物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
ワイキキと港南、似てるよね。
リゾート気分、とかで。
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482
匿名さん
うーん ワイキキと港南は比較にならんでしょ。港南からワイキキに時々出かけるけどさ。
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483
匿名さん
>>465 >>469 >>471です。たくさんの道をされた後続投稿に疑問を感じています。
WCTの東側に暮らして、となりの第一ホテルに宿泊する必要もその可能性もありません。
食事やポストオフィスなど利用することは有りますが。
となりの第一ホテルはWCTとの比較で提示しただけです。
WCTの眺望、立地環境をマイナス評価することは
となりの第一ホテルをマイナス評価してることと同じですね、とネガさんにお聞きしてるだけです。
WCTはワイキキとはどこが似てるのか理解不能で、敢えてこじつけるならまだロサンジェルスの方が・・・
でもWCTは日本の東京の新しい景色で、それが素敵なのだからそれ以外の何が必要でしょう。
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484
匿名
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485
匿名さん
久しぶりに見たら中古ぜんぜんなくなっちゃったね。
実際ネットにまで出るのはごく一部なんだけど。
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486
匿名
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487
匿名さん
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488
購入経験者さん
以前WCTに住んでいました。
2年前に売却益得て引越ししました。
ここは眺望が非常によかったと思います。
現在は品川の隣駅直結タワーを購入しましたが、眺望はWCTの方が断然よかったです。
ただ利便性という点では、WCTは不便でした。
やはり駅遠というのはデメリットです。
外出するのがめんどくさくなるやタクシー利用が多くなる等。
ただWCTは駅遠という不動産では最大のデメリットを払拭するだけの、眺望や共用施設がある
のも事実なので、いい物件だとは思います。
利便性を重視するか、眺望や共用施設等の他にはない付加価値を重視するかでは。
ちなみに、WCTの時にホームパーティした時は皆帰る時、豪華だけど駅まで相当遠いねと言っていました。
今は駅から近くて便利。また来たいと言っています。
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489
匿名さん
>>485
内のお隣、ネットに出てて内見の方が複数来ているのをみましたが、1週間くらいでネットから消えました。
あっというまに成約したみたいです。
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490
匿名さん
>>488
たしかに、駅から遠い。が、それを払拭する豪華な設備や素晴らしい眺めがある。選択する人の価値観によると思う。私は、運河を行く船を見ながら気軽にジムで汗を流したり、景色を眺めながらラウンジでまったりしたり、友達呼んで屋上でバーベキューパーティしたり、このマンションを存分に楽しんでいる。あとは、少々遠くても品川駅利用の便利さも捨てがたい。
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491
匿名さん
>>481 私の親は部屋からの眺めを見ての第一声「ニューヨークみたい」でしたね 笑
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492
匿名さん
WCTもホテルも東から北方向の眺望は悪くないよ。ただマイナス評価項目もある
事は確かなので、都内一とか、それは気にならないとか言われるとウーンとなる
だけ。
多い少ないはあるけど、どの高層マンションは眺望のいい部屋あるし、ここ
だけが特別いいとは思いません。
ホテルもしかり。
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493
匿名
昨年まっすぐ道路が開通したため、シャトルバスの利用者数がかなり落ち込んでいるとのこと。
駅まで近くなって便利だけど、シャトルバスの存続もかかっているから今後は値上げもやむを得ないのかもしれないね。
時々、回数券やエディの残高がなくて後払いしている方々が散見されるけど、バスの運行に支障が出るから今後は認めないとのことです。
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494
匿名さん
富士山が見える、が何かの眺望ランク1位だったのでは?
富士山が見えるのは西方向。大学の芝生グランドがあり視界が開けていて良い。
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495
匿名さん
港区から港区ベイエリアマップが配られていますね。芝浦港南地区の人口は44000人、平成15年の倍以上だそうです。
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496
匿名さん
488さんはお住まいになっていたとは言え客観的に評価されていてとても参考になるレスですね。
私も買い替え検討し先日そちらの駅直結タワー見に行ったくちです。
仕様の新しさはとっても魅力的でしたが眺望というか開放感というか
まったりした景色に馴れてしまったため都心のビル群にクラクラしてしまい決断できませんでした。
メリットデメリットなど自分がなにを重視するかだなと実感しました。
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497
匿名さん
まっすぐ道路が開通したためシャトルバスの利用者数がかなり落ち込んでいるということは、皆さん
歩くようになったということですか?
今でも歩くには十分遠いけど、確かに気分的にはかなり近くなった印象はあります。
ただバス便が減ったら困ります。以前のようにもっと頻回にバスが来れば理想だけど今位なら許容できますから。無くなるなんてことは想定外です。
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498
匿名
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499
匿名さん
私も基本的にはシャトルバスを利用していますが
まっすぐ道路が出来てから、乗りそこなった時は、歩くようになりました。
乗りそこなったシャトルバスに追い越されるのは運河の橋を渡り終わった頃なので
バスは信号でかなり停滞しているしてることになりますね。
次のバスより確実に早く品川駅に到着します。
同じような考えの人が増えたということでしょうね。
シャトルバスが無くなったり、料金が上がると困ります。
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500
入居済みさん
>499
品川駅から乗る人は少なくなると思っていました。行きは減っているようには思えませんね。朝などすごい並び方ですから。と云うことは行きに比べかなり乗車率の低い帰りの方が減っているだけで影響は半分以下程度と考えてよさそうに思えます。
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501
匿名さん
499ですが、書いた内容は10分間隔の時間帯です。
帰りは疲れているので、今のところバスですが、バス乗り場まで行く間に運河まで着くのではないかと考えたりします。
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502
匿名
ばすは時短じゃなくて、楽ちんのための手段だからね。
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503
匿名
雨の日や疲れているときはバスはありがたいですね。
バス会社には経営努力で現行料金で行って欲しいですが、それでも赤字の場合には廃止は困るので値上げもやむを得ないかもしれませんね。
只、値上げによって更なる利用者減になれば何か別の方策が必要でしょうね。
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504
匿名
まっすぐ道路が出来るまで、バスは時短と楽ちんの両方だったけど
今は微妙。
最初の交差点に立つと駅まで見通せるから歩く意欲がわいてくる。
交差点の左折信号がスムーズだったら、今もバスは時短と楽ちんの両方なんだけどなあ。
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506
匿名さん
バスの話は住民板でお願いできればと・・
中古少なくなったとは言え相変わらず週末のオープンルームはやってますね。
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507
匿名さん
バスの運行費用は100%利用者負担なのですか。
それとも、管理費から補助がでているのでしょうか。
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508
匿名さん
100%利用者負担です。管理費から出すと問題でしょう。なぜなら4割の方はバスを利用していないから。
モノレールで浜松町や浜松町経由で東京駅に出る方や、節約ではなく10分ちょっとなら全く気にせずに
品川駅まで歩く方が多数。お隣のブランファーレの方は全員歩いているわけですからね。
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509
匿名さん
もうこのマンション狙っている人いないよね?
いるの?
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510
匿名さん
ブランファーレの方は、以前の斜め道路なら都バス利用だったでしょう。
行きは横断歩道を渡った所、帰りはマンション前、がバス停だったから。
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511
匿名さん
最近他のタワマンスレでよく書かれてるけど、シンプルな形のマンションの方が耐震性が高いんだってね。
ここは複雑極まりないよな~。
大丈夫なのかな?
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512
匿名さん
そうですか、100%利用者負担なのですね。マンションの付加価値が
シャトルバスによって上がる訳ですので、程度はありますが管理費
補填もあるのかなと思ってました。
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513
匿名さん
利用者負担のみで運行して頂いてる委託会社さまには感謝ですね。
企業努力うんぬんの話が出てるのは事実なので電車を利用する際はバスに乗ろうと思いました。
駅を利用する方にとってはシャトルバスの有無は検討材料として大きいのでしょうね。
私自身ほとんど車なのですが検討時(斜め道路)は駅往復しましたが正直こりゃ歩けないなと思いましたもん(笑)
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514
匿名さん
歩ける人と歩けない人がいる。私は歩ける人。だけど、春秋の気持ちの良い季節だけ。
雨の朝はバスがあって良かったと思うよ。雨の中、5分だって歩きたくないから。
駅10分専用バス無しと駅15分専用バスありなら、バスありの方が良い。
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515
匿名さん
専用バスの乗り場降り場が
建物の中にあるのなら雨の日も良いけど・・
雨風の強い日は辛い。
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516
匿名さん
窓の外の海をボーっと眺めなていると、なんだかα波が出ているみたいで、とてもリラックスできる。
自分の家なんだからこれって大事だと思う。
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518
匿名さん
駅から遠い
→ バスがあるから大丈夫
目の前倉庫
→ 部屋からは下をみなければ大丈夫
一々、言い訳が多いマンションだな
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519
匿名
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520
匿名さん
港南万歳さん以外はそういう印象を受けるという事じない。
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522
匿名さん
窓の外の海をボーっと眺めていると、運河の水上バイク集団がうるさい。
花見時期は毎年恒例だ。
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523
匿名さん
>>522
低層はうるさいかもしれませんね。高層から見ていると音はしないので、白い航跡をひいて
走り抜ける水上バイク集団は景色の一部としてはなかなか面白いのですが。
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524
匿名さん
>>518
目の前が倉庫でも、倉庫の高さはせいぜい5階建てくらい。一般の建物で高層30階から
景色を眺めたときに、すぐ足元の5階建ての建物に目が行く?そういうことさ。
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525
匿名
遠くの景色より足元の環境の方が重要だな。逆に言うと高層以外はダメって事だね。
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526
匿名さん
大丈夫。ここの住民は全員高層階しか住んでないから。
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527
匿名さん
目の前倉庫は、アクアタワー東側
ブリーズ東側は空き地からまっすぐ道路で海まで抜けてます。運河も含めたお台場眺望です。
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528
匿名さん
東側の眺望をずーっと褒めてた人は
ブリーズ東側住民だった、ってことかな。
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529
匿名さん
ここも大崎や豊洲と同じFOMAの室内アンテナ付いていますか?
付いていない場合、高層階のFOMAの電波状態どうですか?途切れずにまともに話せますか?
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530
匿名さん
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531
匿名
ドコモのFOMAについては電波障害対策がされています。
でも室内アンテナではなかったと思います。
私は30階以上に住んでいますが、ドコモの携帯では不具合を感じたことはありません。
他社携帯電話の電波状況についてはわかりませんが、安易にMPNはできないですね。
iPhoneが使いたいがためにソフトバンクへのMPNを検討していましたが、電波障害の可能性を忘れていました。
この投稿で気付かされました。ありがとうございます。
WCTではドコモが安心して利用できると思います。
他社の電波障害対策については行われておらず、過去の管理組合に設置提案がありましたが、費用が数千万円かかるため否決されていたかと思います。
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532
匿名
29階、iphoneバッチリですよ。ちなみに、スカイラウンジやスタディルームには無線LANが入っているので、ノートPCでネットにつないだり、iphoneでアプリのDLも快適♪
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534
匿名
iPhone地下は全くダメダメです。
車出し待ちにメールチェックしたいのに!
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535
匿名
>>532
iPhone情報ありがとうございました!
iPhoneについては先日総務省の報道でsimロック解除の方向で動いているので、docomoの携帯でiPhoneを使えるまで待とうと思っています。
その際は、simカードを差替えして、現在の携帯電話との2台使いでフル稼働する予定です。
>>534
地下2階では繋がらないのですね。。。
私も本掲示板などを見たりしているので不便ですね(苦笑)
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536
匿名
あーそうでした。地下駐車場はまったく入りませんね。あーあと、タクシーを地下で降りると、カード使えませんね。
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537
匿名
iPhoneは、屋上バーベキューコーナーでもはいりました。
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538
匿名さん
バス停の位置に不満を持っている住民って多かったんだねー
確かにあの位置じゃ不便だろうに。
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539
匿名さん
バス乗らなくても、徒歩8分なので気になりませんよ。
不満なんてありませんね。
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541
匿名さん
吉野家までで、信号待ち時間は除くと書かないと
また繰り返す。
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542
匿名さん
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543
匿名
健康のために歩いてますとか、必ず前に言い訳が付くからな。
結構大変なんだろうな。
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544
匿名さん
>>543
健康のための理由説明は、バス料金の経済的な理由より優先しているという意味で
駅から遠い近いの資産価値の問題ではないですね。
まっすぐ道路の開通で、”駅遠く”で無くなったことは現実。
海洋大学の学生が品川駅から徒歩で通うのと同じになったのだから。
そしてシャトルバスの利用者が減っていることがその実態を物語っています。
ネガさん、現実を知らない嘘の発言には気を付けよう。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
>>545
君は大卒ではないのかな?
それと資産価値だけで物を測ってるのかな?
海洋大学生が駅から広大なキャンパス内の目的部屋まで行くのと、
WCT住民が自宅へ帰るのとほとんど、ほとんど差が無くなったという例です。
とは言っても低層階と最上階ではエレベーター時間差はあるでしょう。
バス停への不満対応策は、
まっすぐ道路の完成で徒歩が多くなりバス利用者が激減したことへの更なる改善作であって
WCTの居住条件がより良くなったことによる、開設時と異なる好変化への好対応です。
何事にもポジティブなWCT住民ということでしょう。
ご理解いただけましたか?
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547
匿名さん
「健康のため」と言ってしまう程の距離があると言う事だろ。
マンションから駅までの距離を「健康のため」に歩くとは普通言わない。
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548
匿名さん
>>546
詭弁ですな。
マンション検討スレですから、不動産広告同様に敷地までの徒歩分数で考えるのが正しい。
君のように都合良く考えたいなら、お仲間同士の住民スレにでも書けば。
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549
匿名さん
>>547
君はほんとうに・・・
シャトルバスがあるから、その対比として”徒歩”がクローズアップされるんだよ。
健康のためは、バスとの対比。
そのシャトルバスがまっすぐ道路の完成で、利用者が激減して存続問題にあるんだよ。
ここまでクドく説明しても理解できないのじゃ、どうしようもない(><)
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550
匿名
それだと、バスと対比出来るような距離って事になると思うのだが。
どう言い方を変えても無理じゃね。
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551
匿名さん
やっぱり実際に歩いみると近くはない。
「前より近くなった」が、「近い」に置き換えられている。
詭弁じゃないかな。
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552
匿名
だれも近いとは言っていない。うそつきネガくん。
まっすぐ道路の完成で、徒歩10分程度の距離を検討者に正確に伝えよう。
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553
匿名さん
駅遠くで無くなった
というのは、近い
というイメージを残します。
すぐ個人攻撃ですね。
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554
匿名
まあね、徒歩分は距離÷80の切り上げだから、徒歩13分は正しいし、信号待ち入れても、実際もそんなものだ。13分が遠い、専用バスがあってもいやだー、って人は検討しなければいいだけ。まあ、このマンションが高い部屋は坪300万前後で取引されているのが気にいらないんだろうが、不思議に思う人は一階内部を見学した方が良いね。それも、個人の価値観に左右されることは間違いないが。
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555
匿名さん
8分→10分→13分
と変化。
さらにドアからだと
15分かな。
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558
匿名さん
香港出張で、車から九竜の低所得者用アパートを見る度にWCTを思い出す。
なんか、貧相なんだよね。最近、特に経年劣化なのか、色がぼやけてきてない?
くすんだような青と白。また、その青が漁船に塗られているような色なんだよね。
きちんと清掃しているのかな?
虹橋から見たWCTもひどいもの。案外と距離があるせいだろうか、くすんだ近所の
都営アパートのお仲間にしか見えない。ブランファーレとか、ベイクレのほうが
いいマンションに見えるね。
ただ、この掲示板のさまざまなスレに出入りしているWCT住民の有様が面白いから、
ついつい、このスレにも暇つぶしに来ちゃうよな。
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563
住まいに詳しい人
でもさあ
今さらながら住みたい物件じゃないよね
あと何年醜態を晒すんだろう
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567
匿名さん
ここは現状、どのくらい値引きしてくれるのか
情報をお持ちの方は教えていただけませんか?
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571
匿名
>>567
価格がHPから消えたということは、最初から当初価格を下回る提示が始まっている。だから、値引き販売がどのくらいかは、当初からの価格を知っている本格的な検討者しかわからない。当初価格は坪340程度だったと思うから、今は諸費用サービス、オプション無料も込みで1割程度の値引きはあると思うよ。
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574
ご近所さん
近年稀に見る不良在庫になったからどうやってもクリアランスは売れないだろうし
このまま塩漬けにして賃貸にまわすのかなぁ
借り手がいるとも思えないけど・・・
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575
匿名さん
>>574
今の売れ残りの1年前の残戸数72戸、現在16戸。3年落ち物件になってからも、坪300万
でこれだけ売れるマンションも珍しいぞ。スミフにとっては不良在庫じゃない。
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576
入居済み住民さん
WCTのサイトの良くあるご質問FAQには
A8
平成22年3月現在、未発売住戸、キャンセル住戸含め、残り20戸程度となっております。新規販売を数ヶ月に1度行っている為、販売住戸が減らないように見えることがございます。
てあるね。
しっかり減ってるよ。
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577
匿名
72戸から、途中で新規発売も足して、残20戸だと、少なくても100戸くらい売れたんじゃ?この不景気に中古3年落ちとしては、驚異的な売れ方だと思う。
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578
匿名
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579
匿名
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580
匿名さん
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