物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区入江1-6-9(地番) |
交通 |
JR京浜東北線「新子安」駅徒歩9分 京急本線「京急新子安」駅徒歩9分 京急本線「子安」駅徒歩7分 JR横浜線「大口」駅徒歩10分
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間取り |
2LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
70m2〜80.54m2、 (トランクルーム面積0.34m2〜0.65m2含む) |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
64戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年6月下旬予定 |
入居時期 |
2025年8月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC6階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プラウド横浜新子安口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>>99 マンコミュファンさん
4年前と比べてコスト増があるのは理解しています。
話したいのは、築4年の差があるにしても、それが立地の差を超えて坪単価4-50万円高くなるのはどうかなってことです。
私見ではありますが、駅まで徒歩5分の価値が築4年の価値より大きいと考えられますね。
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102
マンション検討中さん
今の時代、話が逆でしょう。新築はコスト高が半端なく値段は下げようがないので、もし割高だと思うのなら迷わず条件の良い中古を買うべきかと。
新築マンションはそもそも供給数が絶対的に少なくなっているため「それでもやっぱり新築が良い」と考える余裕、志向のある人だけが買うものになってしまっています。中古価格に合わせて下がることはありません。やがて新築に合わせて中古価格が上がるだけ。
価格面に関しては、今後の新築に期待することは無駄な時間の浪費にしかなりませんから早くフロントでも買われた方がいいと思います。それを理解した人達が中古に向かう前に。
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103
匿名さん
>>100 eマンションさん
販売予定価格より下げることなさそうな感じしますけどね
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104
マンション掲示板さん
>>101 匿名さん
まさにマンマニさんが指摘されてるところですね。「新築」が終わったら、それなりの資産価値になってしまう、ということ。それを認識した上で購入するか、認識せずに購入してしまうかは大違いだっていうことですね。
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105
マンション掲示板さん
立地が悪く、これといった希少性も無いのでリセールバリューは厳しそうですね…
超長期で住み続ける前提で新築を探してるのであれば、悪い選択ではないかもしれませんが…
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106
通りがかりさん
>>105 マンション掲示板さん
新築が好きな人をターゲットにしているから、それで良いんじゃない?駅までのアプローチとリセールを考えなければ良いマンションだと思います。
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107
匿名さん
駅までの距離だけで考えれば徒歩9分以内の駅近マンションと捉えてしまいそうですが、駅までの道がフラットでなく商業施設が少ないんですね…
これでもう少し価格が安ければバランスが取れるように思います。
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108
マンション掲示板さん
利上げ円高がトレンドになりつつあるので、なかなか苦戦しそうですね
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109
名無しさん
>>107 匿名さん
相鉄ローゼンが駅からの帰途に使えますよ。帰りは下り坂なので、楽だと思います。
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110
マンション検討中さん
>>102 マンション検討中さん
1) 新築価格に合わせて、近隣の中古価格が上がる
2) 近隣の中古価格に合わせて、新築価格が下がる
3) 立地の良い近隣の中古に合わせて、引渡後に新築(だった)価格が下がる
確かに2)は無いと思いますね
どうしても新築が良い!という人は一定数いるでしょうから、今回の小規模マンションは完売はするでしょうけど、資産価値を気にする層は敬遠するんじゃないかな
願くば、完売が遅れた場合、完売を急ぐあまり値引きをして先に買った人の不平が高まらないようにしてもらいたいですね
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111
匿名さん
駅まで9分程度なら遠くはないかなと思いますが、あくまでフラットな道でのことで
坂道であるのであれば、徒歩だけでなく自転車はベビーカーのことを考えると、悩むところですね。
その分を考慮した価格設定であれば、また違うのでしょうけれど。
資産価値も厳しそうかなと思うと、あまりメリットが見つからないかな。
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112
マンコミュファンさん
駅への動線はともかく、せめてハザードかかってなければなぁと思います。
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113
評判気になるさん
>>111 匿名さん
これから人口減少が進んでいくことを考えれば、駅から5分、スーパーから5分以内にこだわりたい。低価格ならば、別だけど。
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114
マンション検討中さん
>>89 マンション検討中さん
首都圏痛勤電車混雑率調査(週刊ダイアモンド)で、東海道線の川崎-品川は151%でワースト8位、京浜東北線の大井町-品川は146%で15位タイになってました。
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115
マンション掲示板さん
>>112 マンコミュファンさん
京急沿いは安いが大きな地震きたらヤバいですよね
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116
評判気になるさん
>>115 マンション掲示板さん
それを言うなら、東海道線、京葉線や東京メトロだって危ないじゃん。東京は房総半島、三浦半島に守られてるから、そんなに大きな津波は来ないんじゃないかな。
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117
マンション検討中さん
もともと、新子安という土地はあまり認識していませんでした。よく調べてみると、JRと京急が使えて、しかも東京、横浜へのアクセスも申し分なし。航空機、新幹線利用も楽そうだし、なんで、これまでそれほど認識してこなかったんだろう?って自分のことながら不思議に思います。
皆さんもそうでしょうか?
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118
ご近所さん
>>117 マンション検討中さん
一度駅を降りて周囲を歩いてみればお分かりになると思います。
百聞は一見にしかず。
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119
匿名さん
>>117 マンション検討中さん
東京へのアクセスはそこまで便利ですかね?結局乗り換え必要ですし。
あと、この街で子育てしたいと思いますか?実際の様子見ましたか?
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120
匿名さん
>>119 匿名さん
思うに、メガロスが近い、小受、中受どちらも対応できふ、親も東京、横浜どちらも通える、日銀の社宅とかあるし実は治安もいい、スーパーも駅もほどほどの距離、なので、めちゃくちゃ豪華な物件じゃなくてもまあまあ買いではあると思います。川が気になるならやめればいいし。てか最後に水が溢れたのはいつでどれくらい?か調べた方がいいと思うし。価格にもよるけどまあまあバランス取れてるとは思う。、
プラウド横浜新子安 [第1期2次]
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所在地:神奈川県横浜市神奈川区入江一丁目6番9(地番)
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交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩9分
- 価格:未定
- 間取:2LDK+S~4LDK
- 専有面積:70.00m2~80.54m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 64戸
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