なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1951 匿名

    夢~眠てさぁ~…

  2. 1952 匿名さん

    そろそろ、風船に物を入れなきゃならん時間だね。

  3. 1953 匿名さん

    むーさんってイジられるの好きなの?

  4. 1954 匿名

    のれんに腕押し
    馬の耳に念仏
    夢~眠に親切な助言

  5. 1955 匿名さん

    むーさんって、なんとなくのイメージですけど竹内都子みたいな人?

  6. 1956 匿名

    かめいしづからしいよ

  7. 1957 でべろっぱ

    >のれんに腕押し
    >馬の耳に念仏
    >夢~眠に親切な助言
    うまいっ!その通り!

    猫に小判
    豚に真珠
    むーに説教
    とも言いますな。


    むーよぉ、一言でもいいから秋津さんに挨拶したらどうだい?
    貴重なコテのファンだぞ。(夢~眠に親切な助言、むーに説教)


    どーも、そーゆーとこがなぁ~~~~

  8. 1958 明津

    夢~眠さん
    こんばんは。

    今日も、蒸し暑かったですね。
    冷房の効いている所から、外に出た瞬間メガネが曇ったので、湿度が結構あったんですね。

    さて、今シーズン初の秋刀魚を食べました。1尾350円でした。
    出始めなので、少し高いかな。でも、大根おろしとポン酢で食べたらすごく美味しかった!

    夢~眠さんは、秋刀魚好きですか?

  9. 1959 夢〜眠

    秋津さんスレに遊びに来てくれありがとう(^-^)v仲良くしてね?あたいはみんなに嫌われました。あるおばさん友達が最近タクシー会社に勤めみょうにあたいに男紹介したがるんだーよっぽど頼まれるんだな。気持ち悪

  10. 1960 明津

    夢~眠さん
    ありがとうございます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    私は、サマージャンボ宝くじ、一枚も当たりませんでした・・・。

  11. 1961 匿名さん

    夢ちゃんこんばんはー。
    夜は風が入ってきてエアコンいらないね。

  12. 1962 でべろっぱ

    オマエの言い方ムカツイタぜ。ムラムラで。

    紹介してもらえよ、ショーモナイ男。

  13. 1963 でべろっぱ

    あ、雰囲気壊したようですみません。
    1262は無視しておくんなまし。

  14. 1964 匿名

    霧~民さ、新人さんの漢字を間違えちゃいけねぇぜ。

  15. 1965 でべろっぱ

    俺も間違えてた。
    むう、やっぱり気があうじゃないか!!

  16. 1966 匿名さん

    でべさん、スレ番号もお間違えよ。打っても響かないお友達のご指導にお疲れのようね。

  17. 1967 匿名

    秋刀魚好きですか?の質問もスルー

  18. 1968 でべろっぱ

    そうなんですよ、疲れるんですよ、愛しすぎてて・・・・

  19. 1969 明津

    >>1964さん
    ありがとうございます。
    でも、何となく私の事かなと思ってましたから。
    漢字だけだと、まぎらわしかったですよね。

    因みに、「あくつ」と読みます。

  20. 1970 でべろっぱ

    あくつさん、申し訳ございません。
    それがむーです。徐々に慣れていってください。
    ムカツクことは多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

  21. 1972 匿名

    あくつさんに質問。
    このスレのどこが楽しいと思われたのですか?
    むーさんの特技は毒舌と被害妄想と遠吠えですが。

  22. 1973  

    . | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    . |   あくつ語れ.!!!   |
    . |________|
    .    ∧∧ ||
    .    ( ゚д゚)||
    .    / づΦ

  23. 1974 明津

    でべろっぱさん、皆さん
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    それに、全然気になりませんよ。

    では、夢~眠さん
    おやすみなさい。また明日。

  24. 1975 でべろっぱ

    優しいひとでよかったじゃないか、むー。
    大事にしろよ、こういう人は。

  25. 1976 明津

    >>1972さん
    >>1973さん
    ああっ
    すみません。

    寝てしまうところでした。
    えーと、有り体に申し上げれば、
    皆さんと夢~眠さんとの、やりとり全てが楽しいなぁと思いました。
    なんだかんだ言っても、夢~眠さんは皆さんに愛されていますよね。
    そんなところが、いいなと。

    それでは、おやすみなさい。

  26. 1977 匿名さん

    >>明津さん

    男? 女?

  27. 1978 匿名

    ネカマ

  28. 1979 匿名

    ある意味、むーより強烈キャラ。
    まともな人、このスレに似合わない。
    毒には毒を。

  29. 1980 匿名

    ラメコさん元気?

  30. 1981 匿名

    むー雲隠れ…
    エレガント風明津に嫉妬?

  31. 1982 匿名

    日津さんだよね、知ってる

  32. 1983 夢〜眠

    明津さん、名前間違えごめんなさい

  33. 1984 日津

    いいんですよ、無~眼さん。誰にでも間違いはありますよ。

  34. 1985 匿名さん

    無~眼さんw

  35. 1986 匿名さん

    明津わざとやってるw何者?

  36. 1987 匿名さん

    夢ちゃん、ズッキーニはベーコンと一緒に炒めて、塩と胡椒で味付けするだけて美味しいよ。試してみてね。
    漬物はやめたほうがいいよ。美味しくないから。

  37. 1988 明津

    夢~眠さん
    こんにちは。

    今日も暑いですね。が、洗濯物は良く乾くので助かります。
    名前の事ですが、いつも、最初は「あきつ」って間違われるんです。
    だから、気にしないでください。

    今日は夕方から仕事なので(レストラン関係です)、
    今夜はスレッドにお邪魔できないのが残念です。

    それでは、また明日。

  38. 1989 日津

    私はズッキーニはミネストローネ作るのに使ってますo(^-^)o

  39. 1990 匿名

    何が目的?

  40. 1991 1987

    ミネストローネにも合うんですね。やはりベーコンとの相性が良いのかな?試してみよーっと♪

  41. 1992 匿名

    ミネストローネには、人参、じゃがいも、タマネギ、キャベツ、ズッキーニ、ベーコン入れます。

  42. 1993 匿名さん

    セロリは入れんとね?

  43. 1994 匿名

    無〜眼さん、改名おめでとう(*^▽^)/
    これで運気が変わりますな
    お腹のフゥ〜センも萎むでしょう

  44. 1995 匿名

    入れてもいいけど、セロリ好きくないもん。

  45. 1996 匿名さん

    好き嫌い言うな!

  46. 1997 でべろっぱ

    むーと明津さんは同い年だよね?

  47. 1998 夢〜眠

    おぃ、あたぃは夢〜眠。夢、なの、無、じゃないの。へざまぁみろー

  48. 1999 匿名さん

    無~眼って、、、眼が無いってことだぞ。これは怖い。

    我らが夢~眠には、恋愛運が・・・無いのかな!?

  49. 2000 匿名さん

    イエ~ィ2000番ゲット!

  50. 2001 匿名

    いらん

  51. 2002 匿名

    2000ゲッターには、むーさんとのデート年間パスポートをプレゼント(他人へ譲渡不可、受理拒否不可)

  52. 2003 匿名さん

    あくつさんについてはちょっと様子見だな、、、
    名前出し、1984、とちょっと不気味だ

  53. 2004 匿名さん

    ネカマあつかいじゃ誰でも怒るだろ?

  54. 2005 匿名さん

    明律さんも嵐ファンなのですか?

  55. 2006 匿名

    ぶきみだぶきみだぶきみだ

  56. 2007 匿名さん

    ぶきみだ ぶきみだ だぶつきぎみだ

  57. 2008 匿名さん

    むーめ、バカンス中、ざまぁみろ~だぶつきばばぁぁあ~~~ふうせんおばけぇ~~~

  58. 2009 明津

    夢~眠さん、皆さん

    こんにちは。
    えーと、私、アヤシイですか?
    今までのレスで何か誤解されるような表現があったんでしょうか。

    ネカマって意味が分からず、ヤフーで検索してしまいました・・・。

    自己紹介とか、ちゃんとした方がいいのでしょうか。


  59. 2010 でべろっぱ

    明津さんこんにちわ。
    自己紹介大いに興味ありますよー
    でもいいんですかね?

    怪しいと言うわけではないのですが私の個人的な意見を言わせていただくと・・・・
    2003さんと全く同じです。
    ・名前出しOKですか?皆さんそれを不思議に思っていると思います。
    >>1984はジョークだと思いますがタイミングがちょっと唐突だったかなと。それもちょっと戸惑いました。
    私としては以上2点ですね。



    ぅおい!むう!そろそろ出てきて何か言えよ?

  60. 2011 匿名さん

    むーは医者と食品業者がグルだと思ってる。

  61. 2012 匿名さん

    むーさっきダウニースレでおもいっきりすべってたよ?

  62. 2013 匿名

    すべるっていつものことじゃん。

  63. 2014 匿名

    1984は別人でしょ

  64. 2015 匿名さん

    夢ちゃん、いい人現れたわね。良かったじゃない?

  65. 2016 明津

    自己紹介いたします。

    年齢 昭和49年 9月生まれ。来月でとうとうアラフォーです。
    職業 パートタイマーで週4日レストランで働いています。
    家族 夫と2人暮らしです。
    趣味 時代劇・時代小説。(ですが特に歴女と言うわけではありません。)

    こんなところでしょうか。
    名前出しに関しましては、あまり深く考えてはいませんでした。
    また、なりすまし?と思われるコメントがあっても、特に否定や訂正は不要かなと思っています。

    最初にこの夢~眠さんのスレッドを見た時、たしか「花の子ルンルン」の話が出ていて、
    ちょうど世代だったこともあり、懐かしく思いました。

    以上でございます。
    皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

  66. 2017 匿名さん

    明津さん女性だったのかー。

  67. 2018 シコリナさん

    明津さん、はじめまして。
    シコリナです。エロレスが多くて、みんなから嫌われていますが、よろしくお願いします。

  68. 2019 夢〜眠

    明津さん、あのさここはいろんな人が来るんだよ。よろしく(^^)v

  69. 2020 匿名

    コテじゃないのか、むーは既婚女性に嫉妬しないか?

  70. 2021 匿名さん

    明津さん、どうしたらむーは結婚できますか?あなたのように。

  71. 2022 明津

    おはようございます。

    人生って、自分の思い通りには、うまくいかないという事を、
    結婚してから思い知りました。

    でもそれは、
    既婚でも未婚でも
    男でも女でも
    若くても、年を取っていても
    皆同じなんですよね。

    私は鈍いせいなのか、それに気づくのが少し遅かったです。

  72. 2023 匿名さん

    明津さん、悩みがあるのですね‥大丈夫?

  73. 2024 匿名さん

    帰省します。行って参ります。またね、夢ちゃん。

  74. 2025 夢〜眠

    はい、行ってらっしゃい、夢ちゃんて言い方可愛く好きで、職場じゃあたいのことおいとか部署名で呼ばれるからさ、ショックだ

  75. 2026 匿名さん

    明津さんのレス後にむーレスを読むと人間とコバエ位の落差がある。

    むーは社会経験が少なすぎるんだよ。。

  76. 2027 夢〜眠

    なんだよ〜みんなあたいをコバエ扱いしてるなー

  77. 2028 匿名さん

    みんなじゃないですよ^^;

  78. 2029 匿名さん

    夢ちゃんお盆は帰省しないの?

  79. 2030 匿名

    おい!ふろ!めし!

  80. 2031 匿名

    こばえこばえこばんざめさめはだはだかはみせられないふうせんあるから

  81. 2032 夢〜眠

    うんちくオヤジはさあたいがみんなから悪口言われているの知って今日なんかー箸とお新香わざわざあたいに回して来たぜ。いつもはさあたいが先なのにお局様に持っていくんだぜ。後ろめたいときはやるんだよ。あたいの悪口一緒になりいってんだよー覚えてろょー

  82. 2033 匿名

    むーはさ悪口言われるような言動してるのか?

  83. 2034 明津

    こんばんは。

    悩みやストレスの無い人間など、この世にはいないのだ。と思えば
    明日からまた頑張れる・・・。ような気がします。

    とりあえず、今日はこれから20世紀少年。

  84. 2035 匿名

    むーさ、明津さんに気の利いたコメントをどうぞ!

  85. 2036 匿名さん

    夢さん、ウンチクおやじにパンツ見せてあげて味方に引き込めば? 色仕掛け作戦。

  86. 2037 匿名さん

    デカパン見せても逆効果だからな、しょーぶパンツでいけよ?むーのしょーぶパンツはどんなの?

  87. 2038 匿名

    ボクサータイプ

  88. 2039 匿名

    グンゼ

  89. 2040 匿名さん

    お腹の風船あるなら、マタニティパンツは楽だぞ!

  90. 2041 匿名

    ひもぱん

  91. 2042 匿名

    福助

  92. 2043 匿名

    紙パンツ

  93. 2044 匿名さん

    紙パンてリリーフ系?それとも旅行系

  94. 2045 匿名さん

    ノーパン

  95. 2046 匿名さん

    フライパン

  96. 2047 匿名さん

    パンダ

  97. 2048 匿名さん

    メロンパン

  98. 2049 匿名

    アンパンマン

  99. 2050 匿名さん

    ロールパンナ

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸