東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー小岩フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南小岩
  7. 小岩駅
  8. プラウドタワー小岩フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-09-16 23:39:49


住所:東京都江戸川区南小岩六丁目2354(地番)
交通:JR総武線 「小岩」駅 徒歩3分
間取り: 1LDK ~ 4LDK
面積:55.76 m2 ~ 97.57 m2
売主:野村不動産株式会社
MIRARTHホールディングス株式会社
清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115660/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154646
プラウドタワー小岩フロントについて語りましょう。


[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年3月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/94814/

[スムログ 関連記事]
パークシティ小岩ザタワー vs プラウドタワー小岩フロント どちらがおすすめ??【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63162/

[スレ作成日時]2024-01-24 00:09:48

プラウドタワー小岩フロント  [第2期]
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2354(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:55.76m2~85.36m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 367戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー小岩フロント口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    ここは立地が良いからリセールも期待できると思うんだけどな。

  2. 952 検討板ユーザーさん

    >>950 マンション検討中さん
    2万5000円割れたらリセールで含み損もありうると思う。一年前は坪300台前半と言われてたのが坪400だからな。
    逆に400で買ったのが一年後は坪300前半に落ち出る可能性は全然ある

  3. 953 匿名さん

    周辺環境の悪いエリアは下がるかもしれないけど、小岩みたいな人気のエリアは下がらないですよ。

  4. 954 匿名さん

    >953

    各停駅で?

  5. 955 よーこ

    >>954 匿名さん

    どうしていつも否定的なことばかり書くのですか?小岩で買わない方がなぜこの板に?

  6. 956 口コミ知りたいさん

    >>949 匿名さん
    書く板間違えてます。あなたの個人の意見をここで述べても何も変わらないです。他でどうぞ

  7. 957 マンション掲示板さん

    >>948 匿名さん
    これ同じこと三井でも書いてますね。暇ですね

  8. 958 匿名

    下がったとしても、ここはもともと値段が抑えられてましたから、それほど大きな目減りにはならないと思います。元々300前後と言ってる方がいますが時代と共に土地の値段は上がりもので、再開発とともに値付けされた今回の販売価格は妥当だったと思います。これから販売される2LDKは坪単価にするとちょっと高めなのかもしれませんが、北東と北は値段が抑えられてるはずなので、元々値段が抑えられてるはずなのでファーストの中古とあまり変わらないように思えます。新築よりも影響を受けるのは中古なので、リセール時がちょっと心配ですね。ただ多くの著名人は限定的なものだと言ってますね。

  9. 959 通りがかりさん

    >>946 匿名さん
    株価の異常な上がり方もバブルとは異なるものでしたから、リーマンショック時と比較するには違うと思いますよ。

  10. 960 マンション検討中さん

    >>948 匿名さん
    ノムラ1期の購入者です。購入資金を用意するため、外貨と株を全部売りました。この物件はかみですね。

  11. 961 検討板ユーザーさん

    正常化バイアスって怖いな。一期間に合わなかった組だけど、先がどうなるかわからんが精神的なストレスという面では今回間に合わなくて良かった

  12. 962 匿名さん

    >>960 マンション検討中さん
    手付金のために売ったなら、タイミング最高ですね

  13. 963 匿名さん

    手付の為に全部売却したのなら、頭金はなし? 危ういかな。

  14. 965 口コミ知りたいさん

    >>949 匿名さん

    もう判断ポイント近いきましたね、今31600ちょい、

  15. 967 マンション掲示板さん

    >>961 検討板ユーザーさん
    そう思う人は一生買えない

  16. 968 マンション検討中さん

    一生買えないではなく、明らかに買うべきタイミング、明らかに買うべきではないタイミング、その中間の何とも言えないタイミングの3カテゴリーあると思ってます。
    今は「明らかに買うべきではない」タイミングです。

  17. 969 匿名さん

    こんなドラスティックなことが起きることの想定は難しかったけど、遠からず利上げがあることとそうなったらマンション販売は買い時ではなくなるってのは普通に想定しないとね。青田売りって先物取引なわけだし。

    しかし、日本の利上げとアメリカ経済の減速って予測の範囲内だと思うけど、なんでこんな急激に円高になるのか。

  18. 970 マンション掲示板さん

    >>968 マンション検討中さん

    明らかに買うべきタイミングが正確に分るのであれば。

  19. 971 マンション検討中さん

    >> 969 匿名さん
    アメリカ株売ったお金を日本円で返済するため、一時的な円高だと思います。落ち着いたら、また円安になる可能性は高いです。

  20. 972 匿名さん

    >>970 マンション掲示板さん
    明らかなタイミングは時間軸において1割もないと思いますが、今は明らかに買うべきではない、とてつもないリスクです。

  21. 974 匿名さん

    リーマンショック後は、三井も完成在庫物件は家具、家電プレゼントってやってたしね。

  22. 976 マンコミュファンさん

    >>975 匿名さん
    眠れないのあなただけだと思います。
    生活に余裕がある人は一時的なもので悩みません。過去にも事例はたくさんあったわけで。いいきた気をつけて。

  23. 977 マンコミュファンさん

    15%以上不動産価格が下がってから考えればいいことで竣工後の相場、どうなっているかもわかんないですよね。2025年問題が早くきただけで全く誰も想像してなかったことじゃないと思いますが。

  24. 978 匿名さん

    >975

    今日みたいに急激なことを予想できた人は少なかったかもしれないけど、日銀の利上げが時間の問題であったことと利上げがマンション販売に影響するのは予想可能だからね。まだまだ上がるなんて思って、このタイミングで買ったのが思慮が浅い。

  25. 979 マンション検討中さん

    リセッションでリストラされてローンの本審査落ちた場合って借主責任で手付金放棄でしたっけ?それとも特約で解除可能?

  26. 980 匿名さん

    >979

    失業はローン特約でカバーされるんじゃない。転職で与信が下がった場合は買い主事由だけど。

  27. 981 匿名さん

    財務大臣がコメント出したけど今日の下げって、新NISAで株始めた人のろうばい売り?だとしたら、素人に株やらしちゃった政府の失態だな。

  28. 982 評判気になるさん

    >>976 マンコミュファンさん

    おつかれさん

  29. 984 匿名さん

    まあ、駅遠の選手村までを投資対象にしちゃって釣り上げたわけだからいずれメッキははがれる。選手村に関しては、大手デベ連合と都知事も共犯。

  30. 985 検討板ユーザーさん

    >>983 匿名さん
    やっぱ既に億ションのマーケットが形成されているエリアかどうかは重要ですよね。
    この情勢では小岩は難しいでしょうね。
    購入した人は実需で頑張って、耐えながら住みましょう。
    リセールは決して望んではいけません。

  31. 986 匿名さん

    終の棲家のつもりでも長い人生何があるかわからない。いざ、売る必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなって人生詰んじゃう。リセール望めないところは、売れなくても大丈夫なくらいの手元資金を遺せる人以外は買っちゃダメ。

  32. 987 マンション掲示板さん

    皆さん持論を唱えてらっしゃいますが、誰に聞いてもらいたく書いてらっしゃるのですか?購入者、購入予定者も立派な大人です。購入に至っては色々ご考慮されて行動をされていらっしゃるわけですし。個人の意見は他でしてください。専用の板ありますよ。

  33. 988 匿名さん

    先がどうなるかわからないが、一つだけ現時点で確定的に言えることがある。
    「2期以降の値上げについて、現時点で判断するならほぼ確実に見送りするだろう」

  34. 989 匿名さん

    2期はいつ販売できるかじゃない。今の状況だと。

  35. 990 eマンションさん

    >>987 マンション掲示板さん
    987さんの仰る通り。
    余計なお世話です。
    他で議論してください。

  36. 992 マンコミュファンさん

    >>991 匿名さん
    君のはネガティブというより本来の意味での風評被害なんだよな
    そこを君自身が自覚してるかどうか


  37. 994 マンコミュファンさん

    >>993 匿名さん

    植田さん、運転下手かもね、Look the Back mirrorしないんだもん。ほらね、あんたのせいでせっかくのデフレ脱却ムードが消し飛んだ。

    でもここフロントの購入層は他とちがって実需が多い、購入された多くの方は年収ベースで住宅ローンで購入しているので、こういう金融乱高下に意外にも影響されず、そこ堅いかもしれない。

  38. 995 匿名さん

    世界同時株安だから震源はアメリカでしょ。今の日本には世界を動かすほどの影響力はない。

  39. 996 匿名さん

    >実需が多い、購入された多くの方は年収ベースで住宅ローンで購入している

    これがわかるのは売る側のみ。新築分譲マンションって購入者はお隣さんさえ入居するまでどんな人かはわからない。

  40. 997 マンション掲示板さん

    >>996 匿名さん
    営業から契約意向調査で実需7、8割って確認取れております。
    三井さんは6割実需です。



  41. 998 検討板ユーザーさん

    >>993 匿名さん

    残念ながら先物が+2000点。。

  42. 999 マンコミュファンさん

    >>998 検討板ユーザーさん
    IMSで米国株と同様少し持ち直した感じですね。
    すぐにもっと下がるので安心して下さい。

  43. 1000 通りがかり

    >>993 匿名さん
    数日に株価で何も変わらないですよ。引き渡しは再来年。なぜにあなたの意見で解約を勧められなければいけないのか意味不明。財力あるデベは焦ってるらなくてもしっかり売れたコロナも経験してますし、今年の決算はクリアしてるわけですから、焦って売らないでしょうし。アホくさ

スムログにマンションマニア「プラウドタワー小岩フロント」の記事があります

スムラボ 2LDK「プラウドタワー小岩フロント」のレビューもチェック

プラウドタワー小岩フロント  [第2期]
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2354(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:55.76m2~85.36m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 367戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸