口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-07 22:52:54
W TOWERS 箕面船場についての情報を希望しています。
所在地:大阪府箕面市船場東二丁目1街区7-1、船場東三丁目1街区4、5、6、7-2、8-1、
8-2、8-3 (仮換地)
大阪府箕面市船場東二丁目6-10、箕面市船場東三丁目1-6、1-9、1-10、2-1、
6-7、8-2、8-16(従前地)
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分(クラッシィタワー箕面船場)
北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
間取:1LDK~4LDK(クラッシィタワー箕面船場)
2LDK・3LDK(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
面積:35.92㎡~196.33㎡(クラッシィタワー箕面船場)
57.59㎡~127.36㎡(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
売主:住友商事株式会社
売主:阪急阪神不動産株式会社
売主:東京建物株式会社
販売提携(代理):住商建物株式会社
販売提携(代理):阪急阪神不動産株式会社
販売提携(代理):東京建物株式会社
総戸数:728戸(一般分譲713戸・地権者住戸15戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(免震) 一部鉄骨造 地上31階 地下1階
用途地域:商業地域
土地権利:定期借地権(70年)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有権
建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
敷地は専有面積割合による定期借地権(地上権)の準共有
竣工予定時期: 2026年10月上旬(予定)
引渡(入居)予定時期:2026年12月下旬(予定)
販売予定時期:2024年11月下旬
敷地面積:7,213.55㎡
建築面積:4,903.67㎡
延床面積:93,114.65㎡
■ クラッシィタワー箕面船場
総戸数:567戸
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
合計専有面積:35.92㎡~196.33㎡
(住戸専有面積35.92㎡~195.35㎡、専有トランクルーム面積0.33㎡~1.10㎡)
バルコニー面積:4.80㎡~31.05㎡
サービスバルコニー面積:2.18㎡~2.94㎡
駐車場:342台(機械式)別途、2台EV充電用平面駐車場
自転車置場:1138台(平面式178台、スライド式960台)※北エリア内平面式4台含む
バイク置場:35台(バイク11台、ミニバイク24台)
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
設計・管理:株式会社竹中工務店大阪一級建築士事務所
株式会社竹中工務店大阪監理一級建築士事務所
管理会社:住商建物株式会社
公式URL:https://wtowers-minoh.com/
■ ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN
総戸数:161戸(一般分譲146戸・地権者住戸15戸)
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
合計専有面積:57.59㎡~127.36㎡
(住戸専有面積57.24㎡~126.57㎡、専有トランクルーム面積0.35㎡~0.91㎡)
バルコニー面積:17.89㎡~41.91㎡
サービスバルコニー面積:1.51㎡~5.48㎡
駐車場:100台(内2台店舗来客用)(機械式)
自転車置場:283台(平面式15台、スライド式146台、2段式107台、子供用15台)、
サイクルポート28区画
バイク置場:18台(バイク4台、ミニバイク14台)
施工会社:日本国土開発株式会社
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
W TOWERS 箕面船場
御堂筋線直通 新駅「箕面船場阪大前」直結・直上1分 プロジェクト始動
PROLOGUE(プロローグ)
御堂筋線直通・北大阪急行延伸の新駅「箕面船場阪大前」。
その駅前新街区に、異なるVISIONを持つ
2つのシンボルが誕生する。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
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[スレ作成日時]2024-03-29 00:06:43
W TOWERS 箕面船場
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:大阪府箕面市船場東二丁目6-10、船場東三丁目1-6、1-9、1-10、2-1、6-7、8-2、8-16(従前地)、大阪府箕面市船場東二丁目1街区7-1、船場東三丁目1街区4、5、6、7-2、8-1、8-2、8-3(仮換地)
-
交通:北大阪急行電鉄 「箕面船場阪大前」駅 徒歩1分 (クラッシィタワー箕面船場)
- 価格:未定
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:35.92m2~196.33m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 728戸
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物件概要 |
所在地 |
大阪府箕面市船場東2丁目6-10、大阪府箕面市船場東3丁目1-6、1-9、1-10、2-1、6-7、8-2、8-16(従前地番) |
交通 |
北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分(クラッシィタワー) 北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分(ブリリアタワー)
|
間取り |
1LDK〜4LDK |
専有面積 |
35.92m2〜195.35m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
728戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年10月上旬予定 |
入居時期 |
2026年12月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC31階地下1階建一部鉄骨(免震) 敷地の権利形態:借地権の準共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
W TOWERS 箕面船場口コミ掲示板・評判
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228
匿名さん
間取りや床暖房などコストカットしてるシエリアタワーの中古が坪330万前後だし(売れてないと思うが…)、近隣相場も当然影響してるでしょ
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229
マンション検討中さん
千里中央の大規模な再開発が発表されたし、このマンション今買いかもよ? なんせ千里中央民と違い朝の通勤電車で座れる可能性が高い。
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230
ご近所さん
昨日発表のあった千里中央の計画には、住宅の記述がない。阪急阪神・住友商事がWTOWERSを売り切るためには、計画にない方が都合よいので、そうなってるのでしょう。
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231
契約者さん5
定借がどこまで加味されるかですよね。
千里中央の再開発でセルシー跡地が「住宅」表記だった事を考えるとタワーが来るのかなと思うんですが。
千里中央よりも割安で築浅なタワーとしてここが定借でも選ばれるのかが分かりません、、
リセールが一番気になります。
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232
名無しさん
>>231 契約者さん5さん
「住宅」ではなく「都心居住機能」でした。
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-
233
ご近所さん
公園南街区の「都心居住機能」とは?
仮に公園内にタワーマンションが入るとすると、GOOノースタワーを思い起こす
相当ハイレベルなタワーになるのではないと思う。
余裕でこの物件買える人でも、実需ならそこまで(8年以上?)待てないだろうね。
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234
名無しさん
ここを買って8年後に住み替えもありですけどね。8年後ならまだ築浅ですし、おそらく千里中央の方は価格をここよりも上げてくるので買えない層がこちらに流れてくると思います。
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235
マンション掲示板さん
>>227 マンション検討中さん
低層界で1億は超えるくらいだと思います。ちょうど95とかの部屋の価格は無かったと思います
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236
名無しさん
>>235 マンション掲示板さん
ありがとうございます
やはり一億は越えてきますねー
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237
マンション検討中
>>227 マンション検討中さん
100平米超は低層階でも1億2千万です
90平米くらいなら8000-9000万くらいだったと思いますが
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238
マンコミュファンさん
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239
通りがかりさん
高くても買える人が買えばいいスタンスでしょ、安売りすると相場が壊れるからね。
私は所有権のある方買ってますのでどんどん値上げして欲しいです。
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240
買い替え検討中さん
資産性は大阪市でもないので大阪市北区や中央区の物件と同価格まで上がることはないでしょう。田舎の方は永住目的だと思うので資産性気にしない人ばかりだと思いますけど
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241
マンコミュファンさん
>>240 買い替え検討中さん
資産性気にしないって言い訳で単純に市内の良いところ買う金無いだけやん
子供もおれば負の遺産は残したくないやろうし、売るに売れんようなところ誰も買いたくないと思うで
そやから資産性気にせん言うのは言い訳ちゃうか
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242
eマンションさん
-
243
通りがかりさん
これからの未曾有の人口減少の時代
大阪市ですら人気の6-7区を除いて人口が減るといわれるなか、どういう理屈で郊外のマンションに資産性あるんですか。
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244
マンション掲示板さん
>>241 マンコミュファンさん
資産性より実家親戚の近くとか、通勤通学、環境等、購入に踏み切る内容はそれこそ十人十色。
自分の価値観だけで判断する事だけはやめたほうがいい。
子どもに負の遺産って自分の代で完済すれば幾らかは残せるでしょ。市内のような環境で子供を育てるより北摂と考えてる人もいるという事も理解しないと。
-
245
マンコミュファンさん
>>244 マンション掲示板さん
君は何言ってるのかな?
自分の書いてる事を良く読んでみよう。
それは君の価値観を押し付けてるだけですよ。
-
246
口コミ知りたいさん
>>245 マンコミュファンさん
ご指摘があれば具体的にお願いします。
-
247
マンコミュファンさん
>>246 口コミ知りたいさん
まずは君が書いたこれを読んでみよう>>244
自身に酔いしれて物語ってるようだが、そもそも子供らにいくらか残せるでしょって言ってる時点で資産性を十分に気にしてるって事
だから何言ってるのかな?って話し
-
248
検討板ユーザーさん
>>247 マンコミュファンさん
ありがとうございます。では私は20年程度のローン購入を考えています。その後子供に譲ってもいいし、その時移住等も視野に入れています。20年後この物件は0円以下ということですね。
箕面市で築20年で0円以下の物件の記載をお願いします。
-
249
匿名さん
>>247 マンコミュファンさん
まさかとは思いますが、もう一度読み返すと私が資産性を気にしてるって指摘したいのですか?そのレベルの話ですか。
子供に資産を幾らか残す、それが選択の1位ではありません。私がここを検討しようとしたのは通勤と環境に惹かれたからです。人それぞれって書いてる趣旨をご理解頂き、それがどのように価値観を押し付けてるのかご指摘下さい。
-
250
マンコミュファンさん
そのレベルって(大笑)
しっかりと資産性気にしない人ばかりだと書いてますので君がそのレベルって事、ちゃんと読もうね。
>>240 買い替え検討中さん
それに対してこの方はこう言われてます。
>>241 マンコミュファンさん
そこからの話しの流れなので理解できないようなら君のレベルとセンスを疑った方がよいでしょう。
-
251
マンション掲示板さん
>>250 マンコミュファンさん
言葉尻を捕まえてレスバしたいだけの指摘と言うことがよく分かりました。
どうぞ今後もその低レベルで楽しんで下さい。
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252
マンコミュファンさん
>>251 マンション掲示板さん
何とかの遠吠え、捨て台詞にしか聞こえませんが?
その指摘されて困るようなセンスの無さをどうにかしようね、お疲れ様でした。
-
-
253
名無しさん
資産性を気にしてようが気にしてなかろうが、マンション選びは資産性以外の理由もあるから資産性のことだけで論じるのは良くないよね。
という話。
-
254
口コミ知りたいさん
>>227 マンション検討中さん
1億はいってたと思います。
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255
匿名さん
>>253 名無しさん
それが理解できない輩に絡まれました。まさかここを検討してるひとでは無いですよね?
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256
名無しさん
>>255 匿名さん
253ですが、私は資産性以外も見てるので検討してますよ。
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257
マンコミュファンさん
-
258
通りがかりさん
>>256 名無しさん
あなたではなく、資産性がって人の事です。週末現地見て基礎工事しているところが見れて楽しかったです。
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259
口コミ知りたいさん
定借じゃなければ資産性もあったと思うんですが、定借なので難しいところです、、
築浅であれば残債割れは無いと思いますが。
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260
マンコミュファンさん
>>255 匿名さん
検討しようが君には関係ないよね?
こちらも君が買えない人であろうが興味もない。
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261
マンション検討中さん
すごく初歩的な質問なのですが、
箕面萱野駅前にはマンション建設予定は無いのですか?
どうせ郊外に買うなら始発駅に買いたいのですが。
箕面が今後盛り上がった場合
朝の御堂筋線
始発駅でないと座れなくならないか心配です。
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262
匿名さん
>>261 マンション検討中さん
今のところは箕面市の規制に引っかかるので建たないと言われています。
将来どうなるかは分かりませんが。
-
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263
マンコミュファンさん
>>261 マンション検討中さん
盛り上がりません。
千里中央に全部持っていかれる可能性はある。
キューズモールが廃れ、閉店、規制変更があればマンションが建つ将来はあるかも知れない。
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264
マンション掲示板さん
>>261 マンション検討中さん
朝7時台で最近船場駅でほぼ満席になってます。これからブリリアとここができればすでに座れないと思います。
-
265
口コミ知りたいさん
>>260 マンコミュファンさん さん
あなたみたいな常識のない人間と同じマンションに住みたくないだけです。
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266
マンション検討中
郊外立地で通勤で座れないのはかなりキツイので、大人しく大阪都心6区から中古も候補に含めて探そうと思います。
皆様貴重なご意見大変参考になりました。
ありがとうございました。
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267
通りがかりさん
何となく千里中央からの折り返し乗車が多い様な気がする。
箕面船場からの定期持ってたら不正じゃ無いし何とも言えないけど。
-
268
匿名さん
タワマン3棟分の人数が船場駅に入るのか、、?という疑問が、、
大阪大学の学生も同時に利用するだろうし
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269
名無しさん
折り返し乗車
会社は最短経路以外は当然負担しないため自費ですよね
6ヶ月定期を買っても月々6000円くらいの負担でしょうか。共働きならその倍。
20-30年住むとなればせっかくの低金利でも謎の固定費ですよね...
郊外なのでマイカーはほぼ必須かと思いますし、自動車のランニングコストも加え出すと、それだけの諸費用が毎月かかるのなら郊外生活の恩恵って何なのかなと思います。
-
270
eマンションさん
-
271
マンション掲示板さん
郊外物件のネガキャンをしてるんでしょう。
職場が近いとか
実家が同じ地域にあって実家からの支援が得られやすいとか
あと単純に市内の好物件に比べてかなり安い
人によってはメリットいっぱいあると思います。
人口減少で、昭和と違って今は完全に都心回帰のトレンドですけど、それも今後どうなるかは誰にも分かりませんし大阪府でスローライフやるなら箕面市は非常に良いと思います。
-
272
通りがかりさん
>>269 名無しさん
ここを買う人っていわゆるサラリーマンが多いのかな?通勤費って職場規定の裁量だからそこで負担とか言う人そもそもここは対象外では?
定期も殆どがIC定期で、買うって表現しているところを見ると、この人ずっと室内にこもってるニートじゃないかな?
郊外でなくても殆ど車所有してるでしょ。ランニングコストって言われても生活必需品だと思いますが??
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-
273
マンコミュファンさん
>>265 口コミ知りたいさん
そうか?俺は君が隣でも変人でも全く気にならん。
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274
マンション検討中さん
皆さんはどれぐらいの大きさの部屋を検討してるんでしょうか?
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275
マンション掲示板さん
ここ販売近くになってるのにかなり過疎ってますね、大丈夫なのかな
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276
検討板ユーザーさん
郊外だからこそ定借でもアリですよね。
50年後には総人口8000万人くらい。
将来の不動産価値見込めませんからね。
割安でタワー暮らしして並行して老後資産形成するの理にかなってると思います。
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277
通りがかりさん
>>274 マンション検討中さん
うちは70平米台の3LDKを検討していますが、
向きと間取りでまだ悩んでいるので、21日に再度伺った時に決めようと思っています。
W TOWERS 箕面船場
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売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:大阪府箕面市船場東二丁目6-10、船場東三丁目1-6、1-9、1-10、2-1、6-7、8-2、8-16(従前地)、大阪府箕面市船場東二丁目1街区7-1、船場東三丁目1街区4、5、6、7-2、8-1、8-2、8-3(仮換地)
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交通:北大阪急行電鉄 「箕面船場阪大前」駅 徒歩1分 (クラッシィタワー箕面船場)
- 価格:未定
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:35.92m2~196.33m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 728戸
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