なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 4301 明津

    今後について

    今の段階では、どうしたらいいのか分からないという気持ちです。
    遊びを遊びと思えなくなってしまったのだとしたら、もお終いだとも思います。

    夢~眠さんと、皆さんと仲良くお話したいと思って、このお部屋に来たのに、
    今は、ただの荒らしになってしまいました。

  2. 4302 匿名さん

    >>4298

    ずいぶん本人そっくりな引退宣言でしたね。コテハンも同じ緑色だったし。

  3. 4303 匿名さん

    >>4299

    コウスケはみんなから愛されているイジられ専門キャラなので、全然叩かれてOKなんですよ。

  4. 4304 匿名さん

    >>4302
    今さらあんた何言いたいの?
    すっこんどいて下さいー・

  5. 4305 匿名さん

    夢~眠見てるんでしょ?

  6. 4306 匿名

    真犯人出て来いよ?

  7. 4307 匿名

    そもそも、ここは楽しく雑談する部屋じゃなかったはず。毒スレだと忠告したが。

  8. 4308 匿名さん


    そーや、そーや、そうやった。笑

  9. 4309 夢〜眠

    楽しく雑談する部屋だ。みんながあたいを無視すっからだ!

  10. 4310 匿名

    明津さんがほのぼの雑談できるスレが、今の雑談板にないのも事実。

  11. 4311 匿名

    むーと明の「楽しく」は違う。むーは「楽しく毒舌」明は「楽しくほのぼの」この温度さをどうする?

  12. 4312 匿名さん

    むーを無視なんかしてないだろ?住人はむーに無視されっぱなしだぜ?

  13. 4313 匿名さん

    明津さんは明津さんでほのぼのスレを立ち上げてはどうかな?
    遊びに行くぜい?

  14. 4314 匿名さん

    夢~眠を無視する奴はいないよ。
    そもそも、無視するような奴はこの部屋にこないよ。
    アンチも含めて、みんな夢~眠のファンだよ。

    嫌い嫌いも好きのうちって言うじゃない。

  15. 4315 匿名さん

    みんな夢~眠、明津さんの事が好きだからいじるんだょ?
    夢~眠はほとんど読んでないからスルーに近くテキトーだけど明津さんは全部に目を通して深く考えちゃうタイプなんだよ。

  16. 4316 夢〜眠

    ブドウは冷凍したらおいしかったからいいんだ。温泉はまだ時間がないから後でだ

  17. 4317 じじい

    会社ではちやほやされていたんだが。
    辞めてから、ここに書き込んだとき、ボロクソにいじられて、最初はショックだった。

  18. 4318 匿名さん

    >>4316
    ・・と急に質問レスに答え始める夢~眠であった。

  19. 4319 匿名さん

    >>4315
    夢~眠のことは好きだけど、明津さんのことが好きかは分からないよ。ここは夢~の部屋だもん。明津さんは一住民。

  20. 4320 匿名さん

    まさに夢~眠!本領発揮!
    いつの話よ。笑

    じじいどさくさに紛れて身の上話はじめてるし。笑

  21. 4321 匿名さん

    >>4313
    同意。これが一番の平和的解決だと思う。明津さんのよさを発揮できよう。

  22. 4322 匿名さん

    >>3419
    そうか~?
    あたいはみんなの事全員好きだよ?

  23. 4323 匿名さん

    じじい、ここはいじられてなんぼだぜ?毒スレなんだからよー
    しかし、なりすましと犯人でっちあげは決して許される行為ではない・おぼえてろー

  24. 4324 匿名さん

    そういや、バハアもむ~みんみんもいねーな。

  25. 4325 匿名さん

    いったい誰が…

    ちょっと前になりすまし容認スレが出来たよね?
    いくらスレッド内でもあれはけしからん!余波で夢~眠スレにも流れてきたのだろうか?

    まさか夢~眠ぶどうをレンジで解凍してないよね?心配になってきた!

  26. 4326 匿名さん

    頼むから、明津さん、自分の部屋を立ち上げてもらえないだろうか?
    自分で立てるのに抵抗あるなら、私が立ち上げます。
    自スレがあるからといってそこに閉じこもれと言ってるのではなく
    夢~明お互いの行き来はよしとする、ってことでどうだい?お願い致します。

  27. 4327 でべろっぱ

    よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    明津さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


    戻ってきてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  28. 4328 匿名さん

    レスは2、3行で抑えて下さいー・

  29. 4329 匿名さん

    行間は1行にカウントしませんー・

  30. 4330 匿名さん

    夢~眠ルール了解!

  31. 4331 じじい

    しかし、皆さん、休みだってのに早起きですね。

  32. 4332 匿名さん

    で、スレ主の意見はどうなんだい?
    む~も気に入らない態度を見せていたかと思うと、見捨てるなーと言ってみたり
    態度が一貫しないよ、ま、いつものことだけど。

  33. 4333 でべろっぱ

    明津待ち。K坊待たせ。

  34. 4334 でべろっぱ

    ムーにムラムラで怒られた。

  35. 4335 でべろっぱ

    もうタイムアウト。今日はこれで失礼します。

  36. 4336 夢〜眠

    成り済ましやったやつ出てこれないだろーざまぁみろーべろんべろんば

  37. 4337 匿名さん

    夢~眠的には明津さんはどうしたらいいと思うの?
    答て下さいー・
    ベロンベロン

  38. 4338 匿名さん

    むーも明津さんにはなぜか遠慮があり、本心を言ってないよ。
    つのかくし取れよ?態度が中途半端なんだよ?

  39. 4339 匿名

    そうだ!夢~眠!
    今こそ立ち上がれ!!
    男だろっ!

  40. 4340 匿名さん

    なりすましって、実はむーじゃないかと思っている。
    一番そういうの得意なやつを思い浮かべると、スレ主が
    まず最初に浮かぶ。

  41. 4341 匿名さん

    え~??
    そっち?笑
    夢~眠はそんな面倒な事しないよ。笑

  42. 4342 匿名さん

    ありえないよー。むーになりすましは無理無理。そんな器用な真似はできない。

  43. 4343 匿名

    いま出てきてないすっこんでる奴があやしいな。悪菌中かもしれない。

  44. 4344 匿名さん

    自分で作った別のコテで、自分を擁護させてたりね。

  45. 4345 匿名さん

    「夢~眠」は絶対にそんなことはしない。
    だが、以前、夢~眠=多重人格疑惑が出たことがあった。

  46. 4346 匿名さん

    なりすまし犯が自首するとも思えないから、もう仕方ないけど
    それより、むーさんの本心を聞かせてよー
    明津さんに全部喋らせといて、むーは肝心なことはだんまりかい?まだまだぶちまけてないだろ?

  47. 4347 匿名さん

    >>4345

    絶対なんて、管理人と本人以外わからないと思うぞ。

  48. 4348 匿名さん

    なりすまし犯とでっちあげ犯、自首したら、むーさんとのデート券を差し上げます。

  49. 4349 匿名さん

    夢~眠またへそ出して二度寝してたりしてね‥

    犯人探しはもう止めて明津さんの今後と風船に集中しようぜ?

  50. 4350 匿名さん

    む~が出てくるまで、みんなの意見は?
    あたいは明津さん部屋創設に1票。

  51. 4351 匿名さん

    でもさ、その明津部屋を荒らす奴がきっと現れる。

  52. 4352 匿名さん

    あたいも明津部屋に一票。

    んでも明津さんは以前自分の部屋はヤダーって言ってたよね?この際じじいもつけて「じじいと明津のお部屋」なんてどうだろか?
    なお今回じじいの意見は一切受付ません。
    お願い致しますー・

  53. 4353 匿名さん

    >>4351
    みんなで全力でお守りするよ。

    多分…

  54. 4354 匿名

    じじいは喜ぶだろうが、明津さんは内心嫌がると思います。

    多分…

  55. 4355 匿名さん

    明津部屋って相撲部屋みたいなひびきだね、どーでもいいけど。さー続けて続けて。

  56. 4356 匿名さん

    そしたらどうする?
    夢~眠もつけちゃう?笑

    ここはスレ主の采配を待つしかないかもよ?悲しいかなあたいらは一住民だからね?

  57. 4357 匿名さん

    自分の部屋は作らないって言ってたのは随分前の話で、今とは状況が変わっているのだから、撤回OK。
    部屋を別々にした方が、むーも嫉妬したり、罵声浴びせたりしないで済むかと。

  58. 4358 匿名さん

    玉たたからお誘い来てたんだけどなー、それも無理か。。長寿スレだしな。

  59. 4359 匿名さん

    関係ないけど玉たたも地下に潜ってないで堂々としたらいいのに~
    そしたらみんな行きやすいよね?

    関係ない話すみません?

  60. 4360 匿名さん

    むーさんの采配、楽しみ。また意味不明な貫禄の発言が飛び出すであろう。

  61. 4361 匿名さん

    夢~眠さんは、このスレ立ち上げてたのしかったかぃ?

    確か婚活スレから独立したんだよね?
    このスレに書かないでとか、自分のスレ立ち上げればとか言われてましたよね。
    結果として、見事婚活スレは沈没、夢さんに食われちゃったよね。
    今は、女王様として君臨。わからないもんだね。

  62. 4362 匿名さん

    へーそんな事があったんだ?
    覚えときますー・

    夢~眠は鼻つまみもんで追い出され明津さんは保護擁護で別室か~。
    人生いろいろだね?

  63. 4363 匿名さん

    むーは、「荒らしのキモ姫」と言われてたからな。

  64. 4364 匿名さん

    いろいろ言われてるけど、むーさんはベンチャーの成功者だよね。

    これがバーチャルでなくリアルだったら、創業者利益で億万長者。夢~眠御殿が建てられたよね。

  65. 4365 匿名さん

    そうそう、リアルと反対のところがミソ。

  66. 4366 匿名さん

    ベンチャー仲間がデベってところか、、

  67. 4367 匿名

    ベンチャー仲間おもいっきり足引っ張ってるやんか!笑

  68. 4368 夢〜眠

    デベロッパ!いくぞ?あたいについてきな?

  69. 4369 匿名さん

    でべろっぱより明津さんはどうすんのさ?

  70. 4370 匿名さん

    都合の悪い事はだんまりかい?
    覚えてくださいー・

  71. 4371 夢〜眠

    明はスレたてるか、夢〜眠スレに遊びにくるかどっちかだろ…他になにか…

  72. 4372 匿名さん

    じゃ遊びに来ていいんだな?

  73. 4373 匿名さん

    以上すってんころりんな采配でしたー

  74. 4374 匿名さん

    夢~眠
    >>4372の質問に答なきゃ?

  75. 4375 匿名さん

    夢~眠も、なんだかんだ言って、明さんが遊びに来なくなると寂しいんだろが。
    素直におなりんしゃい♪

  76. 4376 夢〜眠

    明がなんで遊びに来ないの?遊びに来てゆっくりしていきな〜

  77. 4377 匿名さん

    明津さん主のお誘いだよ~
    一件落着?

  78. 4378 匿名さん

    夢~眠!その言葉を待ってたよ~!!良かった、良かった。
    明津さん、安心して遊びにおいで!!

  79. 4379 匿名さん

    夢~眠は3連休、何をしているの?
    私は今日はバルコニーの網戸の掃除をしようと思ってたんだけど、面倒になって、明日やることにした。
    そろそろ衣替えの準備もしないとね。サンダルも片付けなくちゃ。
    夏が終わるの寂しいね。

  80. 4380 匿名さん

    明日、明日であっという間に一年経つからサンダルも出しとけば?

  81. 4381 匿名さん

    一年中出しておけるような広いスペースがあればいいですけどねー。
    これからは場所をとるブーツの出番だし、やっぱり片付けないと・・・

  82. 4382 匿名さん

    ここは肝っ玉母さん風独身女の集まりの場所ですか?

  83. 4383 匿名さん

    夢~眠のゆがんだ愛情表現
    うんちくオヤジも二重人格オバサンも実は愛している?

  84. 4384 匿名さん

    夢~眠心と秋の空。

  85. 4385 匿名さん

    明津部屋独立がよかったのに、いない間に決まってたんだね。
    夢~眠、明津さんがちやほやされても嫉妬しないでね。
    明津さん、夢~眠から毒吐かれても愛情の裏返しだからね。

  86. 4386 匿名

    網戸の掃除、衣替えの準備、バルコニーのサンダル、場所をとるドタブーツ。。。

    明津さん、こんなオバさんたちの溜まり場、嫌になっちゃたのでは。

  87. 4387 匿名さん

    今日ぐらいはいいんじゃない?
    明日からまた毒舌三昧、戦闘モードだ!

  88. 4388 匿名さん

    毒舌戦闘モードに明もついてこいよ?わかったか?

  89. 4389 土地勘無しさん

    元々がマンコミュだから・・・
    普通はマンション買う世代だからどうしたって、30代40代のおじさん・おばさんでしょ。

    明津さんだって、アラフォー決して若くない。世間一般で言えば、おばさん世代。
    ここだから、若いように思うだけ。
    そんな事いってるオイラは、明津ファンだけどね。



    あっ・・・夢~眠のフォンでもあるからね。

  90. 4390 匿名さん

    >夢~眠のフォン
    フォンってな~に?フォンドボー?フォンテーヌ?らくらくフォン?不穏?

  91. 4391 土地勘無しさん

    知りたい?
    夢~眠さんが知りたいなら、お答えしますよ。

  92. 4392 とーしろう

    夢ー眠さんこんばんは、
    ぼくの書き方でふかいなおもいをされた方、すみません、もうしわけありませんでした、

  93. 4393 匿名さん

    と-しろう君、気にするな。
    ところで君は、ムーミン・フォン・エリックってプロレスラー知ってるか。
    一世を風靡したフリッツ・フォン・エリックの遠縁にあたる人なんだけどね。
    君の歳じゃ、知らないだろな~

  94. 4394 匿名さん

    とーしろう君、本当はいくつ?

  95. 4395 匿名

    返事がない
    ここのスレ主と性格似てるね

  96. 4396 匿名

    よく考えてみれば…

    明津さんは真実を伝えたかっただけで別に戻りたくないのかもね?

  97. 4397 夢〜眠

    いいよ?明もデベロッパもみんな遊びに来ればいいんだ。ところでみんなさ手の長さどのくらいかい?あたいは前から手が長くて洗うのが大変だなと思ってたんだーあたいの手は気を付けで太ももの真ん中辺りだよ。みんなは?

  98. 4398 匿名

    自分でもどうしたらよいか分からなくて、みんなの意見を聞きたかったんじゃね?

  99. 4399 匿名

    手長猿

  100. 4400 匿名

    手を三段腹の方にやれば、腹の真ん中辺りにならないかい?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸