マンションなんでも質問「外国語でマンションについて質問をするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 外国語でマンションについて質問をするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 08:53:58

最近は外国人の投資家も増えているようで、首都圏の高級分譲マンションが高騰する原因になっているようです。

外国の皆さんにも質問していただけるように、外国語OKのスレを作成してみました。

なりすましやエセの外国人、パクリや改ざん投稿も、懐広く許しますので、なんなりと投稿してくださいね。

但し、改ざんや著作権法違反の投稿は、投稿者御本人で責任をお取りくださいね。

チバリヨー。

[スレ作成日時]2024-05-28 21:40:48

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外国語でマンションについて質問をするスレ

  1. 322 匿名さん

    なんだ、匿名ちゃんの自作自演か。ようやる。

  2. 323 匿名さん

    いつもの悪さですね。狼が出た?

    アホらしくて付き合ってられません。

  3. 324 匿名さん

    もう外国語学習は止めたのかな?継続は力なのにね。

  4. 335 匿名さん

    反論できない時のいつものパターン。

    悔しいのう。

    ガキやな。

  5. 338 匿名さん

    論破されましたでちゅか?

  6. 341 匿名さん

    恥ずかしいのうw 英国文学からの引用だったのうwww

    1. 恥ずかしいのうw 英国文学からの引用だっ...
  7. 342 匿名さん

    このスレも意味がわからん。

    外国人用?

  8. 343 マンション検討中さん

    >>341 匿名さん

    >恥ずかしいのうw 英国文学からの引用だったのうwww

    なんだ。自分で英作文できないんだ。

    英国文学からの引用ではなくて、パクリ改ざんだろうが。

    >英作文したことあるか?

    で指摘したした通りじゃん。

    また墓穴ほってやんの。

    【成田ゆめ牧場】第22回全国穴掘り大会<優勝>「株式会社暁工業(チーム東彩)」2024年ノーカット版





    英作?????
    間違い探し??
    ↓↓↓↓↓↓↓

    1. なんだ。自分で英作文できないんだ。英国文...
  9. 344 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん

    すごい面白い人がいるものですね。

    どうみてもお墓の好きな人のようですね(あんたは)。

  10. 345 匿名さん

    あっちこっちで自己紹介してる中卒君ってどうしたんだろう。どこか切れたのかな?

  11. 346 匿名さん

    まさに匿名ちゃん

  12. 347 匿名さん

    >>345 匿名さん

    もともといねえんじゃないか?おたくの創造の産物で。笑。

  13. 348 匿名さん

    >>312 匿名さん

    改ざんの見せかけ?w

  14. 349 匿名さん

    匿名ちゃんと名乗るマヌケ、この掲示板で良く見かけるよね。

    英語モドキの投稿を住宅掲示板でして墓穴掘るって絶滅危惧種。世界広しと言えどもここだけ。

  15. 350 匿名さん

    どんどん質問してちょ。

    笑いの種。

    でも改ざんした文学作品とかは質問じゃないので止めてけれ。

  16. 351 匿名さん

    もう懲りたらしい。ボケッ

  17. 352 匿名さん

    継続は力なり。ガンバ!ボケッ

  18. 353 再注意さん

    くだらない自作自演トピですね。

    マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    という方と同一視するようです。

    今日も午前中からなんども投稿ご苦労さんです。まあストレス発散ですかね?暑いから笑。

  19. 355 ラボにお勤めさん

    >>344 匿名さん

    面白いのはこのひとのようですよ。英文学に英作文したことあるか?とケチつけて自爆。知り合いのイギリス人に見せたら爆笑してました。

    1. 面白いのはこのひとのようですよ。英文学に...
  20. 356 匿名さん

    ははは。

    自分で整合性を無視すれば意味が通じると自分の改ざん投稿に整合性がないことを認めたのは誰よ?

    墓穴掘りが!ボケッ

    1. ははは。自分で整合性を無視すれば意味が通...
  21. 357 匿名さん

    >>353 再注意さん

    ご指摘の内容は概ねまったく正しいと思われます。

  22. 358 匿名さん

    自分で色んなスレを立てては、似たような墓穴掘り投稿を投稿をするマヌケ。それが匿名ちゃん。

  23. 359 匿名さん

    自分で色んな言語のWebをコピペしては、改ざんして墓穴掘り投稿を繰り返すマヌケ。それが匿名ちゃん。ボケッ

  24. 360 匿名さん

    でも、バレバレになって大恥書いて止めちまった。ボケッ

    整合性を無視すれば意味が通るって、意味が通ってないことと理解できないクルクルパー。ボケッ

    もう二度と英語投稿はないだろうね。ボケッ

  25. 361 匿名さん

    ここも隔離スレなんだ。もっと投稿して欲しいよね。不登校の兄ちゃんにも。

  26. 362 匿名さん

    貧乏層をバカにする無教養富裕層には教養富裕層は異質なものとして受け入れられないという社会の縮図がマン質掲示板ですよね。

  27. 363 匿名さん

    墓穴掘り例示 おもろい

    1. 墓穴掘り例示 おもろい
  28. 364 匿名さん

    それのどこがどう墓穴掘っているか説明してみてみ?

    整合性がある文に誰も大丈夫かなんて聞いていないが、なんで左側はオリジナルなの?

    おまえって本当に卑怯者だよね。

    自分で整合性を無視しなきゃ意味が通じないと書いておいて。

    1. それのどこがどう墓穴掘っているか説明して...
  29. 365 匿名さん

    輪をかけて墓穴掘るバカ。

    「ピリで終わってんだよ」

    英文がピリオドで終わるのを知らなかったって中学不登校だろうが。ボケッ

    1. 輪をかけて墓穴掘るバカ。「ピリで終わって...
  30. 366 匿名さん

    英文にピリオドが必要だと教えられるまで知らなかった不登校!ボケッ

    1. 英文にピリオドが必要だと教えられるまで知...
  31. 367 匿名さん

    おまけに三単現も知らない不登校!ボケッ

    1. おまけに三単現も知らない不登校!ボケッ
  32. 368 匿名さん

    さすがに質問するマヌケはいないようね。

  33. 369 傍観者さん

    >>364 >>365 >>366 >>367

    お前自分でスレ立てといて
    一人で何個もコメして
    虚しくならんか?

  34. 370 匿名さん

    というか、画像をたくさん貼ると小さくなるので、読者の便宜を図っているのですよ。一投稿一画像が原則です。でも、何度も貼れるくらいアホな投稿をするって凄いですよね。私は匿名ちゃんを尊敬申し上げております。頭の悪い貧乏人、性格も劣悪でヘビースモーカー、羞恥心がなくて平気でパクリができ、なりすましも、スレの乗っ取りも平気。多分実生活も同じでしょう。犯罪心理学的に研究の対象ですね。

    それと憐れみの対象でもあります。どういう境遇でここまで低劣な人間もどきができたのか、大変興味があるところです。

    本人の自己紹介スレでは、どうやら中学時代に喫煙を覚えあまり授業にも出ずに喫煙していたようですね。おそらくこの頃に、親や教師を欺く術を覚えたのでしょうか、人を欺くことにまったく抵抗感がないようで、すごく面白いです。

    まあ、私の掌のうちでどう動くか観察しましょうね。

    今日も愉快な一日になりそうです。

  35. 371 匿名さん

    というか、画像をたくさん貼ると小さくなるので、読者の便宜を図っているのですよ。一投稿一画像が原則です。でも、何度も貼れるくらいアホな投稿をするって凄いですよね。あ、それ私だった。私は匿名ちゃんを尊敬申し上げております。頭の悪い貧乏人、性格も劣悪でヘビースモーカー、羞恥心がなくて平気でパクリができ、なりすましも、スレの乗っ取りも平気。多分実生活も同じでしょう。犯罪心理学的に研究の対象ですね。私は研究とは縁のない相場師ですが。

    それと憐れみの対象でもあります。どういう境遇でここまで低劣な人間もどきができたのか、大変興味があるところです。私は芦屋生まれですよ。まあ芦屋っていってもピンキリですが。

    本人の自己紹介スレでは、どうやら中学時代に喫煙を覚えあまり授業にも出ずに喫煙していたようですね。私と同じなのにおそらくこの頃に、親や教師を欺く術を覚えたのでしょうか、人を欺くことにまったく抵抗感がないようで、すごく尊敬してますです。

    まあ、私の掌のうちでどう動くか観察しましょうね。そうでも言わないと私のプライドが保てませんから、そう言っておきます。

    今日も愉快な一日になりそうです。来週の相場は荒れそうなので、またモニターから目が離せませんね。

  36. 372 匿名さん

    下手な外国語で投稿する人はもういないの?

    懲りたかな?

  37. 373 匿名さん

    法律重視を貫いて下さいね。**教唆はいけません。

    1. 法律重視を貫いて下さいね。**教唆はいけ...
  38. 374 匿名さん

    そうですよね。

    一日中迷惑行為ばかりの人生には区切りをつけて、早くやり直してください。偽情報を流したり、嫌がらせ投稿を繰り返してもマンションは買えません。無為に人生を過ごすのはどうでしょうか。そろそろ区切りをつけて、更生してください。

  39. 375 匿名さん

    さすがに最近マヌケな自爆投稿は少なくなりましたね。

    ようやく語学系は勝てないと区切りをつけたのでしょう。

  40. 376 匿名さん

    人生にもピリオドを打って、清く正しい人生が送られるようになるといいでしょうね。

  41. 377 匿名さん

    はい。そういう意味じゃないですね。

    法律重視を貫いて下さいね。**教唆はいけませんよ。

    1. はい。そういう意味じゃないですね。法律重...
  42. 378 匿名さん

    ほれほれここにも。

    ようやる。ボケッ

    目を噛んであっちゃ行け。ボケッ

  43. 379 匿名さん

    キミがあっち行ったら?

  44. 380 匿名さん

    安物人生にそろそろ区切りつけたら?

    ここで嫌がらせを一生しても分譲マンション買える分けないだろうが。

  45. 381 匿名さん

    論破されたものが去るのだ。ベランダ喫煙スレの如く。

  46. 382 匿名さん

    >>381

    >論破されたものが去るのだ。ベランダ喫煙スレの如く。

    全くその通り。

  47. 383 匿名さん

    >>380 匿名さん

    ごまかしてもだめよ~ だめだめ~

    法律重視でお願ね。**教唆はだめですよ。

    1. ごまかしてもだめよ~ だめだめ~法律重視...
  48. 384 買い替え検討中さん

    >>370 匿名さん

    >>お前自分でスレ立てといて 一人で何個もコメして 虚しくならんか?

    >というか、画像をたくさん貼ると小さくなるので、読者の便宜を図っているのですよ。

    自分でスレ立てたのは認めたようだwww

  49. 385 マンション検討中さん

    >外国の皆さんにも質問していただけるように、外国語OKのスレを作成してみました。

     Oh, Great. Thank you very much!

  50. 386 匿名さん

    それって質問じゃないようですが?

    自称越谷在住のおバカさん。日本語のできる人はここで質問する必要はないのですよ?二行以上の文はかけないのかな?

    一行がすべてならば、句読点は一顧のみ。ピリオドが主張の最後なんだね。

    「ピリオドいくつも打ってんだよ」ってドヤ顔しないの?

    Koshigayanってフランス語のつもりなの?

    それってマンションについての質問なの?

    大丈夫か?←疑問文だよ

    1. それって質問じゃないようですが?自称越谷...
  51. 387 匿名さん

    そろそろ人生にもピリオド打って、まともに生きようね。

    1. そろそろ人生にもピリオド打って、まともに...
  52. 388 匿名さん

    一個や二個ピリオド打っても人生も文学作品も終わらないよ。

    誰でも知っていることだけれど。

    でもピリオドのない文は何が書いてあるかわかりにくいよ。

    1. 一個や二個ピリオド打っても人生も文学作品...
  53. 389 匿名さん

    人の文学作品で「ピリで終わってんだよ」なんてドヤ顔しない方が良いと思うよ。ピリオドやその他の記号で文って終わるものだからね。ピリオドで文が終わっても前後の文には関係があるんだよ。

    1. 人の文学作品で「ピリで終わってんだよ」な...
  54. 390 匿名さん

    「ピりて終わってんだよ」と適当に改ざんすれば、整合性がなくなり、意味が通じなくなるって、ごく普通にあるんだよ。人称代名詞を適当に変えちゃ意味が通じなくなるのは当然だよ。

    意味が通じるように改ざんできるようになりたければ、夜間中学に通って勉強し直した方がよいよ。

    親切なおじさんからの忠告だよ。

    1. 「ピりて終わってんだよ」と適当に改ざんす...
  55. 391 匿名ちゃん

    鳥調がコワくてごまかしてもダメよ ダメダメw

    1. 鳥調がコワくてごまかしてもダメよ ダメダ...
  56. 392 匿名さん

    >>391 匿名ちゃん

    お前って、ホンマもんの嘘つき、詐欺師だのう。

    その嘘つき人生に早くピリオドを打つべきだと思う。ボケッ

    1. お前って、ホンマもんの嘘つき、詐欺師だの...
  57. 393 匿名さん

    >>392

    >その嘘つき人生に早くピリオドを打つべきだと思う。



    人生に早くピリオドを打つべきだと思う。

    はちがうねw



    1. と人生に早くピリオドを打つべきだと思う。...
  58. 394 匿名さん

    さいごとんでないからやりなおし

  59. 395 匿名さん

    キチガイが勝手にどう思おうが自由だが、検索結果を捏造したり文学作品を勝手に改ざんして毎日のように投稿する人生には早くピリオドを打った方が良いと思う。

    1. キチガイが勝手にどう思おうが自由だが、検...
  60. 396 匿名さん

    騙されないように。

    本物:

    1. 騙されないように。本物:
  61. 397 匿名さん

    はいはい。

    「ピリオドを打つ」をググればだれが正しいかすぐわかりますよ。ボケッ
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%89%E...

    1. はいはい。「ピリオドを打つ」をググればだ...
  62. 398 匿名さん

    >そろそろ迷惑行為や人生にもピリオドを打ちましょう。

    https://jikobunseki-lab.com/ya-post-positional-particle/82/#index_id2

    1. _id2
  63. 399 匿名さん

    元コメ

    1. 元コメ
  64. 400 匿名さん

    >>397 匿名さん

    さいごとんでないからやりなおし

  65. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん

    それに過剰反応するということは迷惑行為をずっとやっていると認めていることになると思いますが?ボケッ

    おまえ大丈夫?大丈夫なわけないだろ!ボケッ

    キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう





    「ピリオドを打つ」でググれば意味は一発!ボケッ
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%89%E...

    喫煙は嘘つきの始まり
    ?つきは泥棒の始まり

    1. それに過剰反応するということは迷惑行為を...
  66. 402 匿名さん

    ↑?は「嘘」

  67. 403 匿名さん

    >>401

    ↑全部が「嘘」

  68. 404 匿名さん

    >>401 匿名さん

    見ている限り過剰反応してるのは >>401 ではないかな?

  69. 405 匿名さん

    あなたが今聞いている鳴き声がどの鳥のものなのか、調べてみませんか?

  70. 406 匿名さん

    ピリオドを打つ

    が それまで進行していたことに区切りをつけるんなら 

    人生にピリオドを打つ

    は それまで進行していた人生に区切りをつける

    ピリオドを打つ

    が 一つのことを終了させるんなら 

    人生にピリオドを打つ

    は 人生を終了させる

    だよね。

  71. 407 匿名さん

    ピリオドって一つの文章にいくつも打つって知らない人?

    大丈夫か?

    人生、小学生時代、中学生時代、高校生時代、大学生時代、社会人時代、って分かれてないんだ。

    せめて、非行少年時代、少年院時代、刑務所時代、出所時代とか分かれてないの?

    ずっと成長してないんだ。

    おもろいやつ。

  72. 408 匿名さん

    >ピリオドって一つの文章にいくつも打つって知らない人?

    人生には1回だよね。

    Google翻訳

    1. 人生には1回だよね。Google翻訳
  73. 409 匿名さん

    >>407 匿名さん

    必死だね

    言い訳は別のところでどぞw

  74. 410 匿名さん

    >そろそろ迷惑行為や人生にもピリオドを打ちましょう。

    これで、「死・ね」と言われたと思って激怒しているようだが、「死・ね」ならば、迷惑行為にピリオドを打てというわけがないだろうが。迷惑行為を止めてから「死・ね」なんてくどいことを言うマヌケはいないが、大丈夫か?

    迷惑行為にピリオドを打つ、すなわ迷惑行為を止め、そして人生に区切りをつけていままでと違った別な人生を歩め、という親切なアドバイス以外の意味にとれる方が不思議だが、大丈夫か?

    おまえ、そもそも、学級会とか会議とか参加したことがないだろう?

    会議の途中で。

    >あなたが今聞いている鳴き声がどの鳥のものなのか、調べてみませんか?

    とか発言するのか?

    大丈夫か?

  75. 411 匿名さん

    アホですね。

  76. 412 匿名さん

    >>410 匿名さん

    そういうせつめいは鳥の鳴くところでどうぞ

  77. 413 匿名さん

    >>412

    >>そういうせつめいは鳥の鳴くところでどうぞ

    この通り、異常なコメントを書いてくる。

    そいつはマンションが永遠に買えないたった一人のニコチンカス。

  78. 414 匿名さん

    これですを

    1. これですを
  79. 415 匿名さん

    >>414 匿名さん

    まさに


    1. まさに
  80. 416 匿名さん

    >>407 匿名さん

    あやまらなくてもいいのです。過剰反応はあなたの仕事なのですから。

  81. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん

    重複投稿は規約違反だよ。ボケッ

    それが過剰反応!ボケッ

    1. 重複投稿は規約違反だよ。ボケッそれが過剰...
  82. 418 匿名さん

    法律の範囲で書き込みすることが大切です。

    1. 法律の範囲で書き込みすることが大切です。
  83. 419 匿名さん

    遠くから鳥の囀りが聞こえます

  84. 420 匿名さん

    >>391 匿名ちゃん

    >鳥調がコワくてごまかしてもダメよ ダメダメw

    おまえの投稿が嘘八百だが?ボケッ
    「ピリオドを打つ」で検索すればすぐバレるって理解できない低能!ボケッ
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%89%E...

    親切丁寧なアドバイスをされて発狂した匿名ちゃん、大丈夫か?大丈夫なわけないだろ!ボケッ

    キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべりょう




    墓穴 あべりょう


    偽造専門だな!ボケッ

    1. おまえの投稿が嘘八百だが?ボケッ「ピリオ...
  85. 421 匿名さん

    英語のperiodを使ったことのない低学歴!ボケッ

    おまえ大丈夫?大丈夫なわけないだろ!ボケッ

    キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべりょう



    おまけに迷惑行為をしているから、迷惑行為を止めて、死・ねって言われたと思い、迷惑行為をしていることを認めるマヌケ!ボケッ

    墓穴 あべりょう


    1. 英語のperiodを使ったことのない低学...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸