埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part6 
入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-24 12:19:43

売主:
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-19 02:11:24

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
バウス習志野 mimomiの丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1048 匿名さん

    千葉の中央なんだけど。。。

  2. 1049 匿名

    私は元々近隣の本町からこちらに引っ越した者です
    上にも有りましたが元来の地元感覚では到底計り知れない非常識な方がいます
    注意しても逆ギレされて嫌な気持ちになるので放置です 人間のモラルって金じゃ買えないの典型です

    タワー内では我慢しても外の悪態にはホトホト呆れてるのは事実ですがまともな住人もいる事もご理解ください

  3. 1050 住民さんA

    話の長い人が多過ぎて、言わんとしていることが伝わらない。

  4. 1051 匿名

    中央三丁目を名乗るなら黙って町会費は払うべきや
    払わんなら千葉市中央区飛び地とでも名乗らなあかんやろ ワシは新参者やし黙って払うがな。

  5. 1052 匿名

    変な関西弁使わんといて、気持ち悪い。

  6. 1053 マンション住民さん

    突然すみません。
    南側の者です。

    特に今日はお向かいのビルに入ってる、クラブDEEPA(恐らくですが)の音漏れがひどいです。
    夕方ぐらいから、やけにウーファーが聞こえ、頭痛が・・・。

    他の住人の方々はどうですか?

  7. 1054 上層階住人

    >>1052
    言わんといてって何語! 言わないでだろ。
    今日同じ階の人に聞いたらエレベーターの中で犬の排泄物放置した人がいたみたいで悪臭最悪だったって憤慨してました
    ふざけないで下さい
    多分下階組だろうけど

  8. 1055 住民さんA

    1054わかりやすい荒らしだね・・・

  9. 1056 匿名

    値下げ組じゃない?

  10. 1057 匿名

    いや、昨日は何度もエレベーターを使いましたが、悪臭はありませんでしたので単なるデマカセのようです。
    多分、書き込んだ人は住人ではないのだと思いますが、それにしても、何故嘘や他人を卑下するような書き込みをするのか理解ができません。およそまともな社会人であればあのような書き込みはしないと思うのですが…。

  11. 1058 匿名さん

    1056.
    高いの掴まされて残念でしたね~ さぞかし悔しいことでしょう お察し申し上げます 

  12. 1059 匿名

    この頃の世の中ね、心の貧しい人が多いんですよ。所謂***って言うやつかなぁ!?・・・ひがみ、いやみ、ねたみの”3み人間”の存在が目立ちますね。そのような輩が投稿するんだよね。社会問題だよ思うけど、それらが進展すると通り魔とか諸々の犯罪に進展していく懸念があるよね。嫌な世の中になってしまってるねぇ日本は。。。

  13. 1060 匿名さん

    1059さん。
    日本だけじゃなく、世界中がひどいことになってるんですよ。一つには、コンピューターの発達じゃないですか。人間なんて、そもそも問題アリなんでしょうけど、匿名掲示板ではそれがもろに出ますよね。何らかの法規制が欲しいですね。

  14. 1061 匿名

    エレベーターの糞の臭いって一昨日ではないですか!確かに嫌な臭いが有りましたよ。嵐と決め付けるのは早計ではないでしょうかね。

  15. 1062 匿名

    悔しいってんじゃないんだよね。
    値段はタイミングあるし、それは仕方ないと思うんだけど・・・。

  16. 1063 匿名

    この板の住人って的確な意見を排除しようとしてるの見え見えでキモ悪いわ。
    プライドだけじゃ生きとけませんよ。同じ住人として恥ずかしいぞ。犬の意見は俺も感じていたし、車の運転手マナーの悪さも同感です。真摯に受けとめてみなで注意していきましょう。

  17. 1064 匿名

    >>1063
    いままでの流れは1054の「下層組」という不適切な発言に端を発しており、論点を取り違えているのでは?ペットの糞の不始末や灰皿の中身のポイ捨ては真偽の程は別にしても、皆さん同意見でしょう。

  18. 1065 匿名さん

    >>1064

    下記のこれに対して知りもしないのに人のことをうそつき呼ばわりしたり、部外者だと決めつけて事実をあたかも妄想のように決めつけて卑下する書き込みに対してのコメントじゃないの?

    >>いや、昨日は何度もエレベーターを使いましたが、悪臭はありませんでしたので単なるデマカセのようです。
    >>多分、書き込んだ人は住人ではないのだと思いますが、それにしても、何故嘘や他人を卑下するような書き込みを>>するのか理解ができません

  19. 1066 36階住人

    >>1064 貴方は本質を全く理解してないですね
    人をまやかし呼ばわりしてる事に呆れてるですよ
    失礼な言い方かもしれませんが人を批判する前に妄想癖を治したらいかがですか
    都合が悪い書き込みは住人意外と決め付けるのは言語道断です

  20. 1067 匿名

    1066
    日本語をキチンと理解しましょう。1064はそんな事書いてない。至極適切な表現をしている。理解せず主観でかみついてるあなたの方が妄想寄りだよ。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸