大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見区
  8. サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて
ビギナーさん [更新日時] 2010-07-09 15:35:56

先日折込広告でこちらのマンションの事を知りました。まだモデルルームも
オープンしてないようですが立地がよさそうなので検討しようと思っています。
ただ、気になったことがひとつ。
花博通りって将来的に上に高速道路ができるんじゃなかったですか?
それで、道路幅が広いと聞いたことがあります。
今、近畿道のあたりに高速の橋脚がにょきにょきといっぱい建ってますよね。
それがつながるとか確か第二京阪できるとかなんとか??違ったかな…。
それができたんじゃ、緑地の眺望なんてどんなもんかと…。間違ってたらごめんなさい。
ご存知のかた、教えてください。

所在地:大阪府大阪市鶴見区浜2-925-2、925-3(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-12 17:20:00

[PR] 周辺の物件
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル鶴見緑地公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス鶴見緑地 パークアドレス口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    先程の付け足しですが、よく分からない売主さん
    であった場合、昨年よく取り上げられましたが、
    耐震偽造の問題とかが浮上すると、訴えたとしても
    放置されたり逃げられたり、補償が出来なくて倒産
    したりします。どこかの会社もテレビで問題になって
    おりました。
    小さいところでは、定期検査の際に不具合が生じても
    きちんと対応して貰えない事もございます。
    ですので売主さんはきちんとお調べになられた方が
    良いです。
    146様のご質問からは少しそれましたが、お役に立てれば
    幸いす。

  2. 152 ご近所さん+

    近況ですが迎賓館前交差点のうどん屋「さぬ吉」とその横のサークルKが潰れていました。
    結構商売がしんどいのかなー
    ここにスーパーなんてできるといいのになー(まずないでしょうけど…)
    ちなみに性能評価は最近のマンションでは当たり前のようにとっていますよ。特に大手デベなら…

  3. 153 物件比較中さん

    大阪市内全域で物件を探していますが、このスレを見て
    鶴見区だけはやめようと思いました。
    どこの地域でも一長一短あると思うのですが、少しの『短所』
    も認めない頑固さというか意地っ張りというか。
    住んだ後に苦労しそうです。

  4. 154 契約済みさん

    148から114さんへ
    お返事ありがとうございました。やっぱり扉の詳細まではまだ解らない
    みたいですね。
    ところでコンビニなくなったんですか...不便になるのでまた出来たら
    いいんですけど。

  5. 155 住民

    そっち方面には、あまり行かないのですが
    そのサークルKのすぐ近くにファミマがあると思いますが。
    あと、ローソンもありますよね???

  6. 156 契約済みさん

    ウチもファミリータイプに変更しました。聞いた時点では149さんと同じで3枚扉の引戸で1箇所にしまう事ができると言っておられました。デザインは少し言い方が悪いですが、小学校とかにある上のほうに窓が付いたガラガラと引く感じの戸(分かります?)みたいです。でもこれはまだまだ変更が入るかも?って言ってました。親の見える範囲で勉強させた方が小さいうちはいいのかなと思い、将来子供ができた時の勉強部屋にしたいです。
    サークスK、なくなったんですか。全然関係ないですけどサークルKのすぐ近くのG歯科(名前出してもいいのかな)すごく治療が丁寧で上手です。

  7. 157 近所をよく知る人

    >152さん
    >155さん
    サークルKは潰れたんじゃなくて、改装のため一時休業中です。お店に貼紙してました。たぶんですが世代交代ではないでしょうか。結構年配の方がされてたようですから。再オープンは来年の3月だそうです。

  8. 158 近所をよく知る人

    あそこのサークルKはたぶんもうかってますよ。花博が開催された後に浜周辺で一番最初にできたコンビニで20年近く続いてますし。さぬきうどんは今までもってたのが不思議です。あの場所にツタヤとかできたらいいんですけどね。レンタルビデオは一番近いのが安田で次が今福鶴見ですから。

  9. 159 近所をよく知る人

    近辺のコンビニは花博通りを東にいったところにローソン。サークルKのすぐ北側にファミマ。さらに北にいって焼野のバス停をこえた先にファミマがあります。南のほうにはセブンイレブンがあります。近辺のコンビニはそんな感じです。ローソンの東側にはバッティングセンターがあります。昔はここにセガのゲームセンターがありましたが潰れてしまいました。
    あと焼野のバス停の北側にケーキやさんと焼き鳥屋さんがあります。この二軒はあまり場所的にはよくないんですがいつもお客さんでいっぱいの人気店ですよ。

  10. 160 購入検討中さん

    現在の契約状況ご存知の方いましたら教えてください。もう少し先にいってもまだ購入可能な部屋は残ってますでしょうか?

  11. 161 物件比較中さん

    153さんへ
    差し支えなければ
    「住んだ後に苦労しそうな、少しの『短所』」
    の部分が何なのか具体的に教えていただけませんか?

    私達も実際のところアレコレ悩んでいます。

  12. 162 ご近所さん+

    161さんへ
    153ではありませんがお答えします。
    153の文章から察するに「短所」と言うのは『これまでのレスで「短所」を書かれると過敏に反応して認めない。』っと言う意味だと思います。
    つまりそう言う人(頑固な人)がたくさんいる所は苦労しそうだと言うことだと思います。
    具体的なものは今までのレス(みんなのやり取り)を見てください。

    サークルK看板もつぶしているところを見ると別のコンビニにでも変身するのかなー???
    確かにG歯科は評判いいですよ。うちのチビも行ってます。
    ちなみにG歯科の横のI小児科も評判いいです。でもいつも混雑しているので…
    Kクリニック(諸口ですが…)ここもうちはいってますがいいですよ!!先生がハッキリ言う人なので敬遠する人もいますが…

  13. 163 購入検討中さん

    まぁ、いいんじゃない。考え方を変えれば、それだけ地元を愛しているって事だし。私も好きだけどなぁ、ここらへん。思い出はあるし。

    レンタルビデオ屋はサボイの上のゲオが一番近いよ。ここから500mくらいあるかな。私も後藤歯科にはお世話になってます。あそこも混んでますよね。ここの近くのルクロワッサンっていうパン屋さんも美味しいよ。焼野のクロネコのケーキ屋さん、クリスマスになるといつも行列できますよ。個人的にはダイヤモンドシティに入ったケーキ屋さんも美味しいと思います。

  14. 164 購入検討中さん

    ここ最近の契約状況ってどんな感じなんですかね・・・?
    完成はだいぶ先だし、まだまだ空いてるんでしょうか・
    値段も下がる事ないのかな・・・
    契約済みの人や最近MRに行かれた人、教えて下さい。

  15. 165 周辺住民さん

    1991年に引っ越してきた私が思い出話などをば
    >163さまの件
    GEOは元々ブロックバスターという外資系のレンタルビデオショップだったのですがブロックバスターの日本撤退を受けてGEOになりました。ちなみにブロックバスターの前はオープンスペースで100円ショップをやってました。ルクロワッサンと隣の不動産屋と上の松下エイジレスデアケアセンターの場所には八千代ムセンという電気屋さんが1階2階を使って営業してました。あ、それからリーファは現在正確には"イオンモール鶴見リーファ"に施設の名前が変わってます。看板とかはまだそのままですけど(いいのか?)。
    >162さまの件
    あのサークルKの前の道(というよりサンクタス鶴見緑地のすぐ東側の道)は旧中央環状線でして現在も車の交通量が多いです。それと花博道路にも面していて駐車場もあるということでサークルK全体でも売り上げは高いほうだと思います。看板などまで壊しているのはこの店全体の建設が1991年ということで既に15年以上経つということと近辺の様子がその15年で大きく変わってきたということでの建て替えでしょう。複合店舗にでもするのかも知れませんね。
    >161さま及び162さまの「短所」
    よくわかりませんが町内会の件でしょうか?現在でも良くも悪くも地元の力が強い地域ですのでそういう付き合いが苦手な人には厳しいかもしれません。
    >159さまの件
    セガのゲームセンター(と小さな飲食店)があった件ですが、なんとなく門真ジャンクション(仮称 建設中)の建設計画の情報をいち早く手に入れた誰かがいて、その人がセガさんやらに建設させて立ち退き料の一部を(自主規制)ではないかと。
    >152さまの件
    さぬ吉はむしろ意外に頑張ったのではないかと。いい評判を聞いたことありませんでしたし。オープン当時はテレビの取材も入ったのですけど。スーパーは既に過当競争気味なので無理でしょうね。

    とりあえずこの程度で。あ、そうそう一言だけ。マンションがボコボコ建って住民が急増した関係で教育機関の整備が遅れてます。特に保育園や幼稚園を利用しようと考えている方は予め徹底的に調べてからのほうがいいと思います。中学校はともかくとして小学校では現状でも敷地内にプレハブの校舎を建ててなんとか間に合わせています。その点はご注意を。

  16. 166 契約済みさん

    クリスマスのイルミネーションを住んだらしたいと思っているのですが、マンションって自分のベランダだったらやってもいいのでしょうか?きっと緑地駅前だから綺麗に見えると思うのですが☆契約の際に景観を気にされてそうでしたので駄目なのかなぁ。。ここの地域って沢山イルミネーションされてますね、一戸建ての方ばかりですけど・・・。

  17. 167 契約済みさん

    自分んとこのベランダだったら、いいと思いますけどねえ。
    私の今住んでいるとこの近くのマンションでしたらチラホラですが、
    やってるところはありますけどー。
    自分も可能でしたらやりたいですね。確かにあそこからだと綺麗に
    見えると思われます。竣工もちょうど11月ですしー。
    あと1年弱、少し長いですけど、楽しみですね。

  18. 168 物件比較中さん

    二期はいつからですか。

  19. 169 契約済みさん

    駐車場の抽選はいつごろ行われるかご存知の方はおられますでしょうか。
    やはり1階が人気ありそうですよね。

  20. 171 迷い猫

    折込だけでなく新聞の中にも広告がよく載るようになりましたね。
    広告の写真のようにベランダから見える緑いっぱいの樹々と青い空は魅力的なのですが、1つ気になる点があります。
    隣の公園には土休日しか行ったことがありませんが、いつもおじさん、おばさんの団体がマイクを使ってあちこちでカラオケをされていて・・・。
    マンションと公園の中心は少し離れているようですが、カラオケの歌声が風にのってマンションまで届くってことはないでしょうか?
    今年に入ってマンションがほしくなり大阪市内で探し出しており、交通の便がよさそうなので候補にしてはいるのですが。
    時間があれば、1度現地に行って確かめてきたいと思いますが
    すでに調べられた方いらっしゃったら教えてください。

  21. 172 ご近所さん

    近所に住んでますが聞こえませんよ。
    聞こえるとすれば近くに鶴見スタジアムがありここで試合などやっていると応援の声や歓声などが聞こえます。
    たいした問題ではないかもしれませんが…
    それより夜バイクで走っている爆音学生(多分)…あれがめちゃめちゃムカツク。

  22. 173 近隣住民です

    夜中のヤンキーによる原チャリ爆走団は本当にうるさいですよ。
    今は寒いから静かにしてるけど、暖かくなってくると活動しだします。
    まるで虫のような人達だ。。。鶴見警察もやる気がないのか、一向に減りません。
    ヤンキーの人たちは、アプロ近くの公園に集合してから出発するようですが、
    怖そうな若者がワラワラと公園にいて買い物に行くときなど、近くを通ると怖いです。
    昨年の夏は窓を閉めても、騒音で寝れない日が何度もありました。

    にしても、このマンションの営業はMRに行っても、マンションのまん前の大きな
    空き地について何も言わないんですね。
    契約する人にはちゃんと言ってるんだろうと思うけど。
    あんな大きな休眠地、財政難の大阪市がそのまま空き地にしとく訳ないだろうね。

  23. 174 ご近所さん+購入検討者

    確かに原チャの暴走はうるさい時もありますね。
    週末に多いような。窓を閉めても寝れない程ではないとは思いますが、
    (うちは夏はいつも開けっぱで寝てますし。)
    幸い長時間に渡るものではなく、その道を往復したらどこかに消える程度です。
    しかし昔より回数は増えている気はしますね。
    警察も公園や駅周辺はよく巡回してるのに、取り締まってくれないんでしょうか。

    前の土地は少し気になりますね。南側はおそらく所有者が手放さないと思いますが、
    前は大阪市の土地ですしね。その事も考えると上層階の方が無難かな。
    大阪市が何か建てれる程のお金を持ってるのかは疑問だけど、知事が橋下さんに
    なってどんどん不要な土地は民間に売却するかもね。
    今現在のところは、環境的にも住み易い場所だと思いますけど今後どうなるかは
    不安な要素もあります。
    しかし今、10階くらいまで外観は出来てきてますが、駅から観た感じ的にはとても
    いい感じですよ!

  24. 175 入居済みさん


    完売したの?

  25. 176 物件比較中さん

    そんなわけないやん。

  26. 177 申込予定さん

    しかしこのマンション、非常にHPアクセス数は多いです。
    関西では千里タワーを抜いて2位になっておりますが。
    申込の際の説明を聞きに行った時は、沢山おハナは付いてましたけど
    まだ完売まではいってないんですね。

    http://www.nomu.com/ranking/index/action/AccessRanking/?rank_type_id=1...

  27. 178 近隣住民です

    前の空き地ですが、土とかゴミみたいのがたくさん積みあがって
    いくつも山のようになってるのが、駅の駐輪場とか、
    空き地へ出勤(?)してくる人がゲートを開ける時とかに
    見えるんですが、あれは何でしょう?
    あそこはゴミ置き場になってるんですか?
    刈り取った雑草類も積み上げられてるようにも見えますが、
    緑地公園のゴミがここに集結しているってことでしょうか?

    あのままだと、入居しても前がゴミ置き場になるんじゃ。。。
    眺望悪そうです。
    みんな内覧会でびっくりするのかな。

  28. 179 購入検討中さん

    ↑のアクセス数、今日みたら1位になってましたわー。
    みんな結構ブツクサ言いながらも観てるんやね。

    聞いた話によるが、鶴見区の分譲S都は鶴見区民以外からの購入が多いらしい(=地元のものは買わない)がここは鶴見区民の購入が多いらしい(=安全な気がする)

  29. 180 購入検討中さん

    でも長谷工物件なのに高いよ〜。

  30. 181 いつか買いたいさん

    やっぱいくら注目されててもまだ完売してないって事は、価格的問題なんじゃ・・・。
    さすがに普通のサラリーマンだったらここは価格的にキツイです。
    どんな方々が購入してるんでしょうかね。
    鶴見緑地やここら近辺をとても気に入ってるので出来つつあるマンションを眺めながら
    かなり欲しいとは思うんですが無理でしょう・・・。

  31. 182 購入済み

    サンクタス近辺に住んでます。この場所が空き地になった時からマンションが建つなら絶対に購入したいと思ってました。マンションが建つと知り即購入しました。そんなに高いとは思いませんが…
    勉強不足だったのかなぁ…横堤駅近くにマンションが建ちますがそこはもっと高いですよ!
    S都は前に火葬場&葬儀場もあるので安くてもちょっと…
    …知り合いが入居してますが『カレー臭』がすごいと言ってます。

  32. 184 契約済みさん

    私も主人の勤務先がOBPという事もあり数年前から鶴見緑地近辺に住んでおります。
    市内なのにそれを感じさせないゆったりとした雰囲気がとても気に入っており、緑も多く
    ここにマンションが出来ると聞いた時には、私共も即契約しました。
    主人は普通のサラリーマンですが、間取りによっては買えるのでは!?ないでしょうか。
    しかも私は働いておりませんし結構安楽に考えてるんですかね(^^;
    とにかく主人の将来の転勤の事も考慮し、実際近くに住んでいて非常に住み心地が良いので
    即決しました。
    そういえば前の人も記載しておりましたが駐車場の抽選が始まりましたね!
    うちは2階を希望しました。抽選にならなければ良いですがドキドキしますね。

  33. 185 近所に住む主婦

    近隣住民ですが、公園は綺麗だしすばらしいです。
    散歩には最適。小さい子供がいるので毎日行っています。
    ただ鶴見区は道路に犬の糞が多いです。
    ゴミもたくさん捨てられています。
    始末しない人の良識を疑いますが、そういうたぐいの人も住んでいる地域だという事です。
    だから一概には住心地が良いとは言えないかも。
    最近はそれがストレスになってきて引っ越す事にしたのですが。
    あとお子さんがいる方は学区の面も気を付けた方がいいです。
    この辺りの公立はお世辞にも良いとはいえません。
    ただ、このマンションは高いという事ですが、
    誤解を恐れず言えば住民層は安定していて良いかもしれませんね。
    建物が完成してきていますが駅側から眺めると素敵だと思います。

  34. 186 申込予定さん+近所

    確かに緑地公園は素晴らしい。公園内には季節を問わず沢山の花が咲いているし、
    多くの野鳥もやってくる。公園内では犬の糞、ゴミの放置はほぼ見た事はない。
    あんなにも沢山の人やワンコが入園するのに、いつも感心するくらい管理が
    きちんと行き届いている。
    ただこれは公園内の話である。
    私の家にもワンがいるので散歩中の道路脇の糞には腹立たしく思う事もある。
    しかし散歩しているほとんどの方はきちんとエチケット袋を持っている。
    自分のワンの散歩中に放置されている糞やゴミを一緒に拾って帰る人も多い。
    ほんの一部の人のせいでこの近くがそのように見られる事は残念だ。
    しかしストレスを感じて引越すのは大げさすぎる。ここでそうなら市内では何処も
    住めないだろう。

  35. 187 周辺住民さん

    私は大阪全体で考えると決して高い物件だとは思いませんでした。
    千里のほうではこんな価格ではまずないですよ。
    でも本当にその価格差分千里が良いかというとそうでもないような気がします。
    (比較の対象じゃないといえばそうなのですが驚くくらい高い物件があります。)
    確かに散歩をよくしますが犬の糞はよくありますね。家庭でも「うん○道」って言ってますもの。
    私はもう鶴見すんで8年たちますが少し8年前と比べてこの辺りの住民の質が落ちている感じがします。
    バイクの音にしてもうちの今住んでる賃貸もそうです。以前にはない張り紙による注意が増えています。
    この辺りの学校の話はあくまで噂ですがいい評判聞きませんね。実際のことは知らないのでなんとも言えませんが・・・

  36. 188 周辺住民さん

    この立地・この物件でこの価格は高いと思う人が多いということでしょうか。
    これでも高いと思わない人々は購入を決めているわけですから。
    周辺住民とか、北摂を見てきて高い価格になれた人は安いと思うのかな?
    はっきりいって北摂と比べる方が間違ってると思います...。
    私的にはこれくらいの価格出せるなら他にも検討の余地ありかとは思います。
    鶴見区内ではありません...念のため)
    まー、一意見ということで。

  37. 189 匿名はん

    鶴見を引っ越すことに決めたものですが、
    市内は確かに似たようなものだと思うので
    阪神間に移ることにしました。
    ちなみに理由は犬の糞だけじゃなく、
    この辺りで見かける子供さんの姿を見て心配になったという点も大きいです。
    明らかに小学生なのに茶髪にピアスとか。
    駐車場に10人以上の高校生が陣取って地べたに座り込んでたり。
    もちろんあいさつが出来て立派なお子さんもいるのですが、
    正直公団が近い場所ではヤンキー風の親子が多いです。
    子育てを考えるにはためらう場所だと思います。

  38. 190 購入経験者さん

    北摂でも阪神間でも大阪市内同様、質の良い場所もあれば悪い場所もあります。
    北摂にこだわる方がここでは多いようですが、北摂の本当に環境が良い部分は、
    それこそ普通のサラリーになんて手が届きません。ほとんどは昔からの土地持ち達が
    代々受け継いでいるのです。
    北摂だからといってJR間やある一部の阪急沿線に住んだり、阪神間だからと言って
    阪神沿線等に住むような土地勘のない見栄っ張りの方々は逆に痛い目を見ます。
    不動産広告では北摂を歌い文句にしたマンションも多いですが、きちんと所在地を
    調べてからの購入をお勧めします。北摂でも明らかに治安の悪い場所はあります。
    北摂の中でも明らかに格差はあるのです。それをお分かりなのでしょうか。
    鶴見区という小さなくくりでも質の良い場所、悪い場所があるようにです。

  39. 191 とおりすがり

    阪神間で人気があるのは阪神沿線じゃなく阪急沿線。
    北摂がピンキリなのも常識です。
    何をいまさら。
    お金があれば良い土地に住めるし無い人は無理。
    それだけの話だろ。
    まあ金持ちがみんな一部のタワーや阪神間、北摂に集まってるから
    土地の格差は広がる一方だね。
    ちなみに鶴見は市内にしてはマシな方だけど治安が悪いんだよな。
    空き巣の多さが異常。

  40. 192 購入経験者さん

    よく読んで下さい。阪神間の阪神沿線や北摂のJR沿線、一部の阪急沿線を購入する人は、土地勘のない見栄っ張りな方が多いと言っているんです。お金持ちはそんなところには住みません。
    「何を今さら」な事をここの方々は記載されますので説明したのみです。
    簡単に言うと、北摂にもサンディや100円回転寿司といった類のお店は沢山あります。そういう類の供給者がいるという事は、そういう類の需要者も沢山いるという事です。
    鶴見区で言えば、鶴見のダイヤモンドシティ付近、浜付近は高いです。南に行くほど、治安はどうかと思います。
    個人的な意見ですが、中途半端な北摂を高いお金を出して購入しローンにあえぐくらいでしたら、
    お得に森都などを購入し余ったお金で、生活を豊かにする方が賢明な気もします。

  41. 193 近隣住民

    いくら安くても森都はきつくないですか?
    あの立地と住民層は…。
    まあ賃貸より安く住めるというメリットは大きいですね。
    浜も高いと言ってもしれてますよ。
    周りに何もない、守口の工場地帯に近いことを考えるといまいちかも。
    イオンモール付近は便利でしょうね。
    目の前のタワーマンションはほくほくでしょう。

  42. 194 購入検討中さん

    犬のフン害ですけど、靭公園はマナーの悪い人達のせいで、
    ワンコの立ち入り禁止が検討される程にもなっているんだそう。
    実際にここもそうなったら嫌だなぁ。何だかんだ緑地公園の
    色々なワンちゃんを見るのも楽しみだったりもするし、実際に
    ここのマンションを購入する事になったら、うちもいつかは
    飼いたいですし。
    飼い主さんにはそうならないようしっかりマナーは守って
    貰いたいですよねぇ。

    そうそう、『さぬ吉』の跡地ですが、また『はなまる』といううどん屋さんが
    出来てました。しかも駐車場に並ぶくらい人が入ってましたよ。
    そのすぐ近くのパラドールという洋食屋さんがとにかくとても美味しいんです。
    特にパスタが美味しいですよ〜

  43. 195 周辺住民さん

    ガラの悪そうに見える子供達は意外と礼儀正しい。
    イオンのマクドやフードコートとかでは特に感じる。

    問題は外人だ。
    中国人だけかと思ったらブラジル語みたいなのを話す連中は何者だ。

  44. 196 購入済み

    契約済みさん駐車場の抽選当たりましたか?

  45. 197 契約済みさん

    主人のクジ運が良かったので希望通り駐車場は2階の第一希望で決まりました。
    しかしよくよく考えてみると、1階とそんな価格的に変わらなかったので、1階にしたら
    良かったかな?とか、いっそのこと3階にして主人の通勤の際の運動にしたら良かったかな?
    とか考えてしまうのは、2階の価格が中途半端だったからでしょうか(^^;
    でもまぁ、希望通りの場所を取れて良かったです。

    皆様、希望通りの場所が取れたのでしょうか。

  46. 198 購入済み

    希望通りの場所で良かったですね(^O^)
    私の所は旦那も私も仕事だったので営業の方に代理をお願いしました。第一希望は惜しくもダメでしたが、第二希望の2階で決まりました。
    6月には説明会がありますね。日曜日だったらいいのですが…

  47. 199 契約済みさん

    こんにちわ。6月の説明会って、何か案内が来たのでしょうか。
    私共のところには何も来ておりませんが、抽選会の時におっしゃってたのですか。
    ギリギリに来たもので、何の説明会なのかご存知でしたら教えて頂けませんか。

    うちは1Fに決まりました。
    1Fは価格的に高かったので人気がないと思ってましたが、沢山の方が抽選に集まっておられて
    びっくりしました。。。しかし第一希望がゲットできてホッとしております。

  48. 200 購入済み

    1階が当選で良かったですね☆
    うちは2人とも仕事だったので代理でお願いしたんです。抽選会前に営業さんに聞きたい事があったので、その時に聞きました。
    6月の説明会はオリックスの方からのお話みたいですよ。サンクタス周辺では大きめの会場がなく、もしかしたら西梅田にオリックスの会社があるのでそこになるかも!?って…
    ちゃんとした日程が決まればまた案内がくるそうですよ。早めにわかれば嬉しいのですが……

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前
レジデンシャル御堂筋あびこ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸