なんでも雑談「匿名の匿名による雑談部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 匿名の匿名による雑談部屋

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-18 12:29:52

誰かと繋がりたい方、ちょっと聞いてよーとか、寂しくて誰かに返信してほしい方。誰でもお越しください。長文でも大丈夫。ただ、煽ったり茶化したりふざけた連投は無視します。

[スレ作成日時]2024-05-08 22:18:03

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

匿名の匿名による雑談部屋

  1. 5 匿名さん

    午前中は寒くて雨ふりそうだったけど、午後から晴れてきた

  2. 6 ここの匿名さん

    こちらも、とても良い天気です。風も気持ちいい。

  3. 7 匿名

    この時期最高に気持ちいいよね

  4. 8 ここの匿名さん

    ドライブに行きたくなります。すぐ寝ちゃうけど笑

  5. 9 匿名

    ドライブいいですね
    ウォーキングしてても楽しい

  6. 10 匿名さん

    海行きたいなあ

  7. 11 ここの匿名さん

    ウォーキングも海もいいですね!沖縄に行きたい

  8. 12 匿名

    心地いいね。ずっとこうだといいのに。

  9. 13 ここの匿名さん

    こちらは明日は少し暑くなりそうです。

  10. 14 匿名さん

    風がひんやりしていてお散歩日和です

  11. 15 匿名

    新緑がきれいですね

  12. 16 匿名さん

    明日からまた暑くなるそうで

  13. 17 ここの匿名さん

    週末だと思うだけで耳鳴りがする。

  14. 18 匿名さん

    週末は嫌なの?

  15. 19 ここの匿名さん

    週末は嫌なの。仕事が好きなの。

  16. 20 匿名さん

    平日になりますよ

  17. 21 ここの匿名さん

    はい!喜ばしいです。あとは推したちに会えれば文句なしです笑

  18. 22 匿名さん

    推しがいるなんてうらやましい

  19. 23 ここの匿名さん

    たくさんの推しがいて楽しいばかり。

  20. 24 ここの匿名さん

    今日ね、いつも通り楽しい仕事だったんだけど、1日1回はイラッとさせる子がいて、今日は私がいつもよりイライラしてしまって、ギリギリ気持ち抑えたけど笑ってキレてしまった。(意味分かる?笑)仕事に影響してくるから、冗談っぽく注意したけど、ホントの私は周りが言ってくれるほど優しくない、むしろ嫌になったらとことん冷たい人なのに、作っていつも通りに接したよ。その子はちょっとした事でもダメージ受けやすい子で、人からどう思われてるかとっても気にする子だから…めんどくさい。すぐに距離置けたから落ち着くことができたけど、こんな場合、こんな対処法でいいのかな?

  21. 25 匿名さん

    大人な対応ができていてよいと思います

  22. 26 ここの匿名さん

    ありがとうございます。たまに何もかも面倒くさくなって、トゲトゲしくなってしまう。後から気づいて接し直すことがある。今まさにそんな気分で。もっと優しくなれたらいいのになぁ。もっと器の大きい大人になれたらいいのになぁ。

  23. 27 匿名さん

    って、思っていればいつか慣れるよ

  24. 28 匿名さん

    慣れるよ→なれるよ

  25. 29 ここの匿名さん

    なれるといいな。

  26. 30 匿名さん

    でもなんでイラつくんでしょうね

  27. 31 ここの匿名さん

    仕事に対するモチベーションが違いすぎて。でも、モチベーションはもちろんだけど自分のペースとかやり方とかは押し付けたらいけないことは分かってて。でも、あれじゃ周りに迷惑かかるし……って思ったらとてもモヤモヤイライラだった。

  28. 32 匿名さん

    案外、周りは迷惑と思っていなかったりして?

  29. 33 ここの匿名さん

    いやいや。何時間も待ってる人もいるから、とりあえず、できることは急がないと。今まで待ち時間関係でどれだけクレームきたか分かんだろ!って感じです。もう少しピンときてほしいのですが。もちろん、自分ができるとこまでやってくれたら良しとしてますが、1年目の初心者じゃあるまいし、その後分からなかったら声をかけて聞くなりしないと、先に進めない。もう良い大人なんだから、少し考えようよって思います。

  30. 34 匿名さん

    周りの人と連携して、その人を育てるのがいいのかなあ?

  31. 35 ここの匿名さん

    はい。他の部署から異動して来たとはいえ、周りと連携して育て始め、半年以上になります。一連の動作の半分しか覚えてもらってません。そりゃぁ、確かに、少しずつでいいとは言いましたが・・・・・度が過ぎるペースだと思うのですが。

  32. 36 匿名さん

    向き不向きもあるもんね

  33. 37 ここの匿名さん

    そう。もう、時間かけて覚えさせるより、他にできることに回そうって話になりました。私みたいにモヤモヤしてる人がやっぱり何人かいるし、効率も悪いので。で、何で私がモヤモヤイライラするかってことが、今日わかったんだけど、・・・・・たぶん・・・・・私たちが何回教えても、私が同じことを注意しても、謝らないでヘラヘラしてるからだと思う。成長してないことにも気づいてないし。周りが気を遣ってることにも気づいてない。その子も一生懸命なのかもしれないけど、同じことを注意されたら「あ、そうだった」って思うのなら、まず謝らない?こんなこと言ってたら「偉そうに」って思われるかもしれないけど、何も威圧感出して注意してるわけじゃないし、偉そうに言ってるつもりもない。むしろそんな感じを出さないようにしてる。1度はズバッと言った方がって言う人もいるけど、その子の凹み具合からすると、あとのフォローがまためんどくさい事になるので。それは避けたいから。

  34. 38 匿名さん

    誰でもできる簡単な仕事を振るしかないかねえ

  35. 39 ここの匿名さん

    この子が既にできることはもちろん他にもあるけど、そもそもお願いしたい仕事を覚える気があるのかが分からない。気がないならそう言ってくれていいのにと思う。他の人に教える時間を割いた方が効率的だと思う。

  36. 40 匿名さん

    その特定の人にかまわず、どんどん仕事をすすめてしまうといいんじゃないの

  37. 41 漫子

    ある意味みんな匿名やがな。
    実名で投稿するバカおらん。笑

  38. 42 ここの匿名さん

    人数的にスタッフが足りなくて、やっぱりどうしても誰かしらが何かをしないと回らない。

  39. 43 匿名さん

    それがどうかしたの?

  40. 44 ここの匿名さん

    特定の人に構わず進めていける仕事内容でもない。1人のためにスタッフが少なくとも3人は関わらないといけない。今のスタッフ全員が動いても、どうかしたら足りないくらいの時もある。私は余裕ないけど、誰かがその子に動いてもらうように声かけてくれてるからかろうじて回ってる。それなのに、どこかに行って戻ってこないとか、分からないことに直面したらそのまま固まるとか、もうたまらないわけ。もう少し自分から動いてほしいんだけどねー。
    だいぶ申し訳ないけど、もう期待してない。その子のペースもあるし、できる所まではやってくれてるんだったら、感謝です。もうそれ以上は何も求めない。押し付けない。あとは私が動けばいい。そしたら納得のいく結果になると気づきました。

  41. 45 匿名さん

    上司はどうみてるんだろうな

  42. 46 ここの匿名さん

    私と同じような思いですね。半ば諦めというか、他にできることさせよう!みたいな。でも、その方が私の手間は省ける。自分だけでやれるから。
    あーもー。それなのに今も横で偉そうに言ってるし。自分のことは棚に上げてよく言うよホント。
    もうウンザリ。朝からめんどくさいのよー。

    ってグチになってしまいました。ごめんなさい。

  43. 47 周辺住民さん

    協調性がないだけでは?

  44. 48 ここの匿名さん

    誰が協調性がないと思いますか?私?

  45. 49 匿名さん

    加えて空気も読めないね。

  46. 50 匿名さん

    まあまあ、気楽に

  47. 51 ここの匿名さん

    そっかぁ・・・・・私空気読めてなかったのか。どうしたら良かったのかな。今日もそんな話がミーティングで出て、「解決」とは至らなかったんだけど、とりあえず自分の言いたいことは言っちゃったんだよねー。

  48. 52 匿名さん

     ■「日本の水」から「高濃度検出」続々と発覚
       
     発癌性物資” 「PFAS」209ヵ所の「汚染ハザード」マップ
      ▼政府は放置だから 自分で守る血液検査の受け方
      ▼ あなたの体に潜む 消えない化学物質を検出できる医療機関l
      ▼ 血中PFAS濃度が高い人が、今すぐにやるべき対策

     『週刊新潮、8月15日-22日号』

  49. 53 匿名さん

    米軍基地の近くで多く検出されるんだっけ?

  50. 54 匿名さん

    雑談をする心の余裕が欲しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸