物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
ワイキキと港南、似てるよね。
リゾート気分、とかで。
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482
匿名さん
うーん ワイキキと港南は比較にならんでしょ。港南からワイキキに時々出かけるけどさ。
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483
匿名さん
>>465 >>469 >>471です。たくさんの道をされた後続投稿に疑問を感じています。
WCTの東側に暮らして、となりの第一ホテルに宿泊する必要もその可能性もありません。
食事やポストオフィスなど利用することは有りますが。
となりの第一ホテルはWCTとの比較で提示しただけです。
WCTの眺望、立地環境をマイナス評価することは
となりの第一ホテルをマイナス評価してることと同じですね、とネガさんにお聞きしてるだけです。
WCTはワイキキとはどこが似てるのか理解不能で、敢えてこじつけるならまだロサンジェルスの方が・・・
でもWCTは日本の東京の新しい景色で、それが素敵なのだからそれ以外の何が必要でしょう。
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484
匿名
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485
匿名さん
久しぶりに見たら中古ぜんぜんなくなっちゃったね。
実際ネットにまで出るのはごく一部なんだけど。
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486
匿名
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487
匿名さん
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488
購入経験者さん
以前WCTに住んでいました。
2年前に売却益得て引越ししました。
ここは眺望が非常によかったと思います。
現在は品川の隣駅直結タワーを購入しましたが、眺望はWCTの方が断然よかったです。
ただ利便性という点では、WCTは不便でした。
やはり駅遠というのはデメリットです。
外出するのがめんどくさくなるやタクシー利用が多くなる等。
ただWCTは駅遠という不動産では最大のデメリットを払拭するだけの、眺望や共用施設がある
のも事実なので、いい物件だとは思います。
利便性を重視するか、眺望や共用施設等の他にはない付加価値を重視するかでは。
ちなみに、WCTの時にホームパーティした時は皆帰る時、豪華だけど駅まで相当遠いねと言っていました。
今は駅から近くて便利。また来たいと言っています。
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489
匿名さん
>>485
内のお隣、ネットに出てて内見の方が複数来ているのをみましたが、1週間くらいでネットから消えました。
あっというまに成約したみたいです。
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490
匿名さん
>>488
たしかに、駅から遠い。が、それを払拭する豪華な設備や素晴らしい眺めがある。選択する人の価値観によると思う。私は、運河を行く船を見ながら気軽にジムで汗を流したり、景色を眺めながらラウンジでまったりしたり、友達呼んで屋上でバーベキューパーティしたり、このマンションを存分に楽しんでいる。あとは、少々遠くても品川駅利用の便利さも捨てがたい。
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491
匿名さん
>>481 私の親は部屋からの眺めを見ての第一声「ニューヨークみたい」でしたね 笑
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492
匿名さん
WCTもホテルも東から北方向の眺望は悪くないよ。ただマイナス評価項目もある
事は確かなので、都内一とか、それは気にならないとか言われるとウーンとなる
だけ。
多い少ないはあるけど、どの高層マンションは眺望のいい部屋あるし、ここ
だけが特別いいとは思いません。
ホテルもしかり。
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493
匿名
昨年まっすぐ道路が開通したため、シャトルバスの利用者数がかなり落ち込んでいるとのこと。
駅まで近くなって便利だけど、シャトルバスの存続もかかっているから今後は値上げもやむを得ないのかもしれないね。
時々、回数券やエディの残高がなくて後払いしている方々が散見されるけど、バスの運行に支障が出るから今後は認めないとのことです。
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494
匿名さん
富士山が見える、が何かの眺望ランク1位だったのでは?
富士山が見えるのは西方向。大学の芝生グランドがあり視界が開けていて良い。
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495
匿名さん
港区から港区ベイエリアマップが配られていますね。芝浦港南地区の人口は44000人、平成15年の倍以上だそうです。
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496
匿名さん
488さんはお住まいになっていたとは言え客観的に評価されていてとても参考になるレスですね。
私も買い替え検討し先日そちらの駅直結タワー見に行ったくちです。
仕様の新しさはとっても魅力的でしたが眺望というか開放感というか
まったりした景色に馴れてしまったため都心のビル群にクラクラしてしまい決断できませんでした。
メリットデメリットなど自分がなにを重視するかだなと実感しました。
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497
匿名さん
まっすぐ道路が開通したためシャトルバスの利用者数がかなり落ち込んでいるということは、皆さん
歩くようになったということですか?
今でも歩くには十分遠いけど、確かに気分的にはかなり近くなった印象はあります。
ただバス便が減ったら困ります。以前のようにもっと頻回にバスが来れば理想だけど今位なら許容できますから。無くなるなんてことは想定外です。
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498
匿名
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499
匿名さん
私も基本的にはシャトルバスを利用していますが
まっすぐ道路が出来てから、乗りそこなった時は、歩くようになりました。
乗りそこなったシャトルバスに追い越されるのは運河の橋を渡り終わった頃なので
バスは信号でかなり停滞しているしてることになりますね。
次のバスより確実に早く品川駅に到着します。
同じような考えの人が増えたということでしょうね。
シャトルバスが無くなったり、料金が上がると困ります。
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500
入居済みさん
>499
品川駅から乗る人は少なくなると思っていました。行きは減っているようには思えませんね。朝などすごい並び方ですから。と云うことは行きに比べかなり乗車率の低い帰りの方が減っているだけで影響は半分以下程度と考えてよさそうに思えます。
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