大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 千里丘
  7. 千里丘駅
  8. プレミストタワー千里丘ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-09-03 10:50:03

プレミストタワー千里丘についての情報を希望しています。

所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:JR東海道本線(京都線)「千里丘」駅徒歩2分
間取:2LDK.3LDK
面積:54.77m2~124.97m2
売主:大和ハウス工業株式会社
売主:JR西日本不動産開発株式会社
売主:株式会社フージャースコーポレーション
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/senrioka335/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155128

総戸数:335戸 (一般分譲対象外住戸11戸含む、別途管理室1戸、1~3階商業店舗)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上36階地下1階建
用途地域:商業地域
駐車場:180台 機械式駐車場176台、平面駐車場4台(内、来客用1台、福祉対応1台含む)
駐輪場:503台 平面式15台、ラック式488台
バイク置き場:21台
バルコニー面積:9.63m2~30.09m2
敷地面積:6,182.52m2

工事完了予定年月:2027年3月予定
引渡可能年月:  2027年3月予定
販売開始予定時期:2025年3月上旬予定

プレミストタワー千里丘
住×商 複合再開発エリア
「ブライトステラ摂津千里丘」内に誕生。

BRIGHT STELLA

それは、千里丘に輝く新たな星、未来の象徴。
生まれ変わる駅前の顔となるその輝きは、
千里丘に洗練と賑わいを生み出し、未来と人と暮らしを結び照らす起点となる。
ブライトステラ、この偉大なる星と共に、新章が、眩く開幕する。

- JR「大阪」駅 直通16分
- 住×商 複合再開発
- JR「千里丘」駅 徒歩2分
- ペデストリアンデッキ 駅直結
- エリア最高層※1 タワーレジデンス

※1:摂津市に建設された新築分譲マンションで最高層(地上36階、2024年4月時点 MRC調べ)

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/VVxy5vXiRS7jChpd7

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-04-24 07:26:35

プレミストタワー千里丘
所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK.3LDK
専有面積:56.15m2~126.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 335戸
[PR] 周辺の物件
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 健闘車

    >>100 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    5分でいけるルートを知りたかったんです…
    マップアプリで調べてみても徳洲会病院までも6分かかり、そこからエキスポの駐車場までも10分以上のルートが表示されます。
    5分でエキスポ駐車場までいけるルートが見つけられません…

  2. 102 検討板ユーザーさん

    千里丘の交差点から万博公園南の交差点までのルートを調べたら6分ですね。つまりエキスポの駐車場の入り口までね。
    エキスポの駐車場の中に入ってからの距離は考慮してないけど。

  3. 103 検討板ユーザーさん

    徳洲会は自転車でも5分かからんわ。

  4. 104 通りがかりさん

    >>96
    茨木駅も再開発の計画あるし千里丘より魅力的な街になるやろ(必然)

    >>98
    車移動が多いなら駅直結の利点薄れますぜ
    むしろ駅前混雑に巻き込まれてマイナスに働くことも。駐車場も立体で時間かかるし。
    言うほど抜け道あります?すれ違い不可のクソ狭い道ならあるけど。。。

  5. 105 評判気になるさん

    車で行くのに万博公園南(駐車場)にとめんの?
    そこから遠くない?
    普通にエキスポの駐車場使えばいいのでは?

  6. 106 マンション掲示板さん

    車でエキスポ行ったこと無いの?
    万博公園南の交差点が正にエキスポ駐車場の入り口なんだよ。

  7. 107 マンション検討中さん

    エキスポ直結の立体駐車場使ってるけど
    そこと南駐車場は同じなん?

  8. 108 マンション掲示板さん

    万博公園南の交差点は立体駐車場に直通で繋がる入り口ですよ。逆にそこから南駐車場には入れませんよ。

  9. 109 eマンションさん

    車で行くなら館内直結の立体屋上に停めるのが最適解。イズミヤの隣から入れる。
    荷物もって車まで歩いてられない。

  10. 110 マンション掲示板さん

    万博公園南の交差点は立体駐車場に直通で繋がる入り口ですよ。もちろん館内に一番近い立体に直通ですよ。万博の外周に入らずワープして一気に立体まで行けるので便利ですよ。

  11. 111 ご近所さん

    千里丘駅からエキスポの駐車場入口まで渋滞なしで10-15分、そこからエキスポ直結の駐車場まで5分程、もしくは駐車場入口付近に停車してエキスポ出入口まで徒歩5-10分
    つまりエキスポは千里丘から車で20-30分圏内の施設と思っておけば良い

  12. 112 検討板ユーザーさん

    ご近所さん、真っ赤な嘘はやめてね。
    万博公園南の入り口が立体駐車場に直通で繋がる超便利な入り口って知らなかった時点で、ご近所さんでは無いと思いますけどね。
    千里丘の交差点から万博公園南の交差点までGoogleマップで6分。そこから立体駐車場まで直通だから1分もかからんよ。

  13. 113 匿名さん

    ご近所さんは茨西民か?

  14. 114 マンション検討中さん

    自転車で5分、車で5分とかやたら到着時間を盛ってくる人がいるな
    普通にドアドアで30-40分かかるよ

  15. 115 評判気になるさん

    >>112 検討板ユーザーさん
    で5分のルートは?

  16. 116 通りがかりさん

    >>115 評判気になるさん
    マップでは6分。私の運転なら普段は5分ですね。

  17. 117 検討板ユーザーさん

    自転車で5分は徳洲会病院では?

  18. 118 評判気になるさん

    平日の昼間の話しますけど、出発地点が千里丘の交差点だとしたらエキスポの立体駐車場の停めて館内に入るまで10分あれば大丈夫かと。

  19. 119 検討板ユーザーさん

    ご近所さんはマジで土地勘無い人みたいですね笑笑

  20. 120 マンション検討中さん

    この場合高層階からのエレベーターそして、タワーパーキングの待ち時間もあるからな。

  21. 121 マンション掲示板さん

    それを気にするならタワマンは住めないわね。電動自転車でどうぞ。10分あれば到着できますわよ。

  22. 122 ご近所さん

    恐らく話の前提が違うのかなと思いました。
    プレミストタワー千里丘は間取りからファミリー向けかと存じますので、当然エキスポに行くのは土曜祝日に家族でを想定して話をしました。
    経験者なら分かると思いますが、土日祝の比較的空いている時間帯でも駐車場前の交差点から立体駐車場まで徐行で進むのがやっとのスピードなので車を停めるまで5分程かかります。
    平日に行ったことは無いのでそのケースでの所要時間は分かりません

  23. 123 検討板ユーザーさん

    >>122 ご近所さん

    大丈夫ですよ。
    わかっています。
    一部の人が現実での利用を考えずやたら近いと言いたいんです。

  24. 124 検討板ユーザーさん

    近所の人は混雑する土日にわざわざ行きませんよ。平日の夕方から行って外食するか、主婦の暇つぶしで行く日中にことが多い。土日に行くこともあるけど、朝一か午後の空き始める時間を狙いますね。

  25. 125 eマンションさん

    エキスポシティの入り口や混雑しない時間帯を知らない人はご近所さんでは無いと思うなぁ。ただの荒らしにしか見えないよ。

  26. 126 eマンションさん

    ちなみに電動自転車でエキスポシティに行く場合はガンバスタジアムの敷地内を抜けて万博外周の上の自転車も通れる歩道橋から一気に館内まで行く感じだからGoogleマップでの確認は出来ませんよ。坂はあるけどほぼ真っ直ぐストレートだから10分で館内のパターンね。

  27. 127 ご近所さん

    >>123
    ありがとう

    >>124 >>125
    千里丘の近所住まいであって、エキスポの近所住まいではないぞ。
    どんな購入検討層を想定して話をしているんだ?

    例えばファミリー層を想定した場合、基本エキスポに行くのは平日夕方や土日祝となり、最も空いている時間帯に行くことはできず、さらに自転車移動の場合は子どもと縦列や後ろに乗せての走行となり1人で走るよりも所要時間は長くなる。
    そういった前提を無視し多数派が実現不可能な所要時間の話をしても不毛でナンセンスやぞ

  28. 128 坪単価比較中さん

    水害都市摂津~広域避難編~

  29. 129 マンション掲示板さん

    JRより北西側は水害においては安全地帯やね。千里丘は割と高い位置にあるからね。

  30. 130 通りがかりさん

    災害時は、摂津、茨木、高槻の、JRより南側は同じことになりますね。心配ならJRより北側に住むのが良いでしょうね。

  31. 131 検討板ユーザーさん

    摂津という名前からしても
    昔から水害があったことがわかります。

  32. 132 通りがかりさん

    水害で言うと茨木は市街地全域が危険。摂津市は千里丘を除く阪急線路あたりまでだから、千里丘なら安全ですね。吹田市も阪急より南の南部は危険やね。大阪市内はもっと危険。

  33. 133 マンション検討中さん

    ハザードマップを確認し許容範囲内と感じたら住めば良い
    リスクが高くとも利便性が高かったり値段が低かったりするケースもあるので、その時はリスクと魅力どちらが勝るか見極めが大事だと思います

  34. 134 口コミ知りたいさん

    https://www.city.settsu.osaka.jp/soshiki/kyouikusoumubu/kyouikuseisaku...

    学区的には千里丘小学校と第三中学校かな
    子供が中学生で余程の大雨や決壊の恐れがある時は早よ帰って来てやって感じ?

  35. 135 評判気になるさん

    https://www.city.settsu.osaka.jp/material/files/group/61/light4-5.pdf
    https://www.city.settsu.osaka.jp/material/files/group/61/10-11.pdf

    停電したらマンションのエレベーターが使えなくなり超大変なので、本当にヤバそうなときは市外への避難を考えた方が良いと思われる

  36. 136 坪単価比較中さん

    災害レジリエンスがどんな設計か楽しみ

  37. 137 マンション掲示板さん

    ここで想定されてる水害は大雨によるものだよね。
    このマンションの立地は、摂津市で唯一安全な場所なので、そこまで心配しなくても大丈夫では?徒歩2分で吹田市に入れる摂津市の端ですからね。

  38. 138 口コミ知りたいさん

    津(港)がつくが陸側でむしろ安心。ハザードも範囲外で問題なし

  39. 139 名無しさん

    https://www.city.settsu.osaka.jp/material/files/group/7/r0415haizyohou...

    タワマン水害で思い出すのはうん小杉
    千里丘の下水もむさこと同じ合流式のようだが、例えば数十年に1度レベルの大雨に見舞われ許容量オーバーしたら逆流リスクある?
    停電が起きても水が流れなくなるだけで済む??
    災害レジリエンスの設計を見ないと判断つかない感じ??
    有識者いたら教えて

  40. 140 マンション掲示板さん

    そんな未曾有の豪雨なら、そもそも摂津南部や茨木市の市街地全域は完全水没。流されないだけマシだと思わないと。茨木でマンション新築ラッシュのエリアは全滅と思う。

  41. 141 通りがかりさん

    武蔵小杉のタワマンは2008年建築家の物件だったかな?千里丘は2027年完成としたら約20年違う。さすがに20年も違う最新の設備、最新の構造なら色々と進化していることを期待します。
    千里丘はそもそも水害のリスクが低い場所。しかもタワマンなので完全水没の心配もない。いざとなれば吹田の丘陵地が目の前で徒歩での避難も容易。

    冷静に考えて、大阪市内のタワマンや茨木のマンションの方がよっぽどリスク高いし心配ですよ。

  42. 142 坪単価比較中さん

    ハザード的に水系は完全にアウトなエリアだけど
    例えば2026年竣工予定のジオタワー十三とかGGOノースとかは
    非常電源を4Fや6Fに上げてたり、他停電時にも各種電源確保の設備持ってたりで
    ちゃんとレジリエンス高い物件にしようとしてるぽいよっと

  43. 143 坪単価比較中さん

    まぁここは標高10mあるし
    水没って感じの直接水を食らう事はそんななさそうだけど
    職場や病院やらの動線上という意味の周辺地域が
    水没やら液状化やらである程度ダメージ食らった時に
    移動制限や物資関係で何かあるかも?的な感じで勝手に思ってる

  44. 144 マンション掲示板さん

    このタワマンは千里丘駅の北西に位置してるので、生活圏はJR線路の北側になります。摂津市の先端にはありますけど生活はほとんど吹田市です。きっと子供の習い事も吹田市に通う場合が多いと思います。一番近い大規模商業施設はエキスポシティですし、最も近い大きな病院は徳洲会吹田病院。生活の範囲が水害リスクとは無縁のエリアになりますので安心してください。逆にJRの南側の摂津市のほうに行く用事は殆ど無いと思います。摂津市役所は南側だけど、千里丘駅直結のフォルテ摂津内に市役所の出張所もあるし。あんまり心配するようなことは思い浮かびませんね。

  45. 145 坪単価比較中さん

    ・1階:調剤薬局出店予定
    ・2階:銀行
    ・3階:①57.38坪   ②41.43坪   ③35.47坪
    ・4階:④57.38坪   ⑤41.43坪   ⑥35.47坪
    ・5階:保育園

    3階4階テナント何が入るかなぁ
    https://www.ad-mitsuwa.com/new_property/jr千里丘駅西地区医療モール/

  46. 146 eマンションさん

    >>145 坪単価比較中さん

    何が入るも何も医院を募集してる
    何科が入るかってこと?

  47. 147 eマンションさん

    >>145 坪単価比較中さん

    何が入るも何も医院を募集してる
    何科が入るかってこと?

  48. 148 マンション検討中さん

    医療モールかよ…

    まぁ病院も悪くはないけど
    もっと毎日使うような施設入れてほしいな

  49. 149 マンション掲示板さん

    駅直結のマンションの1階から3階までが商業施設になるみたいなので、商業施設もそこそこの店舗数になるんじゃないかなぁ。人口増えるから病院は病院でありがたいとは思いますけど。産業道路を挟んで吹田市側の道路も道幅拡張に伴って解体進んでるし、街並みが変わってくると思う。

  50. 150 マンション検討中さん

    特定建築者の提案概要
    https://www.city.settsu.osaka.jp/material/files/group/60/teian_gaiyou....

    商業施設の中にジムや学習系も入るっぽいので、店舗数は思いのほか少なく感じそう
    個人的には飲食系が多いと嬉しいのだが、どうなることやら

  51. 151 検討板ユーザーさん

    スタバ、KALDI、無印をぜひお願いしたいです。

  52. 152 マンション検討中さん

    スーパー
    100均
    カフェ
    です。

  53. 153 検討板ユーザーさん

    スタバできたらポイント高いですね。
    普通のスーパーは既に多いので、スーパーでもKALDIのように特徴のある物が良いですね。

  54. 154 周辺住民さん

    >>152
    フォルテ摂津にあるやん。100均は狭いけど

  55. 155 マンション検討中さん

    大戸屋、モス、美味しい寿司屋、洋食店あたりくると嬉しい

  56. 156 通りがかりさん

    モスはミリカにあるし、やっぱりスタバが必要と思う。

  57. 157 マンコミュファンさん

    たしかに百均やわ

    1. たしかに百均やわ
  58. 158 周辺住民さん

    ミリカのモス地味に遠いぞ。坂道登ることになり大変だし
    千里丘から徒歩10分圏内にマクド、餃子の王将、KFC、牛角、ガスト、コメダなどはあるので、それ以外の美味しいお店がきてほしい

  59. 159 通りがかりさん

    百均はほんまに要らん。もう十分。
    街としての魅力が全く上がらない店やね。

  60. 160 通りがかりさん

    百均はほんまに要らん。もう十分。
    街としての魅力が全く上がらない店やね。

  61. 161 ご近所さん

    再開発にあたり潰した店はビルに入りそう
    特に馬渕教室や関西みらい銀行。今後ミスド潰すならそこも

  62. 162 周辺住民さん

    街としての魅力の上がる店か
    スタバ、ユニクロ、無印、成城石井、
    美味しいパン屋、ケーキ屋あたりが入ると魅力度グンと上がりそう

  63. 163 評判気になるさん

    マンションと商業施設は別の建物だよね?

    >>149
    誤 駅直結のマンションの1階から3階までが商業施設
    正 駅直結のマンションの隣に3階建て、道を挟んで5階建ての商業施設ができる

    情報をまとめると

    北棟
    ・1階:調剤薬局・ドラッグストア、物販
    ・2階:銀行
    ・3階:クリニック x3店舗
    ・4階:クリニック x3店舗
    ・5階:保育園

    南棟
    ・1階:食品含む物販(スーパー?)、飲食
    ・2階:雑貨(100均?)、カフェ、学習塾
    ・3階:子育て用品、ジム

    大丈夫か?これだけだと心躍らんのだが。。。
    スペースに余裕があって、最終的に魅力的な店が集結すれば良いが

  64. 164 評判気になるさん

    >>163
    位置関係的に
    正 駅直結3階建て商業施設の隣にマンション、道を挟んで5階建ての商業施設ができる
    だな
    あと南棟3階の屋上庭園を書き忘れた

  65. 165 匿名さん

    >>163 さん

    千里丘にしては頑張ってる

  66. 166 マンション検討中さん

    ひと通り揃ってて不満なし
    コンビニも駅前にあるだろうし

    あとはカフェと物販の店舗の質だね
    高級路線なのかどうか

  67. 167 マンション掲示板さん

    スタバくらいできないと魅力度が上がったとは感じない。しっかり変化出してほしいね。中途半端にならないように頑張ってほしい。

  68. 168 マンション検討中さん

    スタバ、無印、KALDI、ユニクロくらいできれば良くなったと実感できそう。

  69. 169 評判気になるさん

    >>163 とイメージ図を組み合わせて見てみ

    カフェがスタバになれば御の字
    スペース的にユニクロは厳しそう。無印は雑貨枠が100均(仮)から変わればあるいは

    1. カフェがスタバになれば御の字スペース的に...
  70. 170 マンション検討中さん

    商業施設内に設備のしっかりしたジムを希望

  71. 171 口コミ知りたいさん

    >>52 評判気になるさん

    教育関係の仕事をしていて、千里丘が実家です。摂津の中では良い方ですが、豊中や吹田と比べると歴然とした差がありますよ。そもそも千里丘の駅を挟んだスーパー(サタケとマルヤス)の客層だけでも違う事が住んでいるとわかります。お子さんがいて地元の公立小中に行かせたいならお勧めしません。
    交通の便は阪急もJRも使えて便利ですよ。

  72. 172 eマンションさん

    >>171 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。
    やはり摂津市なら
    一中校区
    摂津小、味舌小が1番でしょうか?

  73. 173 検討板ユーザーさん

    摂津市の中では千里丘エリアがダントツで環境良いでしょう。これだけの大規模マンションとなると、このマンションの住民の質と、小学校の質がイコールになってきます。クラスの半分がこのタワマンの住民になると思いますので。千里丘は摂津市の中では一番良いエリアですが、このマンションの価格帯が高くて質が良い人が集まるなら、更にレベルを上げることになると思います。

  74. 174 評判気になるさん

    >>173 検討板ユーザーさん
    このマンションを検討している子育て世帯は摂津市内ではなく市外のマンションと比較していると思うぞ

    >>171 さんがおっしゃるように、子育て目線で千里丘と豊中・吹田を比べると歴然とした差があるので、このマンションの価格帯が高いなら子育て世帯はここを選ばないと思うぞ
    少なくとも豊中・吹田よりも手ごろな価格でないと子育て世帯にとっての魅力は薄い

    アクセス重視のDINKsとかにとっては魅力的なマンションだとは思う

  75. 175 口コミ知りたいさん

    駅直結で梅田まで14分は強いと思う。
    確かに同じ千里丘でも吹田市住所になると校区良いし学力めちゃ高いけど、このタワマンは駅直結で別格の利便性。
    北摂でここより都心へのアクセス良いマンションは無いよ。

  76. 176 eマンションさん

    北摂なら高槻も駅直結タワマンあるよ
    大阪までは新快速で15分ぐらい
    京都までも同じぐらい
    駅周辺も千里丘とは桁違いに便利

  77. 177 検討板ユーザーさん

    高槻の駅直結って築20年のローレルのこと?新築では無いよね?

  78. 178 マンション掲示板さん

    ん?急に新築に限定してきたな。

  79. 179 検討板ユーザーさん

    >>177 検討板ユーザーさん
    高槻ならジオタワーもありますよ。
    千里丘より断然便利です。


  80. 180 検討板ユーザーさん

    ジオタワーもこのマンション完成時点では築15年か。個人的には車移動も多いので高槻は検討外ですが車無しの生活を想定してる人には良いかもですね。新快速以外だと梅田までちょっと時間かかることや、車で大阪市内まで遠いことを気にしないなら、そして築15年の古い設備でも良ければ、ジオもありですね。

  81. 181 通りがかりさん

    北摂選ぶ人って利便性より住環境や教育環境重視だからなぁ。
    だから吹田、茨木、箕面、高槻、豊中が選ばれる
    利便性なら大阪市内でいい。
    ここは住環境や教育環境を求めず市内が買えない層が入ってくると思われる。

  82. 182 通りがかりさん

    摂津市の中では一番学力高くて環境良いエリアだし、大阪市内よりよっぽど子育てに向いてる環境なのでアリだと思いますけどね。摂津市で括ってしまうと南側のエリアも含んでしまうので平均点が下がるのかもしれないですが千里丘エリアは別格かと。

  83. 183 マンコミュファンさん

    >摂津市の中では一番学力高くて環境良いエリア
    自分の頃は一中が1番だったけど
    今は三中が1番になったの?

    道路や線路だらだけど環境もいいかな?
    北摂の購入層の求める環境の良さってある程度の自然や公園、ゆとりをもって整備された町だよ。

  84. 184 検討板ユーザーさん

    駅直結マンションだよ。駅直結のマンションで整備された環境って?再開発されて綺麗になるから最高じゃん。大阪市内より治安良くて子育てしやすいのは納得。

  85. 185 検討板ユーザーさん

    一中と三中、どっちも良い。摂津市のトップ争いですね。

  86. 186 マンコミュファンさん

    再開発の計画見てきましたが駅周辺の一部だけですね。
    これで街としての環境がよくなるとは思えない。
    地元民ですがゴチャゴチャした細道、交通量多いの道路、車道歩道も分かれていない道、小さい子も遊べる公園等も整備していかないと子ども安心して育てられません。
    摂津市には点の開発ではなく面での開発を期待したい。

  87. 187 評判気になるさん

    産業道路向かい側の吹田市に入る道も道幅拡張の工事が進んでますね。このマンションが完成する頃には工事完了。駅の逆側も綺麗になってコメダ珈琲とかできたし徐々に良くなってる。人口増えてるのでこれからもっと便利になるんだと思う。
    ネガティブな事ばかり書き込む人は興味無いなら来なければ良い。Googleマップだけ見てエキスポシティの入り口も分からずにおかしな事を繰り返し書き込んでた人と同じ人かな?

  88. 188 通りがかりさん

    スタバ、無印、KALDI、ユニクロあたりが入ったら少し良くなった感じはしますね。

  89. 189 評判気になるさん

    >>188 通りがかりさん

    全て摂津市にはないですもんね…
    摂津市には人気店舗が全くありません。

  90. 190 検討板ユーザーさん

    千里丘は吹田市との境界線あたりにあるから吹田市の商業施設を普段使いするイメージ。一番近い大規模商業施設はエキスポシティになる訳だし、山田のスタバもイカリも車ですぐだし。

  91. 191 マンション検討中さん

    近隣の雰囲気の良いお店に行こうと思えば
    車がないと厳しそうですね。。。

  92. 192 マンション掲示板さん

    雰囲気の良いおしゃれな飲食店などはもちろん徒歩圏内にも色々ありますよ笑

  93. 193 マンコミュファンさん

    cotton、LOHAS cafe、森カフェや、
    人気の天ぷら屋、人気高級寿司店、焼肉屋、焼鳥屋、ラーメン屋など複数、
    チェーン店だとコメダ珈琲、ケンタッキー、王将、マクド、ガストなど
    現時点でも徒歩圏内で書き切れないほどありますね。

  94. 194 eマンションさん

    ありがとうございます。
    子供と遊びに徒歩で行ける遊具のある大型公園はありますでしょうか?

  95. 195 マンコミュファンさん

    明和池公園、広くて綺麗な公園ですよ。

  96. 196 匿名さん

    誰か教えてくれ。このマンション何階から?

  97. 197 eマンションさん

    聞き方がよくない
    聞いてることも意味不明
    やりなおし

  98. 198 eマンションさん

    >>196 匿名さん

    下記を自分で見てから 質問して下さい

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/senrioka335/gaiyo.htm...

  99. 199 匿名さん

    徒歩圏内にこれだけ外食チェーン店やおしゃれなカフェがあるんですね!
    コメダは大好きなので近くにあって嬉しいです。
    駅近なので子育て環境は如何なものかと思いましたが、大きな公園もあるようでなかなかよさげですね。
    ちなみに小中学校は徒歩圏内にありますでしょうか。

  100. 200 マンコミュファン

    >>196 匿名さん
    図面公表されてますよ
    https://www.city.settsu.osaka.jp/material/files/group/60/tenputosho_20...

    >>198 eマンションさん
    リンク先のどの部分指してます?書いてないと思うのですが

    >>199 匿名さん
    過去レスで学区についての話題があります (>>52, >>53, >>171 など)
    学校名が分かればgoogle mapで調べられますね

プレミストタワー千里丘
所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK.3LDK
専有面積:56.15m2~126.57m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 335戸
[PR] 周辺の物件
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸