口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-26 20:53:54
エクセレントシティ千葉 THE FRONTについての情報を希望しています。
所在地:千葉県千葉市中央区新町17番17(地番)
交通:(1)JR総武線快速・総武本線・中央・総武各駅停車・成田線・内房線・
外房線・成田エクスプレス「千葉」駅徒歩5分
(2)京成千葉線「京成千葉」駅徒歩5分
(3)千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩7分
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
面積:53.92m2~78.84m2
事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
設計・管理:新日本建設株式会社一級建築士事務所
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
公式URL:https://www.ex-ms.com/cs/
総戸数:30戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階
用途地域:近隣商業地域
駐車場:敷地内に16台(横行昇降式 地上4段 地下2段15台 平置き車庫1台)
自転車置場:敷地内に60台(1段固定式43台、2段式17台)
バイク置場:敷地内に3台(平置き)
建物竣工時期:2025年2月下旬(予定)
引渡可能年月:2025年3月下旬(予定)
販売開始予定時期:2024年4月下旬
バルコニー面積:10.40m2~13.56m2
室外機置場面積:2.28m2~10.76m2
建ぺい率:54.93%(許容90%)
容積率: 397.33%(許容400%)
敷地面積:518.66m2
建築面積;284.89m2
延床面積:2,402.22m2(容積率計算対象外面積341.46m2を含む)
- JR総武線快速始発駅「千葉」駅徒歩5分
- 2LDKタイプ53m2台~4LDKタイプ78m2台
- 全戸WIC+SIC完備。先進の設備仕様。ZEH‐M Oriented認定マンション
-「千葉」駅徒歩5分圏内初。駅前を庭とする全30邸
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-03-20 11:07:13
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市中央区新町17-17(地番) |
交通 |
(1)JR総武線快速・総武本線・中央・総武各駅停車・成田線・内房線・外房線・成田エクスプレス「千葉」駅徒歩5分 (2)京成千葉線「京成千葉」駅徒歩5分 (3)千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩7分
|
間取り |
1LDK+S(納戸)〜4LDK |
専有面積 |
53.92m2〜78.84m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
1万5300円〜2万1700円/月 |
修繕積立金(月額) |
6500円〜9500円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
30戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年2月下旬予定 |
入居時期 |
2025年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
エクセレントシティ千葉 THE FRONT口コミ掲示板・評判
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122
eマンションさん
>>121 匿名さん
乞食かよ(笑)
道理を説く前に自分を見直しな。
いずれにせよ、デベにすら「今後お付き合いしたくない」と思われたってことだけだよ。
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123
通りがかりさん
基本は冷やかしでも賑やかになるからウエルカムなはずなんだけどね
具体的な事情がわからんから君だけのケースの可能性もあるしなんとも言えん
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124
匿名さん
ここのデベさん他でも話題になってるから常習でしょ。
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125
匿名さん
>123
モデルルームに行って自分たちだけだと、大丈夫かなと思っちゃうよね。
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126
匿名さん
高い買い物だから1回目の来場で購入意思示す人ってどれくらいいるのかな。以前見に行った物件で、一回目の終わりに営業が決めてもらえますかなんていわれてびっくりしたことがある。一回目って、まだ、情報が整理できなくて、検討を続けるかどうか判断するくらいのつもりなのに。
ここの場合、買う買わないにかかわらず買いますーって宣言しないとプレゼントなしなのか。
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128
マンション掲示板さん
>>124 匿名さん
常習のおねだり君が様々なMRに行って話題にしてるだけの可能性もある。
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129
住民さん6
みんなで消費者センターに電話して行政処分で営業停止にさせたほうがいいのでは?
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130
匿名さん
おねだり君がいるとしても、渡さないのを常習してるってのは確定でいいかな。
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131
eマンションさん
>>130 匿名さん
>おねだり君がいるとしても
おねだり君には渡さないでしょ。
配給所じゃないんだから。
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132
匿名さん
ここのデベさん配給所のように販売終盤になると毎度プレゼントアナウンスする。常連のおねだりさんに、きちんと対処できないってのもお粗末。購入者限定にするとか、源泉徴収票提出して仮審査まで進んだ人にするとか。
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133
口コミ知りたいさん
他物件の過去ログ推奨されたから観たけどここみたいに具体例のないケチをつけてくるような人を見かけますね
過去に何されたのか分かりませんが執念を感じます
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134
匿名さん
プレゼンと言って渡さないは具体例でしょ。内覧会での対応も同じような具体例複数物件であるからこれも常習でしょ。
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135
匿名さん
久々に盛り上がってると思ったらしょーもないクレーム内容だった
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136
匿名さん
不動産業ってクレーム処理がお仕事の一部。それをちゃんとできないってことは致命的。
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137
マンション検討中さん
真剣に検討してる身だけど来訪者プレゼントは貰えれば嬉しいと思うよ。
でもあくまでちゃんとした家を買う事が第一だから情報を手に入れる事が最優先でプレゼントは貰えなくてもまあいいや程度なんですよ。
人生に関わる家の購入なのによくそこまでキャパを注ぎ込めますよね。
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138
匿名さん
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139
匿名さん
内覧対応やアフターサービスはきちんとやればやるほどコストかかって利益へるからね。ゼネコン系デベのダメなところ。
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140
匿名さん
>人生に関わる家の購入
その売主が約束を守るか守らないか。数千円のことでは済まされない問題。
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141
通りがかりさん
>>136 匿名さん
そんなに欲しいなら下さいって言えば良いだけじゃないですか?
それでもくれない場合は具体的な理由と共に断られるのでは。
下さいと言わずにネットにクレーム書き込むのは最近流行りの行き過ぎたカスハラにならないですかね?
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142
匿名さん
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