なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日のうんこを報告するスレ

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-11 06:58:47

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日のうんこを報告するスレ

  1. 321 ご近所さん

    4回目が出そうな気がして何度かトイレに行きましたが
    全て出たのは空砲でした。


  2. 322 匿名

    316です
    久しぶりに来てみたらドッサリ出てないことに気づきました。
    少しずつチョロチョロ出ていますが。
    315さんもいつもドッサリ出るんですか?
    私は曜日に関係なく毎日チョロチョロが多いです。
    4回目の空砲は残念でしたね!
    今日も朝、昼快腸でした。

  3. 323 ご近所さん

    322さんお久しぶりです。

    きちんと計測はしていませんが
    目視では毎回20〜30cmくらいだと思います。

    食事の量は沢山食べている訳ではありませんが
    2回目、3回目の時もそのくらい出ます。








  4. 324 匿名

    322です。
    この時間帯なのでスレ下げました。

    毎日、ドッサリみたいで素晴らしい!バナナ以上の20㎝~30㎝くらいのが出るとすっきりではないですか?
    しかも毎日2~3回快腸のようで。
    食生活は不規則なんですが、食後にヨーグルトを1日1回食べています。
    穀類(炭水化物)が1日1回なのでドッサリ感がないです。
    たまに3食炭水化物を食べる時はドッサリ5回くらい出ています。
    ドッサリ出る時は気分は最高です!
    今日も快腸でした。




  5. 325 ご近所さん

    324さん
    ドッサリおめでとうございます!
    今週の報告です。

    日3
    月3
    火2
    水1
    木1
    金1
    土2
    この週は1.2.1.2ではなくバラバラでした。

    私の一日の食事と運動は
    朝食、前日の残り物の野菜、肉で炭水化物なし
    ラジオ体操第一
    デスクワーク
    昼食、米、玉子、枝豆、肉類又は魚類、桜エビ 、わかめ、干ししいけ
    デスクワーク
    一時間のウォーキング
    夕食、ドライプルーン、納豆、黒ごま、トマトジュース
    リンパマッサージ
    と、こんな感じです。
    今朝はオリンピック開催地発表が気になり早くから起きていたので、6時にはすでに2回出ています。



  6. 326 ご近所さん

    もしかしたらですが
    私は9-18時まで仕事でオフィスにおり
    その間、ルイボスティーを何杯も飲んでおります。
    ルイボスってオシッコがすごく出るのですが
    それも快便に関係があるかもしれません。

  7. 327 出ないよ

    一日何回もどっさり出る人って凄い。
    そんなに出たら、常にお腹スッキリ気分も良いだろうなあ。
    健康な人なんだろうか?
    常に便秘気味、低体調の私には羨ましい限り。
    もうすぐ旅行に行くんだけど、旅先でちゃんと出るだろうかと
    そればかり心配してる自分が嫌(T_T)

    朝は食物繊維たっぷりが売りのコーンフレーク
    昼は納豆ご飯と味噌汁、らっきょう
    夜はご飯抜きで、野菜と肉か魚、で気を付けてるんだけど。
    取り合えず、ルイボスティー飲んでみよう。

  8. 328 匿名

    腸の働きがないとドッサリでませんよ。
    あと炭酸水もかなり効きます。

    規則正しい運動も快腸になります。頑張って

  9. 329 出ないよ

    ありがとうございます。頑張ります。
    こんな事に頑張らないで済む人が羨ましい(T_T)
    人生の何割か得してると思う。

  10. 330 匿名

    329さん
    旅行、羨ましいです!

    何か薬を飲んでいたりすると慢性化して出ないかもしれません。

    食物繊維を多く摂取して適度な運動でスムーズなんですけど…。

    骨盤が歪んでいたり整体も影響あるみたいです!
    気をつけて行ってきてください。

    この時間は下げます。

  11. 331 ご近所さん

    329さん
    はい。毎日朝起きたらすぐに出ているのでスッキリしています。
    でも、ウォーキングを始めたのが今年の5月で、
    それまでは便秘だった事もしばしば。
    他の方もおっしゃられてる通り運動って大事だと思います。

    >健康な人なんだろうか?
    はい。2〜6年前の4年間でストレスでめまいを3回ほど起こしましたが、割と健康で最後に風邪を引いたのがいつなのか不明です。10年前に風邪で点滴したのは覚えていますが、その後風邪ひいたかな?という感じです。

    でも、私は便秘してても気にしてませんでしたので、何日出てない。とか考えた事はありません。
    気にするとストレスになりませんか?

    そんな私ですが今日はまだ出ていません!
    夕べ帰宅が遅かったから夕飯をトマトジュースだけにしたからかな…?

  12. 332 ご近所さん

    今やっと今日最初のが出たー!
    でも10cmぐらいの1つ。

  13. 333 出ないよ

    整腸剤なら大丈夫かと思って、ザ・ガードを毎日飲んでます。
    整腸剤でも毎日飲むのは良くないのかな?

  14. 334 匿名

    ↑旅行先ではいかがでしたか?なるべくなら自然に出すのが良いですね。医師から処方されてなければストップしたほうが良いと思います。
    整腸剤に依存せず一度腸検診してみたらいかがでしょうか?



  15. 335 ドクター

    白ご飯食べない女性が増えてますが、植物繊維も豊富なごはんは必須です☆

  16. 336 匿名さん

    確かにドクターが仰る通り白ご飯食べないとドッサリ出ませんよ。
    1日1食くらいは白ご飯食べたほうが良いと思います。

    この時間なので下げます。

  17. 337 匿名

    この時間なので上げます

  18. 338 ご近所さん

    お久しぶりです!
    相変わらずどっさり快腸です!

    先週、目視で35cmくらいのが出て、自分でもオドロキました!
    ヒャッホウ!

  19. 339 匿名さん

    お久しぶりです。

    35㎝は長いですね!トイレ詰まりそう(笑)何食分だったのでしょうか?ずいぶん食べたみたいですね!(笑)

    今日もドッサリ快腸でした。毎日スッキリで気持ちいいです(笑)

  20. 340 ご近所さん

    339さん

    35cmは3食分ですよー(^O^)
    そんなに沢山食べていないです。

    ウォーキングする様になってから
    沢山食べなくても沢山出る様になりました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸