大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2
匿名はん [更新日時] 2009-05-19 21:45:00

シーサイドレジデンスの2スレ目です。
地下鉄中央線「コスモスクエア」駅 ≪直結≫ 本町まで15分。
600家族規模で「生鮮食品スーパー」など生活施設も敷地内に揃います。
いかがでしょう?


旧スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
・有意義な情報交換を!



こちらは過去スレです。
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-29 00:19:00

[PR] 周辺の物件
シエリア西宮北口 昭和園
グランアッシュなかもず

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前口コミ掲示板・評判

  1. 281 ビギナーさん

    >ちょっと分かります
    >ちょっと不安です
    >ちょっと多そう
    >ちょっと不安・・・
    >ちょっと不安な気持ちが
    >ちょっと不信感です
    >ちょっと気になってます

    常駐さんは「ちょっと~」が好きですな

  2. 282 契約したよ

    ちょっと気になります。その気持ちすごくわかりますよ。やはり高い買い物だから…だからこそ気になるなら他も検討されるのも一つですね。買う以上は納得しなければ後悔しますから…ただ、どこかで妥協は必要だと思います。それをどこに重点するかですね。金剛学園が何かは知りませんが、お話しの感じからは大体想像できますが、気になるならそんな話しをせず…他の物件はいくらでもあまってますから…

  3. 283 契約したよ

    私は大和ハウスで一軒家を買う予定でしたが、どうしても景色やこの開放感でここに決めました。たしかに地震や津波や…いろんな心配点とか不安材料とかはあります。しかし気にしてたらネガティブな事は沢山でますね。そんな状態では見極める事は出来ないと思います。少し新しい気持ちで挑んでみたらいかがでしょうか…生意気な事言いましてすいませんでした。

  4. 284 契約済み248

    >>280
    ネックって何が気になるんでしょう?
    彼らが何かするんでしょうか?

    そういう偏見を持っているのが良くないのでは?

    282さんのおっしゃる通り、気になるならそんな話をせず
    環境が万全に整った他のところへどうぞ
    沢山物件あるようですしね、今なら

  5. 285 物件比較中さん

    私もそう思います。
    子供や環境の面でもっと整った物件は沢山あります。
    ここはそれを了承したうえで海が好きだとか破格の安さが魅力という人が契約されてるのでは。

  6. 286 申込予定さん

    駐車場は自走式と機械式があって、自走式のほうが数千円ほど高いようです。

    機械式のほうには車庫入れが便利なように通常のマンションには回転テーブルが付いているのですがここには付いていないとのことで場所によっては一寸面倒かもと心配しています。今住んでいるマンションは回転テーブルが付いていて駐車場所が真ん前なのでハンドル操作が殆ど不要で助かっています。

    ま、慣れの問題だとは思うんですが・・

  7. 287 購入検討中さん

    駐車場は車の方向転換が出来ない狭さなら回転テーブルが付きますが、ここは機械の前を広く取ってるので普通に駐車する感覚で入れられるかな。
    駐車場のサイズを知ってる方がいらしたら教えて下さい。当方の車が大き目で、少し余裕をもって停めたいため知りたいのです。よろしくお願いします。

  8. 288 申込予定さん

    駐車場の空き具合はどうなんでしょうか?
    うちは駅近だし、レンタカーの手配もしてくれるらしいので、手放そうかとも考えています。
    週末しか乗らないので維持費なんかを考えてもその方が得と思えますが、実際手放すと不便ですかね?
    買い物自体は生協とスーパーが出来るまではポートタウン内に自転車で行こうと思っています。

  9. 289 申込予定さん

    No.288申込予定さん、駐車場はまだ空きがありますよ。自動車はあるに越したことはないですが手放されても普通に生活できると思われますよ。
    自動車を手放す人が多くなると駐車場に空きがでて駐車場収入が減っちゃうんじゃないかなと心配してしまいますが、その為もあって?480台にして料金高めにしてるのかな?

  10. 290 契約済み

    287さん

    駐車場のサイズですが文面からいくと機械式ですかね。
    それでしたら
    全長5050メートル
    全幅1850メートル
    全高2100メートル但し地下一段とやらを選ぶと1550メートル
    車重2000キロ
    ドアミラーはたためないタイプだと苦しい場合がある。

    最終的には営業さんに確認してくださいね。

    私見ですが内覧会のときに駐車場を見て値段は納得しました。
    しっかりしてるし、何よりブロックごとの間隔が広い!
    値段だけで速攻機械式を選んだ私は、駐車のことを考えると
    かなりブルーでしたが、これならなんとかやっていけそうです。

  11. 291 購入検討中さん

    >>290さん

    有難うございます。
    失礼ですがミリメートルですね。

  12. 292 契約済み

    290です。
    はい、ミリメートルです~。
    すいません、激しい駐車場になるところでした~。

  13. 293 ビギナーさん

    こちらの物件は立地上、何かにつけて不便で賃貸に出したり、転売する際の優位性はありませんが格安感を重んじる顧客層には受けは悪くはないのでしょう。ただしパーキングは別です。逆に日常生活上の利便性やイメージを重視する層には対象外になるのでしょうね。そういった意味では入居者のまとまりはよくなると思います。

  14. 294 契約検討

    >>293
    意味不明。
    そして何者?
    いや何様?!

  15. 295 物件比較中さん

    WTCに地盤沈下の恐れ発覚だそうです。
    府議会でデータが示されたようですよ。
    庁舎移転問題が難航するのは勝手ですが、この物件は大丈夫なんでしょうか。

  16. 296 匿名はん

    人工島の埋め立て当初の数センチの地盤沈下は常識。今さら発覚した問題ではない。
    府議会の件は政治的なパフォーマンス。

    咲洲北部は追加埋め立てされた土地で、新しい技術で工事されている。
    WTC、ATCの場所とは土地の性質が違う。旧スレにも記述あり。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/res/658-658
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/res/661-661

    高層建築は強固な岩盤に杭を打ち込んで基礎を作っているため、建物が沈むことはない。
    これもマンションを購入する人間にとっては常識。

  17. 297 契約済みさん

    シーサイドとWTCに挟まれた東西の道路より北側が新しい造成地ですね。
    ちなみにその道路はコスモ中央線と呼ぶそうです。

  18. 298 申込予定さん

    >>289

    駐車場まだ空きがあるんですね。
    まだ手放すと決まったわけではないので一安心です。
    戸数に対して駐車場が少なく感じていたのですが、よく考えたらまだフォレストの分は確実に残っていることもあるのでしょう。
    他の皆様の書き込みを見て機械式でも駐車しやすそうでひとまず安心です。
    後は希望のお部屋がかぶらないことを祈るのみです。

  19. 299 通りすがり

    >>296
    高層建築は強固な岩盤に杭を打ち込んで基礎を作っているため、建物が沈むことはない。

    橋元知事が明言した通り、地盤沈下しているのは確定ですが???
    今、沈下してるという事は今後も必然的に沈下し続けると言うことじゃないですか↓↓↓↓↓

  20. 300 匿名さん

    >>299
    通りすがりならば別にどうでもいい事だとおもうのですが、
    なぜそこに噛み付いている意図がわかりかねますが。。


    圧密沈下は経年により沈下量が変化します。
    ゼネコン勤務の知人にきいたところ、埋め立て後15年くらいで
    だいぶ落ち着くそうです。

    とはいえ、ゼロになるわけではないとはおもいますが。

  21. 301 物件比較中さん

    なんだか不都合な事実を隠そうとするデベの方が紛れているような…

    ニュース見ましたが、今回明らかになったのは先月まとめられた最新データで市が隠していたものですよね。
    単なるパフォーマンスなら各社のトップニュースにはならないでしょう。
    5年間で14センチ、今も沈んでいるとの内容でした。  
    まあ沈下自体は埋め立て地の宿命かなという気もしますが、
    営業さんがさらりと「ありません」と言っていたのが少し不信感です。
    あとATCのテナントも映し出されましたがガラガラでしたね…。
    何とかしてほしいですね。

  22. 302 物件比較中さん

    「WTCは大災害時に非常参集不可能」防災専門家指摘(朝日新聞)よりH21.03.05紹介 

     京都大防災研究所の河田恵昭教授は4日、大阪府議会の民主党の勉強会に出席し、「大阪ワールドトレードセンタービルディング」(WTC)への府庁移転について「防災上、長所より欠点の方が多いのでやめるべきだ」と指摘した。WTCのある人工島が大規模災害時に「陸の孤島」になると説明した。


    せっかく販売再開したのに一難去ってまた一難。

  23. 303 契約済みさん

    ここの営業さんが地盤沈下はないと言うのは有り得ないですね。
    きっと聞き間違いか何処かよその営業でしょう。

    年間2~3センチの沈下、それが10~15年続くことは一般的に言われます。
    このマンションの敷地とWTCの敷地は296さんの発言通り施工時期が違いますので別物です。
    基礎杭は表層の人工的な地質ではなくてもっと深い地盤に打つわけで、その地盤が沈むことはありません。

    WTCの件と結びつけて語る人が居るのには何か意図的なものを感じますね。
    私はデベではありませんよ。

  24. 304 申込予定さん

    >営業さんがさらりと「ありません」と言っていたのが少し不信感です。

    本当?
    いつの頃の話?今年入ってから?
    1月にモデルルームで同じ話をしたけど、「埋立地だから若干は・・」と、それこそさらりと言われましたが。。。(笑)
    あなたの話、本当かな?怪しいな?

  25. 305 物件比較中さん

    言われましたよ。
    最初は沈んだが今は落ち着きましたと。
    ここに何度も書かれているWTCとは別物です、という理屈も言っておられました。
    質の悪い営業さんに当たったのでしょうか。
    売ろうと必死なのは分かりますが、きちんと教育してほしいです。

  26. 306 マンコミュファンさん

    303さん、見え見えですからそろそろやめた方が。


    305さん、思うに「沈まない」とはっきり言われたのではなくそう思わされたのでしょうね。
    虚偽の説明にはならないように、うまいこと言うものですよ、営業は。
    ここの情報もある程度差し引いて考えたほうがいいでしょう。


    それにしても、京大の河田教授は地震に関する権威です。
    その人が「長所より短所が多い」と指摘したことには驚きました。
    府庁移転はかなり厳しいでしょう。

    なんだか府庁問題で逆に南港の欠点がさらされているようで残念ですね。
    ますます苦戦が予想されますが頑張って下さい。

  27. 307 入居予定さん

    >>305
    >>306

    同一人物でしょう?どうみても

    土曜の朝からご苦労ですね

  28. 308 申込予定さん

    地盤沈下の話ですが、ポートタウン内のマンションでは実際に1階分ぐらい沈んだそうです。
    その対策もしっかりしていたようで、特に問題はなかったようですよ。
    南港の団地なんかは既に築30年を超えていますが、まだ入居者を募集していますし、地盤沈下は心配しなくてもいいと私は思っています。

    駐車場の料金も大阪市内と考えれば安いと感じました。
    あまり安すぎると後々の維持費などが心配です。

    私が気になっているのは契約者板で知ったネット環境のことです。
    工事費用が思ったよりかかるようで、想定外だったなぁ…と。
    ローンの提携の近畿大阪銀行が繰り上げ手数料がいるし、保証金なども結構するので別で借りた方がいいかどうか考え中です。

    その前に、3LDKのリビングが広いお部屋か4LDKの部屋数が多い部屋か…悩みます。

  29. 309 物件比較中さん

    住宅ローンは近畿大阪銀行しか無理なんでしょうか?
    別の銀行でローンを組むことは可能でしょうか?
    HPを見ましたが、こちらは市街地地域になるんでしょうか?
    どこのマンションでもそうなんですけど、こういった疑問をネットで答えてくれるサービスがあれば嬉しいです。
    まぁ、モデルルームに行けばいいんですけどね。

  30. 310 契約済みさん

    先日の内覧会で気になったのが、リビングダイニングのフローリングが横向きに貼られていたことです。
    普通ベランダに向かってフローリングの目地が通っている事で、入り口から縦長に広く感じるのに、横向きなので若干部屋が短く(?)狭く感じます。皆さんのお部屋はどうですか?

  31. 311 物件比較中さん

    自演かどうかなんて調べればすぐ分かりますが。的外れな同一認定ほど迷惑で見苦しいものはないです。今後気を付けてくださいね。
    306さん
    確かにごまかされたというか、丸め込まれたのかもしれません。
    こちらも不勉強だったですね。
    また今度きちんと気を付けて聞いてみます。
    308さん
    ポートタウンでは1階分も沈んだんですか?
    びっくりですが、対策をしっかりしていれば良いということですね。
    正直、ここの営業の言うことより為になりました。
    ありがとうございました。

  32. 312 申込予定さん

    先週モデルルームへ行った時に聞きましたが、りそなも提携銀行になったとのことです。

  33. 313 物件比較中さん

    >>311さん

    308です。
    地盤沈下の件間違えました。
    1階分ではなくて、階段の1段分の間違いでした。
    1階分だったら何mになる所でした(汗)

    >>312さん
    りそなも提携になったんですか。
    選択肢が増えるのはありがたいです。

  34. 314 契約済みさん

    りそなは繰り上げ返済が100万円からなので、私の場合は選択肢からはずしました。

  35. 316 契約済みさん

    私は中央三井信託銀行にお願いしましたよ。

  36. 317 購入検討中さん

    はじめまして。購入検討中です。ここや住民板を読んでみると良識ある購入者さんが多そうなのでほっとしています。
    駅近最重視なら価格は安くないけどステーションまたはガーデン、価格重視ならアクアまたはフォレスト、といった感じでしょうか。
    奥のアクアでもかなり駅近ですね。一番近いステーションから奥のアクアまで徒歩何分くらいかかるのでしょうか?地図で見ると200m程度かな?
    購入者さんで内覧会に参加された皆さん、感覚的にどうでしたか?

  37. 318 契約済みさん

    私は割安な点と気に入った間取りがあったのでアクアコートを契約しました。
    少し遠くても仕方がないなーと思っていましたが、内覧会でステーションから歩きましたが、平面図で見てたほどの距離感はほとんど感じず、あらっ!近い!というのが感想でしたよ。

  38. 319 物件比較中さん

    土曜日にモデルルームに行きましたが全部席が埋まるくらい混んでいました。
    モデルルームを自由に見せてもらえて、無駄な営業トークもなかったです。
    アクアは現地を見てみましたが、そこまで遠くないと思います。
    共用図面を見た限りではガーデンにはエレベーターがついていないので、位置的には駅近だけど、実質的にはフォレストの方が近そうです。
    だからか、フォレストの要望も結構入っていました。
    アクアも端っこと上層階は全部売れていたと思います。
    3次を除けばかなり埋まっていました。
    ガーデンは完売とどこかで見た気がしたのですが、結構残っています。
    全て先着順でした。

    うちはかなーり惹かれています。
    でも、生活するのにかなり不便なのが気になりますね。
    最寄のスーパーは自転車でないとキツイですし、駅付近はマンションがたくさんありますが、そこを抜けると空き地だらけですね。
    キャナルも綺麗なんですが、臭いが気になったりしないのかとか。
    シーサイドコスモでは親子でボール遊びをしていて和やかでした。
    のんびりすごせそうなのはいいですね。

    2本目のシアター…子どもの頃毎月来ていた進研ゼミのダイレクトメールを思い出しました。
    何か気恥ずかしいような。
    そして、何で標準語やねん。と一人で突っ込みました。
    …どうでもいいことですね。

  39. 320 契約済みさん

    そのシアターって、初めていくと見せられる映像2つですよねw
    2つめの最後で、あるいてるように見せたいんだろうけど、
    どうみてもその場で足踏みしているようにしか見えない映像が
    今でも忘れられません・・・

  40. 321 購入検討中317

    318さん319さんありがとうございます。アクアも本当に近いみたいですね。あとは理想の部屋を想像しながら建物とタイプを決めたいとおもいます。
    エレベータに近いとより駅近だし、でも少し離れたほうが静かかなとおもったり。ガーデンとフォレストは庭園の眺めが良さそうだし。
    それぞれ検討してみます!

  41. 322 申込予定さん

    >>320さん

    最後の足踏みw
    思い出してこんな時間なのに笑っちゃいました!

    うちはフローリングの色が残念です。
    濃い色がよかったんですが、ほとんど同じ色ですね。
    選べないから安いんだろうけど、選びたかったな。

  42. 323 契約済みさん

    >>322さん

    フローリングはどうしても気になるようなら張り替えてしまえばいいんですよ!
    私は安く買えた分の費用で内装をいじって自分の好みに変える予定です
    分譲マンションは自分の物ですから規約の範囲内で好みに変更して住めるのがいいですね

  43. 324 契約済みさん

    足踏みは、その場にいたほかのひとも、失笑のようでしたw

    うちもフローリングの色はできれば個性的なのがほしくて、
    あれだけたくさんあっても、ホワイトかダークか、って選ぶと
    ものすごい物件すくなくって・・・

    ホワイト希望だったんですが、迷ってるうちに埋まってしまいました。

  44. 325 申込予定さん

    >>323さん

    そうですね!
    カラーセレクトと言っても数種類の中から選べるだけですから・・・
    趣味やこだわりを出すには思い切って改装するのも一つの方法ですね。
    また楽しみが増えますね・・・・

  45. 326 申込予定さん

    足踏みはネタだったのかもしれないですねw

    フローリングの色、自分で張替えとは考えていなかったのですごくいい情報をもらいました!
    高所恐怖症なので低層階希望だったけど、希望のホワイトが上のほうだったので悩んでいたんです。
    下のほうだと価格も安くなりますし、その価格差で張替えが出来そうで嬉しいです。

  46. 327 匿名さん

    フローリングの色って建具ともセットになってる事が多いので結構な出費になるかもしれませんね。 私は個人的に標準(中間?)色が好みです。

  47. 328 申込予定さん

    標準色が一番多いのは一番人気だからなのかな?と思います。
    フォレストはほとんどゴールドでした。
    ダークは上の方にあったかも?
    昨日の時点でフォレストの要望?が30戸ぐらいでした。
    ざっと数えただけですが、アクアとステーションが残り30戸づつぐらい。
    ガーデンは半分ぐらいの60戸ほど。
    昨日サザエさんを見ていたらここのCMが流れてびっくりしました。
    あの時間にCM流すってすごいお金かかりそうですよね。
    その効果があってたくさんの素敵な方とご近所さんになれたらなぁと思います。
    ドッグランがついているマンションは見たことなかったので、今からわくわくしています。

  48. 329 購入決定

    購入が決まったのですがローン審査で上限がつき、組む予定分が組めませんでした。三井中央信託は1番厳しく年収よりも会社規模が影響すると言われましたが、事前に何の説明もありませんでした。他の銀行で審査を薦められましたが実際そんなもんなんですか?

  49. 330 契約済みさん

    フラットと分けられたらどうですか?私は勤続年数が少なかったですが、純粋に前年の年収で計算されたかと思います。
    三井さんはいろいろと提携がありましたが、長谷工さんは?みたいですね。

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前
リビオ上町台 パークレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部、437番2、437番3

未定

1LDK~3LDK

53.77平米~80.08平米

総戸数 75戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 大阪府の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

未定/総戸数 96戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2~65.1m2

総戸数 99戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸