口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-13 18:31:46
ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1(地番) |
交通 |
JR横浜線・相模線、京王相模原線「橋本」駅徒歩4分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
34.39m2〜119.23m2、 ※34.39m2(トランクルームなし)〜119.23m2(トランクルーム面積1.69m2含む) |
価格 |
3878万円〜2億4898万円 |
管理費(月額) |
1万3800円〜4万7700円/月 |
修繕積立金(月額) |
7060円〜2万4450円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
458戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年6月下旬予定 |
入居時期 |
2026年9月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズタワー橋本口コミ掲示板・評判
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81
通りがかりさん
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82
マンション比較中さん
中広域検討の方にはなかなかの高値がつきましたね。
坪400払えるならもう少し都内に寄れる気がしますし、地縁がなければ、この額払ってまで郊外のタワマンにこだわる方は少ない気がします・・・
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83
通りがかりさん
橋本に住みたい事情があってお金もある人
いるのか?
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84
名無しさん
>>78 マンション掲示板さん
タワマンではありませんが、同時期に販売中の同じエリアのマンションで行われてましたよ。
プレミアム住戸の人は高々数百万増えたところで買わないような購買層ではないので。
値上げした分、人気がない部屋を下げてました。
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85
通りがかりさん
橋本はご縁があって一時住んでいました。
その目線から言うと
スーパーも外食先も多く、物価も高くなく、坂も少なく、銀行や役所や郵便局もあり、病院も駅周辺にあるので住みやすさはあります。
ただ、教育熱心な方には少し不向きな土地柄ですよ。
今は少し変わってるかもですけれど。
のびのび過ごしたい方には良い土地だと思います。
とはいえ東京でもなく横浜でもないのに億払えるかというと…
払える方はもう少し都心のマンションのが良い気がしてしまいます。
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86
マンション検討中さん
都心のマンションはもはや1億じゃ買えませんから。。。
今の時代、ここの値付けはリニア抜きにしても妥当な印象。
庶民の感覚だと抵抗感が残りますよね、私も同じ気持ちです。
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87
通りがかりさん
都心じゃなくてももうちょい都心よりでいいマンション買えるんだよ、この価格だと。
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88
マンション掲示板さん
>>87 通りがかりさん
都心寄りでも資産価値0のマンションだったら買えるかもね。それらのマンションは確かに買えるけど、後々ゴミにしかならないですよ。
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89
匿名さん
>>88 マンション掲示板さん
タワマンじゃなければこのエリアは中古だと坪200万台の地域。
都心までは行けなくても、都内に寄った坪400万エリアで資産価値が0になるってことはないと思うよ。
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90
マンション検討中
>>89 匿名さん
どこもそうだけど、再開発エリアは高い傾向
都心より+再開発のマンションと比較するとまだ良い方かな
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91
マンション比較中さん
周辺相場を無視した超強気の坪単価にも関わらず、立駐のエレベーターなし・スペック低・外廊下って。最低限のラインすらクリアしていない気がする。
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92
マンション検討中さん
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93
検討板ユーザーさん
>>92 マンション検討中さん
意外と辛口コメントがありましたね。
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94
マンコミュファンさん
>>92 マンション検討中さん
> 平均坪単価は約400万円です。
リニア込で考えたら激安バーゲンセール
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95
匿名さん
新横浜でさえ坪400いってないからね。リニア込みでもどうなのよっていうのはわかる。
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96
マンション検討中さん
相模大野はリニアも新幹線も無いですが
坪単価400万円でも爆売れしてますね。
ココも同じで、後発のタワマンが物価高騰で高値で売出されると、割安に見えて買いが増えますね。
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97
匿名さん
>>96 マンション検討中さん
今後さらにできるマンションは価格上がっていきますからね。極力プラスα物件に注目が集まるのは普通でしょうね。
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98
匿名さん
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99
75
マンマニブログによると立体平置駐車場は3層でエレベータ無しと
現居の駐車場が3層の立体平置駐車場(エレベータなし)で最上層に停めてるけど、階段(マンションより階高低い)の上り下りはそこまで苦じゃなくて、むしろクルマの出し入れのため車路をぐるぐる回らなくてはならないストレスの方が強いくらいなんで個人的には許容範囲。
あとは値段、、、マンマニ予想で
「相場からブランズタワー橋本が今時点で築10年だった場合の価値を算出すると」
新築時の7割を割る予想になってしまうのは割とショッキング
リニア開通による相場上昇だってまだまだ(15年はかかる?)望めないし
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100
匿名さん
設備仕様がプラウドタワー相模大野クロスと同じだったら即申し込みしてたなぁ。比べると物足りなさが目立っちゃうのが惜しい。
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101
検討板ユーザーさん
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102
eマンションさん
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103
匿名さん
すべてはリニア次第。
開通が先か、買った人の寿命が尽きるのが先か。
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104
マンション検討中さん
>>102 eマンションさん
内閣府のページ凄い!
再開発の内容が具体的に書かれてる。
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105
名無しさん
>>98 さん
> 相模大野とは中古の相場がそもそも違うじゃん…。
おやっ?ご存知ありませんか???
「アイスピック型」といって、
昨今では駅前再開発タワマンだけが
周辺相場と比較して著しく高騰する
という分析結果が出ています。
橋本駅の相場を度外視した価格帯で、
ブランズタワー橋本が取引される可能性
が統計的に極めて高くなっていますよ。
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106
評判気になるさん
何だかんだリニアも延期重ねで、買ったはいいけど数年でリタイア世代ってオチありそう。
35以降の君たち、気をつけるんだぞ笑
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107
匿名さん
>>106 評判気になるさん
っていつも言い訳ばかりして行動できないやつっているよな笑
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108
名無しさん
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109
評判気になるさん
>>105 名無しさん
橋本だとタワーは別に希少じゃないし、ここは至近てほど近くでもないでしょ。
統計的にというには雑すぎる。
周辺に比べて一回り上の価格ではあるだろうけども。
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110
eマンションさん
>>105 名無しさん
相模大野クロスも周辺相場に比べれば十分高いよ。こことレジェイドの値付けはリニアを折り込みすぎ。
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111
マンション掲示板さん
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112
匿名さん
引き渡しも同じ2026年で同じ相模原市のタワマン。否が応でも比較されるでしょう。
東急もブランズタワーの値付けに相模大野クロスの価格・販売状況を参考にしていないわけが無い。
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113
マンコミュファンさん
>>112 匿名さん
つまり、坪単価400万円で告知しても大丈夫だと判断したってことですよね。
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114
マンション掲示板さん
>>113 マンコミュファンさん
そうですね。
そしてその値付けが正しかったかどうかは、販売が始まってから分かることです。
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115
eマンションさん
>>114 マンション掲示板さん
天下のブランズ様が、値付けを見誤るとは思えないので、第1期1次の供給戸数を注視します。
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116
口コミ知りたいさん
>>112 匿名さん
相模大野のタワーはマンマニさんが絶賛するほど高スペックだったと聞く。こちらは…?
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117
マンコミュファンさん
>>116 口コミ知りたいさん
相模大野ほどのスペックは無いみたいです。
その代わりに、3路線が使えます。
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118
匿名さん
リニアがくるまでにここ周辺のマンション価格下がるかな
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119
匿名さん
>>118 匿名さん
> ここ周辺のマンション価格下がるかな
下がるのはムリじゃない?
再開発エリアだし、人口増加エリアだし、
3路線も使えるし、将来性が高い訳だし、
そもそも市況がずっと上がってるので。
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120
名無しさん
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121
口コミ知りたいさん
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122
通りがかりさん
>>121 口コミ知りたいさん
片田舎の厚木の中古ですら坪350万か。
なら橋本の新築タワマンが坪400万なら
だいぶ割安なんちゃうんかい???
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123
評判気になるさん
橋本と大野比較って、もうリニア関係無いじゃん笑
リニア期待で橋本なんじゃないの?
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124
匿名さん
3路線を連呼してる人がいるけど、八王子にしか行けない横浜線、ド田舎にしか行けない相模線、新宿まで50分近くかかる京王線の3路線にそんな大層な価値ないよ。
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125
通りがかりさん
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126
口コミ知りたいさん
>>124 匿名さん
> 3路線にそんな大層な価値ないよ。
相模大野よりも断然多く利用される橋本
乗降車数の比較
・橋本駅:190,000人 (3路線の合計)
・相模大野駅:110,000人
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127
名無しさん
>>126 口コミ知りたいさん
乗降者数でみると橋本の方が利用価値が高そうですね。
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128
マンション比較中さん
>>124 匿名さん
横浜線は町田、横浜にも行けるし、他2路線は始発だから確実に座れる。(横浜線も始発が時々ある)都心まで遠いけど、縦横に行ける便利さは確かにあるよ。
ただ、この坪400ならここじゃなくてもと思うよね。坪300後半ならまだ良かったのにな。と思ったけど本厚木直結のタワーが坪340で動いているのか。だったら新築のここが坪400なのも仕方ないのかな。
本当に、すごい時代になったもんですよね。
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129
マンション検討中さん
>>128 マンション比較中さん
業者でなくても誰でも参照可能な下記
レインズマーケットインフォメーション
で確認したところ、坪374万円で売却実績
がありましたね。
片田舎の厚木ですら坪374万円だと、
リニアの橋本で新築で坪400万円は
破格の安さだと思いませんか?
レインズマーケットインフォメーション
www.contract.reins.or.jp/
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130
匿名さん
本厚木に行ったことあります?
そもそも都心距離は橋本とほとんど変わらないし、駅前の活気は橋本よりありますよ笑
ブランズタワー橋本 [第2期2次]
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所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
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交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 458戸
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