大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 千里丘
  7. 千里丘駅
  8. プレミストタワー千里丘ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-09-03 10:50:03

プレミストタワー千里丘についての情報を希望しています。

所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:JR東海道本線(京都線)「千里丘」駅徒歩2分
間取:2LDK.3LDK
面積:54.77m2~124.97m2
売主:大和ハウス工業株式会社
売主:JR西日本不動産開発株式会社
売主:株式会社フージャースコーポレーション
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/senrioka335/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155128

総戸数:335戸 (一般分譲対象外住戸11戸含む、別途管理室1戸、1~3階商業店舗)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上36階地下1階建
用途地域:商業地域
駐車場:180台 機械式駐車場176台、平面駐車場4台(内、来客用1台、福祉対応1台含む)
駐輪場:503台 平面式15台、ラック式488台
バイク置き場:21台
バルコニー面積:9.63m2~30.09m2
敷地面積:6,182.52m2

工事完了予定年月:2027年3月予定
引渡可能年月:  2027年3月予定
販売開始予定時期:2025年3月上旬予定

プレミストタワー千里丘
住×商 複合再開発エリア
「ブライトステラ摂津千里丘」内に誕生。

BRIGHT STELLA

それは、千里丘に輝く新たな星、未来の象徴。
生まれ変わる駅前の顔となるその輝きは、
千里丘に洗練と賑わいを生み出し、未来と人と暮らしを結び照らす起点となる。
ブライトステラ、この偉大なる星と共に、新章が、眩く開幕する。

- JR「大阪」駅 直通16分
- 住×商 複合再開発
- JR「千里丘」駅 徒歩2分
- ペデストリアンデッキ 駅直結
- エリア最高層※1 タワーレジデンス

※1:摂津市に建設された新築分譲マンションで最高層(地上36階、2024年4月時点 MRC調べ)

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/VVxy5vXiRS7jChpd7

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-04-24 07:26:35

プレミストタワー千里丘
所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK.3LDK
専有面積:56.15m2~126.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 335戸
[PR] 周辺の物件
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 551 マンコミュファンさん

    人口増加率 2015~2020
    第1位 島本町 3.15%
    第2位 吹田市 2.96%
    第3位 摂津市 2.88%
    減ってる自治体が多い中、摂津市も優秀なほう。
    大阪市にも近く利便性も高い。将来性あります。

  2. 552 検討板ユーザーさん

    >>549 マンション検討中さん
    摂津市在住ですが何も思いません
    摂津市の格が吹田市より低いのなんて共通認識でしょ?

    >>549 >>551
    増加率がどういった数字かきちんと理解してます?
    島本町が1位だから1番優秀とでも言いたいの?
    単に元の人口が少ないところに再開発で人が増えたから増加率が高く出てるだけ。そこに優劣なんてない

    摂津の4倍以上の人口を誇る吹田市が摂津以上の増加率を出してるから、吹田市は非常に優秀と主張するならまだ分かるが、どういった論理でこの数字から摂津が優秀と主張したいのか分からん

  3. 553 マンコミュファンさん

    世間的に北摂の中で摂津市の位置付けなんて言わずもがなですよね…

  4. 554 坪単価比較中さん

    将来が気になったので調べてみた
    2050年の人口推計
    大阪府内で言えば上から20位だったのでまぁまぁ優秀な方よ
    添付画像は見切れてるけど全部で80くらいある市区町村別で
    65歳以上年齢の高齢化率的なやつだと13位くらいだった

    ソース
    国立社会保障・人口問題研究所
    全都道府県・市区町村別の男女・年齢(5歳)階級別の推計結果(一覧表)
    https://www.ipss.go.jp/pp-shicyoson/j/shicyoson23/3kekka/suikei_kekka....

    まぁ街の活性化でいえば人口だけじゃなくて
    昼間人口やそれにも入らない買い物客や訪日客の賑わいとかで全然変わるだろうけど
    一つの指標として参考になれば
    長文ごめん

    1. 将来が気になったので調べてみた2050年...
  5. 555 マンション検討中さん

    そもそも梅田まで直通で14分って時点で優秀。今までは駅近にマンション建築できなくて千里丘は駅近物件が存在しなかったけど、ようやくです。景色が変わりますよ。摂津市と言ってもここは北の端で、吹田市茨木市との境界線近くの立地。吹田市茨木市の利便性も活用できるエリア。ここが吹田市なら手が出ないほど高くなる。摂津市ってことで少しでも安く買えたらラッキーって感じでしょうか。

  6. 556 マンション検討中さん

    枚方、高槻、東大阪、堺とか人口減ってますよね。大阪府の大半の自治体で人口減少が進んでいる中、維持もしくは微増でも素晴らしいことですよね。人口推移の面で摂津市が優秀と言うことに対して噛み付く理由が分からん。

  7. 557 検討板ユーザーさん

    住宅ローン含めた金利上昇、株安、不透明で不安定なマンション市場で現居の売却も厳しくなりどれだけの人がここを買えるのかな。

  8. 558 マンコミュファンさん

    これ以上は摂津信者が暴動起こすのでやめましょう。
    みなさん大人な対応を。

  9. 559 マンコミュファンさん

    〇グッドポイント
    駅直結で濡れずに電車に乗れる
    千里丘から梅田駅まで14分
    阪急の駅までJRから徒歩7分で阪急も利用可能
    スーパーや飲食店が複数ある
    総合病院や産婦人科があり、新たにクリニックモールもできる
    茨木イオンやららぽーとエキスポシティが自転車圏内
    徒歩圏内に広めな公園がある
    ガンバスタジアムが近い
    高速道路へのアクセス良い

    △残念ポイント
    普通電車しか止まらない
    京都線は遅延や運行停止頻度が高い
    駅周辺道路の渋滞
    ※道路拡張や阪急高架化で改善見込み

  10. 560 マンション掲示板さん

    阪急も最近止まってることあるけどね。JR遅延は時々あるけど電車来るし、完全に止まって、しかもそれが通勤時間に当たることなんてかなりレアですね。まあどっちにせよ阪急使えるからいいんでしょうけど。

  11. 561 マンション掲示板さん

    △残念ポイント
    摂津アドレス
    普通電車しか止まらない
    京都線は遅延や運行停止頻度が高い
    駅周辺道路の渋滞
    保育園の競争率が高め
    市内で環境問題が起きている(千里丘への影響は現時点では低いとされている)
    市役所までの道のり不便
    商業ビル間に屋根が無さそう
    千里丘信者がいる

    ☆今後に期待
    渋滞解消(道路拡張工事、阪急高架化)

    から色々消えてるけどどして??

  12. 562 匿名さん

    みんなが大人になり生暖かい目で傍観した結果がこれよ
    信者はアスペなんか?嫌われ反発されてる理由を理解できていないのだろうか

  13. 563 マンション掲示板さん

    環境問題ここでは関係ないやろ

  14. 564 マンコミュファンさん

    環境問題の影響は無いです。
    仮に少しでも影響あると主張するなら大阪市内や茨木のほうが有るのでは?
    保育園は知人は問題無く入れてるしここでわざわざ挙げる話ではないと思いました。

  15. 565 マンション掲示板さん

    みなさん価格帯って大体どれぐらいで予想されてますか?

  16. 566 口コミ知りたいさん

    >>565 マンション掲示板さん
    自分の書き込みを読み返したとき頭の悪い返ししてんなあとか思う?

  17. 567 口コミ知りたいさん

    >>566>>564宛の間違いです

  18. 568 坪単価比較中さん

    >>565 マンション掲示板さん
    2L 60平米 6500万 坪360くらいが平均じゃないかと予想

  19. 569 マンション検討中さん

    >>565 マンション掲示板さん
    ライオンズ茨木総持寺ステーショングランが1つの目安とは思ってる

  20. 570 マンション検討中さん

    利便性考えたら総持寺よりはだいぶ高いでしょう。

  21. 571 マンション検討中さん

    総持寺は強気価格にしすぎて大量に売れ残ってるみたいだからなあ
    あの価格からだいぶ高くなったら同じ轍を踏むことになりそう

  22. 572 マンション検討中さん

    個人的には3LDK 75m2の価格が

    坪 280万以下 即決購入
    坪 280-320万 間取り、設備、階次第で購入
    坪 320-360万 売れ残り値下げ期待、様子見
    坪 360万以上 千里丘にそんな価値は見いだすやつおるんか?

  23. 573 検討板ユーザーさん

    現実的には坪330~350くらいじゃないですかね。駅直結で梅田まで14分ですからね。流石に坪360は高過ぎ割高かもね。

  24. 574 マンション検討中さん

    駅力遥かに上のJR茨木でさえ坪300が頭打ちなのに、タワマン&建設費高を考慮しても千里丘はしれてるでしょ
    まあ總持寺の二の舞にならなければいいね笑

  25. 575 坪単価比較中さん

    ライオンズ茨木総持寺が坪250万前後で大苦戦している
    それを踏まえると千里丘は坪300万前後で妥当か少し割高判定な気がする。
    まあ公式はそんなこと気にせずそれ以上の価格で販売開始し苦戦しそうではあるが

  26. 576 マンション掲示板さん

    駅力?茨西?必死やな笑

  27. 577 通りがかりさん

    盆休みだね。外暑いね。公式続報なくて暇ね。状況把握したのでまとめたよ。

    茨西「千里丘は所詮…時代の"敗北者"じゃけェ…!!!」

    千里丘信者「ハァ…ハァ… 敗北者……?」

    茨西「?」

    千里丘信者「取り消せよ……!!! ハァ… 今の言葉……!!!」

    茨西「………」

    千里丘信者「あいつ千里丘をバカにしやがった……」

    茨西「「取り消せ」だと? 断じて取り消すつもりはない。そりゃァそうじゃろうが。
    茨木は近隣を制し快速停車駅の地位を得た!
    茨木市民のわしが言うのもなんじゃが、まさしく北摂の名に恥じぬ市だ。
    それに比べて千里丘はどうじゃ?
    果たしてその摂津市外とまともに戦う気があったのかどうか……
    ……何十年もの間 京都線に君臨するも 「快速」止まらず…何も得ず……!!実に空虚じゃあありゃあせんか?」

    千里丘信者「“千里丘”はこの俺が育った地だ!!!(バカにすんじゃねェ!!!)この地域の名が!!!“千里丘”だァ!!!」

    モブ「やめろ千里丘信者~~!!!」

  28. 578 マンコミュファンさん

    茨木と千里丘、どっこいどっこいの争い、また始まったの?
    茨木の人は独特な言葉を使う。特定の1名だけだと思うけど。駅力、モンスタ、信者など。

  29. 579 通りがかりさん

    なんでその2つに争いが起きるんだ?相手にならんやろ
    何か千里丘駅が茨木駅に勝ってる要素あるんか?
    駅の乗車統計や路線価見たけど惨敗やったぞ

  30. 580 eマンションさん

    千里丘のスレっていつも荒れますね。

  31. 581 検討板ユーザーさん

    茨木の人ってやたらマウント取りたがるよね。駅力とか快速とかどうでもいいんですけど。

  32. 582 検討板ユーザーさん

    比較する必要ないし隣同士でお互いに高めていけばいいと思いますよ。京都線としての価値を上げないと。隣同士で同じ生活圏内の場所を貶しあっても仕方ないです。

  33. 583 eマンションさん

    仮に千里丘に快速が止まったらアピールポイントにするだろうし、どうでもいいと思わないから荒れやすいのではないでしょうか

    千里丘にとって茨木は目の上のたんこぶなのかなと思いました

    千里丘の価値が茨木以上になることはない。その事実が千里丘アピールをする上で邪魔でしかなく、細かく比較しても大敗を喫するのでしたくない。
    その分価格差があり千里丘のアドバンテージはあるが、そこの主張は千里丘の価値を下げるように感じるためしたくない。と分析

  34. 584 eマンションさん

    千里丘まとめ

    〇グッドポイント
    駅直結で濡れずに電車に乗れる
    千里丘から梅田駅まで14分
    9分ほど歩けば阪急も使える
    スーパーや飲食店が複数ある
    総合病院や産婦人科があり、新たにクリニックモールもできる
    茨木イオンやエキスポが自転車圏内
    徒歩圏内に広めな公園がある
    家賃が比較的安いエリアで物件価格に期待が持てる

    △残念ポイント
    摂津アドレス
    普通電車しか止まらない
    京都線は遅延や運行停止頻度が高い
    駅周辺道路の渋滞
    保育園の競争率が高め
    市内で環境問題が起きている(千里丘への影響は現時点では低いとされている)
    市役所までの道のり不便
    商業ビル間に屋根が無さそう
    千里丘信者がいる

    ☆今後に期待
    渋滞解消(道路拡張工事、阪急高架化)

  35. 585 検討板ユーザーさん

    〇グッドポイント
    駅直結で濡れずに電車に乗れる
    千里丘から梅田駅まで14分
    阪急の駅までJRから徒歩7分で阪急も利用可能
    スーパーや飲食店が複数ある
    総合病院や産婦人科があり、新たにクリニックモールもできる
    茨木イオンやららぽーとエキスポシティが自転車圏内
    徒歩圏内に広めな公園がある
    ガンバスタジアムが近い
    高速道路へのアクセス良い

    △残念ポイント
    普通電車しか止まらない
    京都線は遅延や運行停止頻度が高い
    駅周辺道路の渋滞
    ※道路拡張や阪急高架化で改善見込み


    環境問題の影響は大阪市内や茨木のほうが大きくここで持ち出すのは不適切。
    摂津市アドレスってことはネガティブな要素ではない。保育園は根拠無い。吹田市側の保育園も利用可能。

  36. 586 マンション掲示板さん

    個人的には茨木も千里丘も便利だと思うよ。どっちも梅田まで15分以内だよね。茨木は快速使えて確かに便利だけど千里丘は普通電車でも14分だよね。十分便利だと思う。茨木は京都に行く人には良いのかも。駅直結で雨でも濡れることなく梅田に14分は最高。私は摂津市茨木市は自治体としては特徴が似ており近いイメージを持ってる。吹田市はもう少し高所得層が多いイメージ。

  37. 587 検討板ユーザーさん

    最新版(◆環境汚染問題を更新しました)
    千里丘まとめ

    〇グッドポイント
    駅直結で濡れずに電車に乗れる
    千里丘から梅田駅まで14分
    9分ほど歩けば阪急も使える
    スーパーや飲食店が複数ある
    総合病院や産婦人科があり、新たにクリニックモールもできる
    茨木イオンやエキスポが自転車圏内
    徒歩圏内に広めな公園がある
    家賃が比較的安いエリアで物件価格に期待が持てる

    △残念ポイント
    摂津アドレス
    普通電車しか止まらない
    京都線は遅延や運行停止頻度が高い
    駅周辺道路の渋滞
    保育園の競争率が高め

    ◆市内で環境問題が起きている
    (近隣への影響は未知数。
    個人の見解による影響の有無議論は不毛のため、各々で情報を集め判断すること)

    市役所までの道のり不便
    商業ビル間に屋根が無さそう
    千里丘信者がいる

    ☆今後に期待
    渋滞解消(道路拡張工事、阪急高架化)

  38. 588 通りがかりさん

    保育園の競争率が高いってのは誰からの情報?私の周りは困ってなかったけど。

  39. 589 検討板ユーザーさん

    環境問題は千里丘には関係ないやろ。場所が離れすぎてるし、淀川の下流でもない。水道水も水源が全く別で関係なし。ダイキン工場の近くの地下水で問題があったって話を何故に関係ない千里丘に持ち込む?

  40. 590 検討板ユーザーさん

    市役所までの道のりは不便か?市役所が休みの土日は渋滞してる箇所もあるが、市役所やってる平日は10分くらいで着くぞ。ネガキャンはいい加減にして欲しい。
    商業ビル間に屋根が無いってのも他大多数の駅直結じゃないマンションはどうするんや?

  41. 591 匿名さん

    摂津市アドレス悪く無いと思う。
    茨木アドレスと同レベルでは?
    まあ茨木の人がここにいたら意見はあるのかもしれませんが笑

  42. 592 名無しさん

    北摂は
    市内が高い
    たどりつく

  43. 593 マンション掲示板さん

    >>589 検討板ユーザーさん
    市内で環境問題が起きているという事実が書かれているだけで
    その事実を受けてどう判断するかは購入検討者です。
    事実から色々調べ関係ないと思う人もいるし、関係があると思う人もいる。それでいいのでは。

  44. 594 匿名さん

    いちいち関係ない環境問題をしつこく取り上げて変に不安を煽るのは名誉毀損に近い行為やな。

  45. 595 匿名さん

    梅田まで16分の稲野が坪250万で毎期抽選になるくらいだからここは350万以上でしょう

  46. 596 ご近所さん

    >>590 検討板ユーザーさん
    市役所までバスが出ているが大抵渋滞にはまる
    モノレールで行こうとするとかなりの遠回りになる
    自転車だと10分ちょっとかな
    総合的には道のり便利とは言えないけど阪急高架化が完了したら評価変わるかもね

    駅直結マンションと同時に建てる商業施設なのに屋根続きになっていない
    駅直結で傘不要生活と思いきや、結局その施設を使う人は傘を持ち運ぶ必要があるのが残念って話だろ

  47. 597 ご近所さん

    ▽保育園の難易度
    待機児童数や内定者の点数は公開されてる
    そんなことも知らずに情報ソース自分が直接聞いた話(笑)だけで否定するオツム

    585は「吹田市側の保育園も利用可能」と書いてるが下調べした上で言ってるのか?
    私は事実上無理だと思ってる。

    ▽環境問題
    専門家から無関係と断言されていないからな
    私は千里丘は低リスクと思っているが、影響範囲やリスクの度合いは研究段階で統一見解・結論が出ていないので >>593さん の言う通りかと

    ▽摂津アドレス
    摂津市池田市茨木市吹田市高槻市豊中市箕面市よりも下で
    島本町・能勢町・豊能町に近いポジションってのが世間一般の認識。それを残念と思うかは人それぞれ

  48. 598 口コミ知りたいさん

    >>597 ご近所さん

    市なのに、町と同じと思われるって、相当残念でしょ。

  49. 599 検討板ユーザーさん

    環境問題はより影響の有りそうな大阪市内や茨木のスレでも挙げておくべき事項?
    ここは実際問題無いと思うけどね。

  50. 600 マンコミュファンさん

    インターナショナルの保育園は吹田市だけど預けられたと思いますよ。

プレミストタワー千里丘
所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK.3LDK
専有面積:56.15m2~126.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 335戸
[PR] 周辺の物件
リベールシティ守口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸