大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見区
  8. サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて
ビギナーさん [更新日時] 2010-07-09 15:35:56

先日折込広告でこちらのマンションの事を知りました。まだモデルルームも
オープンしてないようですが立地がよさそうなので検討しようと思っています。
ただ、気になったことがひとつ。
花博通りって将来的に上に高速道路ができるんじゃなかったですか?
それで、道路幅が広いと聞いたことがあります。
今、近畿道のあたりに高速の橋脚がにょきにょきといっぱい建ってますよね。
それがつながるとか確か第二京阪できるとかなんとか??違ったかな…。
それができたんじゃ、緑地の眺望なんてどんなもんかと…。間違ってたらごめんなさい。
ご存知のかた、教えてください。

所在地:大阪府大阪市鶴見区浜2-925-2、925-3(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-12 17:20:00

[PR] 周辺の物件
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス
ブランズ住吉長居公園通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス鶴見緑地 パークアドレス口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    立地は良いのですが、長谷工物件なので、
    それが引っ掛かっていました。
    ところが高速?それどころじゃないですね!
    絶対確認事項ですね。何か判ったらまた書き込みます。

  2. 3 周辺住民さん

    そんなのずっと前から計画あるよ。
    第二京阪が中環越えたらもぐって内環では地下インターになるんだよ。
    http://www.kkr.mlit.go.jp/kansen/yuushikishaiinkai/teigen.html

  3. 4 物件比較中さん

    第二京阪に関してですが、花博通りからは地下を通るのであれば、景観的には問題ないのではないでしょうか?西側は鶴見緑地公園ですし、その緑の景観は変わらないでしょうし。どうですか?

  4. 5 近所をよく知る人

    すぐ近くまで工事で橋げたできてますよー。
    地下も工事してるようですね。この辺って昔は沼地で、緑地が出来たのもゴミの埋立地の上に公園作ってたので、花博工事の時はガスが出て大変だったようです。何年か前も公衆トイレにガスが沸いて、確か清掃会社の方が事故にあってたような。地盤はちゃんと調査して建てるんでしょうから、大丈夫でしょうね。
    交通量が増えるのが心配ですね。騒音や排気ガスなど。ただでさえ最近交通量はどんどん増えてますから。近郊の開発(ダイヤモンドシティーなど?)で道が混むのが増えてる気がします。

    この辺は地下鉄の車庫やら排水のなにか大きなのがあり、地下はすごく広いみたいですね。マンション脇のどぶ川も一緒に開発されてきれいになるといいですね。夜も暗い所ですし。
    駅までつながればすごくいいと思います。今はどぶ川と公園の空き地で、回りこんでますもんね。

  5. 6 ビギナーさん

    DMのイラストではわからなかったですけど、あれはどぶ川ですか・・・。

    第二京阪は内環に到達してからは確実、地下に潜りますよね。
    では花博通りの区間は丁度、潜っていくスロープみたいな
    区間という事ですか・・・?

    マンション用地に面した道路もわりと混むらしいですね。
    友人が子どものスイミングの送迎バスが渋滞でぴたりと止まって大変だった、と言ってました。それは年末のことだったのですが、ふだんはどうなんでしょう?

    でも、このマンション間取りはなかなかよいのではないかと。水回りに
    窓があるって嬉しいですよね。TPSはそうじゃなかったので・・。

    ・・・まとまらない文章ですみません。

  6. 7 鶴見区民

    ビギナーさんの言うとおり前の道路はよく渋滞してますね〜。でも立地は
    悪くないと思いますよ。こないだ自転車でまわりを見てきたけどおかしな建物はなかったですよ。ただ、気になるのはパークビューが売りなんだろうけど西向きが多いってとこかなあ〜。まあ小学校も2年後に新しく出来るって言うし子供にはいい思い出になるかもしれないですね。

    まだMRには行ってないんで何とも言えませんが・・・

  7. 8 買いたいけど買えない人

    この日曜にMR行って来ましたけど
    部屋の広さや内装などの質感が値段とつりあってない様に
    私は感じました。
    いくら駅近でも、ちょっと強気すぎるんではと。。

    バスビューて期待してたんですけど
    ただの小窓がついてるだけだし
    裏のどぶ川の景観はさわり様がないみたいですね
    共用部も一般的なものだし
    エレベータが○○テックって記載を見て
    気持ちが離れてしまいました。

    第一候補で期待してただけにちょっとガッカリです
    ほんとにこの場所に住みたい人は駅も近いし
    頑張って購入されるのかなぁと
    感じました。

  8. 9 横堤住人

    そうですか、強気の価格帯なんですか・・。
    鶴見区内希望なので少々の予算オーバーなら検討しようと思ってますが。
    うちはMR見学の予約取れたのがまだまだ先なので
    それまでに中古も視野に入れながらいろいろ見て回ります。
    ちなみに80台でいくらぐらいでしたか?

  9. 10 匿名さん

    森都よりも、1000万以上高いですね。

  10. 11 物件比較中さん

    西向き74㎡ほどで4000程度でした。
    80㎡なら4500くらいじゃないでしょうか(すいません、覚えてません)
    ちなみに南向き74㎡ほどで4500程度でした。

    さすがに高すぎるという感じです。
    スーパーもそんなに近くにないので、生活には特に便利とは言い難い環境で、この価格はつらいです。
    駅近と鶴見緑地がすぐそこという点に、相当なメリットを感じる人限定だと思われます。

    ただお金に余裕がある人には、価値のある物件だとは思います。

  11. 12 匿名さん

    そんなに高いんですか?!
    市内と言っても門真との境だし、
    3000万ちょいで70㎡超えを勝手に期待してたのですが
    見当違いでしたね・・・

  12. 13 物件比較中さん

    そんなに高いんですか??
    長谷工物件なので勝手にリーズナブルだと思い込んでいましたが・・・。
    あの周辺環境で高いなら私はパスですね。
    駅近以外に魅力は無かったので・・・。
    でも西側には何も建たないでしょうし、
    バルコニーからの抜けはいいでしょうね。
    とはいえ西向きは検討の余地もありませんが・・・。

  13. 14 匿名さん

    >南向き74㎡ほどで4500

    行かなくてよかった。
    オリックス、長谷工鶴見区でそれはないよという感じです。
    駅近だけど、徒歩圏のスーパーは遠いし、その価格ならパスです。

  14. 15 物件比較中さん

    値引きするまで待ちますわ。

  15. 16 がっかり

    モデルルームを見てきましたが、あの価格で食洗機は標準じゃない、
    ハイサッシじゃない、エレベーターは3機しかない、
    リビングは狭いなど設備・構造面でかなりがっかりしました。
    これでは他にもいろんなところで手抜きされているのでは?
    なんて疑いたくもなっちゃいます。
    まさに立地だけを売りにした、強気の販売なんですね。
    営業さんも、環境や駅近ばかりを連呼されていて
    肝心のソフトについてはほとんど説明がありませんでした。

    何よりも、こちらのフトコロを確認してから来月に価格発表だなんて・・・。ちょっと納得いきません。

    この辺は地盤沈下も一部確認されていると聞きますし
    やっぱり候補からは外そうと思います。

  16. 17 近所をよく知る人

    立地しか押しところが無いのでしょうが・・・でも、そこまでいい立地ではないでしょう。駅近ならもっと市内でもいい所で安くあります。公園ビューとはいえ、緑地部分に隣接を押すなら花博道路より北側に立ってないと、あれでは、駅と駐車場に隣接に近い。しかも西向き。相当西日&アスファルトの熱風は覚悟です。景色に4000万かけてもねぇ。マンションの上層部なら何処でも景色っていいもんです。

  17. 18 匿名さん

    モデルルームを見に行きましたが、周辺の新築マンションと比べてもやっぱり価格が高く感じます。。
    石油とか鉄(北京オリンピック?)って、そんなに建築コストに影響するもんなんでしょうかね?

  18. 19 匿名さん

    モデルルーム見に行ってきましたが、ディスポーサーもついてないし
    全てオプション・オプションという作戦だそうです。

    内装は、賃貸並でかなりショックでした・・・。

    うりは、鶴見緑地公園はあなたの公園です!
    みたいです。

    価格が高く、客に「この価格で売る気があるのか?」と
    怒鳴られたらしく、最初にMRの見学に行ったときよりも
    値段は下がっていってるらしいです。

  19. 20 匿名さん

    このマンションに興味持つ人って、

    「緑が多いから、北摂気分を味わえそう。
    市内とはいえ、ほとんど門真みたいなもんだから
    価格もそれほど高くないだろうし。」

    ・・な人が多いような気がする。蓋を開けてみれば、北摂並みの金額でガッカリだけど。

  20. 21 物件比較中さん

    モデルルーム見に行ってきました。確かに高いです。立地は良いと思いますが、リビングは狭く、夕方西日が差すのを想像すると寂しくなりました。それと営業の方が、こんなに良い物件は無いとしきりに言ってきて、人気のある部屋は抽選になるので早く決めて下さい、とせかされたのが鬱陶しかったです。

  21. 22 サラリーマンさん

    近所のマンションに住んでますが、公園近隣のメリットは高いと思います。がちょっと価格が・・・・

  22. 23 物件比較中さん

    駅近で公園も近く物件的にはいいと思いますが西向きであの強気な価格ではちょっと手が出ませんね。あとエレベーターのメーカーもかなりに気になりましたね。期待してただけにかなりがっかりでした。

  23. 24 さぼてん

    私も公園と駅近という立地はとても気に入りました。価格は確かに高いですが、まぁ仕方ない範囲かなっと思って納得し始めてたのですが…

    どうしても気になったのが、共用廊下部分の手摺がアルミの縦格子となっている点です。(ちなみにバルコニー側も半分くらいはアルミ格子、1/4はコンクリート、残り1/4は上層階のガラス板です。)
    15階建てにも関わらずアルミ格子ですと、下が見えて結構な恐怖感があるように思います。また子供などが物を落としたり、雨風が足元まで入り込んだり、帰宅する際に外部から部屋が丸分かりなど、安全面でも危惧しています。
    そしてなによりバルコニー側も含めると、洗濯物や室外機などで生活観が出て、外観が安っぽくなるのは簡単に想像できます。
    分譲マンションならコンクリートの手摺はあたり前ですし、重厚感が感じられ無いこのデザインはいかがなものかなと…

    また内装については食洗器はおろかガラストップコンロさえオプションでした。オプションメニューの数自体も少ないですし、あとはリフォームでやってください!ってみたいです。

    以上のことから、他の方も言われている通り、立地だけであの高価格が決まっている感が否めません。購入に向けて盛り上がっていたのですが、ここにきて一気にトーンダウンです…

  24. 25 近所をよく知る人

    鶴見区諸口1丁目プロジェクトてのが同じライフステージででてますね
    鶴見区はあんまりタマが出ないって言ってたわりには結構出てるじゃない営業さん!
    まぁ大規模マンションじゃなさそうですけど。

  25. 26 ビギナーさん

    マンション検討中の素人です。
    みなさん高い、高いと仰っていますが高いと言っていてもこれから出てくるマンションだと手も足もでなくなるような…
    それぞれ高いと思う基準がはっきりしませんが…
    この辺で高いと思うなら森都にすればって感じです。あそこは安い。
    森都が何がしらの欠点があって見送るならサンクタスくらいの予算は考えていたほうがいいと思います。

  26. 27 周辺住民さん

    緑地に近ければ近い程、ハトの糞害に悩まされる可能性が高いです。
    一度、近隣のマンションを見て回られたらどうでしょうか?

  27. 28 近所をよく知る人

    うちはMRみて購入やめました。

  28. 29 購入検討中さん

    28さんなんでやめんですか?購入検討中なんで教えて下さい。

  29. 30 匿名さん

    鳩の糞害といえば、すぐ近くにあるマンションの住人が昔鳩に餌ずけをしてしまったらしくマンション全体に防護ネットをつけているそうです。いまはどうなったかはしりませんが・・・。

  30. 31 匿名はん

    >29
    28さんではないですが、MRにいった一人として意見させて頂くと、

    ●立地面
    ・駅から徒歩2〜3分→○
    ・鶴見緑地が近い→△
     ※厳密には「鶴見緑地駅」の近隣です。風車とか山のある
     「緑地公園」とは大きな道を隔てています。
      パークビューというなら道路の北側にあるべきではないかと
      思います。
    ・子供ができた場合、北側の新設小学校にいくことになると
     思いますが大きな道路(片側3車線)を渡らなければ
     ならず心配です。→×
    ・駅の近くにスーパーがない。そもそも駅前になにもない→×

    ●マンション
    ・3LDKですと70㎡弱くらいが中心で各部屋が狭い。→△
    ・モデルルームは4LDKと3LDKの和室をなくしたプランなので
     大きく見えましたが・・・。→△
    ・価格が高い→××× 正直、価格が強気すぎます。
     立地面と周辺に新築マンションがないことが原因かと思われますが
     利益率が高すぎるのではないかと疑ってしまいます。
     少し離れていますが、近辺の森都は立地が悪いというデメリットが
     ありますが、同じくらいの部屋で1000万円ほど安くなります。
     別の言い方をしますと3LDKの価格で4LDK南向きが買えてしまいます。

  31. 32 近所の者

    鳩のフン害はかなりのものだとよく聞きます。
    こればっかりはさえぎようがないですよね。

    それとうちは花博道路に面した近くのマンションに住んでいますが、
    車の騒音もかなりのものです。
    多少道路から離れているように思いますが、特に西側の部屋で高層階だと、さえぎるものがなく道路の騒音が部屋に入ってくることは確実。
    最近は夜にバイクの走り屋がよく騒音をたててますし、
    救急車やパトカーの通り道のようで、しょっちゅうサイレンが聞こえます。だから夜は窓を開けて寝れません。

    あとこの道路にはトラックがアイドリングしたままたくさん停まっていて、緑は多いのにかなり空気は悪いです。
    ベランダに置いているものはあっという間に黒くなります。
    喘息をお持ちのお子さんなどは住めないと思います。

    やはり幹線道路近くのマンションはデメリットが多いなと、住んでいてつくづく思います。

  32. 33 購入検討中さんの29

    大切なご意見有難う御座います。でもなんか悪口ばっかりなような・・。
    逆にいい所は、どこですか???

  33. 34 購入検討中さん

    いいところがほんとにないです。
    唯一駅に近いことだけかな??

    まわりの価格を見ていると、ズバ抜けて高いですよね。
    相場からかなりかけ離れていると思います。
    相場は私たちが手ごろに感じたのが相場と思いますね。

    あまり立地も良くないですし・・・。

  34. 35 匿名はん

    鶴見線沿線に勤めていて、ジョギングが趣味な人ならいいかもよ。

  35. 36 匿名さん

    いいところといえば・・・
    鶴見緑地駅周辺では唯一の新築マンション
    鶴見緑地にこだわるならここしかありません。
    他は自走式の駐車場がほぼ100%場所を確保できます。

  36. 37 匿名さん

    悪い点は鶴見緑地駅まで直線でいけず、ぐるっと回り込まないとだめです。駅までの道が暗くできれば街灯をつけて頂きたい。それと柳も切ってほしいです。前の川に橋をかけてくれるといいのですが・・・
    あとパークビューの前の空地は何かがたつかもしれないので要注意です。それと鶴見緑地の運動場でイベントをしている時はマイクの声が異常にデカく耳障りです。

  37. 38 ご近所さん+

    私は約5年程度サンクタス付近に住んでいるものです。
    (いい点)
    まず「車」があればものすごく便利です。(どこでもかな)
    車で南へ10分以内でコーナンやベビーザラス、ケーズデンキなどが集まっているショッピングセンターや西に10分以内でイオンモール、北へ15分で大日イオン、東に5分でブロッサムアウトレットと言った車で数分で何でもそろちゃいます。土日はそこで買い物。
    町並みが明るく感じる。さわやか子供を連れて歩いている家族がありほのぼのする。
    子供がいる家庭が多くママ友になりやすい。また子育てサポートが豊富にある。
    近くに鶴スタがありサッカーやラグビーなど気軽に観戦できる。
    公園も服部緑地より綺麗で土日散歩に適している。プールもあり。混んでたら即家に帰れる(笑)。
    うまいパン屋とケーキ屋がある。
    始発駅より2駅目なので座って電車に乗れる。(妊婦、老人には譲りましょう。)

    (悪い点)
    近くにスーパーなどがない。やはり駅に近いだけで車や自転車が必需品。
    だんだん住人の質が落ちている気がする。
    夜中の爆音バイク…しばいたろかと思う。
    サンクタスの前の道路の先に高速道路補修業者があり夜中でもエンジン音や道路を通る為、周りが静かなだけに響く。
    この道路が平日混むんだな。

    といった感じです。
    大きな幹線道路は大きい割りには交通量はない方かと…
    朝は親?が出て横断歩道で子供を見ていますよ。
    私も今回サンクタスを検討しましたが断念。
    憧れの北摂地域で契約しました。
    マンション自体の質ははっきり言ってよくなかったので…

  38. 39 購入検討中さん

    現在建設中の京阪奈道路?ですが高速の降り口は花博覧道路のどのあたりになるかご存知の方がいましたら教えてください。色々調べてみたのですがわかりませんでした。迎賓館前の交差点より東側か西側どっちになるのでしょうか?

  39. 40 物件比較中さん

    こないだモデルルーム行ってきました。
    期待していたのですが、高いです・・。
    間取りもなんか使いにくそうで、モデルは息苦しい感じがしました。
    周りは工場も多くて、子供のことを考えると購入には踏み切れないです。
    駅近くという条件は非常に魅力ですが、マイナス要素が多くあきらめました。担当の方は感じは良かったのですが、良いところしか言ってくれないのでいまいち信用にかけるというか、そんな感じです。悪口みたいになってすいません。
    購入された方は、どんなところが決め手になりましたか?

  40. 41 ご近所さん+

    <<40さんへ

    サンクタスは購入はしていません。
    もう少し狙っている立地の周辺(ここらで言うと鶴見区城東区当りでしょうか)のマンションを見て回ってはどうでしょうか?
    きっとサンクタスのいい面、悪い面が見えてくるはずです。
    自分の好きなところにマンションが魔法のように建って、値段も安く、設備がそろっていればいいのですが今マンションを購入するなら今ある物件でしか考えられません。(当たり前ですが)
    工場?多いですか?あの当りは「第一種住戸地域」です。
    幹線道路を渡ればじゃないですか?
    私もこのマンション購入しようとおもいました。
    1、駅近
    2、住みなれている
    3、公園が近い。鶴見緑地は服部緑地に比べると綺麗です。
    でした。
    納得出来るマンションに出合えることを願っています。

  41. 42 物件比較中さん

    先週、モデルルームに行ってきました。
    ここの営業マンがえらそうな態度で非常に不快に感じました。
    物件自体はそこそこ良くて気に入ったのですが、正直あの営業マンじゃなかったら買っていたのかもしれません・・・。
    ほかの物件の文句ばっかり言ってました。
    オリックスさん、ちゃんと営業マン見たほうがいいんじゃないですか?
    信用がなくなりそう・・・。

  42. 43 匿名さん

    きたか。
    行ってもいないMRの、営業マンが他の物件の悪口ばかりいってる。と
    マンションスレで書いてまわってる奴が。
    何が面白いんだか。

  43. 44 購入検討中さん

    >43

    ほんとにひどいんですよ。
    行ってみてください(泣)
    バカにされたんですから・・・。

    ここに担当してもらった営業マンの名前載せてもいいんですかね?

  44. 45 契約しましたさん

    ほんと悪口ばっかですよね!!担当の人が嫌やから辞めるって、始めから買う気がなかったんでしょ??子供ですやん。。
    後、高い高いって言いますけど、買えない人が書いてるんでしょ???***がごちゃごちゃ言わんといてほしいですわ

    僕は納得して買いました。心からいい家やと思ってます。。

  45. 46 いつか買いたいさん

    それはちがうな。
    余裕で買える人も買わなかった人もいるはず。
    納得して買ったんだったら口コミ気にしないでいい。
    悪口を書く人たちに納得して購入した理由をしらせてあげたほうがいい。
    その方がこのマンション(購入者)の価値があがるとおもう。

  46. 47 匿名さん

    ここのマンションは、そんな程度の人しか集まらないってこと。
    だから荒れるんだよ。

  47. 48 ご近所さん+

    レベルの低いレスやめようよ。
    醜いですよ。
    元々このマンションの良い点、悪い点の情報交換の場でしょ。
    人それぞれ価値観などあるのだから気に入って買ってる人もいる訳だし購入を検討している人に対しては多くの情報をあげてその人が後悔しないように判断材料の一部にしてあげようよ。お互い…
    私もレスで「高い」だけの文章は面白くないのでやめてほしい。
    近所なので周辺のことは割と詳しいので質問があれば答えますよ。

  48. 49 傍観者

    近隣エリア類似物件と見比べて「高い」と評価すりゃ叩かれる
    不思議な物件。
    設備も立地も周辺環境も・・・
    だれも冷やかしで研究しモデルにまで足を運ばないと思う。

    納得したのかさせられたのか、妥協なのか?

  49. 50 ご近所さん

    営業マンの話にもどしましょう。
    私も行きましたが、支払の話も適当で他のマンションの営業マンとは質が落ちると思いました。
    もともとこの物件にそんな価値ないでしょ。

  50. 51 匿名はん

    高いとか、価値なしとかのレスが多いですが、一次完売らしい。

    この物件の価値は、竣工した時に評価されるだろう。

    完売しているか残っているか。

    binbouninは吠えるなというレスもあるが、俺は15%残ると予想している。

    どっちが正しいかは、その時わかる。

[PR] 周辺の物件
シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸