なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1551 匿名さん

    >>ばばあは漬物大好きなんだよ。

    雑巾の絞り汁を少量、こっそり混ぜたら?

  2. 1552 匿名さん

    >雑巾の絞り汁を少量、こっそり混ぜたら?
    この古典的方法も考えたが、相手が気づかなくて、ぎゃふん!とはならないよね
    もし相手にばれたら、さらに総すかん

  3. 1553 匿名さん

    夢~眠の会社~夢~眠以外はみんな仲良し

  4. 1554 夢〜眠

    なんでなんだよ!今日こそアイツラに吠え面かかしてヤッからな!

  5. 1555 匿名さん

    職場で仲良しって、あり得ないでしょ?
    みんなライバルで足の引っ張り合いだよ。

  6. 1556 匿名


    営業とかじゃなかったら仲良しくない?

    夢~眠とか総務っぽいし~

  7. 1557 匿名さん

    じゃ訂正

    夢~眠の会社~夢~眠以外はみんな漬物ほうばり和気藹々

  8. 1558 匿名さん

    >今日こそアイツラに吠え面かかしてヤッからな!
    夢~眠、今日も仕事か、帰ったら武勇伝聞かせてくれぃ?

  9. 1559 匿名さん

    何の仕事だろ?モデルルームか?

  10. 1560 匿名さん

    コーヒー係のおやじって何だ?!

  11. 1561 匿名さん

    マンコミュファンのお部屋~夢~眠はこの部屋でだけ鼻息荒らし

  12. 1562 匿名さん

    内弁慶だな、間違いなく。愛想笑いしてるらしいし。

  13. 1563 匿名さん

    今日こそぎゃふんと言わせてやるーと言い続けてウン十年、定年を迎える、定年当日、花束も用意されない

  14. 1564 匿名さん

    なんだ、今日も武勇伝なしか。。

  15. 1565 でべろっぱ

    む~ちゃん、おはよ。
    昨日は仕事だったのかぃ?オイラも土日仕事できょうやっと休み。
    疲れてるくせにジジイみたいに目が覚めるな。
    今日は1日エアコンかけてダラダラしてるよ。
    久々にK坊が来てくれるんだ~ ウッシッシ。

  16. 1566 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22488/(婚活2)

    ちょうど1年前の夢~眠です。
    スレ主のマンコミュファンさんが改名前の夢~眠です。
    まだまともな文章を書いている時代ですが、だんだん夢~眠になっていく感じが笑えます。
    最近ファンになった人必見!

  17. 1567 匿名さん

    ここらで新規ファンのために夢~眠さんのプロフィールを教えてちょ。身長・体重・スリーサイズは必須事項。

  18. 1568 匿名さん

    推定

    H=155cm
    Wt=95Kg
    B=90cm
    W=95cm
    H=95cm

    と思われる。。

  19. 1569 匿名さん

    去年35歳って言ってますね。

  20. 1570 匿名さん

    1年前はすごく謙虚!
    "長文ですいません"とか謝ってる!!信じられない!!

  21. 1571 匿名さん

    アラシの姫であることが露見してから、開き直って本性丸出しになってきたよね。
    今のほうが面白い。

  22. 1572 三段腹ファンさん

    師匠!
    最高っす。

  23. 1573 匿名さん

    ブレイク前の貴重な資料ですな。

  24. 1574 匿名さん

    マンコミュファンさん→加世子→夢~眠 という変遷ですか?

  25. 1575 匿名さん

    身長・体重・スリーサイズ以外のプロフィールも教えて~

  26. 1576 匿名さん

    白髪でネグリジェですか!

  27. 1577 匿名さん

    本人昨日からどこ行った?

  28. 1578 匿名さん

    婚活すっげーオモシレー
    今まで知らなかった情報満載だよ。

  29. 1579 1578

    ちなみに夢~眠じゃないみたい。まるで別人の言葉使い。

  30. 1580 匿名さん

    ネットは恐ろしい。
    過去の恥ずかしいレスが、こうもあからさまに暴かれるとは。
    プライバシーも何もあったもんじゃないな。

  31. 1581 匿名さん

    ほんと!おもろい!読んでたら、時間が経つのを忘れてた・・

  32. 1582 匿名さん

    言葉使いは全然違うけど、本質は変わってないね。

  33. 1583 匿名さん

    >>1580
    バカかおめえは!


    暴かれるもなにも過去も今も公開されているものじゃないか。

  34. 1584 匿名さん

    >>1583
    そんなことはわかっていてジョークで書いてるんだろ。



    バカはおめえだ!

  35. 1585 匿名

    うん?
    いや、夢~眠にそんな過去があったとはワシは知らなかったよ。

  36. 1586 夢〜眠

    あたいはお見合いパーティーであたいを無視した営業マン!あたいはあんたらに必ず吠え面かかしてヤッからな!覚えておけよ、わかったな?

  37. 1588 匿名さん

    1年前は美人じゃないことも遠吠えも自認していた訳だ。もう少しかわいげがあったのにな。

  38. 1589 匿名さん

    お見合いパーティーでのフリータイム~夢~眠以外はみんなおしゃべり和気藹々

  39. 1590 1583

    >>1584

    >>1580はマジレスなんだよ。
    いつもああやってイヤミを書き込むイヤミジジイなんだぜ。

  40. 1591 匿名さん

    夢~眠以外の暴言はつまらん

  41. 1592 1590

    すまん。どうしても言いたかった。

  42. 1593 でべろっぱ

    1年前の夢~眠も「ブログでやれ!」って批判されてるね。
    な~んだオレと一緒じゃん。
    やっぱり似たもの同士だね、オレら。
    これからもよろしくね。

  43. 1594 匿名さん

    自演がめためたに入り乱れてるなw
    ふっふっふ

  44. 1595 匿名

    あっぱれ夢~眠

  45. 1596 夢〜眠

    デベロッパさんはブログなんかきにすんな、ありがとう(^-^)v

  46. 1597 親衛隊員

    >>1583
    罵詈雑言はスレの雰囲気をぶち壊しにする。
    遠慮してくれ。
    これはマジレスだ。

  47. 1598 匿名さん

    夢~眠、明日もあさっても永遠に

  48. 1599 サラリーマンさん

    >>1597
    親衛隊員は消えてほしいな。ウザイよね。

  49. 1600 匿名さん

    どっちでもいいけど
    このスレに、親衛隊が守るべきほどの雰囲気もないと思うけど?
    夢~眠以外の暴言はつまらん、ただそれだけだ

  50. 1601 匿名さん

    そうだね。しかし、夢~眠のつまらん。閉鎖しろ。

  51. 1602 匿名さん

    閉鎖はやめてよ~、もっといじりたいよ~、こんな稀有なキャラいないよー、一生会えないキャラだよー

  52. 1603 匿名さん

    多分夢~眠のレスが一番人気あると思うよ。

    それと、夢~眠はお腹の風船があるけど和服きたら似合いそうだね。
    花火大会とか盆踊りに夢~眠が着物きたら、世の中の男は首ったけだぁ←ちょっと褒めすぎか(>_<)

  53. 1604 匿名さん

    夢~眠、今日こそはぎゃふんと言わせてやったか?

  54. 1605 夢〜眠

    あたいは首になったも同然だ。あたいは他に職を探さないといかん。何故ならばあたいは、あたいは、みんなに嫌われているからだー吠え面かくとこみたかったんだがみれなさそうだー(T_T)最後はうんと無駄遣いして遊びまくりそれからだな。ここにはもう未練はないよ。みんながさあたいを受け入れないんだからな。あたいは用無しだっていわれたー。。もう仕事しねぇ。プィ。

  55. 1606 匿名さん

    ラ・フランスでも食べて元気出して

  56. 1607 匿名さん

    夢~眠久しぶり。熱中症には気をつけてね。

  57. 1608 匿名さん

    何があったの?
    心配してるよ
    誰にいじめられたんだい?
    今辞めたら就職なんてもうないよ…。

  58. 1609 匿名さん

    夢~眠 ガリガリ君の当たり棒やるから元気だせよ

  59. 1610 匿名さん

    ちょっと待て、早まるな、マンションのローンあといくら残ってる?

  60. 1611 夢〜眠

    次を決めてから辞めるんだよ。あたいは用無しだって言われたー(T_T)

  61. 1612 匿名

    売り言葉に買い言葉ってのもあるんだよ!夢~眠なんか言ったんでしょ?

  62. 1613 匿名さん

    あたいはラ・フランスじゃなーいっ!つーの

  63. 1614 夢〜眠

    ほんのちょっとの仕事しか用がないのにフルタイムの給料だせない…みたいなこといわれたの…あっちから言ったんだよ。あたいは何にも言わなかった。だけどみんながあたいを無視するだろ。あたいに仕事が回ってこないわけさ。だったらいいか…と傍観してただけだよ。あたいは透明人間なんだよ。だけどたまに姿が現れるからお局たちには夢〜眠はなんでいるの?って見えちゃうんだ。あら?そういえば…夢〜眠になんで給料払わなきゃならないんだ?と思われるんだ。あたいは透明人間になっているなんて思ってないし、あたいは四六時中みんなか゛見えているよ。

  64. 1615 匿名さん

    どうしてみんなから無視されるようになったのか?修復不可能なのか?組合はないのか?異動希望は出せないのか?

  65. 1616 匿名さん

    これは深刻な事態である。今時、こんなあからさまな肩たたきがあるのか、怖い会社である。

  66. 1617 夢〜眠

    みんなさあたいはここで辛抱したけどみんなの評価はなくあたいに仕事を回さなくなり、大した仕事してないんだから、給料だせない…ていわれたんだよ。一人一人の小さな過小評価がつもって大きな雪だるまになった。あたいがなんで過小評価なのかはお見合いパーティーのフリータイムであたいに誰も近寄らなかった理由と同じだと思う。

  67. 1618 匿名さん

    夢〜眠、無職でも何ヶ月か生きていける保険とか貯えはあるんだろうな?

  68. 1619 夢〜眠

    それがさ、ないんだよ。住宅ローン払えなくなるよ。だからさ、今年中は動けないよ。こういう会社の態度はどこに相談すればいいんだ?

  69. 1620 匿名さん

    寿退職ってのはどう?

  70. 1621 匿名

    もうこの際誰でもいいじゃん!

  71. 1622 匿名さん

    親衛隊の中に、独身男性はいないのか?
    いたら、手あげて!

  72. 1623 匿名さん

    みんなドン引きしています…。

  73. 1624 匿名さん

    むーさんから辞めるといわなければ自己都合じゃなくて会社都合で退職ということになるから、失業保険もすぐもらえるし次の転職も自己都合よりはマシですよ。

  74. 1625 シコリナさん

    救世主のシコリナです。

    なぞかけ整いました。
    「夢〜眠さんのリストラ」とかけて、「色の無い状態」とときます。そのこころは、
    どちらも「無職(無色)」の状態です。

    シコッチで~す。

  75. 1626 万事休す

    夢〜眠の退職 → 無職でハロワ通い

    定めじゃ

  76. 1627 匿名さん

    婚活同様、就活も難航すると思われる。。。。

  77. 1628 匿名さん

    >>1624
    会社がそんなヘタなやめさせ方しないでしょ。
    うまい具合に自己都合に持っていかせるに決まってる。

  78. 1629 匿名さん

    退職金いくらもらえるんだ?

  79. 1630 おかまさる

    シコリナのなぞかけとときまして
    曲がらないカーブとときます

    そのこころは

    ひねりが足りません

  80. 1631 匿名さん

    いざとなったら、マンション売るか?

  81. 1632 夢〜眠

    おかさんこんにちは。マンション売りたくねぇー

  82. 1633 匿名さん

    転職って言ったって、何か当てがあるのか?資格とか得意分野とか
    36歳じゃ厳しいぞー

  83. 1634 通りすがり

    なにそれ?仕事を与えないのは会社側なんでしょ?そんな一方的な解雇許されるの??
    労働組合はないの?どっか相談に乗ってくれる機関はないの?
    簡単に引き下がって辞めちゃだめだと思うのだけど・・。
    親衛隊のみなさん、 夢〜眠さんの一大事だよ。真剣に打開策を考えてあげて。

  84. 1635 でべろっぱ

    夢~眠、この話は本当か?ショックだ。言葉も出ない・・・・

  85. 1636 匿名さん

    まず、労働組合じゃない?
    勤続10数年でしょ?社内に頼れる人、一人もいないの?人事に人脈とか?

  86. 1637 匿名さん

    夢眠がマジへこみだとこっちもおもしろくねえ。
    ここは一つ永久就職でもして有頂天になってほしいもんだ。

  87. 1638 匿名さん

    同感
    こっちも調子が狂うぜ
    レスしたいが手が止まる
    シャレにならない・・・

  88. 1639 匿名さん

    直属の上司に言われたの?上司って例の管理職おばさん?お局は上司じゃないよね?

  89. 1640 匿名さん

    いつもの被害妄想ってことはない?

  90. 1641 親衛退院X

    みんな、何言ってんのよ。
    クソ面白くもない会社なんでしょ。
    肩たたきの割り増し退職金分捕って辞めてやれ。残ってたって良いことは何もない。ちょうど良い機会でしょ。
    ただ、夢~眠、けつをまくって喧嘩しちゃ駄目だよ。
    ここはしおらしく、長い間お世話様でしたが、私も歳で再就職は難しいんです、住宅ローンも残ってますと切々と訴えるんだ。
    女であることを最大限に利用すること、シクシク泣くのも良い手だよ(もちろん噓泣きでかまわない)

  91. 1642 匿名さん

    居座れば?それこそ、相手が一番痛いパンチだと思うが。
    でも、自分も痛いクロスカウンターだけど。

  92. 1643 親衛隊員X

    夢~眠は会社とボクシングなんかしないで、自己の利益の最大化を図るべし。
    噓でもいいから、愛着のある仕事でいつまでも勤めたいのだけど、会社のために身を引きますの姿勢で交渉にあたれ。
    リストラはさせるほうも胃に穴が開きそうなくらいのストレスだぞ。
    とことん粘って高額退職金を勝ち取れ!

  93. 1644 匿名

    職場でも現在リストラ進行中だが、多少コミュニケーション能力が疑問視されても、これまでの努力度、貢献度、数字にしてシビアに選んでいます。

    同点の場合は言うまでもなく明朗な方です

  94. 1645 夢~眠

    みんなありがとう、、、安心してくれ、とりあえづきょう明日の話じゃなさそうだな、、、
    だけれど、ここ一二年は危ないな。ステップアップして失業に備えるんじゃ。

  95. 1646 匿名さん

    べ、別に心配なんかしてないんだからねっ!!(ツンデレ風)

  96. 1647 でべろっぱ

    脅かすなよ!
    仕事も手につかなかったじゃないか!!
    オレは夕方しか掲示板見ない主義なんだゾ!!!
    このバカもの!!!!


    でもよかったナ、とりあえず。また詳細を教えてくれ。

  97. 1648 匿名さん

    夢~眠は正社員なんでしょ。止めたらもったいないよ。
    働かないから給料出せないっておかしいぞ。
    部下をうまく使うのも上司の役目だ。人には適材適所ってもんがあるよ。
    そのうち転勤とか、部署の配置換えもあるからそれまで辛抱だね。

    それから他の人に吠え面かかそうとかしない方がいいよ。
    人間は感情の動物だから、売り言葉に買い言葉があるからね。
    勤務時間は生活の為我慢する、他人の態度や言葉に過剰に反応しないように
    給料のためだとはっきりと割り切った方がいいよ。

  98. 1649 親衛退院Zさん

    同情集めてんじゃねえぞ!
    軽々しくリストラなんて言うな。本当にリストラされた人に失礼だぞ。反省しろ夢~眠。

  99. 1650 匿名さん

    夢~眠、とりあえず会社を辞めさせられるような雰囲気になっらた即就職活動開始だぞ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸