の腹黒い毒女をなんとかしろよ?あんなやつがスレ主だと腹立たしんだよ。わかったな♪

  75. 515 夢〜眠

    お局はどうなるの?

  76. 516 匿名さん

    夢〜眠
    姉貴にあんたのうちくさいといわれたんだろ?
    お局より、そっちを先になんとかしろよ。

  77. 517 匿名さん

    えっ、口臭いの?

  78. 518 匿名さん

    気にするな。誰でもうんちは臭い。
    しかし、姉貴も無理難題言うなあ。

  79. 519 夢〜眠

    一応二十四時間換気をつけてるよ。空気の入れ替えで匂いはへるだろ?みんなどう思うー?みんなんちは匂い対策どうやってますか?

  80. 520 匿名

    うちは暖かくなってきたら、洗濯機のホース拝管からドブ臭が…! なんで!?

  81. 521 匿名さん

    鼻がバカになってるから感じない。

  82. 522 匿名さん

    洗面台のパイプが臭ってきたから、固形のパイプユニッシュ買いました。

  83. 523 匿名さん

    あげとくね

  84. 524 夢〜眠

    みんなー、家の匂い対策どうやってますか?を書いてくれなきゃさー古い下着や洋服は処分したほうがいいですか?

  85. 525 匿名さん

    お部屋の匂いはアロマを焚くといいよ♪
    古い下着や洋服は処分処分!タンスの肥やしになるだけだって~。

  86. 526 匿名さん

    棄てる前に、まずはリサイクルショップに行って売る!
    売れなかったものは、フリーマーケットを開いて売る!
    売れ残ったものは、部屋の拭き掃除に使って、ようやく棄てる。
    エコしましょう♪

  87. 527 匿名さん

    3段腹女の下着を買う奴がいるのか?
    歳や顔を偽っても、サイズでばれるぞ。

  88. 528 匿名さん

    もっとがんばれ

  89. 529 夢〜眠

    よーしっ古着は廃棄。
    管理職おばさんむかつく。マジな顔で、今度から、かくかくしかじかになったから定時で帰れないよ!と嫌がらせを言われたさ!曜日が変わっただけなのになんであそこまで向きになって突進してくるんだ?ぉい!管理職おばさん!あんたさー新情報でもないのにいちいちわかりきってること、向きになって言うなよ!なんだ?変だぞ?あんた。
    あんたさー昨日客に時計弁償しろよと怒鳴られていたが、反省したか?してないだろ?あんた奥で課長に客がわるくてあんたは一度もわるくない、客がクレーマーだと客の悪口言っていたな?だめだよ。客はあんたの態度にムカムカしたんじゃないか?なんでみんなさこいつをちやほやするんだよ。

  90. 530 匿名

    ちやほや?

    管理職は美人なのか?

  91. 531 匿名さん

    夢~眠も管理職になりなさい!

  92. 532 匿名

    管理職頑張れ〜!

  93. 533 夢〜眠

    たぁってさ、使用人が従業員にしっかり頼むよ。というのならわかる。だけど自分だって指示される立場なのに、なんでおばさんに頼むよっていわれるんだ?は?スゲー偉そうだったじぇ。しかも会議で公開されていた情報だぜ。みんな知っているだろ?

  94. 534 匿名

    知らん。

  95. 535 匿名さん

    いい調子だ。惚れ直したゼ、夢~眠

  96. 536 夢〜眠

    管理職おばさんなんかの言うことを真面目に聞かないがいいな?こいつあたしのことロボットと勘違いしてるんだよ。いいよ。あたしがそのぶんフォローするから。とか言うだろ?管理職なんだから。生きた人間だって思ってないよ。偉そうに言うなよ!名ばかり管理職!60すぎてんだから引退しなよ。みんななんでこいつのことよしよしもちゃげるんだよ。わかんねー

  97. 537 デベにお勤めさん

    頑張ってますね(笑)たまには来てよ。

  98. 538 匿名さん

    >60すぎてんだから引退しなよ。

    そうだ!そのとおりだ!
    夢〜眠が正しい!

  99. 539 夢〜眠

    だろー?

  100. 540 匿名

    んだんだ、歳よりは仕分け対象だ!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸