なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3801 とーしろう

    あムー眠さん、とーしろうはアキツじゃないですはい。

    あみなさん、ありがとうございます感謝します礼

  2. 3802 匿名さん

    とーしろうだけ即返レス貰えていいな~

  3. 3803 匿名さん

    トイレから出てきたが、それが何か?(*^◯^*)。

  4. 3804 匿名さん

    まず、んこスレに報告してくるから、待て。

  5. 3805 匿名さん

    >>3802
    だよねー、これからは毒キャラやめて年下男キャラにしよっかなー?

  6. 3806 匿名さん

    夢〜眠と年下男は仲良し

  7. 3807 明津

    夢~眠さん。皆さん。
    こんばんは。
    夢~眠さん。体調、どうですか?

  8. 3808 匿名さん

    でたー!このタイミングで?

  9. 3809 匿名さん

    いやいや、とーしろうはなんか臭うぞ。。
    Mrs.明津と同じ臭いがするぞなもしかしてー

  10. 3810 匿名さん

    なに?口臭?加齢臭?

  11. 3811 匿名

    ソーダ水のような爽やか臭!

  12. 3812 匿名さん

    両者の共通点はアパートがポットン便所というところぐらいでしょ。

  13. 3813 とーしろう

    あアキツさん、こんにちは、マンコミュ初心者コースのとーしろうです、
    みなさまのおかげでムー眠さんのスレッドに来ました、よろしくお願いします礼

  14. 3814 匿名さん

    今のところとーしろーはKYじゃないぞ?それにおもろいし。
    キャラ設定としては合格点じゃねーか?

  15. 3815 明津

    とーしろうさん。はじめまして。明津です。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
    私も、こちらにお世話になって1ヶ月程の新人です。

  16. 3816 匿名さん

    今は卵かけご飯と言うらしいですよ。

  17. 3817 匿名

    とーしろう君?
    明津さんのヨミも間違ってるよ?

    ミョーツと読みますー・

  18. 3818 匿名さん

    >>3816
    何のことを?

  19. 3819 匿名さん

    わからん

  20. 3820 とーしろう

    すすすみませんアキツさんじゃないんですね、ずっとアキツさんって読んでました、アキツさん怒ってないかなあ、
    削除依頼しておけばいいですかねえ?

  21. 3821 とーしろう

    すみませんミョウツさんでした、ゴメンなさい礼

  22. 3822 明津

    皆さんに相談があります。
    このような場合、どのように対応したら適切と思われますか?

  23. 3823 匿名

    わざとらしい。
    ええい、零点じゃ。味噌汁で顔を洗って出直して来い。

  24. 3824 でべろっぱ

    とーしろう、ちょっと黙らんケ、ワレ。

  25. 3825 匿名

    明津嬢、失礼つかまつった。
    3823はとーしろうへのレスである。

  26. 3826 でべろっぱ

    ここどこや思てんねん。

  27. 3827 静かな爺

    月に変わってコシコシコシコシ。
    鵜~コケコケコケ、
    コケ、コッコー。

  28. 3828 匿名さん

    明津さ~ん、不動産屋さんに電話されましたか?

  29. 3829 明津

    はい。先ほど電気屋さんに見て頂きました。
    室外機の所の管?に自転車で使う空気入れのようなもので、シュコシュコしたら、エアコン自体からは水が出なくなり、治ったようです。

  30. 3830 匿名さん

    むーよ
    明津さんはこうしてきちんとレスを返してくださる。お主もみならわんかい

  31. 3831 匿名さん

    シコシコだなんてーきゃーはずかしい!

  32. 3832 夢〜眠

    とうしろーうるさい。

  33. 3833 匿名さん

    「お前、うるさい」じゃないところに愛を感じる。まんざらでもないご様子。

  34. 3834 とーしろう

    あでべろっぱさん、すすすみません、はじめまして、ムー眠さんのところに来れてまいあがっていました、ごめんなない礼。
    ミョウツさんもごめんなさい礼、調子に乗りました。

    ムー眠さんごめんなさい

  35. 3835 匿名

    とーしろー、あなたウザイ。

  36. 3836 夢〜眠

    だろー?

  37. 3837 匿名さん

    しかし,字の間違いを指摘されても直さないとは
    どういうことか??

  38. 3838 匿名さん

    スレ主と同じような性格なのでは。

  39. 3839 コウスケ

    夢~眠さん、こんばんわ!
    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    とーしろー君、君はまだ夢~眠さんの事よくわかってないね。
    夢~眠さんの風船をつっつくような質問は控えたまえ。夢~眠さんは、繊細なレディーなんだよ。

    明津さん、最近切れ味が鈍っているよ。
    3行に収めようとしなくていいんだよ。君の素敵な事が表現できないよ。勿体ない。
    君は君らしく、思った事を書けばいいんだよ。君のファンは、たくさんいるよ。

    夢~眠さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

  40. 3840 匿名さん

    >>3839 
    新キャラつくっちゃって。
    二匹目のドジョウてか。
    見え見えだよ。

  41. 3841 どぜう

    3匹目でないの??

  42. 3842 でべろっぱ

    コウスケって何もんや!?
    とーしろー以上にムカツクやんけ、ワレ!!!

  43. 3843 でべろっぱ

    ダレや?このクソガキ!!

  44. 3844 でべろっぱ

    マジでナニモン?

  45. 3845 匿名

    リレー物語で何回も死んでいるあのコウスケだよ。

  46. 3846 でべろっぱ

    知らんがな

  47. 3847 でべろっぱ

    何や!?ネナベか???

  48. 3848 コウスケ

    ふぅ~、なんでこのスレの住人は下品な奴が多いのか。
    みんなそんな事だから、夢~眠さんが悲しむんだよ。

    いいかデペ君、人の事を聞く時はまず自分のことを言いたまえ!
    君には常識が無いのかね、全く。
    私の事が知りたかったら、まず自分の自己紹介をしたまえ!話しはそれからだ。


  49. 3849 夢〜眠

    デベロッパ、変なやつがいるよぅー退治してくれよ?

  50. 3850 コウスケ

    >>3845さん、私の彼女は、メグだよ。

  51. 3851 でべろっぱ

    コウスケさま、大変失礼いたしました。
    私はあなたのことは何も知りたくありません。
    したがって自己紹介も辞退させていただきたいと思います。

  52. 3852 でべろっぱ

    こんなんで、ええ?むー?

  53. 3853 匿名

    >3850
    知ってるがな!
    あんたの事を知らないなんてモグリもいいとこだよね?

  54. 3854 コウスケ

    デペ君、わかってくれたか。うむ、よろしい!

    夢~眠さん、変な奴とは誰のの事かな?
    とーしろー君の事だったら、彼はまだ若いから失礼な事もあるだろう。
    許してあげたまえ!若者には、過ちはあるもんさ。
    夢~眠さんの、やさすぃ気持ちで許してあげるのさ。君なら出来る。

  55. 3855 でべろっぱ

    リレーの人なんですか?

  56. 3856 でべろっぱ

    マジで知らんワ。まあええ帰ろ。

  57. 3857 コウスケ

    ああそうだよ。
    リレー物語で自分の事かいたら、適当にされたからあそこに続き書くのはやめたのさ。

    読んでくれた方は、解かると思いますが、当方バツ一。
    現在社内恋愛進行中。メグはやさすぃいい娘なのさ。

    それはそうと、
    夢~眠さん、何か困った事があったら私に言ってくれたまえ!相談にのりますよ。

  58. 3858 匿名

    デベちゃん秋の夜長にゆっくりとワインを飲みながらリレー物語を読んだらいいよ。
    コウスケの波瀾万丈な生き様に刺激を受ける事間違いなし!

  59. 3859 匿名

    まあむーが1番嫌いなタイプだな、、、

  60. 3860 匿名さん

    変な奴が一気に押し寄せ、KYがかすんだ。

  61. 3861 匿名

    いい年こいてコウスケとメグって、、、、キモイよねwww

  62. 3862 匿名さん

    コウスケってバツイチだったっけ?不倫だと思ってた。

  63. 3863 3861

    どうでもいいけどキモくね?

  64. 3864 コウスケ

    まぁ色々な言われ方だが・・・おい>>3862
    貴様、きちんとリレー物語を読むように。最初のトコだけだぞ。俺様がスレしたのは。

    と言うことで、夢~眠さん、明津さん、デペ君、とーしろー君、その他諸々の匿名さん、
    今後ともよろしく。また明日。おやすみなさいませ。

  65. 3865 匿名さん

    コウスケって何回死んだのかな?

  66. 3866 匿名さん

    あたいあんたきらい

  67. 3867 夢~眠眠

    またみんなあたいの悪口いってるだろお腹の風船がうずくからわかるんだからな覚えてろよー。

  68. 3868 匿名さん

    貴様とはなんだよー!リレーは全部読んでるし参加もしてたさー。何様なんだよ!
    「妻とうまくいかなくて落ち込んでた時励ましてくれた子」とあったから不倫だと思うだろ?
    どーでもいいけど。あたいあんたきらいだぜ・

  69. 3869 匿名さん

    コウスケ性格悪くなったな。もっと皆から愛されるイジられキャラだったのに。

  70. 3870 匿名さん

    そうだよ!あれだけ愛してやったのによー幻滅だよ!裏切られた気分だよー・だ

  71. 3871 匿名

    ネナベだよ。ミエミエじゃん。

  72. 3872 匿名

    バハァの生まれ変わりか?

  73. 3873 匿名さん

    っと、すっかり存在の薄くなったとーしろう君なのでしたー

  74. 3874 匿名さん

    コウスケもとーしろうも古コテのなりすましだよ。
    コウスケは女、とーしろうはシコリナ氏あたりかな。
    いずれにしても人がいないことはわかった。

  75. 3875 夢~眠眠

    みんな~おはよう・

  76. 3876 夢〜眠

    コウスケは二重人格オバサンだな。あんたに相談しねーよ。ざまぁみろーオバサンさあんたの企みわかってんだよー社内の弱い子部屋に連れ込んで誰の悪口いってんだ!あたいのことプライド高いとかいったんだよぅ。お前だろーあたいは全然そんなきねぇーべろんべろんー

  77. 3877 匿名さん

    プライドはお高いと思いますが?

  78. 3878 明津

    夢~眠さん。
    皆さん。
    おはようございます。今朝は涼しいですね。おかげで、すっきりと目が覚めました。

  79. 3879 匿名さん

    >>3876
    なぜにこことリアルを混同させる?
    加世子の時はまだマシだったのに…

  80. 3880 匿名さん

    夢ちゃんおはよー。なんか変なのが増えてない?居心地悪いよー。

  81. 3881 匿名さん

    だろー?

  82. 3882 匿名さん

    「マンコミュファンのお部屋」の「匿名」の皆さん!団結せよ!

  83. 3883 匿名さん

    夢~眠おはよ。
    最近レスがやたらに多くて読むの大変だね。

  84. 3884 匿名さん

    今日はほのぼの路線でいけばいいんじゃない?

  85. 3885 匿名

    じゃあ、夢〜眠は今朝何を食べたか。
    朝からさらっとお茶漬け。

  86. 3886 匿名

    昨夜の残り物の餃子。皮は手作り。朝から息が強烈。

  87. 3887 匿名さん

    あたいは餃子ににんにくいれねーんだよ?わかったか?ぼよんぼよんー・

  88. 3888 シコリナさん

    >>3874
    おはようございます。
    私はとーしろさんではないよ。
    そんなに暇ではない。

  89. 3889 匿名さん

    朝はこっぱと一緒に茶店で和風モーニングさー・覚えてくださいー・

  90. 3890 匿名さん

    駅の立ち食いそばでしょ?いろんな駅で出没してそう。

  91. 3891 No.3874

    シコリナ氏ごめん。

  92. 3892 ツコリナ

    ちくしょうー
    覚えてくださいー・

    ツコツコツコツコ‥

  93. 3893 シコリナさん

    >>3891
    ノープロブレム( ̄ー+ ̄) ニヤリ。

  94. 3894 とーしろう

    あシコリナさん、こんにちは礼
    シコリナさんもどうていですので親近感あります、よろしくお願いします礼

  95. 3895 匿名

    いちいち礼うざいしキモイ。

  96. 3896 シコリナさん

    とーしろうさん、どうも\(^_^ )( ^_^)/。

  97. 3897 物足りないジジイ

    豚丼とラーメンを昼に食べたが物足りん。

  98. 3898 匿名さん

    くだらん。

  99. 3899 匿名

    とーしろう
    叩かれてなんぼのスレだからね?

  100. 3900 匿名さん

    わかってるよー古株だもんね♪

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸