神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residenceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 田代町
  7. 西宮北口駅
  8. Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residenceってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-16 23:44:47

Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residenceについての情報を希望しています。

所在地:兵庫県西宮市田代町91番4(地番)
交通:阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩8分
阪急今津線「西宮北口」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.46平米~73.58平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

公式URL:https://nishikita.brillia.com/

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-03-22 10:26:07

Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence
Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県西宮市田代町91番4(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩8分
価格:6,050万円~7,950万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:62.46m2~73.58m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 28戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド甲子園口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence口コミ掲示板・評判

  1. 10 口コミ知りたいさん

    >>9 マンション検討中さん
    画像の提供ありがとうございます。
    思った以上に阪神高速と近い感じを受けました。






  2. 11 マンション検討中さん

    私も現地見ましたが、阪急ガーデンズが本当に近くて、
    映画館、本屋、UNIQLO、レストラン、ロフト、
    イズミヤ、成城石井などなど本当に普段使い出来るので最強だなと感じました!
    なかなかこのエリアでないし買いたいな~と思いました。

    高速は近いけど、窓しめてて寝れるなら我が家は問題なし!!!
    早く中見たいです。

  3. 12 eマンションさん

    値段次第ですが、購入検討次第物件です。
    今だと一番小さい部屋62~、2LDK6500万は超えちゃいますかね、、、。あとディスポーザーつけて欲しかった!

  4. 13 マンション検討中さん

    >>8 マンション検討中さん
    私の知っている範囲内ですが、
    中学受験される方も少なからずいらっしゃるかと。
    我が家のマンションでも夕方になると塾の名前が入ったリュックを背負った小学生が通塾する姿を見かけます。

  5. 14 匿名さん

    お子さんが中学受験をするというご家庭もいらっしゃるのかな
    そう考えると駅から近いこの立地条件は結構よさそうと思いました。
    中学からまたは小学校から電車通学になるということを考えると駅近くというのは親としても
    安心できます。塾も隣駅の塾に通うということもできそうですね。

  6. 15 通りがかりさん

    子供を校区の学校に通わせています。
    学年によって違うのかもしれませんが、3分の1くらい中学受験してるイメージです

  7. 16 匿名さん

    >>学年によって違うのかもしれませんが、3分の1くらい中学受験してるイメージです

    そうなんですか。

    3分の1とは、割合としてはかなり高い感じですね。

    そうなると塾選びなどもしっかり考えないといけないでしょうか。

    情報いただきありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。

  8. 17 通りがかりさん

    中学受験させるなら立地的にはかなり良い環境かと思います。

    大手の浜学園、希学園、日能研、馬渕教室、サピックス等、全て自転車で10分程度あれば通えますし、特別クラスも西北にあるので、わざわざ遠方から車で送迎する必要もなく、睡眠時間も確保しやすいかと思います。

  9. 18 マンション検討中さん

    名神高速ですよ(笑)

  10. 19 マンション比較中さん

    高速が目の前なので、空気が汚いのは覚悟ですね。
    ガーデンズが近いのは便利なので、後は価格次第です。

  11. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ西九条
    クレアホームズキセラ川西
  12. 20 匿名さん

    学区に難があるから中学受験が多いのは当然ですね。

  13. 21 マンション検討中さん

    灘は関西全域というか最近は関東からも受験者増えてるから西宮の一学区からはいても数名じゃないの。
    でも他に相当揃ってるからね。
    甲陽、六甲、神戸女学院、関学などなど

  14. 22 検討板ユーザーさん

    西北は習い事させるには最強の場所だね

  15. 23 匿名さん

    西北エリアは名神高速だけでなく、国道171号線、中津浜線、山手幹線、2号線と四方に幹線道路に囲まれてしまっている。日中の交通量をみると空気の汚さは容易に想像できてしまう。
    また土日の周辺の渋滞も気になるところ。

  16. 24 通りがかりさん

    阪神間に住むなら空気の綺麗さをとるか、電車の騒音を取るかどっちかかな
    東西に幹線道路か線路が大体走ってるから、ほとんど逃げられない

    個人的には昔電車の線路近くに住んだけど、車の比じゃないくらいうるさかったので、線路沿いは無理

  17. 25 評判気になるさん

    西宮で環境面に拘るならばやはり山手側に限る。西北エリアは先述の道路に加えて阪神高速や43号線が近いのもかなりネックになるかと。
    地図でみて考えるだけで息苦しくなる。
    富裕層がわざわざ西北より山手側を好むのもこういった環境面を考慮してるところが多分にある。

  18. 26 ご近所さん

    名神高速道路 西宮IC が阪神高速湾岸線まで延伸されるようになれば、さらに付近を走る交通量は増えるだろうし、特に大型車が増加するような気がしますね。

  19. 27 通りがかりさん

    庶民は山手には住まない方がよいと思うけどね

    保育園とか幼稚園に自転車で送り迎えしているお母さんいるけど、まじで大変そう
    年取ると膝痛めて坂道の上り下りもきついし

    山手は道も狭いので車の運転もやっかいだし、ドライバーに車で送迎してもらえるレベルの富裕層じゃないとめちゃめちゃ不便だと思う

  20. 28 通りがかりさん

    >>27 通りがかりさん
    芦屋から苦楽園抜ける山麓線もいつも渋滞してて住むには?スーパー、コンビニ少いし。自然と交通の便でいうと夙川沿いの阪急~阪神までのエリアか夙川より東のごく限られた平担~丘陵の部分しかないな。だとしても171、山幹の渋滞からは逃げられんしまあ高速のアクセス、大阪方面へするっと出られて自然もあるのは武庫川沿いの方が良いと思う。河川敷公園あるし。堤防両岸の道路も信号少なくて南北に抜けやすい。

  21. 29 匿名さん

    >>27 通りがかりさん
    今時電動自転車以外で送り迎えしてない人いないでしょ

  22. 30 匿名さん

    ガーデンズ通り抜けれる時間帯はかなり便利だなここ

  23. 31 マンション検討中さん

    ホームページに※現地南西方向の隣接地に、3階建の「(仮称)大日寺檀信徒会館」が建設中です。とありますが、隣に葬儀場?が出来るという事なのでしょうか。

  24. 32 マンション掲示板さん

    >>31 マンション検討中さん
    この前見たけど土地はそんなに広くなかった。
    葬儀場ではなく建物内のお墓(納骨堂)じゃないかな

  25. 33 匿名さん

    ガーデンズ普段使いできるのは強いです。

  26. 34 マンコミュファンさん

    >>31 マンション検討中さん
    見てきたら納骨堂併設とあり4300区間
    貸し斎場的な葬式もできる施設ぽいかなと

    ブリリアさんに聞くのも手かなと
    思います。

    霊的な事を気にしなければ
    雨の日駅からほとんど濡れずに帰れそうですね。

    資金のスクロール5500万からだったので
    割安感ありますね。

    1. 見てきたら納骨堂併設とあり4300区間貸...
  27. [PR] 周辺の物件
    シーンズ神崎川
    サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
  28. 35 匿名さん

    34様、詳しくありがとうございます。
    気にするかしないか、については人によってかなり変わってきそうではありますね。
    個人的には
    大きな音が常に出るような施設でなく、静かに暮らせるんだったらいいかなー、というところ。
    それよりもやっぱりそれなりに駅に近いっていうのがここはメリットとして大きい。

  29. 36 マンション検討中さん

    今も学区に難ありなのでしょうか。昔からあまり評判がよくないのは知っていますが。
    こちらに引越すとなると転校になるのですが、転勤族の方などは多い地域でしょうか。
    地元の方ばかりだと、なかなか馴染めないかなと思い、少し心配になりました。

  30. 37 匿名さん

    今どきのお墓という感じなのかなと思いますが、人によっては気にされる方もおられるのかもしれません。とはいえ、生きている限り必要な施設ですからなんとも言えないというか。墓地が丸見えになっているよりは気にならないのではとも思います。墓地も空が広くてわるくはないのですけど。街中にお墓があるのは身内にとってはお墓参りに行きやすくなるから良いという声もあるようです。そのために価格が安めになっているとしたらお買い得かも?

  31. 38 匿名さん

    ここの学区って深津小学校ですよね?
    別に評判に関しては悪くないというか、最近のものだとむしろ良い印象です。
    先生の目が行き届いていて、比較的穏やかな校風だと聞いています。
    ただクラスや学校の雰囲気って生徒とか先生の雰囲気全体で織りなすものなので、
    いつもこういうかんじだよ、みたいなのは言い切れないところは難しい。

  32. 39 匿名さん

    伝統校だと安定して雰囲気が良いみたいなことがあったりしますけれど、そうじゃない場合の方が多いですからね汗
    自分ちの子が通う時には、
    いい感じになってくれることを祈る、適菜かんじです。

    お墓って子供とか怖がりそうですが
    そういう場合には少し考えちゃうかも…

  33. 40 マンション検討中さん

    73へベー6300~って高くないですか?

  34. 41 評判気になるさん

    >>40 マンション検討中さん
    今はどこでも高いもんでしょ!
    予算オーバーなら他考えましょ。結局、買える人は山ほどおるわけやし。

  35. 42 通りがかりさん

    今の西北10分以内ならむしろ安いのではないかと。

  36. 43 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん
    逆に周辺相場より安くなってる物件ってありますか?
    近畿圏の都心及びその周辺は軒並み昔と比べると高いって話ばかりかと思います。
    資材、人件費も高騰してるわけですから、昔の感覚のままだと厳しいかと思われますよ。

  37. 44 マンション掲示板さん

    私的には想像していたより少し安い感じです

  38. [PR] 周辺の物件
    シーンズ神崎川
    クレアホームズ フラン天王寺駅前
  39. 45 マンション検討中さん

    わたしも真横に高速、近くに集合墓があるので安めで出すと予想していました。

  40. 46 匿名さん

    多分、ほかの標準よりも安くなっているんじゃないかと思います。

    ここ参考になりますか?

    西宮北口駅周辺の新築マンションの価格相場は、シングル向けの1LDKで2,500~4,000万円、二人暮らし向けの2LDKで3,000~5,000円、ファミリー向けの3LDKで5,500~9,000万円

    https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/hyogo/nishinomiyakitaguchi_0...

  41. 47 マンション検討中さん

    同時期販売の北側のシエリア、レジェイドと比較すると価格は抑えめですね。ガーデンズを普段使いできるは魅力的です。雨や暑い日でもガーデンズの中をとおって西北まで行ける立地はそうないので、周りの雰囲気は微妙な部分もありますが、前向きに検討してます。

  42. 48 匿名さん

    お隣に納骨堂がある斎場ができるのですか?
    確かにこちらのマンションに隣接していますが火葬場ではないので特に問題はなさそうですかね。
    納骨堂なので人の出入りはありそうですが縁起が悪いといったような感覚は少ないかもしれません。

  43. 49 マンション検討中さん

    火葬場ではなく今時のモダンな納骨堂のようですよ。
    一見外からは分からないかもしれませんね。
    窓から見えるのはAタイプぐらいで、他は部屋から見えませんし、気にならないですね。


  44. 50 マンション検討中さん

    管理費、修繕費がまだ出てないので、気になっています。ブリリアさん比較的高めのイメージなので。

  45. 51 匿名さん

    納骨堂であればそこまでデメリットはないのかなと思います。
    屋内施設になりますので外から見たら全くわからないんじゃないでしょうか。
    70m2台・3LDK住戸中心ですから基本的にはファミリー世帯がターゲット層になってくるのかな
    内廊下になっているし総戸数も少ないことから、落ち着いた暮らしができそうです

  46. 52 匿名さん

    >>49 マンション検討中さん
    後から葬儀場ができるよりマシです。
    お寺みたいなものと考えると気になりませんね。

  47. 53 匿名さん

    納骨堂や目の前が高速道路だとリセール時に価格維持出来なさそうですねー、ガーデンズ近いのは強みかと思いますが。今後発展する街でもないでしょうし。

  48. 54 通りがかりさん

    その分価格は相場より抑えられているように思います。学校や職場の関係で西北を利用したいファミリー層には一定需要あるとは思いますが。

  49. [PR] 周辺の物件
    シーンズ神崎川
    リビオ上町台 パークレジデンス
  50. 55 マンション比較中さん

    ゴミ出しが外なんですね、、各階ゴミ出しじゃないのは我慢できますが外だといつでも捨てるわけにはいかなそうです。

  51. 56 マンション検討中さん

    なんなネガティブなとこばっかり探して書き込む人イヤですね。他買ったらええやんと思う。

  52. 57 マンション掲示板さん

    ネガティブなこと書かれないなら掲示板に価値ないだろ笑
    営業はポジティブなことしか言わないんだし

  53. 58 通りがかりさん

    掲示板やから内容は様々ですよね。
    購入検討してる人やモデルルーム行った人は、ネガティブな部分は当然理解しているだろうから、あまり気にしないかもですが。

  54. 59 通りがかりさん

    真剣に検討してる人ほどネガティブな情報を買う前に知りたいでしょ。売る側は隠しておきたいだろうけど。

  55. 60 マンション検討中さん

    ここに書かれているネガティブに感じる情報はこちらから聞かなくても全部営業の方が教えてくれましたよ。

  56. 61 評判気になるさん

    >>60 マンション検討中さん
    行く前にここで知れたら行かなくて済むだろ、そんなことすらわからんのか、、、

  57. 62 通りがかりさん

    あれ、この物件比較的静かな掲示板だったのに、、、

  58. 63 eマンションさん

    ポジティブなとこもネガティブなとこも知れるのは掲示板の良いところだと思うが、人に攻撃的になるのはいらんな。

  59. 64 職人さん

    参考にならないからネガ情報以外はいらない。

  60. [PR] 周辺の物件
    リビオ上町台 パークレジデンス
    クレアホームズ住ノ江
  61. 65 通りがかりさん

    納骨堂なんかそんなに気にする事かな?
    そんな事より公園が横にある事の方が、実際住むうえで検討すべきことだと思う

  62. 66 評判気になるさん

    昔は火葬場等の葬祭系が近いと×と言われていたけど、最近不動産価格上がりすぎてそんなこと関係なくなってるよね。実際火葬場に隣接した中古マンションも新築時より高い価格で販売できてるし、気にしなくていいと思うわ。そんなこと気にする暇あるなら自分の所得を高めること気にしてる方が有意義やで

  63. 67 評判気になるさん

    >>65 通りがかりさん
    公園が横にあるとどういった懸念がありますか?
    この公園が問題がある場所なのでしょうか?
    聞いてばかりですみません。物件検討しているので気になってしまいました。

  64. 68 マンション掲示板さん


    高速道路の騒音は気にならなかったですが、高架下の公園の音はかなり響いていました。ボールを打ちつける音や子供の楽しそうな声は元気でいいものですが、普通の公園より高架下は音の反響が凄いので正直びっくりしました。モデルルームではおしゃれな音楽を鳴らして気にならないように工夫されていましたが、高速道路の音は消えても公園の音は消えていなかったです。気にならない人はいい物件だと思います!

  65. 69 口コミ知りたいさん

    >>68 マンション掲示板さん
    なるほど、ありがとうございます。
    部屋の場所によっては気になるところかもしれませんね。

  66. 70 坪単価比較中さん

    この公園子供達にかなり人気だから、住む前に絶対子供たちの声や遊びの音が気にならないかしっかり検討した方が良い
    物件の評判下げようとかそんなんじゃなくて、心の底からのアドバイス

    今の時代珍しいくらい、子供が普通に毎日外で遊んでいる公園

  67. 71 匿名さん

    子供たちが元気に遊んでいるのって、自分は元気をもらうというか楽しそうでいいな~と思います。

    でも、最近は学校が近いとか公園が近いことで、住むのは躊躇うという人増えているようですね。

    確かに、しっかりと見て検討するというのは大事かも。

  68. 72 マンション検討中さん

    子供達の声やボールの音は多少しましたが、許容範囲でした。窓閉めたらほとんど聞こえなかったような。高架下の暗い雰囲気が気になり購入悩んでいます。高架下超えた辺りも夜道だと怖そうだなーと思ったり。実際、治安はどうなんでしょうか。
    新しいマンションが沢山出来てはいますが、昔ながらの何ともいえない暗い雰囲気もありますね。

  69. 73 通りがかりさん

    マンションの正面出入り口が高速と反対側なので、夜の出入りで暗いと感じる事は特にないのかなと思っています。
    新しいマンションと、古いアパートや戸建てがまちまちですよね。
    夜でもあの辺りの治安が悪いと感じたことはありません。古いアパートや戸建てはそのうち建て替わったりするのかなと期待してます。

  70. 74 匿名さん

    内廊下のようですが各階ゴミ出しはついてますか?

  71. 75 通りがかりさん

    ゴミ出しは1階のみみたいですよ。小規模マンションだから仕方ないと思います。

  72. 76 匿名さん

    敷地配置イメージイラストでゴミ置き場の位置を確認しました。
    ゴミステーションは各階にあれば便利でしたが28戸では致し方ないと思います。
    その少ない住人規模を逆手に取って各戸ゴミ回収サービスがあれば最高だったのですが(笑)

  73. 77 名無しさん

    Instagramのブリリア公式アカウントで、この物件の建物内モデルルームのルームツアーの動画出てました!
    個人的には建物のエントランスから内廊下が最初にあるのですが高級感があって素敵でした!

  74. 78 匿名さん

    インスタの動画を拝見いたしました。
    せっかくの完成済マンションですし、このような動画をバンバン撮って公式サイトの方でも公開した方が集客効果があるように思いましたがインスタだけなんですね。

  75. 79 匿名さん

    インスタ苦手なんです。。。ログインしないとぜんぶ見れないから
    なにげにログインて面倒で
    普段インスタ使わないからずっとログイン状態とかにしてないし
    普通にホームページで公開してくれればいいのに。。。

    でも写真だけチラッと見てワクワクして現地に見学に行くっていうのもいいかなと思います
    せっかく竣工済み販売だし建物内モデルルームだから共用部もしっかり見れるだろうし
    Webと現物では見え方も違うかもしれないし

  76. 80 口コミ知りたいさん

    >>79 匿名さん
    うだうだ掲示板書き込むくらいならログインして見れば済む話を苦手って笑
    面倒くさがりすぎだろ


  77. 81 マンション掲示板さん

    >>75 通りがかりさん
    24時間ゴミ出し可でもないみたいですね

  78. 82 マンション検討中さん

    全部屋抽選みたいですね。
    西北人気は健在なんでしょうか。

  79. 83 口コミ知りたいさん

    抽選に参加される方おられますか?

  80. 84 検討板ユーザーさん

    >>81 マンション掲示板さん
    今時そんなマンションあるの??

  81. 85 マンション検討中さん

    マンションの出入口の外にゴミ捨て場があるみたいですからね。
    歩道に面してるので普段は鍵かけてゴミ捨て当日に鍵を開けるみたいです。
    内装の微妙さといいつくづくBrilliaっぽくないと思います。

  82. 86 マンション検討中さん

    せめてマンション内に捨てられるといいのに。
    わざわざ外に出るの面倒。
    値段も安い代わりに、内装のチープ感は否め無いと思いました。ガーデンズ近い以外の魅力があまり思いつかない物件でした。ガーデンズの中を通って駅行けますが、1番近い入り口は10から21時ぐらいまでしか通り抜け出来ないようで、朝の通勤時間には通れないのもなんだか残念。

  83. 87 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん
    そんな賃貸仕様今時あります?
    関東のブリリアだとどれだけ小規模でも24時間捨てれますよ??各階ゴミ捨て付いててもおかしくない価格帯ですよね。

  84. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    聞いたとき私も思わず再度確認しました。
    西北で同時期に販売してるマンションは普通に捨てれたはずですので…そのくせ管理費は同じくらい高いですから。
    ディスポーザーもないですし、トイレもタンクレスではないので今回は見送りました。
    関西の新築でも旧居留地や高塚町のBrilliaさんは綺麗に作られてるんですけど、ここは色々と残念でした。

  85. 89 通りがかりさん

    >>88 匿名さん
    西北マンションてここまで高騰する前のマンションですら当たり前にいつでも捨てられるとこばっかりですよ?
    内廊下タワマンは当然各階ゴミ捨てですし、
    最近だとプラウド阪急塚口のように板マンでも各階ゴミ出し付きです。
    なぜそのような仕様になったのでしょうか謎ですね
    その割に管理費修繕も高いです。


  86. 90 評判気になるさん

    >>87 匿名さん
    関西だとマンションに詳しい人が関東に比べて少ないから、購入する層も気付かないんですよ。
    梅田とかのタワマンなら県外からも購入する人多いから力入れますが、地元実需で埋まるようなところだとここぞとばかりに力を抜くんです。
    でも買ってるのは戸建から引っ越す無知な方がほとんどでゴミ出し外でも全くわからないから問題ないのでしょう

  87. 91 マンション検討中さん

    確かに戸建の方ならゴミ出しは当日の外に出すのが当然ですものね。
    ブランド力やガーデンズに近い利便性等で来られる方向けなんですね。
    ブランドで盲信したら駄目と勉強になりました。

  88. 92 マンション検討中さん

    70平米だと最初から管理費、修繕費で3万は必要なんですね。色々高騰してるから仕方ないのかもしれないですが、それなら設備面もっと頑張って欲しかった!高速よりも高架下の暗い感じがネックでこちらやめました。あと、隣の納骨堂も出来たらまた雰囲気が少し変わってしまうのもなんだか…値段が安いなりの理由があるのですね。

  89. 93 匿名さん

    管理費、修繕積立金はバカ高い割に設備がしょぼく各階ゴミ捨ては無し、
    24時間ゴミ捨てもなし、ダストシューターサービスもなしとワコーレ以下の賃貸仕様。
    でもその分相場に対して安いので私は買います。ガーデンズがあればそれでいいからです笑

  90. 94 通りがかりさん

    パンダは安いですが、上階はほぼ西北価格でそこまで特別に安いのかな。ガーデンズ、西北アドレスに拘る方にはいい物件ですね。

  91. 95 匿名さん

    >>94 通りがかりさん
    他見ました?今分譲している中だと安いですよ、過去と比べたら高いのは高いですが。
    あとガーデンズとにかく近いです、しかもスーパー側なので買い物も便利です。

  92. 96 マンコミュファンさん

    >>95 匿名さん

    みてますよ。他より500万ぐらい安い感じがしました。
    モデルルームも行ってます。他との差は仕様のチープさや
    高速目の前などのマイナス要素が多いからだと思います。

  93. 97 マンション検討中さん

    私もここと近隣の2箇所見学に行きましたけど、外装、内装含めて少し残念に思いました。
    最上階の6階でも前に高速があるのでそこまで抜け感は感じませんでした。納骨堂が3階くらいまでの高さで高速は4階とほぼ目線が同じ。
    そうなると5階か6階を選ぶとして、その階層だと結局そこそこ値段しますからね。
    あとディスポーザーも無しにこの管理費と修繕積立なのは少し高いかなと。
    まあ他の2箇所と比べてスーパーが本当に近いのでそこはプラスだと思います。
    ただブリリアなのに西北の3箇所の中で1番仕様が安っぽいのは残念に思います。
    まあ値段だけ見たら1番安いですし、便利さを考えたら良いのかもしれません。

  94. 98 匿名さん

    ブリリアらしくないマンションですよね
    でもこの価格帯で西北駅近はもう手に入らないと思うので買います。

  95. 99 通りがかりさん

    完成済みの新築を見学してこんなにテンションあがらなかったの久々でした。需要はあるでしょうから完売すると思いますが。

  96. 100 通りがかりさん

    マンションは立地が全てだから
    立地がいいから立地目当てに買う人いるでしょ
    ガーデンズが近いからリセールも鉄板だし

  97. 101 通りがかりさん

    この規模のマンションでこれだけコメントがある時点で売れるのは間違いないでしょう。
    現に他の近隣マンションなんか口コミほとんどされてませんし、注目度はナンバーワンですよね。
    なんだかんだ東京建物のマンションでこの安さは魅力ですし、商業施設が近いのも大いにプラス材料だと思います。
    学区的にも平木よりはこっちのほうがマシだと思いますし。

  98. 102 匿名さん

    安いのは正義

  99. 103 匿名さん

    >>99 通りがかりさん
    抽選だからテンションあがろうが上がるまいが当たらないと買えないですよ

  100. 104 マンション検討中さん

    申込してる人は希望部屋が抽選かどうか担当から情報いってますよね。当たり前ですが抽選になってない部屋もある。

  101. 105 評判気になるさん

    >>99 通りがかりさん

    完売難しいのではと思いました。抽選といいつつ、順番に抽選なので、買いたいお部屋はまだ申し込みもないそうです。2階、3階辺り残りそうだと思いましたけど。

  102. 106 検討板ユーザーさん

    >>105 評判気になるさん
    ?戸数少ないし相場より安いので余裕で完売すると思いますが?

  103. 107 マンション検討中さん

    確かに見学に行ったとき、近隣の新築より安いと金額見せられてアピールされましたからね。
    この戸数ですし完売すると思います。
    ただブリリアがそれを言うのかとは思いましたが…
    私のところは抽選なのでどうなるかは分かりませんが、買えたら嬉しいと思っています。

  104. 108 マンション検討中さん

    見学してきました。窓からイズミヤが見えてるのはいいですね。
    ガーデンズのスーパー側なので、日常生活はかなり便利ですよね。
    値段も西宮北口で考えると安いですし、高速は窓を閉めればそこまで気にならなかったです。
    普通に良いマンションだと思いました。
    抽選なのは悩ましいですが…

  105. 109 匿名さん

    西北の中古築10年以上のマンションより安いのだからそりゃ抽選でしょ
    安いは正義。

Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence
Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県西宮市田代町91番4(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩8分
価格:6,050万円~7,950万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:62.46m2~73.58m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 28戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ千里藤白台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ千里藤白台
スポンサードリンク
シーンズ神崎川
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオタワー大阪十三
スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ千里藤白台

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸