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てか、延伸されたほうが困るんじゃないの?千里中央、なんのとりえもなくなるし。
おぅおぅおぅ~
つっかかってくんじゃねーか。
【地権者一人の主張で箸下の計画をぶっ潰せるんだぜ】
始発が取り柄だから。
>>441 >>442 >>444
箕面市HPにある北大阪急行線延伸整備計画深度化調査報告書でも、ピーク時半数千里中央
止まりでないと実現性なさそう。
よって、千里中央始発は残るからそんなこだわらなくてもいいんじゃね?
>>441
これホントに明るい話題なんか?
報告書にある新駅利用者52千人/日(新箕面40+船場12)なんて自分信じられん。
どっかでも書かれていたけど、北大阪急行の駅利用者は千里中央86千人、桃山台38千人
、緑地公園33千人でしかない。しかも、北急利用者は年々減ってる。
なのに報告書には52千人/日の数値の根拠、新駅利用者減少と千里中央駅利用者減の見込
み数字が見当たらない。
そして新駅周辺は商業施設、マンション、オフィスビルの新用地が見当たらない。
実際、新駅が出来上がってたくさんの人が集まるという話は報告書も見当たらない。
あるのは交通量やCO2削減ぐらい。
高齢化が進み人口減少が見込まれる今、北摂の人口は減少傾向にあり、大阪市内が増加して
いる模様。
更に高齢化が進むにつれ通勤利用者は大きく減少するはずだが、新駅利用者は52千人/日
はどう読んでいるのか?
いずれにしても、後になって「利用者数見誤りました」は赦されない話だから、今指摘しな
いとだめなんじゃね?
本当に延伸が明るい話題と言うならしかるべき根拠を聞かせて安心させて欲しい。
>>441さん説明まっとる。
延伸されると、はっきりしているのは、大阪市内へ直接いける駅がふたつ増えるということです。
2駅に先にいっただけで、もしも2千万も安くて同じ広さのマンションが手にいるなら。
千里中央のマンション価格は、かなり下がるでしょう。
北急延伸に2千万安?
話がもしも杉w
で、結局千里中央が安くなって欲しいの?
買えるといいね。
買えるといいねといわれても、今、住んでいるところよりもいいマンションが千里中央にありませんがな。
↑もしも乙
大阪の不動産価格について結論から言ってあげよう。
-下がる-
てか日本中全て下がるよ
20年前と比べるとメチャ下がった。
いつか上がると思いハヤ20年。。。
髪は白くなり、顔の皺は増え、前立腺も肥大した。
できれば、まちたいが、子供が小学校入学するので、千里中央のマンションを購入。
待てる人が、うらやましい。
ただ、既に、千里中央駅周りのマンションもかなり買いやすい価格となった。坪200万円程度。
千里中央はこれから南千里並に供給過剰になる。
千里中央で、オススメマンションはどこかな?
あえて言うならで、構わない。
なんだかんだいわれてるけど千里タワーですね。
パークハウスのスレでも出てるが、シティハウス千里中央(仮称)だろ。
深谷第三の建て替えね。
ただ、当初の計画とは建物プラン等が変更になったみたいだね。不景気のせいかな。
住友得意のダイレクトビューが無くなったり、共用部分がしょぼくなったりしてるみたいだ。
そんなことして、仕様を下げて安く売るより、坪250万~で良いから、ハイグレードにしてもらいたいたいんだが…
深谷第三って、シティハウスなんだ。住友トは聞いてたけど、上のグレードのマンションと思ってた。
ガーデンヒルズが横にあるから、関西初のグランドヒルズとか。
グランドヒルズとなれば、千里タワーより格上だと思っていたのに、残念。
千里タワーってあの事故の?
確かに、深谷第三後はグレード高いマンションにしてほしかった。
あの立地で、価格破壊となると、中古で売ろうと考えてる我が家には、死活問題。