埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part6 
入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-24 12:19:43

売主:
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-19 02:11:24

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 988 匿名

    よ〜し、そろそろ終わりにして寝ようぜ!明るい話しようよ。

  2. 989 マンション住民さん

    久しぶりに覗いたら煩いハエがいるな~。別に売る気はないし関係ないがここの便利さと眺望に満足してるよ。資産価値がどうのこうのて大きなお世話。売る気がないものにとってあんま関係ないね。それよか景気が良くなってくれって感じ。今の円安のがイライラするは~

  3. 990 住民さんA

    円高だろ~

  4. 991 匿名

    ワロタ!
    売却を考えていなくても、資産価値は大事だね。
    価値が下がるとガラの悪い人たちが住み着いて、ゴミやタバコなど
    ルールなんて知らんというのが増えてくる。

  5. 992 匿名さん

    売る時が来たらも何も、今売りに出されてる部屋で告知されてないもの。

  6. 993 匿名

    事件や事故が起きた物件ほど、掲示板が一番価値を下げる媒体なんだけどね。
    もう1000に近いから、次は誰も作らないようにしよう!
    とは言っても、面白がって、必ず誰かが作ってしまうんだろうな。
    【お化け】CHIBA CENTRAL TOWER【闇店】 part7

  7. 994 匿名さん

    結局確かな事は誰も知らないという事でしょうか。
    工事費は誰が支払うのでしょうか。
    まさか管理費や修繕積み立て費からなんて事は
    ないでしょうね。

  8. 995 匿名

    理事会は何やってんだろうね!
    考えがかたよってる、年齢としか…

  9. 996 匿名

    理事会て年寄り意見に逆らえないっす

  10. 997 匿名

    玄関の工事の件、管理会社などの対応が正しく思えてきた。
    告知義務があるにしても、うちの家族は誰も何も見てない。
    噂はなんだかあるような感じですが、ただある日玄関の天井が破損しており、それを数週間後、修理されただけ。
    知ってるのはそれだけ。
    聞かれてもそれしか答えられない。
    だって、見てないし、事実は公表されていないから。
    よって、見ていないなら、こちらから敢えて告知する必要なし。
    どうでしょう?間違っているのでしょうか?

  11. 998 匿名

    我々住民にできることはそれが全てですね。それ以上もそれ以下もないですよ(以上も以下もないとは国語的にはミステリーですが)

  12. 999 匿名

    なるほど、いい話だ。その手でいこう。

  13. 1000 匿名

    ぐっと!

  14. 1001 匿名

    今回の修理費については総会のときに説明されていましたよ。
    それと事故の関係ですが、事故と直接の利害関係がない単なる区分所有者(組合員)には、プライバシーの観点から公開されるべきではないでしょう。従って、私達住人は管理組合を信じて静観する他ないと思います。真実のほどはわかりませんが、下手に公開されればこの掲示板を見ていればわかるとおり心無い書き込みで不特定多数の目に晒されるのは目に見えていますからね。

  15. 1002 匿名さん

    竣工からまだ浅いのに、中古物件が出すぎだけど、みんな住みにくいかね。事件は部屋のベランダから飛び降りたの?

  16. 1003 匿名さん

    住みにくい、住みやすいは人それぞれ。
    駅近、24時間スーパー、役所も近い、病院もたくさんあり、24時間各階ゴミ出し可能、眺望等、うちは快適に過ごしてますよ。
    気になるのはビル風が強いのぐらいだけど、高層だから仕方ないと割りきって生活してます。

  17. 1004 匿名

    中古出てるねー
    払えない人か環境のせいか…

  18. 1005 匿名さん

    売却の時は、仲介業者が宅建法に則って告知すべき事はしていく筈です。彼らはおかしなリスクは背負わないはずです。正々堂々と売却活動をすればいいことでしょう。

  19. 1006 匿名さん

    1001さん修理費については総会の時に説明されてたとの事ですが
    用事があって総会に出られませんでした。
    どのように説明されてたのでしょうか。

  20. 1007 匿名

    私もそこそこ快適な生活ですよ、ただ気になるのはベランダのススだね。窓を開放すると室内も相当汚れす。

    発生源は「JFE」のようだけど、何とかならないものかねぇ。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
バウス習志野 mimomiの丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸