なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1751 匿名さん

    今日もむーが恋してる♪

  2. 1752 夢〜眠

    誰に?は?

  3. 1753 夢〜眠

    1747はいくつだい?

  4. 1754 匿名さん

    むーはさいつまで性欲があるのか興味あるんだよねー、昔から。

  5. 1755 匿名さん

    38歳。

  6. 1756 匿名さん

    なんだむーの2歳上でちょうどいいじゃないかー、結婚してあげなさい!

  7. 1757 匿名さん

    独身の時なんて、いつも恋してたよー、むーはしないの?

  8. 1758 匿名さん

    むーが最近おとなしくてつまんない。

  9. 1759 匿名さん

    夢〜眠、どーだい会社は?
    相変わらず快適じゃない職場?

    夢〜眠はマンションのローンもあるから辞められないしな。
    月25万円稼ぐのも簡単じゃない時代、厳しいの~。

  10. 1760 夢〜眠

    あたいはみんなか゛無視するだろ。あたいは給料もらってるだけだからよ。受け入れることにしたぜ。まぁ首になったら、困らないように腕みがくよ。みんなはどうだい?

  11. 1761 匿名さん

    資格取ろうと思います。

  12. 1762 匿名さん

    どうやって腕みがくの?

  13. 1763 匿名

    たわしetc...

  14. 1764 匿名さん


    か゛

    むーさん、この使い分けは?

  15. 1765 匿名さん

    石鹸

  16. 1766 匿名さん

    漂白剤

  17. 1767 匿名さん

    研磨剤だな。

  18. 1768 匿名さん

    こちらは最近涼しいよ。快適だ~。
    夢~眠、冷房効いた職場ではひざ掛けした方がいいよ。冷えちゃうからね。

  19. 1769 匿名さん

    そうだ。冷えは万病の元。風船にもよくないよ。

  20. 1770 匿名さん

    温かい飲み物も忘れずにね♪給湯室で作ってる?

  21. 1771 匿名さん

    シカトされてるからって、給湯室のポットに何か入れちゃダメだぞ?

  22. 1772 匿名さん

    むーさんが詳しい芸能プロダクションの裏話、聞きたいな?

  23. 1773 匿名

    アイスコーヒーにミルクをたっぷり入れるとうますぎだー。

  24. 1774 匿名

    >>1760
    中国語を勉強しなさい。
    そして中国人になると日本での生活に困らないらしいよ

  25. 1775 匿名さん

    でも、随分、落ち着いたんじゃない?職場。

  26. 1776 匿名さん

    そうか?むーが割り切っただけじゃないの?あと、お菓子を絶ってるから分け前なくても腹が立たない。

  27. 1777 匿名さん

    むー仕事頑張ってるか?

  28. 1778 匿名さん

    まわりに無視されながら黙々と自分の仕事を片付けて、さっさと帰る。

  29. 1779 匿名さん

    やさしいなぁ、みんな。
    でも、夢眠には、額に青筋をたてねばならない
    掲示板での職責がありますからね。

  30. 1780 匿名さん

    そろそろ責務遂行をよろしく!

  31. 1781 匿名さん

    今夜は茄子カレーにします。
    今日もサクッとあがったんでしょ?今夜は何を作るんだい?

  32. 1782 匿名さん

    うなぎ食べたい!
    国産のうなぎ。

  33. 1783 夢〜眠

    今日は残業だよ。チキショー。

  34. 1784 匿名さん

    月末かー、帰宅後の毒舌を楽しみにしてるぜぃ!チキンショー!

  35. 1785 夢〜眠

    チキショー、チキショー、むかつくむかつく!うぅーん。あたいが言った時だけ真面目ずらしやがって!うーんと嫌われものになってやる!あたいはきらわれものーおい!オヤジ!おまえはよ!席が開いたら直ぐに座んな!女に譲れ!オヤジ!

  36. 1786 匿名さん

    ^^; あまりにも毒舌すぎてドン引きしたw

  37. 1787 匿名さん

    そう?たいしたことないよ

  38. 1788 匿名さん

    そうだね、大したことない。

  39. 1789 匿名

    空いた席はお年寄りに譲るもんだぜ?夢はまだ若いんだから譲ってやれよ~。

  40. 1790 匿名さん

    ①お年寄り
    ②足の不自由な人
    ③妊婦
    ④乳幼児を連れている人

  41. 1791 匿名さん

    むーさん、郵便ポストに高野豆腐入れちゃダメだぞ!

  42. 1792 匿名さん

    むー残業は終わったか?

  43. 1793 匿名さん

    17:50に残業だと言っておきながら18:10にはもう電車に乗ってるの?

    声高に騒ぐほどの残業でもないじゃん…

  44. 1794 匿名さん

    だってさいつもは1秒たりとも残業しないんだぜー1時間もしたら大残業じゃないかーわかったかー覚えてろー

  45. 1795 匿名

    オヤジ=お年寄り

  46. 1796 夢〜眠

    みんなさ、わかったよ。あたいが悪かった。今日は煮物と野菜いためと納豆食べた。

  47. 1797 匿名さん

    毒が薄くて拍子抜けである。

  48. 1798 匿名

    別に悪かねぇよ。毒がいまいち。夏バテしちまったんだなー。

  49. 1799 匿名さん

    あたい・・・わざと?

  50. 1800 匿名さん

    また、パソコンの画面を見ながらの一人晩飯か・・・。が、がんばれ。

  51. 1801 匿名

    夢~眠おやすみー。もう鼾かいて爆睡中か。

  52. 1802 匿名さん

    そうだよーあたいは10ぢには寝るのさー夜更かししてたのは洋ナシって言われた日くらいだぜー

  53. 1803 匿名さん

    むーさんはどうして職場でシカトされてるの? あまりにも優秀でやり手のキャリアウーマンだから周りから妬まれている? それともモデルのような美貌に周りが嫉妬している?

  54. 1804 夢〜眠

    頭がわるいからだろ?あたいを葉かにするんだよ

  55. 1805 匿名さん

    じゃあ、我々親衛隊は頭が悪くないんだねー、鹿としてないから。あーよかった。

  56. 1806 匿名さん

    我々って、本当に複数いるのか?

  57. 1807 夢〜眠

    おかさんとデベロッパさんとサラリーマンと乙葉さんくらいかな…

  58. 1808 夢〜眠

    他にいますか?

  59. 1809 匿名さん

    応援してます。夢ちゃん頑張ってね。

  60. 1810 匿名さん

    乙葉さんってだれ?最近見たことないけど。

  61. 1811 匿名さん

    乙葉?

  62. 1812 匿名さん

    サラリーマンも親衛隊かなぁ?

  63. 1813 匿名さん

    リーマンは親衛隊じゃねぇな。三段腹ファンのじいさんがいるな。
    ここに来てても親衛隊とは限らんからな。

  64. 1814 匿名さん

    コテを並べてるだけだよな?それにしても乙葉って?

  65. 1815 夢~眠

    乙葉。。。あれれ?
    あ、若葉さんだった。ごめんね。

  66. 1816 匿名さん

    若葉さんも最近見ないね。おかさんも親衛隊とは思えないけど。

  67. 1817 匿名

    書き込んだだけで親衛隊にされるw

  68. 1818 匿名さん

    おやすみなさ~い

  69. 1819 匿名さん

    だからよー何度も言ってるだろー10ぢには寝るんだよーとっくに夢の中さー

  70. 1820 おかまさる

    おかです。こんばんは。
    昔バッシングされていた頃は応援レスを入れていました。
    今は、親衛隊の皆様がいるのでときどき覗いてはいます。

  71. 1821 夢〜眠

    おかさん、おはよう。(^-^)v

  72. 1822 匿名さん

    むーさんがおかさんにラブコール♪

  73. 1823 でべろっぱ

    オイラは親衛隊だぞぃ。

  74. 1824 三段腹ファンさん

    わしも応援しているぞぃ

  75. 1825 夢〜眠

    みんなさ、ありがとう(^-^)v

  76. 1826 匿名

    そういう素直さをリアル社会でやったらどーだい?

  77. 1827 匿名さん

    女は愛嬌と風船だ。

  78. 1828 匿名さん

    毒舌じゃないと、つまらん。

  79. 1829 夢〜眠

    あたいが風船病になったのはきちんと主菜副菜豆果物乾物サラダ野菜をたくさん食べるように神様があたいに教えたからなったんだ。アーメン。

  80. 1830 夢〜眠

    結婚したら旦那さんにご飯用意してあげられるかな?

  81. 1831 匿名さん

    その前に結婚できるかだな。まーがんばりやー。

  82. 1832 匿名さん

    こんな嫁だったら・・・旦那がかわいそう。
    既に閉経してるかもしれんし。

  83. 1833 匿名さん

    むーはさ人に合わせるのが苦手だから、結婚には向かないと思う。

  84. 1834 匿名さん

    夢~眠には年下が合うような気がしますね。

  85. 1835 匿名さん

    むーちゃんは、馬が合う人と出会えれば上手くいくよ。

    万人受けはしなくとも、壺にはまればまだまだいけるよ。
    今の時代、30代半ばならまだまだいけますって。

  86. 1836 夢~眠

    きのうさ、カップルがいてさ、男のほうが目つきが悪いんだー、まあまあ、ハンサムなんだけどね、そいつ、彼女もまあまあかわいいんだけどね、あたいはあの男は選ばねえー。この二人は離婚間違いなし!

  87. 1837 匿名さん

    むーは自分の結婚より、芸能プロダクションの裏話に余念がありません。

  88. 1838 匿名さん

    なんだそりゃ。目つきが悪いだけで離婚?!むーさんの目つきは大丈夫?

  89. 1839 匿名さん

    夢~眠さんはネット以外で友達はいるのですか?

  90. 1840 夢〜眠

    あんまりいないーどこでできる?

  91. 1841 匿名さん

    恋愛相談受けるおばさん友達がいるじゃないか。
    彼女ら(複数なのか?!)はどこで知り合ったんだぃ?

  92. 1842 匿名さん

    >1840
    山深いダム工事現場に行けばできます。

  93. 1843 匿名

    >>1835くん
    むーの相手は、馬が良いとか、ど壺にはまればまだまだいけるとか。
    いくらむーでも失礼ではないかい。

  94. 1844 夢〜眠

    みんなーおはよう。(^-^)v今日はあんまり疲れていない

  95. 1845 夢〜眠

    デベロッパさんに質問。(^-^)v施工会社の評価が掲示板で悪いのですが、どうかんがえたらいいですか?下請けがやるから結局どこもオナジなんでしょうか?

  96. 1846 匿名さん

    デベロッパよ、気合を入れて応えろよ。
    あなたの真価が問われているぞ。

  97. 1847 通りすがり

    >>1845

    とりあえずきいたことないところや「知り合いの紹介で…」ってところは絶対止めたほうがいいかな。大手だからって100%安心できるわけじゃないけど、無名の小さいところよりはハズレが少ないですよ。まあ、大手は少々見積もりが高いですけどね。安心料と割り切りましょう。

  98. 1848 でべろっぱ

    「むーちゃんのマンションを建てた施工会社が評判が悪い」と読み取れるがそういう理解でよいか?

    だったらあきらめれ。そんなこと今さら考えても仕方ない。
    そもそも掲示板の情報を鵜呑みにするのも考え物だぞ。ライバル会社が悪口書いてるかもしれんしな。

    施工会社というよりはどこのデベかのほうが問題だろうな。
    資力のある大手の物件ならとりあえず安心していいんじゃないかな。てゆうか自分を安心させるしかないんだけど。

    要はマンションに限らず、戸建てでも注文住宅でも建築主を信頼するしかないのだ。
    信頼に足る建築主となるとやっぱ大手っていうことになるんだろうな。
    医者を疑ってかかる患者はいないだろう?信頼できる医者を探して病院に行くだろう?それと一緒だ。

    業界の人間としてはこれ以上は言えない。

  99. 1849 匿名さん

    実はでべろっぱがニートというオチに期待。

  100. 1850 夢〜眠

    デベロッパさん、ありがとう(^-^)vよくわからないけどんじゃ現場の職人じゃないんだな。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸