- 掲示板
野毛は再開発されないのだろうか?
なんかあの一角は整理したほうが良いように感じます。
野毛はいまのままでいいけど日ノ出町、黄金町、福富町はなんとかすべき。
立ちんぼも壊滅寸前まで減ったし行政もいろいろ考えて行くべき。
桜木町駅に近いそれらのエリアとか石川町駅に近い寿とか利便性あるのに本当にもったいない。
>>6 マンション掲示板さん
黄金町、日ノ出町エリアはだいぶ変わったでしょ。福富は相変わらずかな、違法カジノとか後絶たないし。寿町はあれはあれでなくてはならないエリアなんだろうけどあの場所でどうかって事ですよね。
馬車道は発展しそう。
3年後の北仲再開発で、
馬車道も盛り上がるのでは?
>>11 匿名さん
横浜ビルだっけか?建て替えられてテナントビルになるわけだし、宇徳さんのビルも建て替ったでしょ。
残すはUR賃貸団地とそのとなりのビルの一体再開発のみ。
住宅の後は住宅ってことで、ぜひタワー分譲にして欲しい。
山下の再開発はどうでしょう?
皆さんはどんな期待をもたれていますか?
また山下の再開発が周辺の住宅開発にどのような影響を及ぼすでしょうか?
山下ふ頭再開発はかなかな進まないと思うわ。横浜駅西口東口再開発のように。
F1の誘致計画とかがあったと思うけど実現しないかな。
IRはあのボスがお亡くなりになったら
実現するのかな?私は反対だけどね。
出来なくて良かった~
IR推進してたのは元総理大臣のあいつだっけ?
シンガポールみたいになればいいけど、ニュージーランドやカナダみたいになりそうで。。。
夢見てもしょうがないよ。もう時代じゃない。
IRを含む再開発が確実に成功すると言う保証はないんだけどね。
それより寿町周りをもっと奥地に移転させて、あのエリアを一等地として再生すべき
山下ふ頭再開発は時間かかりそう。
>>28 名無しさん
あそこを寝かせておくのが損失だって明確に意識できる実力者がいないのが問題だ。
寿は確かにあそこにある必要はないな。
ただどこに動かすにしても周辺の反対は半端ないだろうから事実上無理だね。
横浜駅再開発下手だよね。
駅前に駅ビルやデパートなんてどこも同じだし、横浜らしさが欲しいのに。
NewmanにしてもTheフロントヨコハマにしてもイオンにしても、ぱっとしないよね。
梅田のハービス大阪や名古屋駅のミッドランドスクエアのような商業施設を建てられない横浜駅って。
なにやっても東京の二番煎じだな
そんなことより、相鉄線改札前のもとスーツ屋ノアと何ができると嬉しいかみんなでいってこうぜ!
僕は、シェイクシャックバーガー
相鉄改札前から旧ハンズ跡地までズラーッと並んだ風俗街がみたいな
ヘルスなのに本番有り生中出しが標準装備の浜西流とかいって全国に有名になって欲しい
問いに対し
「そんな事も分からないの」
「そんなの自分で調べれば」
これは具体的に答えることが出来ない時の常套句。
問われたことに対し何も回答できるような知識も表現力も無い時の返しです。
まぁ、正解が無く抽象的にしか答えようがない問いなので仕方ないかな。
たしかガジノじゃなくて、F1とこれを誘致するって言ってたな。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0971W0Z00C24A7000000/
でもこの船ベイブリッジくぐれないな。
山下の再開発はベイブリッジの架け替えからだな。
最初からそう答えればいいんだよ。石丸くん。
横浜らしさ
山下公園まで歩いて行ける、または港を見渡す眺望有り
シウマイ弁当食いたいと思い立ったら20分以内でありつける
股間がいきり立ったらそのまま曙町に行ける
ベイブリッジの架け替えってないのだろうか?